#チョンウソン

5508 posts

TOP POSTS

『私を忘れないで』
(Remember You)2016年 韓国
**********
僕の全てが失われても、
せめてあなたの記憶の中で生きていたい。

10年間の記憶を失った男と偶然出会った女――
二人の間の秘密を知ったとき、
きっと哀しみの涙が溢れ出す。


警察署に現われ、「自分の失踪届を出したい」と依頼したひとりの男。
交通事故で10年間の記憶をなくしてしまったソグォン。
仕事や友人、家族のこと、そしてなにより自分がどんな人間だったかすら思い出せない彼は、治療のために通う病院で、自分を見て涙を流す女性ジニョンと出会う。
見知らぬはずなのになぜかジニョンに惹かれていく。
そして彼女の抱えた秘密。
失われた記憶をたどる中で感動と切なさが高められていく。
**********



わー…
めちゃくちゃ悲しくて切ないストーリーだったぁ。
うぅー… 涙腺崩壊。





主演女優の鼻筋ガッツリ入れすぎなんじゃないの!?とか気になってちーっと気が散ったりしたけどでもでも全然いい映画だったっつーことでヨシですわー。



#私を忘れないで
#チョンウソン
#映画
#映画好き
#映画大好き
#映画鑑賞
#映画レビュー
#韓国映画


#정우성 ...웰메이드 팬사인회 (2017/05/20) 💖💖💖 #チョンウソン … Well Made ファンサイン会 💚💚💚

邦題
私を忘れないで

良かったわー

#チョンウソン #キムハヌル #私を忘れないで #韓国映画

LOVE

あ〜美味かった😎
みきちゃんお疲れ様🤓
たろーちゃんごっつぁんでした👍

#talocoffee
#タロコーヒー
#厚焼きたまごサンド
#チョンウソン

#私を忘れないで
#チョンウソン
#キムハヌル
*
*
*
記憶を無くしてしまった男が自分を捜索願に出す事から始まる。
彼は過去に事故にあい10年間の記憶を無くしてしまっていた。それでも何とか普通に生活していこうと努力している所に自分を見て涙を流す女性に出会う。
*
*
*
なぜ彼は記憶を失くしたのか。後半ビックリ。ショッキングだった😭
辛かったけど始まりの方と繋がってきて涙が止まらなかった。
キムハヌル素敵な女性でした。
チョンウソンかっこよくて素敵だったし、キムハヌルは殆どスッピンなのにとても綺麗でした。

YouTubeよりRepost✨ 감사합니다 😊🙏💕【アシュラ】 大ヒット記念メッセージ、 公式🎶 #정우성 #チョンウソン #アシュラ #映画

何回観ても好きな映画🎥🎦🎬毎回号泣…しっかし若いねー‼︎チョン・ウソン♥やっぱりイケメンwww#チョンウソン #わたしの頭の中の消しゴム #韓流映画

韓国ノワール✨アシュラ✨芸達者揃いでした!新宿武蔵野館が綺麗になっていてびっくり😆


#아슈라
#チョンウソン
#ファンジョンミン
#チュジフン

観て一週間になるけど、ジワりとモヤモヤが消えない映画……。パク・ソンべ市長はいいんだけど、ハン・ドギョンに対して「何で?どうしたいの?」が止まらない💦
#韓国映画 #アシュラ #チョンウソン

MOST RECENT

私の好きな映画
泣ける映画、重い映画、結構好きです。グラントリノはラストで涙。こんなオヤジばかりだったら世界は最高だ。でも刑務所の中の山崎努もある意味最高だ(笑)こんな人がおじいちゃんだったら、面白い孫に育ちそう。笑いを求めるならフルモンティーもお勧め。右下2つは涙なしでは観れません😭

#グラントリノ #クリントイーストウッド #ギャング #刑務所の中 #山崎努 #香川照之 #フルモンティー #ロバートカーライル #私の頭の中の消しゴム #韓国映画 #ソンイェジン #チョンウソン #手紙 #山田孝之 #玉山鉄二 #沢尻エリカ #東野圭吾 #邦画 #泣ける #

#アシュラ #阿修羅 #아수라 #ASURA
#2017年7月21日発売 #Blu-ray #韓国映画
#早期購入特典付き #非売品プレスシート
#チュジフン #주지훈 #jujihoon
#チョンウソン #ファンジョンミン #クァクドウォン



やっと届きました〜。😥
5月末に予約してたのに、発売日から遅れること2日。
待った待った😓
でも今日はこれからお出掛けなので、観ることができないのよね😥😥

『私を忘れないで』
(Remember You)2016年 韓国
**********
僕の全てが失われても、
せめてあなたの記憶の中で生きていたい。

10年間の記憶を失った男と偶然出会った女――
二人の間の秘密を知ったとき、
きっと哀しみの涙が溢れ出す。


警察署に現われ、「自分の失踪届を出したい」と依頼したひとりの男。
交通事故で10年間の記憶をなくしてしまったソグォン。
仕事や友人、家族のこと、そしてなにより自分がどんな人間だったかすら思い出せない彼は、治療のために通う病院で、自分を見て涙を流す女性ジニョンと出会う。
見知らぬはずなのになぜかジニョンに惹かれていく。
そして彼女の抱えた秘密。
失われた記憶をたどる中で感動と切なさが高められていく。
**********



わー…
めちゃくちゃ悲しくて切ないストーリーだったぁ。
うぅー… 涙腺崩壊。





主演女優の鼻筋ガッツリ入れすぎなんじゃないの!?とか気になってちーっと気が散ったりしたけどでもでも全然いい映画だったっつーことでヨシですわー。



#私を忘れないで
#チョンウソン
#映画
#映画好き
#映画大好き
#映画鑑賞
#映画レビュー
#韓国映画


『アシュラ』

キムソンス監督の言うところの
“演技の晩餐会”
このキャスト、好きな俳優さんが揃い踏みすぎて観る前からテンション⤴
冒頭5分で
ファンジョンミンの超絶悪徳市長役に爆笑&悶絶😆😁
市長の尻ぬぐいを請負う刑事にチョンウソン。その弟分にチュジフン。
市長の不正を暴こうと歪んだ正義をふりかざす検事、検察との緊迫感溢れるストーリーに、夢中になっちゃった⤴

原題#阿修羅 
#アシュラ#韓国映画#2016年
#キムソンス監督
#チョンウソン#ファンジョンミン
#チュジフン#クァクドウォン
#チョンマンシク
#ファンジョンミン祭り
#悪人だらけ
#おすすめ

#韓国ドラマ#2013
#監視者たち
#チョンウソン#ハンヒョジュ
#ソルギョング#ジュノ

凶悪犯罪者の監視、追跡を専門とする部隊、監視班がチョンウソンがリーダーの犯罪組織を追う物語
ジュノの映画デビュー作🎬

『アシュラ』と『コクソン』のBlu-rayが届いたーーー✊️やったー!

どちらの作品もファンジョンミンが出演していますね。『アシュラ』のパクソンベ市長も『コクソン』の祈祷師もどちらも大好き(ᵔᴥᵔ)

ところで、アシュラのパッケージが白くてびっくりしましたよ。ちょっと、、、!この場合、パッケージは黒なのでは…( ͡° ͜ʖ ͡°)


#チョンウソン #ファンジョンミン
#チュジフン #クァクドウォン
#チョンマンシク
#國村隼 #チョンウヒ
#アシュラ #아수라
#コクソン #곡성
#韓国映画 #韓国俳優
#映画好きな人と繋がりたい
#koreanactor #Koreanmovie
#愛称は熟柿



【アシュラ】

ガラスコップを
噛み砕く
チョン・ウソン

凄い……… #アシュラ#韓国映画#チョンウソン

.
.
『監視者たち』
観ました✨
.
これは香港映画のリメイクだそうです
ちょっと目を背けたくなるような暴力的シーン多いですが☠︎
ボーイッシュなヒョジュが
とても魅力的です😍
.
冒頭にチラッと映り、あれ?と
思ったらやっぱり
ピョンヨハンくん💓
未生から気になっていた俳優さん😊
チョイ役の悪役だけどやっぱり何か光るものがあるね~✨✨
苗字のピョンも可愛いけど
名前のヨハンもローマ人ぽくて良くないですかぁ😆
.
キャストは他に
冷血なチョン・ウソン
渋いソル・ギョング←私の中では大杉蓮😆
2PMのジュノくん
.
2013年
.
.
#韓国映画#韓ドラ#映画#監視者たち#ハンヒョジュ#チョンウソン#ジュノ#ピョンヨハン#韓ドラ好きな人と繋がりたい #감시자들#영화 #한효주 #정우성 #변요한 #준호 #설경구#한국드라마 #korea #한국

#韓国映画
#共助
#ヒョンビン
#ユヘジン
#キムジュヒョク
特殊部隊出身の北朝鮮の刑事であるヒョンビンが密かに製作された偽造紙幣銅板を手に入れようとする内部組織からの作戦を遂行している中、妻と同僚を失う。どうしても銅板を手に入れたい北朝鮮は韓国に身を隠している組織リーダーを捕まえる為南北共助捜査を要請しその責任者としてヒョンビンを派遣する…一方停職中であった南の刑事(ユヘジン)に共助捜査を装いヒョンビンを監視する任務を与える…
めっちゃ面白かった~👍もともとヒョンビン大好きだけどこの役とてもかっこよかった❤カーアクションも迫力あったしユヘジンさんと最初は騙しあいだったけどだんだんといいコンビになっていく姿に😢💦なんせかっこよかったヒョンビン❤いい映画でした👍
#韓国映画
#ザキング
#チョインソン
#チョンウソン
#リュジュンヨル
#キムアジュン
絶大な権力を持ちかっこいい生活を送ってみたかったテス(チョインソン)は権力を作り上げるハンガンシク(チョンウソン)に出会い核心的な人物たちのラインにのって大成功する!政権が変わる重要な時期になりこれをいい機会にと狙っていたテスたちの前に予想もしなかった危機が訪れる…
最後までストーリーの展開が読めなかったのですごく面白かった~ただ私の苦手なえぐいシーンが何度か出てくる~犬ね🐩😖💦
チョンウソン悪いわ~かっこいいけど❤リュジュンヨル君可哀想で😢💦キムアジュンちゃん、今回はチョインソンの妻~可愛くて❤チョインソン久しぶりに観たけどやっぱり好き❤
どうしても観たかった2本の映画
ようやく観れました~どちらもよかったけど私は共助📀かな~
記録📝

#韓国映画
#アシュラ』鑑賞。
ダークやなぁ〜
阿修羅や〜
#チョンウソン#ファンジョンミン
もうね、顔力ですよ!
これから、楽しみ続く韓国映画
#コクソン
#トンネル
#新感染

***
⿻korean actor Jung Woo Sung instagram.
Repost from @tojws :
:
@pink.kitty935 さん
今回は、
コメントありでしたね😁😆笑笑。
伝わったのかしら?笑笑。
しかし、
Officeは綺麗。
お仕事してるのかしら?w
整理整頓が行き届いてるのね。
マネさんの
机の中はきっと
食べ物で溢れてそう
🍩🍪🍟🍔🍫🍭🍬(笑)
:
#韓流スター
#チョンウソン

今日だと思ってましたが、本当は明日がアシュラのDVD+Blu-rayの発売日でした(ᵔᴥᵔ)楽しみだなあ。

この動画、招き猫みたいなチョンマンシクさんやクァクドウォンさんの笑い声がクセになります。何に盛り上がっているのか全く分からないのに、嬉しくて何回も見ちゃう。

チョンウソンさんのインスタページに音付きのフル動画があるので、良かったらみてみてくださーい(^_-)私は勢い余って100回くらい見てしまいました。可愛いなあ


#チョンウソン
#ファンジョンミン
#チュジフン
#クァクドウォン
#チョンマンシク
#アシュラ #아수라
#韓国映画 #韓国俳優
#映画好きな人と繋がりたい
#koreanactor #Koreanmovie
#愛称は熟柿

.
なんて素敵なキャスティング♡♡
.
.
.
カンドンウォン×ハンヒョジュ×チョンウソン

なんて贅沢過ぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

楽しみ過ぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
.
.
.
#人狼
#カンドンウォン
#ハンヒョジュ
#チョンウソン
#素敵なキャスティングありがとう
.
.画像はお借りしましたm(__)m

@tojws Repost 😍💕
감사합니다 ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ💖💖 #정우성 #チョンウソン
#Repost @tojws

Most Popular Instagram Hashtags