[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョロミー

3503 posts

TOP POSTS

今日は、ディズニーではありませんが…
オーダー頂いたチョロミーのお洋服です(﹡´◡`﹡ )

チョロミーって何?って所からでしたが、
なんとか可愛くできて良かったです。


モデル募集&プレゼント企画
7月1日までお待ちしております(o˘◡˘o)

#チョロミー #おかあさんといっしょ #ガラピコプー #ファミリーコンサート #ハンドメイドオーダー

幼稚園day🚍
きょうのお弁当は#チョロミー 🍱♥️
写真見て眉毛つけるの忘れたことに気づいた😫
作ってるとき後で眉毛つけなきゃって思ってたのに…。ショック😢
お迎え前にカボチャのケーキ食べながらひとり時間🎃☕️
寝不足続きでお疲れ気味の自分にご褒美✨
なんやかんや理由をつけて甘いものばっかり食べてるからなかなか痩せない私🐖
髪切ったらより顔の丸さが強調されてる😶
あと9kg痩せなきゃ!!
#キャラ弁 #こども弁当 #おべんとう #デコ弁 #簡単キャラ弁 #チョロミー弁当 #ファミリア #familia #女の子 #女の子ママ #男の子ママ
#ママリ #mamari #コドモノ #smarby #ママchan #mamagirl
#girl #3歳3ヶ月 #3歳 #rinka

わくわくキューン💫な朝😊
息子ドアノブに手が届くようになってしまい部屋の中を活発に動き回っております。ドアに鍵、どうやってつけようかなぁ‥気づいたらベッドの上に乗ってたり椅子の上に乗ってドヤってたりギョッとすることばかり😂

#チョロミー #1歳2ヶ月 #息子

スターピープルズで共演中の、チョロミーの声をやってる吉田仁美さんご本人から、クリスマスプレゼントでチョロミーを頂きました💕いつも可愛いひとみん、ありがとうございます💕
#おかあさんといっしょ #チョロミー #吉田仁美さん #スターピープルズ #クリスマスプレゼント

なんか足りないなと思って気づいた! .
目の中のきらきら✸が足りなかった!
.
ちょっと可愛くなった!笑
.
#チョロミー #ヘアゴム #手作り #ハンドメイド

♪♪♪♪
.
.
ちょい前pic
.
この日はなぜかこの帽子を被るって聞かなかった。
さすがにスーパーでは、、😞
と思いつつこれで連れて行きました。
.
.
.
そろそろ1歳半になるしトイトレしなきゃかなー。
おまるはだいぶ前に買ったんだけどね〜
.
保育園行ってないから衣服の着脱とか
いろんなことを家庭で教えていかなきゃだよね。
.
.
ズボンはたまーに自分で履けるようになったけど
気分が乗った時しかトライしてくんない。
.
.
.
.
#チョロミー #手押し三輪車 #1歳5ヶ月 #女の子 #桜音


運動会終わってから
神栖文化センターに
ガラピコ達に会ってきた😊❤️
歌のお兄さんとお姉さんって
ホントに歌上手いんだな〜って思った🤣
ゆずはムームーのこと気に入ったみたい❤️

#ガラピコ
#ムームー
#チョロミー

すっかり
塗り絵にハマったようで
今日も一生懸命
塗ってました

カラフルなチョロミーw

明日アンパンマンの塗り絵も
買ってあげよう✨
#塗り絵 #チョロミー #おかあさんといっしょ #1歳7ヶ月 #1月生まれ

MOST RECENT

週末、私の実家に泊まりに行った息子。
帰って来たら…(΄◉◞౪◟◉`)
「どう?このキ×タマめがね✨」
私と旦那にはどうこうより
「どこに売ってたの…?」
イオンのハロウィン売り場だそうです。
もはや私には息子がイルマニアにしか見えませんでした。
下のソフビ…妹のために兄さんが一手間。
アンパンが不審者w

#ハロウィン
#パーティ仕様
#頭がパーティ
#小4男子
#浮かれすぎ
#アンパンマン
#チョロミー
#妹のため
#妹ドン引き
#9学年差兄妹

幼稚園day🚍
きょうのお弁当は#チョロミー 🍱♥️
写真見て眉毛つけるの忘れたことに気づいた😫
作ってるとき後で眉毛つけなきゃって思ってたのに…。ショック😢
お迎え前にカボチャのケーキ食べながらひとり時間🎃☕️
寝不足続きでお疲れ気味の自分にご褒美✨
なんやかんや理由をつけて甘いものばっかり食べてるからなかなか痩せない私🐖
髪切ったらより顔の丸さが強調されてる😶
あと9kg痩せなきゃ!!
#キャラ弁 #こども弁当 #おべんとう #デコ弁 #簡単キャラ弁 #チョロミー弁当 #ファミリア #familia #女の子 #女の子ママ #男の子ママ
#ママリ #mamari #コドモノ #smarby #ママchan #mamagirl
#girl #3歳3ヶ月 #3歳 #rinka

あっちへ チョロチョロ
こっちへ チョロチョロ

逃げろ〜! 今日も朝から元気!

#2歳5ヶ月
我が家の #チョロミー

本日ビバ行く予定前にゲーセンで遊んで(コッペパンペンケース、リアルバナナ、ツムツムのストロー水筒Get)
ビバに用なのはぱぱで私は二階のヴィッシーズ目当てだったんだけど今日に限ってぱぱの買い物早くて😭
今度ゆっくり見に行こう…
からアベイル行って帰宅、かと思いきやメガドンキいこー、と行ってなくなってたアイライン、口紅、欲しかったグリーンのコントロールカラー、そして興味で口紅コート!
久々にこんな#化粧品 買った😂
化粧上手くなりたいな…
から#ららぽーと新三郷
#ラウンドワン#UFOキャッチャー ww
#またか ww
#ミッキーの手 悠介くんがとったww
私は#チョロミー #ムームー #ワンワン を。
奏サン喜んでたー✨
悠介くんとお買い物の時は目星をつけて後日買いに行く、ってしてたんだけど今日の私お店で悩んで…店員さんと話して…いつものノリで買い物してた😂
怒られたww
だって最近後日行くとか無理だし買い物って悩むんだもん⚡️
#購入品
#branshes 系列 #RADCHAP で奏サンの#靴 #一目惚れ 😍
#IFME #13.5cm
中敷入れて靴下履いたらはける、どうせ毎日はく、保育園にも使う、靴は使うもの!と悩んだけども購入してしまった♡
Branshesの今週でた花柄の上着を買おうと決めて靴だけ買うというww
どうせ買うなら買っちゃえよ、とも思うんだけど😭
給料日前だったから……
な、の、に、axesでニットとキャミを自分に買うという😂
ずっと気になってたのセールしてたんだもん…
給料日前日にする買い物量じゃなかったけども…
でも買っちゃったものは買っちゃったし、使うものだし、いっか(笑)
Rightonで湊にトレーナー買おうとも決めたのでまだまだお洋服出費がかさみそう😭
物欲はどうしたらなくなるの…特に女の子服!
どんどん可愛いのでてくるーーー😭(笑)
冬服買わないようにしないとなー😭

瑠織氏、1歳のお誕生会第2弾!
9月11日は自宅に長谷川家を呼んでお祝いしたよ〜♡
この日はさすがに私頑張りました(笑)撮影用の飾り付け、離乳食プレート、うーたんケーキ・・・
本人は気に入ったのかわからないけれど、1歳の想い出になったかなー?
ちなみにケーキは、寝かし付けたあとに出していないことに気付いて、寝てる瑠織との写真になっちゃった(笑)本人はこのケーキの存在を知らない😂
色んな方に色んなプレゼントをもらいました!ありがたき・・・!服や大きなおもちゃやぬいぐるみが増えた我が家はとても賑やかです♡笑

保育園に行きだしてから、日々成長しております。ちなみに先日の金曜日の朝を最後に、突然卒乳しました!私の授乳生活も終わりを告げた・・・最後とわかってたら、しっかり目に焼き付けたかったのになぁ(笑)
どんどんベビーからキッズになっていく〜😭 #1歳誕生日
#生後12ヶ月
#1歳
#ほんとにほんとにおめでとう
#dバイクミニ
#マールマールエプロン
#牛のぬいぐるみ
#牛さんヨシヨシできるよ
#うーたんケーキ
#チョロミー

昨日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました😆
運よく、9口応募して、1口当選😂
しかも、まさかの前から2列目✨
嬉しすぎた😂

なのに、私風邪引いて朝から熱出るって言う運の悪さ😵
頑張って行きました💦

ほんと舞台から3メートルくらいの席で最高でした💗
お兄さん、お姉さん素敵だったなぁ✨✨
ガラピコプーもかわいかった💗
娘は眠いのかあまりご機嫌じゃなかったけど、最後は手をパチパチしてたから喜んでくれたかな☺️
次は、体調万全で楽しみたいな😅

#おかあさんといっしょ#おかあさんといっしょファミリーコンサート#橿原文化会館#ガラピコプー#チョロミー#娘不機嫌#グッズ買いすぎた#1歳5ヶ月#4月5日生まれ#4月生まれ

♪♪♪♪
.
.
ちょい前pic
.
この日はなぜかこの帽子を被るって聞かなかった。
さすがにスーパーでは、、😞
と思いつつこれで連れて行きました。
.
.
.
そろそろ1歳半になるしトイトレしなきゃかなー。
おまるはだいぶ前に買ったんだけどね〜
.
保育園行ってないから衣服の着脱とか
いろんなことを家庭で教えていかなきゃだよね。
.
.
ズボンはたまーに自分で履けるようになったけど
気分が乗った時しかトライしてくんない。
.
.
.
.
#チョロミー #手押し三輪車 #1歳5ヶ月 #女の子 #桜音

久しぶりに渋谷まで。
改札が変わってから初めてだったので、出口の多さに困りました(°_°)

行き先はNHKスタジオパーク♡ガラピコプ〜やポコポッテイト、忍たまやどーもくんに盛り上がっていました(o^^o)

#スタジオパーク #チョロミー #渋谷 #出口多い #みいつけた #ガッテン #どーもくん #nhkスタジオパーク #nhk #eテレ

最高の日🐰💗
.
.
#生後19ヶ月#1歳7ヶ月
#おかあさんといっしょ#ファミリーコンサート
.
今日は待ちに待った
#おかあさんといっしょファミリーコンサート へ👯✨
しかも前から2列目の端っこで
りさお姉さんとハイタッチ出来ました👐🏻💗
.
このかも終始キャッキャしてて嬉しそうで
お歌に合わせてダンスしたりパントしたり
連れてってあげられてほんとによかった😊💗
.
落選したから無理や思ってたのに
チケットゆずってくれた
あやなちゃん(@ayana.taniguchi )ほんと感謝🙏🏻💕
.
パパに買ってもらった#チョロミー
気に入りすぎて片時も離さず😂✨笑
帰ってから近所の公園いくときもずーっと
ぎゅっぎゅしてチュッ💋てしてヨシヨシ👋🏻🐰💗
#オカンはムームー派
.
このかももちろんやけど
親の私達のほうが感動して楽しんでました(笑)
お兄さんお姉さんたちは
テレビで見るよりかわいくてかっこよかったです☺️💓
.
#親バカ部#コドモノ#ベビフル
#海外子供服#タルティーヌエショコラ
#caramellondon#おかいつ#フォトジェニック
#ゆういちろうお兄さん#あつこお姉さん
#ベビーコーデ#caramelbabyandchild
#キャラメルベビーアンドチャイルド
#ハンドメイド#海外子供服#caramel
#ベビーヘアアレンジ#リブソックス
#韓国子供服#フィグ#tartineetchocolat
#ファインダー越しの私の世界#canon
#写真好きな人とつながりたい

*
今日ははるばる奈良までファミリーコンサートへ〜
最初は楽しそうにしてたそらだけど、後半疲れたのか無になってた😂💦
苦労して連れてきたのに、、、でも楽しかったって(笑)
通路側の席だったので、よしお兄さんに頭ポンポンされてた♡♡
*
ムームーが好きだったのに、チョロミーのぬいぐるみ買ってからすっかりチョロミー好き😅
チョロミー風の服(ただオレンジなだけ)で参加!
昨日、即席で作った星のペンダントとお花の髪飾りでそれっぽく(笑)
今度はちゃんと作ってあげたい😅💦
記念写真は私がムームーにかぶってしまっているという、、、失敗、、😭
次は東京公演だー!
*
#おかあさんといっしょファミリーコンサート #おかあさんといっしょ #おかいつ #おかいつファミコン #チョロミー #3歳 #3歳3ヶ月 #39ヶ月 #3year #3yearold #39month #6月生まれ #育児 #子育て #女の子 #girl #kids #親バカ部 #親バカ #ママリ #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_oyabaka #instakids #ig_kidsphoto #kids_jp

Most Popular Instagram Hashtags