[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョスンウ

2390 posts

TOP POSTS

やっぱり写真上げてくれた❤️ #조승우 #チョスンウ #joseungwoo #choseungwoo

めーーーっちゃ嬉しそう😭😭 #조승우 #チョスンウ#joseungwoo#choseungwoo#비밀의숲

そっくり😂😂😂😂
未来のジャンフン

#조승우 #チョスンウ#joseungwoo #choseungwoo

김소라 배우님 storyより
一緒に私も見たかった…

#조승우 #チョスンウ#joseungwoo #choseungwoo

ユン課長からヤバイ写真きましたよ
日本食料理屋に見えるんですけど。

#조승우 #チョスンウ#joseungwoo #choseungwoo #비밀의숲

私の元を去って行ったこの子が
まだ新しい親元にいると教えてもらい
ニヤニヤが止まりませんでした。
ありがとうございます😭

#조승우#チョスンウ#joseungwoo#choseungwoo

MOST RECENT

만나는것도 전화도 안되고.... 하지만 언제나 옆에 있어..... 그래서 힘이 되는 친구....후아유
Who.are.you?#조승우#チョスンウ#若スンウさんこだわり隊!三枚目、ドンチャンじゃないよ。

やっぱり写真上げてくれた❤️ #조승우 #チョスンウ #joseungwoo #choseungwoo

'秘密の森'は終わっていない。"趙承祐(チョ・スンウ)もシーズン2意欲"
'秘密の森'のある出演の関係者は"あまりにも仲が良くて、この頃もよくの束から趙承祐(チョ・スンウ)が俳優たち同士で集まった席で、'シーズン2いつ撮っているのか。早く撮影しなければならない'と声を出したの、みんないいという雰囲気だ。その中には劇中ですでに死んだ人もあるが、その俳優たちは'じゃ、私はどのような経緯で出演しなければならないのか'と話した。みんなシーズン2に対する意欲がある"と伝えた。
"'秘密の森'最後の場面がファンシモク(チョ・スンウ分)が再び特別検事に任命、新たな事件を担当した話で締めくくられた。十分にシーズン2を開始できるように開いておいた結末だから、条件がよく造成されれば、シーズン2が不可能でもないだろう"と期待した。
#tvn #비밀의숲#조승우#배두나#chosengwoo#チョスンウ#ペドゥナ#유재명#이경영#シンヒェソン#신혜선#netflix#ost#비밀의숲ost#비밀의숲시즌2

2004年版は持っていたけれど、ついに2006年の2枚組みジキル&ハイドOSTを手に入れました😃✌
高かったけど、先月の誕生祝いに自分へのプレゼント🎂
超嬉しい😃💕
#지킬앤하이드 #조승우 #ost
#ジキル&;ハイド #チョスンウ
#musical #韓国ミュージカル

”シモク検事に会いたい‼”
そんな思いが募って❤買っちゃいました‼😍😍
☆秘密の森台本集☆
.
うーん、台本集の韓国語をじっと見ていると呪文のように見えてきて…😨😅
こんな状態で、一生かかっても読み終えられるのかしら?(笑)
.
2,3ページ、パラパラめくって👀…いつの間にか埃つもってるんじゃない?って、どこからか囁き声が……😨😅😖💦!
.
”愛はモーモク❤シモク”だからきっとそうならない大丈夫!って自分に言いきかせて、今日も眺めているだけで幸せな私😃💕🍀きゅん❤ 🐻
#비밀의숲#조승우#choseungwoo#秘密の森 #秘密の森応援隊 #秘密の森台本集#チョスンウ#愛はモーモクシモク

『神様がくれた14日間』1.2話✨これも観たかった作品❣️これは、イ・ボヨンさんに引き込まれていきなり泣いた💦😭
#韓国ドラマ #韓国ドラマ好き #神様がくれた14日間 #イボヨン #チョスンウ #キムテウ #チョンギョウン #ハンソナ #キムユビン

👏👏👏👏😭😭😭😭😍😍😍😍 最高なメンツじゃないですか!! #조승우 #チョスンウ#joseungwoo #choseungwoo

おはようございます。

朝から雨音で起こされ
中途半端すぎて
勢いで作った。
ムミョン大好きな先輩方に捧げますby末っ子

時代背景もどストライクで、衣装も色彩も、小道具も好きがつまってて。
あぁ、迷いながらもポチって良かったDVD……(*´∀`)
ヨハン…所望するから守ってぇぇぇぇ!(/▽\)♪ さぁ、ムミョン大好きな先輩方………萌えてください。

#炎のように蝶のように
#チョスンウ
#スエ
#見返り微笑
#殺陣
#조승우
#ムミョン
#好きすぎてGIFも作成した←
#仕事なのに
#あえての画面大

ヨンミン&シモク検事💛💛
ヨンミン…なんて可愛いんだろ✨
シモク検事…素敵だよ✨
優しい眼差しは、まんまです。眉毛も瞳もお口もまんまです。歳を重ねて精かん差はましてます💛💛💛#チョスンウ#조승우#ワニ&;ジュナ#若スンウさんこだわり隊

오늘부터 보기시작한 넷플릭스 드라마 비밀의 숲~
1회 하나봤는데 빠져드네요~~^^
今日から見始めたネットフリックスドラマ秘密の森〜(〃ω〃)
1話目からめちゃハマりそうです〜キャスティングも良いし〜
#드라마스타그램 #비밀의숲 #TVN #한류 #조승우 #배두나 #넷플릭스 #netflix #일상 #다자이후#후쿠오카 #외노자 #일본어 #ドラマスタグラム #秘密の森 #韓流 #ネットフリックス #チョスンウ #ペドゥナ #太宰府 #福岡 #日常 #ハングル #外労者 #韓ドラ #おすすめ韓ドラ

趙承祐、ペ・ドゥナ主演tvNのドラマ'秘密の森'がOSTアルバムとして誕生する。 '秘密の森'OSTアルバムは13日昼12時、主要オンラインの音源サイトを通じて公開される予定だ。今回のアルバムは多くの話題を集めたしっかりしたシナリオや俳優の演技に劣らず注目を導いたドラマの中の複数のテーマ曲と演奏曲が含まれている。
#tvn #비밀의숲#조승우#배두나#chosengwoo#チョスンウ#ペドゥナ#유재명#이경영#シンヒェソン#신혜선#netflix#ost#비밀의숲ost

9月最後の休みやし!
今日こそは出かけよう😃
#写真は関係ないです
#そっくりさん
#조승우
#チョスンウ

20170629

えーこんがりスンウさんのイケメンさ

#조승우 #チョスンウ#joseungwoo #choseungwoo

すんうまちがいさがし

ふふふ。日曜だとういのに
仕事が終わらなくてですね…
ついつい、現実逃避(ノД`)✨


#チョスンウ
#韓国俳優
#koreanactor
#조승우
#日曜出勤

2枚目……よく見るとチョスンウの右足に子熊のような生物がしがみついてる( ;∀;)かわいー

時間を置いて、少し冷静になりまして。調べてみたら「サプサル犬🐕」という韓国の犬種ってことが分かりましたよ。素朴で可愛いなあ


#チョスンウ
#韓国俳優
#映画好きな人と繋がりたい
#koreanactor
#조승우

Most Popular Instagram Hashtags