[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコlove

748 posts

TOP POSTS

やっと来れた♡♡
PIERRE HERME
コレはテンション上がる⤴︎ ⤴︎
#チョコlove
#価格見てテンション下がる_笑
#ピエールエルメ
#この後べべコンに向かいます

#アフタヌーンティー #銀座#ブルガリ #チョコlove #お重箱
ひさしぶりのブルガリ
ゆったり過ごした夏休み

去年食べ損ねたクロノワール。ようやく私の胃袋へ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚
#コメダ#クロノワール#バレンタイン#期間限定#チョコLOVE

今年もゴディバ❤頂きました😋
夕飯の支度しつつ食べよ❤
#ゴディバアイス#チョコlove

.
今年はパパから逆バレンタイン(上)💝

私からパパへバレンタイン(下)🙂💕
.
私は質より量で〜、そして私が食べる👏笑
#チョコlove
#バレンタイン #逆バレンタイン

お洒落な White day ありがとう♥️🍫
昨日は少し喧嘩しちゃった💧
うちが悪かったな〜ごめんね。
.
.

またこれから仲良く頑張ろう😆!
ほんとありがと嬉しいです🎀💓
.
.
#Whiteday
#ホワイトデー
#お洒落なチョコ
#チョコLOVE❤︎
#Thank you❤︎


昨日だいぶ時間差で誕ぷれいただいた💗
もう2ヶ月以上前(笑)
ちょーこーれーいーとーーーー💗(笑)
#チョコlove #嬉しい💗
なにから食べるか迷うー🌀

#またデブる(笑)
最近ちょっとずつ増量中🐽

MOST RECENT

かなり遅めのお昼ごはんを食べて
貰ったROYCEのチョコレートをちびちびと一個ずつ❤️ #焼肉のタレパスタ #チョコlove #mytype #本当は一箱ペロリしたい #絶賛ダイエット中 #japan #mie #yokkaichi



今日のコーヒーのお供♡

ローソンとゴディバのコラボ?🍫

ローソン行っても売り切れてばかりで、今日たまたまコレが残ってたー😆

本当はもう1つのタルトの方が食べたかったのだけど...

濃厚で美味しかったー😋

チョコ好きにはたまらんっす😍

タルトも食べたい😆

ごちそうさまでした🙏

#ローソンスイーツ #ローソンゴディバ #ウチカフェ #ローソンのカフェラテ #が1番好き #仕事終わりのカフェラテ最高 #原付で初めてカフェラテ持ち帰る #坂道で漏れてないか何度も確かめる #いつもはコンビニの前でカッコよく一気飲み #チョコ好き #チョコlove #濃厚 #ごちそうさま😋

#アフタヌーンティー #銀座#ブルガリ #チョコlove #お重箱
ひさしぶりのブルガリ
ゆったり過ごした夏休み

オーブンへGo!!!!
ガトーショコラにはバニラアイスか生クリームだよね(๑´ڡ`๑)♪
#濃厚 #ガトーショコラ #chocolatecake #marblechocolate #チョコlove

前々から表の看板に惹かれ、やっと購入😊
ストローを通って口に入ってくるビスケットがイイ🍪👍🏻 何か... 久々に癒された感じ...☺️
たまには良いよね⁈

#Starbucks #ソラマチ #季節限定 #チョコLOVE #また飲みたい

雨続きで、柚珠🍊とお買い物行くのは久しぶりだった今日ʕ•̫͡•ʔ♬✧

何日ぶりかのお菓子コーナーで
おめめ👀✨キラッキラ♥️な柚珠🍊さんは、
アレもコレもと持ちきれないほど好きなお菓子を抱え込んで、離さない。


お家では、オヤツの時間になるとキッチンに行って、
「おかち、チョーダイっ💞」
「チョト(チョコ)、ひとーっちゅ、チョーダイ♥️ひとーっちゅだけね?ひとーっちゅ♥️」
なんてオネダリするスキルを身につけてしまった。


甘やかしちゃダメだっ。
チョコばっかりなんて、ダメだっ。。。


なーんて思いながらも、家族全員、柚珠🍊のおねだりにメロメロになって
お菓子を献上する始末。


かわいいーんだからしょうがないじゃないか)Oo。.(´-`) #1歳10ヶ月 #お菓子love #チョコlove #神奈川ママ #湘南ライフ #お買い物 #年の差兄妹

Most Popular Instagram Hashtags