[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコ好きな人と繋がりたい

331 posts

TOP POSTS

濃厚抹茶ガトーショコラ


初めて抹茶のガトーショコラ作った(*‘ω‘ *)
普通のガトーショコラの方より
こっちの方が多分しっとりしてる!


コーヒーにとても合うケーキです
抹茶好きにはたまりません ♩

#濃厚抹茶ガトーショコラ
#ガトーショコラ
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#チョコ好きな人と繋がりたい
#チョコだいすき

.... こういうチョコが好きなんですよねー。
ファミリーパックとかの。

親知らずを数年放置してるけどそろそろ抜いたほうがいいか悩み中。
よく口内炎繰り返してるし笑

ただ抜くとすごく面倒だと聞いたしなー。

#chocolate #sweets#チョコ好きな人と繋がりたい

ローソンの
**UchiCafeSWEETS**
限定商品のプレミアムショコラエクレール買ってみました💓
チョコレートが濃厚でチョコ好きにはオススメです✨
ただ私だけかもしれませんが、左半分にはチョコクリームが入ってませんでした😢
期間限定?なのでぜひ食べてみては👀💕
#ローソンスイーツ
#uchicafesweets
#プレミアムショコラエクレール
#カフェ好きな人と繋がりたい
#チョコ好きな人と繋がりたい

Minimal 銀座 Bean to Bar .
友達に教えてもらったチョコ屋さん
カカオと砂糖のみで他の材料や香料を使ってないんだって
.
ジンジャーを混ぜたショコラトルとかカカオ豆をかけて食べるアイスクリームは新鮮でおいしかった!
渋谷のほうで作る体験もやってるみたいで気になる〜
#銀座 #minimalbeantobar #カカオと砂糖だけ #優しい店員さん #チョコ好きな人と繋がりたい

大好きなチョコ♡
とくにヴィタメールのオレンジピールはしょっちゅう買いに行くくらい好き!

#ヴィタメール #チョコ #チョコ好きな人と繋がりたい
#おすすめを教えてください #オレンジピール

ハロウィンの季節です🎃👻今年も同じですが飾り付けをしました‼️玄関が華やかになります😍
下は、私の大好きなリンツのチョコレートです。アウトレットで買ってきました。いくつでも食べれてしまうので、気をつけないと🤣

#ハロウィン🎃👻 #カボチャ🎃 #ハロウィンの季節 #玄関の飾り付け #アウトレット #アウトレット入間 #リンツチョコレート #リンツマカロン #チョコ好き🍫 #来月健康診断 #チョコ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #今日の晴れ間 #台風#明日から雨

今日からだぁ😍
飲みたーい❤️❤️❤️

MOST RECENT

生シェルパイ「かぼちゃ」🎃💛出ました!イルドショコラの看板商品、生シェルパイの秋味、マロンに続いて登場です♪北海道産かぼちゃを使用。ほんのりとしたシナモンの香りが、カボチャの優しい甘味を引き立たせています。期間限定品。全店で販売中☺


#イルドショコラ #茅ヶ崎 #ハロウィンスイーツ #かぼちゃスイーツ #かぼちゃ大好き #チョコレート好き #トリュフ #ハロウィンパーティー #秋スイーツ #茅ヶ崎ラスカ #かぼちゃパイ #ハロウィンケーキ #パンプキンケーキ #sweetsleep #チョコ好きな人と繋がりたい #鎌倉カフェ #シェルジャン #sweetslover #モンブラン好き #生シェルパイ #スイーツ女子 #茅ヶ崎さんぽ #dessertlover #鎌倉さんぽ #スイーツ部 #鎌倉スイーツ #鎌倉みやげ #スイーツ男子 #スイーツテロ

#アボカドアンドチキンサンドイッチ
#ハニーマスタード
これやばい🤤
アボカドにハニーマスタード好きすぎる組み合わせ🥑🍯
幸せー♡
*
*
今日は雨だからスタバ行かずに近くのセブン☔️
#pocky #pocky冬季限定 #冬のくちどけ
こういうのみると冬が近いなーって思う❄️ファンヒーターそろそろ出さないと寒い😵
#halloweentwilightcake
#生チョコ仕立てチロル *
#スタバお休みday
#スタバ好き #スタバ好きな人と繋がりたい
#チョコ党 #チョコ好きな人と繋がりたい #チョコ🍫
#食べグラム #モグモグラム

かぼちゃのモンブラン💛北海道産かぼちゃを使用。台の部分はカボチャのマドレーヌ生地。リンゴのコンポートを乗せてミルクチョコクリームを絞り、たっぷりのカボチャクリームで仕上げました❇ハロウィン気分満点のスイーツ💓期間限定です。茅ヶ崎駅前店、鎌倉店にて販売中☺秋を満喫しましょう🍁


#イルドショコラ #茅ヶ崎 #ハロウィンスイーツ #かぼちゃスイーツ #かぼちゃ大好き #チョコレート好き #トリュフ #ハロウィンパーティー #秋スイーツ #茅ヶ崎ラスカ #かぼちゃモンブラン #ハロウィンケーキl #パンプキンケーキ #sweetsleep #チョコ好きな人と繋がりたい #鎌倉カフェ #シェルジャン #sweetslover #モンブラン好き #生シェルパイ #スイーツ女子 #茅ヶ崎さんぽ #dessertlover #鎌倉さんぽ #スイーツ部 #鎌倉スイーツ #鎌倉みやげ #スイーツ男子 #スイーツテロ

ハロウィンの季節です🎃👻今年も同じですが飾り付けをしました‼️玄関が華やかになります😍
下は、私の大好きなリンツのチョコレートです。アウトレットで買ってきました。いくつでも食べれてしまうので、気をつけないと🤣

#ハロウィン🎃👻 #カボチャ🎃 #ハロウィンの季節 #玄関の飾り付け #アウトレット #アウトレット入間 #リンツチョコレート #リンツマカロン #チョコ好き🍫 #来月健康診断 #チョコ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #今日の晴れ間 #台風#明日から雨

トリュフ「ナチュラルバニラ」💛ガナッシュをひとつひとつ手で絞って、丁寧に手でコーティングしていきます。こうすると、薄くチョコレートをかけることができるので、口に入れたとき、なめらかに溶けます。手間も時間もかかる製法ですが、ユズレないこだわりなのです☺


#イルドショコラ #茅ヶ崎 #トリュフショコラ #手作りチョコ #ボンボンショコラ #チョコレート好き #トリュフ #秋スイーツ #湘南ショコラティエ #茅ヶ崎ラスカ #スイーツ好きな人と繋がりたい #sweetsoul #チョコ好きな人と繋がりたい #鎌倉カフェ #シェルジャン #sweetslover #チョコ部 #生シェルパイ #スイーツ女子 #茅ヶ崎さんぽ #dessertlover #鎌倉さんぽ #スイーツ部 #鎌倉スイーツ #鎌倉みやげ #スイーツ男子 #スイーツテロ

◎Profile◎
- - - - - - - - - - - - - - -
⚫︎お菓子作ること🌷
- - - - - - - - - - - - - - -
⚫︎食べること🍽😋
- - - - - - - - - - - - - - -
⚫︎お菓子大好き系女子☺︎
- - - - - - - - - - - - - - -
⚫︎特にチョコ系大好き🍫
- - - - - - - - - - - - - - -

少しずつお菓子(sweets)関係の投稿していきます✈︎…☺︎ #お菓子作り好きな人と繋がりたい
#お菓子好きな人と繋がりたい
#チョコ好きな人と繋がりたい
#食べること好きな人と繋がりたい
#お菓子作り #食べること #お菓子 #ちょこ #チョコ#sweets #chocolate #お菓子大好き系女子
#いいねした人で気になった人お迎え
#いいねした人全員フォローする
#1013 #今日から #お菓子垢 #スタート

大好きなパステルのプリン🍮‼️秋の限定で渋皮栗のモンブランプリン🌰中にスポンジものっていて、モンブラン好きな私は、プリンとモンブランを両方味わえて美味しかった✨✨✨終わる前にもう一回食べたいな〜💕 #パステル #パステルプリン #美味しいプリン #渋皮栗モンブランプリン#チョコ好き#チョコ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #秋を満喫#秋の味覚🌰 #明日から寒くなる

不二家さんから出ているLOOK4!🍫

1人の箱で4つのカカオ分の違いが楽しめるとても魅力的な商品😂✨

やっぱりカカオの量で全然味が違います!!違いを楽しめてとっても面白いし 美味しい❤️💫
ここ最近で1番好きなお菓子になりました!🍫💕

友達と利きチョコレートで遊んだりもできそうですね😊

304kcal(一箱) 税込116円

不二家さんのサイトより引用
⇩⇩⇩
ミルクからハイカカオまで4つの味を一箱にアソートしました。
カカオ分27%、40%、55%、70%の違いで、カカオ感、果実感、酸味、甘味、苦味、後味、香りをそれぞれお愉しみいただけます。
「気分に合わせて、チョコを愉しみたい!」
「みんなで利きチョコをして愉しみたい!」など、チョコの愉しみ方が広がります。

#スイーツ
#プチプラ
#チョコ好き
#チョコ好きな人と繋がりたい
#チョコレート
#🍫
#チョコは正義
#不二家
#不二家のチョコ
#LOOK
#LOOK4
#女子大生
#共同垢

過去pic
銀座でチョコレートパフェと言えば思い出したのが
かつてピエールマルコリーニ近くにあったこちらのお店!
数あるお店がある中、私はここのパフェが一番好きでした❤
月に2回は食べていました😋
ところが、
手前のチョコレートパフェ1枚目と2枚目と比べて下さい。
同じお値段の同じパフェなのに量が随分減っているし、
何よりてっぺんの大事なチョコもないし、、😢
作りは雑だし変だなぁと思っていたんです。
そしたらもう次はありませんでした😿
チョコレートの製造が追い付かないとかで閉店してしまったんです😣
落ち着いたらまたなんて言っていたのに
あれから何年も待っているんですが戻ってきてくれません💔
食べたいよ~💕再出店待ってます❗
'
'
#ジョエルデュラン #JoelDurand #銀座 #閉店してます #戻ってきて
#チョコレートパフェ #チョコ好き #チョコ好きな人と繋がりたい
#カフェ部 #カフェ巡り #パフェ部 #パフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい #パフェ好きな人と繋がりたい
#hungryintokyo #snapyummy #おすすめしこれくしょん

Most Popular Instagram Hashtags