#チョコレート専門店

9418 posts

TOP POSTS

ブログを更新しました。
https://lineblog.me/tsushimaeri/
ProfileからURLへ飛べるのでチェックしてみてね。
マレーシアのクアラルンプールにあるチョコレート専門店 🍫
私はチョコレートが宇宙一大好きなのだ❤️ .

A blog was renewed.
After it flies to Uniform Resource Locator from Profile, and it's checked, isn't it?
The chocolate speciality store where this is in Kuala Lumpur in Malaysia.
I, chocolate, space grave loving.

#マレーシア #クアラルンプール #チョコ #チョコレート #チョコレート専門店 #つしえり #津島衣里 #チョコレートが宇宙一大好き #幸せ #Malaysia #chocolate #chocolat #Chocolatespecialitystore
#EriTsushima #happiness

Chocolate Place☕️in Kamakura⛩
チョコレート🍫好きな人にはキケン過ぎるカフェ。
選りすぐりのカカオから作られたチョコ系スィーツと飲み物が味わえるお店です。
ホットチョコレートをいただいてます。甘みを足したい人は好きなだけマシュマロもらえるんだよ😊

#ホットチョコレート #スィーツ
#チョコレート #チョコレート専門店
#シンプルライフ #カフェ
#カフェ巡り #オシャレな店
#美味しい #美味しいもの
#simplelifestyle #cafe
#一休み #鎌倉 #鎌倉カフェ#cafe #chocolate #hotchocolate

7月限定の夏パフェ

#レモンとチョコレートのパフェ

チョコゼリー、レモンムース、チョコアイス、レモンケーキが入ったパフェ。

合うのかなーって思いながら頼んだら、めっちゃ合う☺️
量もちょうどいい☺️

#大阪カフェ#カフェめぐり#松屋町カフェ#エクチュア#エクチュアからほり蔵本店#チョコレート専門店#cafe#chocolate#パフェ#レモンケーキ#lemon#coffee#雰囲気良い#おしゃれカフェ

アイス1個で600円…
リッチだよう、貴族だ〜〜
#minimal
#チョコレート専門店

そういえば、奢ろうとする愛琴と払おうとする香南がもめ始めたチョコレートとっても美味しかった💋🍫
#チョコレート専門店 #VANILLABEANS

過去pic
赤坂見附🥞
チョコレート専門のお店ならではのパンケーキです☺️
1枚目はブラックダンディー🍫チョコ好きにオススメ✨全部黒いのでインスタ映えしないから出してる人少ないのかな〜⁉︎
2枚目は期間限定だったので、今はないです。💦パンケーキほわほわでした🎶
#過去pic#東京#赤坂#赤坂見附#デリーモ#赤坂デリーモ#チョコレート#チョコレート専門店#パンケーキ#ブラックダンディー

.
でぶのもとが止まらない〜×ポテチ😊😊✔️
ままが大量買いしたら冷蔵庫チョコだらけ〜おいひ〜
.
#チョコレート専門店#ショコラティエエリカ #chocolatieerica #chocolate#りほにあげたい#マシュマロ

#ショコラティエエリカ #白金台#チョコレート専門店#チョコレート
トリュフが美味しい本格的チョコ🍫
白金マダム御用達のチョコ♡

おはようございます♡
今日は昼から雲行きが怪しいみたい☁️
ザーッと、ひと雨来て涼しくならんかな(;´∀`)

え~と、
金曜日にcafe chouchouさんで
6周年記念ランチを頂いたあと、
デザートはこちらに( *´︶`*)
…って、シュシュさんでパフェ食べたけどっwww

【とことわ】さん
和歌山市塩屋4丁目6-57
073-446-2311
営業時間10時~17時
定休日 水曜日
駐車場 3台

✔️絶品!チョコマニアフラッペ 950円

これこれーーー(≧∇≦*)
これ去年食べ損ねたんーーー!
今年絶対食べたかったんーー!

とことわさんの「ボンボンショコラ」で使用している
スイートチョコ(カカオ含有量55%)を
1滴の水も使わず氷にしたものを削ったかき氷🍧

超贅沢💕
超濃厚💕

かき氷とかフラッペって言うよりか、
サラッとした濃いチョコアイスって感じ(//∇//)
↑↑↑
説明下手かっwww

チョコフラッペの中には、
冷え冷えのクリーミーなパンナコッタ!

別添えのキャラメルソースをかけると
さらに別の美味しさが味わえます!

あまりの美味しさに(*^O^*)パクパクと
食べ続けてたら、
クーラーの中、さすがに冷えてきたw

✔️うおがし銘茶のこがね粉茶 400円
温かい緑茶で身体もお口もリセット♡

「粉末の茶葉はお召し上がり頂けます」
言われたけど、ちょっと量多かったかなwww

念願のチョコマニアフラッペの美味しさに
感動の「とことわ」さんでしたぁ( *´︶`*)

#とことわ
#tocotowa
#チョコレート専門店
#和歌山カフェ
#和歌山かき氷
#実はとことわさんには最近3回チャレンジしてました
#3回とも駐車場問題でリタイア
#4回目にして成功
#駐車場運あるゆうりちゃんのおかげ
#次5回目自分で来たら多分アカン予感www
#先週は水曜日木曜日金曜日と三連チャンかき氷でした
#まだまだ食べたいかき氷いっぱい
#和歌山かき氷 ←これもじょーおーのpicでいっぱいにしたいな
#和歌山パフェ ←これはかなりじょーおー率高いです

MOST RECENT

#lamaisonduchocolat さんへ✨
トップに、ソレイユ(太陽)をイメージしたショコラを飾った
☆パルフェ ソレイユ☆

濃厚なチョコレートアイスと#シークワーサー にような酸味のあるお味の焼き菓子が入ってて、とっても美味しかったー😊💓
☆★
★☆
#パフェ #パルフェ #parfait #cafe #カフェ #カフェ好き #スイーツ #sweets #デザート #アイス #アイスクリーム #ice #icecream #チョコレート #チョコ #チョコアイス #ショコラ #東京カフェ #丸の内 #instafood #チョコ好き #チョコレート専門店 #期間限定 #ラメゾンデュショコラ

7月限定の夏パフェ

#レモンとチョコレートのパフェ

チョコゼリー、レモンムース、チョコアイス、レモンケーキが入ったパフェ。

合うのかなーって思いながら頼んだら、めっちゃ合う☺️
量もちょうどいい☺️

#大阪カフェ#カフェめぐり#松屋町カフェ#エクチュア#エクチュアからほり蔵本店#チョコレート専門店#cafe#chocolate#パフェ#レモンケーキ#lemon#coffee#雰囲気良い#おしゃれカフェ

Chocolate Place☕️in Kamakura⛩
チョコレート🍫好きな人にはキケン過ぎるカフェ。
選りすぐりのカカオから作られたチョコ系スィーツと飲み物が味わえるお店です。
ホットチョコレートをいただいてます。甘みを足したい人は好きなだけマシュマロもらえるんだよ😊

#ホットチョコレート #スィーツ
#チョコレート #チョコレート専門店
#シンプルライフ #カフェ
#カフェ巡り #オシャレな店
#美味しい #美味しいもの
#simplelifestyle #cafe
#一休み #鎌倉 #鎌倉カフェ#cafe #chocolate #hotchocolate

_

溶かしながら食べるチョコレートのお店、
Bonnel Cafeが運営する新たなお店。

_
_ 『カカオで素材を活かすビストロ BONNEL HOUSE』

_
_

9月。間もなくオープンを迎えます!!
そこでお店の紹介とお得な権利をMakuake、クラウドファンディングにて、先程より先行販売をスタートしました!!◎ _
_

_ 〜クラウドファンディングってなぁに?〜
最近テレビでよく聞く言葉ですね!

_

クラウドファンディングとは、

_
_ 「こんなお店をやるよー!(またはやりたいよー!)」
「こんな製品を販売するよー!(または作りたいよー!)」 _

_

って人たちが、クラウドファンディングというSNSに書き込んで、支援者を集うもの。

_
_ ¨支援¨って聞くとなんだかチャリティーのように聞こえますが、
ちゃんと¨リターン¨というものがあるんです!
例えば3000円を支援したら、6000円分のお店で使える商品券がもらえる!みたいな◎

_

なんだかふるさと納税みたいですね!

_

今回はMakuakeさんにて、
ランチクーポンだったり、
お店の貸切の権利だったり!
フランス料理シェフによる、
本格お料理教室~カカオフードの秘密教えます♡~
を受講できる権利だったり!

_

その他にも。

_

ボンヌハウス誕生についてのお話しや、
カカオ料理のご紹介。
そして¨チョコ屋をやる理由¨を記事にしています!

_

ただ読むだけでも面白いかと思いますので、ぜひクリックしてみてください◎

_

https://www.makuake.com/project/bonnel-house/

_

そして気に入っていただけたら
ご家族、周りのお友達に拡散していただけると
とても嬉しいです!

_

たくさんの人に
届きますよーに!

_

たくさんの人に
伝わりますよーに!

_

ご支援、よろしくお願いします!! _

#東京カフェ #中目黒 #bonnelcafe #lunch #coffee #cafe #lunchtime #東京観光 #中目黒カフェ #中目黒ランチ #東京ランチ #東京グルメ #東京カフェ #カカオ #ビストロ #ボンヌカフェ #チョコレート専門店 #ホットスティックチョコレート #クラウドファンディング #拡散希望

2017-07-20
-
昨日謎に土日並の忙しさで死んだ 😇
たまにある 一人の時の鬼激務 👹
なんだろ 試練かな 😊
おかげで今日は仕込み祭り…いつ終わるやら
-
水上の山奥に突然ぽつりと佇むチョコレート専門店
甘々チョコレートドリンクを頂いた~~~🤤🍫💕
販売されてるショコラもぜーんぶ美味しそすぎて食べたかった 🤦🏻‍♀️

夏期休業に関するお知らせ

8/14(月)〜8/21(月)は
夏期休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。

尚、8/22(火)より通常営業とさせて頂きます。

#レオニダス#チョコレート専門店#ベルギー#福岡_カフェ#薬院_カフェ#薬院大通り_カフェ#浄水通カフェ#営業#夏期休業

#leonidas#chocolate#belgien#fukuoka_cafe#yakuin_cafe#josui#holiday#summer_holiday

過去pic
赤坂見附🥞
チョコレート専門のお店ならではのパンケーキです☺️
1枚目はブラックダンディー🍫チョコ好きにオススメ✨全部黒いのでインスタ映えしないから出してる人少ないのかな〜⁉︎
2枚目は期間限定だったので、今はないです。💦パンケーキほわほわでした🎶
#過去pic#東京#赤坂#赤坂見附#デリーモ#赤坂デリーモ#チョコレート#チョコレート専門店#パンケーキ#ブラックダンディー

アイス1個で600円…
リッチだよう、貴族だ〜〜
#minimal
#チョコレート専門店

Most Popular Instagram Hashtags