[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコレートプレッツェル

653 posts

TOP POSTS

『順番通り😋』
口がニンニク臭いと思う…
豆乳成分でリセットだ❗️
○キャラメルマキアート ・豆乳に変更 ・ショット追加
○チョコレートプレッツェル
食べ過ぎ確定ですね🌀
#スターバックスコーヒー #キャラメルマキアート#豆乳に変更#エスプレッソショット追加#チョコレートプレッツェル

新フードチョコレートプレッツェルは、濃厚チョココーティングとピリ塩の組み合わせが楽しい👍サインありがとうございました😊
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #ペディ汐留店 #チョコレートプレッツェル

#バレンタイン
#チョコレートプレッツェル
#自分用
#スターバックス#STARBUCKS

出社前に…
レジ前にあったおしゃれな包装が目に留まり、思わず2個買ってしまったよ~✴

ゆかちゃんたちと食べてからめちゃくちゃはまってるチョコレートプレッツェル。

ほんと美味しい😭💞💞 こういうシリーズ気付いたらなくなってしまっているから、
永遠に残るお菓子になってほしい、、 #朝から幸せ#チョコレートプレッツェル#おすすめ💞💞

.
♬RE-------D♬ .
REDカップかわいい‼︎
.
中はまさかの
#ネクタリンピーチアンドクリームティー 😅
.
次こそはジンジャーブレッドにします。
.
.
#スタバ
#スターバックス
#starbucks .
.

#チョコレートプレッツェル

今日のパン✨

今日はいつもに増してダメパンday😂

プレッツェルベーグル作りました😊
なんだろ…
このなんとも言えない仕上がり!!
生地の張りが足りんかったのか、重曹が沸きすぎてたのか…😅
んー…納得いかん!!
只今、味についてレシピ見直し中!
これもちょっとまだ塩気足りんなー💦
配合難しい💦💦
チョコレートプレッツェル作りました😊
形成までは良かったの!!
ケトリングした瞬間ホロホロホロ…
解けた!!!!😱💦
なんとか戻したけど…チーン💔
そんな日もありますよね!?←自分に甘い😂笑

こちらは前回苦かったので、ココア豆乳で加水してみました✨
苦味はあんまり感じなくなったかなー??😊
#ルヴァン種 #プレッツェルベーグル #チョコレートプレッツェル

#チョコレートプレッツェル
ノーマル10コ、チョコ6コ入ってました。
チョコがしょっぱ甘くて美味しい~(*^-^*)
ロイズのチョコポテチとか柿の種チョコとか、この類好き
#スタバ#starbucks

*
チョコレートプレッツェルが
顔みたい (。-`ω´-)
#チョコレートプレッツェル #チョコレート
#プレッツェル #お菓子

MOST RECENT

It's awsome!😋
However,I'm able to eat a little it because I'm on a calories control.😢
That's made in USA.🇺🇸
I recomended it.😊
#awsome
#thepretzel
#pretzels
#chocolatepretzels
#madeinusa
#旨い
#チョコレートプレッツェル
#もっと食べたい

デザフェス出展日は、11月11日ლ(´ڡ`ლ)

ミニチュアフード作家さんの、ぴかさんと
一緒に出展します
F337にてお待ちしてます♡

#フェイクフード #fakefood #フェイクスイーツ #fakesweets #食品サンプル #サンプル #ハンドメイド #handmade #アクセサリー #accessory #造形 #いちご #イチゴ#苺 #チョコレートプレッツェル #11月11日 #デザフェス出展


今日は暑かったからフラペチーノを!
ダークモカに最近ハマってきている🍫🍫
チップ増量分上にが中にになっちゃってたけどptrさんに言ったら無料で上にもチップ乗せてくれた〜〜!!優しい(T_T)

#ダークモカチップフラペチーノ
#ブレべミルク #ブラべミルク
#エクストラチップ (中と上)
#エクストラホイップ
#エクストラパウダー
#チョコレートソース追加
#エクストラソース

明日で転勤のptrさんが最後にプレッツェルをくれた〜〜(T_T)ありがとうございます(T_T)
明日行けないのが残念…(T_T)

#チョコレートプレッツェル

#スタバ #starbucks #スターバックス #スタバラ部 #スタバ愛 #スタバ好き #スタバ中毒 #ありがとうptrさん

新作の日⭐️✨
オープンと同時にホムスタへ🚗✨ 🍹新作ビバレッジ🍹
#アーモンドミルクグラノラフラペチーノ
#グラノラ多め
#ホイップ多め 🍴新作フード🍴
#カスタードプリン
#グレープフルーツアンドヨーグルト
#チョコレートプレッツェル

#新作グッズ は、#ビバレッジカード のみゲットしました💕
.
.
.
.
2件目スタバ☕️
ホムスタの時と少しカスタムを変えて、#コーヒー多め にしてもらいました☕️✨ あとのカスタムは、ホムスタと一緒⭐️ これから色々カスタムして飲んで行きたいと思います(*´∀`*)
.
.
.
.
.
#スタバ
#スターバックス
#スターバックスコーヒー
#starbucks
#starbuckscoffee
#starbucksjapan
#スタバ大好き
#スタバらぶ
#スタバ大好き女子
#スタバ大好きママ
#スタバ大好き主婦
#スタバ好きな人と繋がりたい
#オフ会したい

本日の朝活。

#チョコレートプレッツェル
#蕎麦打ち
今日の運動会は明日に延期。だからなにもシナい!と昨晩決めたけど、やっぱりうずうず…

あんこ酵母で作ったチョコレートプレッツェルをかじりながら考える。よし、お蕎麦打とう!
久しぶりの手応えにあ、定期的にやらなきゃ忘れちゃうと実感。
お昼が楽しみ。

#朝ごはん #プレッツェル #蕎麦打ち
 #手打ち蕎麦 #入間のそば粉 #香りはまあまあ #自家製酵母 #運動会は延期 #雨 #息子起きる

2017.10.4
運動会予備日でお休み取ってたのでスタバの主婦友とお茶会&コーヒー勉強会☕️

#アニバーサリーブレンド をプレスで淹れミルクでミスト風。
ブラウンシュガー入れ忘れ💦

picは#アップルパイ #アメリカンスコーンミックスベリー&;チョコレート#チョコレートプレッツェル
撮り忘れたけどこの前に#オータムブレンド#マロンタルト#チョコレートケーキ 食べました😅

お家でのんびりお喋りしながらcoffee time☕️
普段ゆっくり話せないから楽しかった😉

コーヒーの勉強も今から次に向けてコツコツ(できるかな…)頑張ろーと話してあっという間に時間は過ぎリフレッシュ完了❗️
#コーヒー #秋のフードペアリング#色々話せた #勉強がんばろ #楽しみながら #おぐさんの言葉#おぐロス #ただ使いたいだけ#そんなことない#みきてぃありがとう#お家がステキ#みなさん、ゆりさん次回は必ず!

↪︎🐭お土産 ▱
プレッツェル + チョコ大好き👐

久しぶりにKALDIのぞいてみたら、
チョコプレッツェルあったー😍😍😍
とまらない美味しさなのよねー😋
*
あとお気に入りのパスタソースも🍅
*
*
#KALDI#kaldi #カルディ#チョコレートプレッツェル#見つけると絶対買う#とまらない美味しさ#旦那も大好き#知らないうちに1人で1袋食べてやがる#たまに2.3個だけ残してあったりする🙄

今日は
キーライム飲み納めしてきました(*´꒳`*)〜♡
ホント ヨーグルトカスタムは美味しかったな😋
まだまだ試してみたいカスタムもいっぱいあったんだけどね🤔💦
.
明日からのアニバーサリープロモやほうじ茶フラペチーノ楽しみですね😍⤴︎⤴︎
朝一で行けるといいな☺️
.
それと食べたかったフードその①
石窯フィローネのチキン&スピナッチ
フォロワーさん達が食べていて
美味しいと絶賛されている方が多かったので気になってたんです😋✨
本日の夜食にします(´∀`*)♪.+°
.
◉キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ◉
ブレべミルク
クッキー抜き
ホイップ増量
上からはちみつ掛け
賞味期限の切れたプレッツェル(笑)
#スタバ
#スターバックス
#スタバ好きな人と繋がりたい
#スタバラ部
#韓国スタバ
#スタバグラス
#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ
#石窯フィローネチキンアンドスピナッチ
#チョコレートプレッツェル

♪ ・

富澤商店のあんこさんレシピ❤︎ ・

チョコレートプレッツェルとチョコレートリュスティック ・ ・

どちらも撃沈😂 ・ ・

だけど、美味しかった✨ ・

これからはチョコが美味しい季節🍁

また焼いてみよう ・ ・ ・

#自家製酵母 #自家製酵母パン #ブラックベリー酵母 #チョコレートプレッツェル #チョコレートリュスティック #富澤商店レシピ

久しぶりに仕事帰りに🚃
*
*★R STARBUCKS RESERVE BARへ🎵
*
*★RESERVE BARでしか扱ってない限定の豆 BURUNDI GITABA(ブルンジ ギタバ)‼
*
*をCOLD BREW COFFEE❕(水だしコーヒー)で😋
*
*それとPretzels Chocolate(チョコレート プレッツェル)✌
*
*サービスでパプアニューギニア リカリカ(PAPUA NEW GUINEA RIKARIKA)
をアイスコーヒで😆
*
*今日は土曜と言うのに空いている👍すごくいい雰囲気です😁
*
*この静けさのスタバも良いですね🎶
*
*
*#スタバ #東京ミッドタウン店 #リザーブバー #midtown #roppongi #六本木 #reservebar #仕事帰り #寄り道 #途中下車 #burundigitaba #coldbrewcoffee #リザーブバー限定 #papuanewguinearikarika #icecoffee #pretzelchocolate #水だしコーヒー #チョコレートプレッツェル #スターバックス #スターバックスコーヒー #stb #starbucks #starbuckscoffee #starbucksreserve #starbucksreservebar #sbux

#山食 #プルーン酵母中種 #チョコレートプレッツェル#プルーンヨーグルト酵母+マンゴー酵母ストレート#オーガニックカカオ#クーベルチュールチョコレート

昨夜遅くに焼きあがったこれ!
山は朝ピザトーストになりました😋

自家製酵母の山なんて久しぶりすぎて嬉しすぎでしつこく載せてしまいました😁

冷凍庫パンでいっぱいで満足満足

ささ、これから夏休み最後のプール(屋外)焼けちゃうよね…

Most Popular Instagram Hashtags