#チョコレートプラネット松尾

47 posts

TOP POSTS

沖縄花月でチョコンヌアキナですー!
松尾ちゃんはずっとダラダラしてる。
沖縄の方ー!まだ当日券間に合いますよー!
#チョコンヌアキナ
#チョコレートプラネット松尾

久しぶりに飲んでます。このヘアバンドりゅうちぇるを意識してるらしいです。
#チョコレートプラネット松尾
#りゅうちぇる

吉本興業本社会議室にて
#チョコレートプラネット松尾
#昔からずっとやってるノリ
#「振り返れば松尾が睨んでる」
#あぁ面白くない

MOST RECENT

同じ写真で投稿しちゃってすみません。
これが最後です。

FINAL Battle
滑狼
#らふれくらん西村
#ニブンノゴ!宮地
#犬の心いけや
裏切り者
#ニューヨーク屋敷
#ニブンノゴ!大川
大御所芸人
#囲碁将棋根建
マッスル芸人
#とろサーモン久保田
占い芸人
#インパルス板倉
火傷芸人
#チョコレートプラネット松尾
コンビ芸人
#相席スタート山崎
#POISONGIRLBAND吉田
芸人
#ラフレクランきょん
#狩野英孝
#ニブンノゴ!森本

並び
1山崎
2屋敷
3久保田
4根建
5西村
6吉田
7大川
8きょん
9宮地
10狩野
11森本
12板倉
13松尾
14いけや

席は各々好きなところを選べるのに西村くんが3番にしようとして久保田くんが今日のラッキーナンバーが3だからって理由で無理やり奪うクズな先輩(爆)← ここでもいけやさん初回に追放(笑)
てか答えもう少し何とかなれば良いのに…。
何か檻に入った時間が多分長かったかと(爆)
ここでミラクルが…。
マッスル芸人の久保田くんがまだ予想が立てづらい中で吉田くんを守ると。
そして滑狼二人が捕食するのに吉田くんを選ぶという…。
守られました‼️と聞いたときの久保田くんの顔が(爆)いやいやいや、これバレるだろ⁉️って感じでビックリしてた(爆)
そのミラクルも1回きりで補食されちゃったけど、ここから檻の中ではコントが😂
個人的にコンビ芸人の吉田くんがケイちゃんを連れて檻に入る前「女連れてくからな‼️」って(爆)←
嫌がるケイちゃん😅そんな中でも久保田くん「俺の狙いはお前だ吉田‼️」😂
久保田くんのこと嫌いな人には地獄な時間でしょうな…私はもうヤバかったけど。
その後、西村くんが追放され、滑狼宮地さんだけに。
最後、捕食者にちーたいくんを選んだためにこちらも芸人側勝利で終了でした‼️ ちーたいくんも大御所芸人になったのを見たの2回目でしたが、パチンコネタとかレクサスのカタログで神経衰弱とか男性ウケ多めの笑いを取ってたイメージでした‼️ 書ききれないことだらけで面白かったが終わったの5時半過ぎてた…。
帰って寝ましたよ‼️昼まで。
こちらも久保田くん、ちーたいくんって並びにガン見してました‼️

あれ?、、あれあれ!?
こっちの方が、しっくりきてる。。!?
あら、?あらあら!? #えてこまし
#ツートライブたかのり よりも
#こっちが本家か
#チョコレートプラネット松尾
#あららら

本日19:30スタート!「NBAスペシャルトークby WOWOW~RGとNBA好きがNBAあるあるはやくいいたい~」当日券あります!!#まだ間に合う @新宿 ロフトプラスワン #nba #バスケ #好き #集まれー #レイザーラモンrg #大西ライオン #チョコレートプラネット松尾 #大西将太郎 #佐々木クリス#WOWOW

『モノマネだョ!全員集合‼︎』
久々の開催でしたがリピーターが1人もいない問題勃発…
しかし、内容は充実して最高だったと自負しております。
今日来てくれた方々は次回も来てくれることでしょう!
皆さんありがとうございました。
#ダイノジ大地
#チョコレートプラネット長田
#チョコレートプラネット松尾
#とくこ
#こんにちは計画杉田
#こりゃめでてーな大江
#こりゃめでてーな広大
#セブンbyセブン玉城
#イチキップリン
#ビスケッティ佐竹
#キクチウソツカナイ

吉本興業本社会議室にて
#チョコレートプラネット松尾
#昔からずっとやってるノリ
#「振り返れば松尾が睨んでる」
#あぁ面白くない

我が家のサモハンキンポー君、なんだかヤンチャな顔をするようになりました。男子やな~。
#木村カエラ
#バナナマン日村
#蛍原
#サモハンキンポー

.
#SAKANAMON 先輩のMV撮影のヘアメイクさせて頂きました😎✨.
.
実はこっそり私も出現します…(笑)
曲も映像も魅力で溢れているので是非✨
#パンサー菅 さん#チョコレートプラネット松尾 さん#ニューヨーク嶋佐 さん#サンシャイン坂田 さん#やさしいズたい さん#musicvideo#MV#movie#撮影#hair#make#makeup#ヘアメイク

ぶっちゃけラガトーク👄👐🏻💭💭.
.
「なんでもドウゾ!!」とMIGHTY CROWNのマネージャー小松さんから勇気湧く言葉を頂き、
こんな機会 滅多にナイ、もしや今後もずっとないのかもしれない。.
.
ならば 今まで クラウンセンパイに 思ってたことぜーーーーんぶ言ってやるーーーーっ!!!👐🏻💭💭💭💭w
という謎の意気込みで挑み(w) 、
.
暴露し(w)、それぞれが言いたいように言いたいことを言いw、想いを伝え、タブーなのか!?な 質問も 飛び出した結果w、、
.
クラウンさんたちの 想像超えの話や、
この日のパネラー MVP "24×7 Records" 八幡さんの クラウンだけではなく 全てを客観視し、冷静に分析した愛ある サイコーすぎるお話しで、
最終的に 感動 拍手喝采で 終わったラガトーク👄🌱w.
.
内容はSNSでは拡散厳禁のその場にいた人との共有物 🌿 とても楽しかった!:) 👐🏻🙏🏻💭.
トークショーという貴重な経験と特別な時間 ありがとうございました!!.
.
.
MAGNUM FMも聞いてくれた皆さんありがとうーー🐪🌞. RUEEDの後半の入りに注目だよw!
また来週月曜夜9時に!!:)
.
.
そして 明日は大阪 Empire City at GHOST🍾🍬お近くの人はゼヒに! 平日からDancehall堪能しにきてください💄👄 :) .
.
.
Love Music.
.
#ラガトーーク #MightyCrown #TalkShow #MIC #lastNight #Shibuya #Tokyo #Japan #噂は信じちゃいけないヨ #思ってたのと違うw #HadSoMuchFun #thankss #目ヒカル #白目アート #SoloBanton #チョコレートプラネット松尾 #Vangee #Akane #Kiyo #Acura #24×7Records #MrYawata #bigstonesound .
.
#情報詰め込み式投稿 w #Reggae #Dancehall #Japan

ぶっちゃけ💭ラガト- -ク
リスペクト"レ芸人'' とにかくヤバかった✨👆😎👆✨
ダンスに行って体験する事は絶対に出来ない時間
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
良いも悪いも全部ひっくるめてぶっちゃけtalk😁😁😁
聞きたかったこと気になってたこと沢山聞けた👂🎶 昔から大好きだった@___kiiiyo___ サン♥
現場を離れてもそのstyleは変わらないどころか益々綺麗で素敵😍😍😍だったなぁ~♥
初めてLOVEMILKを見た時の衝撃👀🔥
は今でも覚えててあたしもあんな風にカッコよく踊りたい💃と凄く憧れてたなぁ~✨
reggae danceを始めたきっかけだったなぁ~✨
日本のreggae danceの歴史を作ってくれた人😌
私は今ではもうとてもじゃないけど現場では踊れないけど😅
12年前の自分に戻りたいわww💃

とにかく最高かよっ🔥な時間でした♥

#ぶっちゃけラガトーク
#レ芸人
#mighty_crown
#mighty_crown25周年
#fire_ball
#kiyomilk
#チョコレートプラネット松尾
#お笑いもレゲエも
#大好き
#キャセットテープ
#最高かよ
#重鎮の話に最後泣きそうになった
#sami-tは嫌な奴
#でもいい奴
#あたしにとっては
#mightycrown
#とにかく愛すべき凄い人!!

Most Popular Instagram Hashtags