[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコレートパン

2522 posts

TOP POSTS

チョコレートクリーム(nutella)のねじりパン。小さく作ってマフィン型に入れました。気まぐれでゆずピールを乗せて焼いたらキラキラな焼き上がりに。
うちの定番、レモンバジルのウインナーパンも作って休日の朝ごはんです。

実は…4日ほど前のこと、普通にしゃがんで起き上がろうとした時に腰に違和感が💦そこからじわじわと痛みが増して来ました。
これってギックリ腰?とりあえず安静に、あとは冷湿布と痛み止めを飲んで、ソロソロと動いていました。
動けない事はないのでギックリ腰としては軽い方なのかも知れないけど、同じ姿勢をとっていると痛みが😰
今までも腰が痛い事はあったけどこんなに痛いのはほぼ初めての事でした。
普段、元気だけが取り柄なので、このくらいの事でもショックでした。
トシだからかなぁ〜💧
家族の手助けがありがたく身に染みております😭
みなさまもお気をつけ下さいね✨

#手作りパン #パン作り #おうちパン #チョコレートパン #ねじりパン #成形パン #ヌテラ #ウィンナーパン #編みパン #三つ編みパン #homemadebread #homebaking #nutella #nutellabread

#チョコレートパン#ちぎりパン
お昼ごパンが焼けたぁ😋
食パン型で焼いた、二分割なちぎりパン😂
出来立て食べれる幸せを噛みしめます😁
今日は連投スイマセン😅
お付き合いしてくれてる皆様に感謝⭐️

2017.9.24
今日は、コーヒー生地のチョコマーブル\(*ˊᗜˋ*)/♡

はるブレ250
インスタントコーヒー大さじ1
牛乳180
チョコレートシート

3つ折り×3回。
200℃30分焼成。

三つ編みボール2個成形
グルグルおっぱい成形

ふたつのスタイルで焼いたよ( * ́꒳`*)੭)) ・
見た目も断面も雰囲気違うね〜。
どっちがお好みかな(*´艸`*)ウフ

パン嫌いな次男も、このパンは喜んで食べてくれます。
「チョコのいい匂いする〜♪」
って、
ココアで作ったチョコシートなので、チョコレートは入ってませんがね(笑)
内緒にしとこ。



昨日、早朝から偏頭痛⚡で起こされました😥
眠くて眠くて、睡魔の方が勝っちゃって我慢してそのまま寝て…。
起きたら、かなり酷い偏頭痛⚡⚡⚡
ロキソニン飲んだけど、タイミング合わず、ちっとも効かない😱
お昼すぎに2回目の投薬で、夕方やっと、パン焼けるほど元気になりました(๑و•̀Δ•́)و

私のお休み返せ〜😤

季節の変わり目。
皆さま、ご自愛くださいませ。



#折り込みパン #チョコレートパン #折り込みシート #チョコマーブル #チョコレートマーブル #コーヒーパン #インスタントコーヒー #コーヒーチョコ #LIN_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #手作り #KURASHIRU #kurashirufood #クッキングラム

バブカ焼けました!!
これで、業務用チョコを全部使い果した✨
#バブカ
#チョコレート大量消費
#チョコレートパン
#天然酵母
#今日のパン

#京都 #八天堂 #クリームパン #チョコレートパン #冷やして

久しぶりに食べたくなって〜😋
やっぱり美味しい😁🎶

「ショコラアーモンド」★ 粉花さんで人気の丸パンでチョコレートを包んだ物。

シンプルな丸パンだけの方が美味しい。

#粉花#浅草パン#チョコレートパン

MOST RECENT

北海道のお土産いただきました。あっという間に食べました。
#ロイズ #チョコレートパン

金沢お土産 こだわりのドレッシング、楽しみです。

9月も残りわずかになりましたが、日中は暑いですね💦
#仙台パン教室
#手作りパン
#楽しい、美味しい
#金沢
#ヤマト醤油 
#チョコレートパン

👩🏻‍🍳🍫🍞
しおちゃんがくれた強力粉で早速👐
最近作りすぎだなあでも今しかないんだ謳歌しなきゃゼミが始まる前に🤢
しおちゃん英語文献翻訳がんばってってことで応援パンでした👏
この前しおりにマグロにタグ付けされたからお返しだ😤


#しおり#強力粉ありがとう#課題をパンで応援#がんばれがんばれ#橋田ゼミ#お久しぶりの#大好きすぎて作っちゃったシリーズ#第7弾#チョコレートパン#いつまでパン作り続けられるかな#今日の夢はパワポに追われる夢でした#恐

今日のパン🥐
◯明太マヨポテト×チーズ
◯マーブルチョコくるみ


今日は 明太マヨの消費で、マッシュしたポテトに明太マヨを混ぜて、詰めました☆*。
マーブルチョコは、チョコシートの量が多過ぎました💦


明太マヨポテト×チーズ、ピリッとして、美味しいです♡


#手作りパン#手作り#明太マヨポテト #明太マヨポテトパン #マーブルチョコパン #胡桃#明太マヨ#チョコレートパン#bread#homemade #homemadecooking #homemadebread #パン#手ごねパン #instagood #instafood #instagram #instabread#お昼ごパン#おやつパン#手作りおやつパン #おやつパン#potato #potatobread #chocolate #chocolatebread#手作りグラム#abcクッキングマーケット

バブカ焼けました!!
これで、業務用チョコを全部使い果した✨
#バブカ
#チョコレート大量消費
#チョコレートパン
#天然酵母
#今日のパン

朝ごはんは#チェブラーシカ#チョコレートパン
本当はお顔の部分にプレーン生地をくっつけて焼いていたのだけど、焼き上がったのを見たら膨らみすぎて取れてた/( ˆoˆ )\
なのでお顔はホワイト生チョコレート❁
#キャラパン #キャラごはん #デコごはん

おはようございます☀
.
.
今朝はコーヒーによく合うチョコレートマーブルパン🍞
.
生地もしっとりで超美味しい🤤
.
だがしかし切ってみて『あ…』折り込み回数間違えたな…足りない💧
.
でも美味しいから、娘たちに送る用にストックしておこうっと😆🎵
.
朝から親バカ発動中‼️
.
.
#おうちごはん #おうちパン #手作りパン #パン #朝ごはん #チョコレートパン #マーブル #ふたりごはん #クッキングラム #abcクッキング #lin_stagrammer #japanfood #japan #instabread #homebaking #homemade #bread #breakfast #morning #yummy #chocolate

おうちパン🍞2017.9.24(日)

バターロールパンにスライスチョコレート巻き巻きしました~😄
ふわふわパンじゃなくって
もっちりパンになりました😋

あ~ぁ休み終わっちゃった~😆 なんか毎日家族の誰かが朝早くて
誰かの帰りが遅いという
私、いちばん寝れてない❗❗❗ 明日のパンも出来たし
今日こそ早く寝よっと
おやすみなさ~い😪💤💤 #おうちパン#バターロールパン#チョコレートパン#もっちり#手作りパン#パン作り初心者#bread#homemade#foodpic#foodstagram#instagood#japanesefoods#japan#l4l#like4like

2017.09.24
烘培紀錄【60】:《巧克力小餐包》
滑滑滑⏩⏩牽絲影片
結束了台東四天三夜的旅途
回家後先做個小餐包 玩玩麵團
做甜點 做烘培已經到了瘋狂著迷
連這次的台東行也找了一間甜點飯店
是一位去法國藍帶學甜點的富二代所開的飯店
在一樓大廳裡販賣著法式甜點
入住的旅客還會贈送法式馬卡龍
相當有特色的飯店
#烘培紀錄 #小廚娘 #巧克力餐包 #巧克力小餐包 #餐包 #牽絲 #巧克力麵包 #コッペパン #チョコレートパン #自學烘培 #homebaked #handmade #翠安儂風旅 #台東飯店

*
*
今日はチョコレートのパンを
つくってみましたー!!
*
チョコシートにも初挑戦で
上手くできるか不安だったけど
意外と綺麗に美味しくできた♡♡
*
次は何作ろうかな😋
*
*
*
#チョコレートパン#チョコレート#パン
#楽しい#美味しい#お菓子作り#手作りパン
#簡単レシピ#時短レシピ#裏技#勉強中
*
*

チョコレートのねじりパン🥖
.
最近ねじねじ系が多い😁
.
今回は市販のチョコシートを使って作りました。チョコシート便利だわー。
.
思ったよりビターなチョコだったようで、砂糖を控えめにしたこともあり大人なお味になりました。
なので4歳の娘には少々甘味が足りなかったようです😅
.
分量もいつも作ってる生地の量に合わせて作ったらオーブンが一杯になってしまいました💦
パン同士が若干引っ付いてるっぽいので、焼きっぱなしでパシャりです📸
.
#手作りパン #ねじりパン #チョコレートパン #チョコシート #チョコパン #chocolatebread #cookingram #homemadebread

チョコレートのパンとバナナのパン
朝からパンを焼きました。
チョコレートのパンはチョコレートバブカ風(1枚目)。
バナナのパンはバナナをペーストにして巻いてみました(2枚目)。 #男の料理 #料理男子 #パンづくり #チョコレート #チョコレートパン #バナナ #パウンドケーキ型 #マフィン型

2017.9.24
今日は、コーヒー生地のチョコマーブル\(*ˊᗜˋ*)/♡

はるブレ250
インスタントコーヒー大さじ1
牛乳180
チョコレートシート

3つ折り×3回。
200℃30分焼成。

三つ編みボール2個成形
グルグルおっぱい成形

ふたつのスタイルで焼いたよ( * ́꒳`*)੭)) ・
見た目も断面も雰囲気違うね〜。
どっちがお好みかな(*´艸`*)ウフ

パン嫌いな次男も、このパンは喜んで食べてくれます。
「チョコのいい匂いする〜♪」
って、
ココアで作ったチョコシートなので、チョコレートは入ってませんがね(笑)
内緒にしとこ。



昨日、早朝から偏頭痛⚡で起こされました😥
眠くて眠くて、睡魔の方が勝っちゃって我慢してそのまま寝て…。
起きたら、かなり酷い偏頭痛⚡⚡⚡
ロキソニン飲んだけど、タイミング合わず、ちっとも効かない😱
お昼すぎに2回目の投薬で、夕方やっと、パン焼けるほど元気になりました(๑و•̀Δ•́)و

私のお休み返せ〜😤

季節の変わり目。
皆さま、ご自愛くださいませ。



#折り込みパン #チョコレートパン #折り込みシート #チョコマーブル #チョコレートマーブル #コーヒーパン #インスタントコーヒー #コーヒーチョコ #LIN_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #手作り #KURASHIRU #kurashirufood #クッキングラム

チョコレートクリーム(nutella)のねじりパン。小さく作ってマフィン型に入れました。気まぐれでゆずピールを乗せて焼いたらキラキラな焼き上がりに。
うちの定番、レモンバジルのウインナーパンも作って休日の朝ごはんです。

実は…4日ほど前のこと、普通にしゃがんで起き上がろうとした時に腰に違和感が💦そこからじわじわと痛みが増して来ました。
これってギックリ腰?とりあえず安静に、あとは冷湿布と痛み止めを飲んで、ソロソロと動いていました。
動けない事はないのでギックリ腰としては軽い方なのかも知れないけど、同じ姿勢をとっていると痛みが😰
今までも腰が痛い事はあったけどこんなに痛いのはほぼ初めての事でした。
普段、元気だけが取り柄なので、このくらいの事でもショックでした。
トシだからかなぁ〜💧
家族の手助けがありがたく身に染みております😭
みなさまもお気をつけ下さいね✨

#手作りパン #パン作り #おうちパン #チョコレートパン #ねじりパン #成形パン #ヌテラ #ウィンナーパン #編みパン #三つ編みパン #homemadebread #homebaking #nutella #nutellabread

*
9.24(sun)

昨夜はすごい雨でしたね

今日は歯科技工士記念日
*
そして、絵本作家の長新太さんの誕生日

ナンセンス絵本と称される数多くの絵本や、
児童文学の挿絵を描き、ナンセンスの神様とも
言われています
*
この『チョコレートパン』も絵も可愛く、
とても面白いナンセンス絵本

他にも素敵な絵本作品がたくさんあります
*
本日もLUKEA! coffeeは通常通り営業しております
みなさまのご来店お待ちしております
*
#lukeacoffee #ルケアコーヒー
#長新太#チョコレートパン#福音館書店

クマ🐻のチョコレートパン❣️ 結構ドヤ顔…
A bear-shaped, chocolate bread.
#大阪 #パン #チョコレートパン #くまさん #japan #osaka #bear #bun #chocolate #bread

Most Popular Instagram Hashtags