#チョコレート

1207420 posts

TOP POSTS

パンダのチョコ🐼🍫💓
疲れがピークに来てる時、差し入れでいただきました😋✨
.
#チョコレート #パンダ #chocolate #差し入れ #thankyou

一部ですが、完成品カタログ(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

昨日は実家の手伝いに行ってきたので作業できませんでしたが、乾いたものから順に発送作業を進めて行きます😆

#iPhone
#iPhoneケース
#ケーキ
#チョコレート
#チョコミント
#cake
#chocolate
#chocomint
#クレープ
#ハンドメイド
#handmade
#フェイクフード
#fakefood
#フェイクスイーツ
#fakesweets
#粘土
#clay
#手作り
#handcraft
#foodjewelry
#resinclay
#スイーツデコ
#食品サンプル
#clayfood
#strawberry
#peach

#ディズニーお土産 🎈🏰✨
*
なんと!今日仕事行ったら💡
「これ絶対好きだと思って買ってきました~!!」
とお土産を頂いてしまった…🙈💚💚💚💚
*
次帰省したら買ってこー💚と思ってたやつだったからとっても嬉しかった~😭🙏🏼✨
*
職場ではトイストーリー好きとか言ってないんだけど、持ち物でバレてたんだな🙄💭笑
*
ありがとうございます😭
メロン味おいしい😋🍈💚
*
#toystory#pixar#pixar部 #littlegreenman #tokyodisneyland #chocolate #トイストーリー#ピクサー#リトルグリーンメン #ディズニーランド #チョコレート #メロン味

こないだゲットしたリザーブカード使用☆今日もアメリカンチェリーパイ♡チョコレートソースグルグルー!!
4つ前のpostミニチュアフラペ\(ϋ)/凄い反響ありがとうございます♡♡問い合わせokです(*´ω`*) #スターバックス#スタバラ部#スタバ好き#スタバ好きな人と繋がりたい #アメリカンチェリーパイフラペチーノ #チェリー #フラペチーノ#チョコレートソース#チョコレート #エクストラシロップ#エクストラソース#ホイップ #アメリカンスコーンレモンポピーシード #リザーブ#新作#スコーン#試食#ptr #仲良し

びっくりする位美味しいチョコレート🍫昭和の香りがすごいするけど本当に美味し過ぎてひっくり返ります😂😂😂💞
ミント好きにはたまらん🍀
お料理教室で食べて美味しすぎてその場でネット注文してしまいました😍💞12箱も買ってお友達にもお裾分けしまくってます😊😊😊😊😊😊
#アフターエイト#aftereight#nestle #チョコレート#ミントのドロッでしたのが中から出てくる#たまらない😍

.ダイエットはズボラに継続‼️
筋トレ無し✨気付いたらメリハリボディになってる✨ってどういう事??
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
45.7kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
.
「痩せる方法を知らない人は手を挙げて!」って言うと、皆んなの手は挙がらない😊
だって、何かしら1つは痩せる方法を皆んな知ってるから🙂
.
でも、「何で痩せないの?」って聞くと『大変だしキツイし続けられない』って答えが返ってくる🙄
そう『続けられない』ので結果も痩せれないんです。
そりゃ嫌な事を続けるのって大変ですよね😵
でもローマは1日にしてならず❗️
痩せるためには『継続』が必要です‼️
じゃぁ、好きな事してちょっとの我慢なら続きませんか🤗?
それをこれからお話ししますね✨
.
まず理想の身体😍
ガリガリは嫌、細いけど引き締まった身体😍
ヒップアップもしたいし、筋肉つけたい💪
体重だけじゃなくて、体脂肪も減らしたい😆
無理なダイエットすると肌もガサガサになるけど、それは望んで無い😤
肌も綺麗になったり、健康的に痩せたい❣️
.
やりたく無い事😫💦
筋トレ嫌い😣運動音痴❗️
キツイ食事制限もファスティングも無理😫
甘いの食べたい🤤基本インドア、不味いサプリもプロテインも飲みたく無い
聞いているだけで何ておデブ🐷(笑)
.
理想と現実のギャップが凄い💧(笑)
.
私が継続しなかった理由😫
まず、美味しくないからサプリを摘み食いしないし🤐
元々そんな美味しく無いの食べたく無い➡︎意識しないと飲み忘れる😰(笑)
野菜ジュースなんて毎日作れないし😓
ファスティングもまじ無理😵
普通にお腹空くし😓(笑)
.
まずサプリやプロテインを改善
サプリをショサイのヘルシーチョコレートに変更✨🍫✨
.
ヘルシーチョコレートって言うだけあって効果はサプリ😳
特にお気に入りはショラブ💖
マカとかアルギニン配合もそうだけど、なんせ美味しい、、、味が良い‼️
ついつい摘み食いするから、食べない日は無いし勝手に習慣化されてるし✨🤗✨
食べ過ぎてる気もするけど😅(笑)
.
通常の食事は糖質制限で✨
甘い物はチョコ食べれるから、制限しても気持ちは荒れない❗️ブレない‼️(笑)
よく食べてるのは、しゃぶしゃぶ、ステーキ、焼き鳥、ローストビーフ、サラダ、焼肉🍖お肉好きなので問題無し‼️(笑)
それに!週1のチートデーが有るので糖質制限しててもスタバのフラペチーノを1日で二本もガブ飲みしたり、飲み会したり✨(チートデーについては4月17日記事参照)
ダイエットを理由に友達とのイベント断ってない✨
.
筋トレしたく無いし、運動嫌だから家庭用EMSを使用❗️
私が使っているのはスレンダートーン✨
家庭用なので出力は弱いけど、そのEMSの効果を最大に引き出してくれて、筋肉組織の成長、回復や脂肪燃焼のサポートをしてくれるのがショサイのチョコ🍫
不味いサプリやプロテインを辛いトレーニング前後に飲む必要無し‼️
飲みたく無い物は飲まない❗️食べたく無いものは食べない‼️
寝ながらチョコうま〜って食べてスレンダートーンをお腹やお尻に巻くだけ✨😊✨
これで腹筋割れた❗️ヒップアップもした❗️(笑)
.
家庭用EMSって効果あるの⁉️
ってよく聞かれますが🙂
その作用をサポートしてくれるものを、ちゃんと併用すれば、最大限に効果を発揮します✨🤗✨
それが私の場合は粒が大きくて飲みにくかったり、匂いがキツかったり、美味しく無いサプリやプロテインじゃなくてチョコレートってだけ✨🍫✨
.
ってゆーか、チョコ嫌いな女子って居る!?
いない!😘
(ブルゾンちえみ風にご唱和ください.笑)
.
今の所、わざわざ意識して頑張らなきゃいけない事が無いのはストレスフリー🤗
ズボラな私の『継続』って言うキーになってます✨✨
.
次回は『リバウンドしないんですか!?』というご質問を頂いたので✨🤗✨(ご質問ありがとうございます😊)
リバウンドについてご説明しますね❣️
.
.
#公開ダイエット #体型公開 #楽して痩せる #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #チョコレートダイエット #ダイエット #ダイエットサプリ #ダイエット食品 #痩せたい #美容 #アンチエイジング #ショラブ #xolove #xocai #xocaihealthychocolate #ショサイ #xocaichocolate #カカオ #痩せる #筋肉女子 #筋トレ女子 #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #スレンダートーン #インスタダイエット #腹筋

MOST RECENT

今日は両親がケンタッキーとフルーツ買って遊びに来てくれた🍴お返しにマフィン焼いて持って行ってもらったよ❤夕食は久々のケンタッキー!今作ってるミネストローネ&サラダにしよう!😋 #muffin #chocolate #チョコレート #バナナ #banana #ドライフルーツ #カップケーキ #food #handmade #cooking #foodporn #foodphotography #sweets #kfc #chicken #おやつ #デザート #instacake #instafood #dessert #onmytable #icu_food_connoisseur #foodstagram #foodpic #スイーツ #igfood #yummy #マフィン #egg #cinnamon

糖分を欲して編集部にあったおやつに手を伸ばしてしまった…。この1本で300円する、キットカット ショコラトリー サブリムの抹茶🍵お茶の香りが高くてさすがの美味しさ☝︎
.
#kitkat #kitkatgreentea #macha #chocolate #sweets #チョコレート #キットカット #抹茶 #抹茶チョコ #🍫 #糖質ダイエット #無理 #しごとなでしこおやつ

こんばんは★

帰りに☔降られてます。

まだ仕事帰り道です。

おそばせながら、間食です。

あんまりにも、お腹空いたから買ってしまいました。

昨日から、原因分からない吐き気に時々襲われる😓

また、お昼ご飯の事は後程載せます。

#間食 #チョコレート
#空腹時 #仕事 #帰り道 #欲求
#食事記録
#2017年度 #4月 #第26回目

愛犬と過ごす3日間(気分)
最終日は、りんどう湖ファミリー牧場に来ました(*´ω`*)
やぎさんやひつじさん、アルパカさんがガン見してきました笑
愛犬と旅行は楽しいですね♡
3時間かけて帰宅!ヘトヘトです笑
でも美味しそうなチョコレートと手作り化粧水のもと?みたいなの買えてとってもハッピーです
焼酎入れて作る化粧水、完成が楽しみだなあ
これぞ本当の無添加ですよ笑
#牧場
#化粧水
#ひつじ
#ゆず
#チョコレート
#dogstagram
#chihuahua
#チワワ
#愛犬とお出かけ
#メリーゴーランド

「ショコラ de イースター フォトキャンペーン」最後の入賞作品をご紹介します!
#イースターギフト の入賞は、かなままさんの一枚
かなままさんより、「とても嬉しく思います!素敵で楽しいイースターの思い出ができました」とコメントを頂きました。
3日間にわたってご紹介したフォトキャンペーンの入賞作品は、WEBサイトにも掲載されています。みなさま、フォトキャンペーンにたくさんのご応募、ありがとうございました!
#ショコラdeイースター #chocolatdeeaster #cdeaster #valrhona  #valrhonajapon
#イースター #ハッピーイースター #イースターエッグ
#ヴァローナ #ギフト #チョコレート #パティシエ
#イースターチョコレート #happy #ありがとう #感謝 #happyeaster #gift
#ショコラdeイースター2017 #イースターテーブル #イースターギフト

新しいRollbahnノート🌸
.
.
今日は韓国語オンリー
.
.
英語より難しいです...🤔
.
.
.
お供に#紅茶オーレ#チョコレート
このチョコ苦い🍫笑
そして初紅茶オーレ!
.
.
.
BtoBかっこいいですよね!!
ミニョク超かっこいいですよね!!!
てか可愛い!!!
.
#勉強垢#勉強#趣味垢#大学生
#韓国語#韓国語勉強
#Rollbahn
#btob#minhyuk#btobminhyuk #ミニョク
#かっこいい#かわいい
#実は好きでした
#突然#謎のテンション

今日もお疲れ様でした☕
*
ナガミヒナゲシ、道端で終わりそうだったのをちょっとだけいただいてきました。
繁殖力の強い外来種なので嫌われがちだけど、私は好き。植物に罪はないしね。
*
the chocolateの抹茶味でコーヒー時間。
これは限定なのかな?期間限定に弱い私です。
*
*
#おやつ #チョコレート #thechocolate #抹茶 #抹茶味 #コーヒー #☕ #ちょっとひと息 #ナガミヒナゲシ #雑草 #野の花 #ヒナゲシ #外来種 #オレンジ #マグカップ #ファイヤーキング #ミルクガラス #アメリカンヴィンテージ #甘党 #甘いもの #コーヒーとチョコ

.
*☼*―――――*☼*―――――
.
ケーニヒスクローネ ~はちみつアルテナ(チョコ)~❀.*・゚
.
義母さんからの贈り物で、神戸の有名なケーキを
いただきました✨🍫🍰
.
(*公式HPより)
『バターをふんだんに練り込んだ香味豊かなチョコケーキ。しっとりとした生地と、やわ煮の栗が絶妙の相性を誇る逸品。』
.
チョコケーキ生地はふわふわしっとり食感で、
ココア風味よりもはちみつの優しい甘さが香ります💕🍯
.
ほっくほくの栗がゴロゴロたっぷり入っていて、
これが安納芋のように甘くて…❣️🍠😍
この栗だけでも満足するほどの美味しさ😭
.
さっくりタルト土台は 凝縮されたバタークッキー?🍪
( °_° )と言いたくなるほどバターの香りが濃厚で…😭
.
そしてチョコスポンジとタルトの間にサンドされた
生チョコがぁあ~~~💕✨
口の中で柔らかく溶けて、身も心もトロけます…(*´°`*)
どこまでもねっとり、舌に絡みつくような生チョコの
濃厚さと甘さがダイレクトに伝わって、
五臓六腑にチョコレートが染み渡っていきます
( ˶´⚰︎`˵ )
.
懲りもせずホイップセルフトッピングしたりして
(๑¯👄¯๑)ウフッ💕
.
はちみつアルテナは、他にも様々なフレーバーが
あるようなので、機会があったら食べてみたいな😍💖
(キャラメル味とか超ツボ…♡♡)
.
*☼*―――――*☼*―――――
#ケーニヒスクローネ #はちみつアルテナ #チョコレートケーキ #チョコケーキ #chocolatecake #チョコレート #チョコ #栗 #ケーキ #cake #sweets #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ女子 #おやつ #甘いもの #甘党 #スイーツ好き #スイーツ好きな人と繋がりたい #今日のおやつ #食べスタグラム #美味しかった #断面 #萌え断

優しい人がくれました😀
ありがとうございます🍫💕
#チョコレート

お客様から
かわいいチョコいただきました🍫💕
いつもありがとうございます😊
#おやつ#チョコ#チョコレート#デメル#ソリッドチョコ#猫ラベル#demel#chocolate#ねこ#かわいい#美味しい#ありがとうございます

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags