#チョコラbbドリンク

33 posts

TOP POSTS

#bigbang のツアーも早く行きたいけど
.
来週の #北九州 もとっても楽しみ♡♡
.
それなのに、肌荒れがひどい。
.
鼻の下にニキビができちゃった😱
.
早くよくなります様に🙏✨
.
#チョコラbbドリンク

毎日のお供💁🏼🌟 実はしれーっと
旦那はんも飲んでる笑🕺🏽
#チョコラbbドリンク#夫婦で美肌活動#プチプラなのに優秀

気休めでもいいから頼りたい。
#チョコラBBドリンク

口内炎が、3つも出現。
痛すぎる。
この間も、出来てたのに。
本当は、チョコラBBドリンクIIが欲しかったけどコンビニにはなく。
帰りに、イオンで買って帰るか〜。 #口内炎
#チョコラBBライト2
#チョコラBBドリンク

今日はほんとの女子(笑)23才二人と久しぶりの再会。しかしおばちゃん、昨晩、寝付きが悪くお疲れ気味です。テンションについてけるように仕込みました。#チョコラbbドリンク

.
.
この前のよりこっちの方が
飲みやすい気がする🍹
そして鉄分大事ですよね、、、
.
#チョコラbbドリンク #チョコラbbスパークリング #鉄分 #ビタミン

🌸🌸🌸お知らせ🌸🌸🌸
.
#チョコラBBスパークリング #チョコラBBジョマ
WEBムービーに出演しています✨✨✨
「ヨガ編」「英会話編」「メール編」「プレゼン編」の
4パターンあります😋💕
チョコラBBのホームページからや、
YouTubeで観れますのでぜひCheckしてください💓
-
#チョコラBB #エーザイ #チョコラbbドリンク #webムービー #出演情報 #model #中井さくら #撮影 #仕事 #やっと言えた #感想待ってる #チョコラBB買ってね #みんなで元気になろう #美味しい #飲みやすい #ババババーン

good morning!最近は可愛いねとか綺麗だねとか言われるより、肌綺麗だねって褒められる事が1番嬉しい💕 ロクな生活してないんだけど😂お肌には気を使ってるよ、だーいぶね(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚...
#美容 #毎日飲む #チョコラbbドリンク #ビタミン #すっぴん女子 #メガネ女子 #寝起きです #おはようw #丘咲エミリ #褒められて嬉しい言葉 #美肌 #お肌大切 #ちょっとした努力 #毎日の積み重ね #大したことはやってないけど

MOST RECENT

*
*
#あと6日
*
今日から当日までは
#美容week です✨✨
*
今日は美容院へいって
カラーとトリートメント
傷んでいる毛先をすこーーーしだけ
カットしてもらってきました💇🏻
旦那も一緒にカット💇🏻‍♂️
*
神戸にきてから美容院を
どこにいけばいいのか迷いまくって
やっと初めて行ってきました(笑)
*
肌への美意識はあまりなく(おい←)
化粧水もプチプラで大量使い
できる #ハトムギ 使ってます💆🏻
パックは #LuLuLunパック
ただ、ここにきてニキビがちょこちょこ出始めてきたので
#チョコラBBドリンク を買ってみました!
効き目あるのだろうか🤔🤔
*
*
*
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #アニヴェルセル大阪 #アニ嫁 #2017夏婚 #ちーむ0826 #marry花嫁 #あと6日 #美容week突入

おはようございます🌞
*
今週は6勤です!
アラサーにはしんどいですわぁ😱(笑)
息子を保育園へ送って、すぐコンビニでドリンク購入😂
チョコラBBドリンクよ✨
*
最終日はこれ飲んで乗り越えるんだから(笑)
仕事のみなさんがんばりましょう💪
*
今日は、事務所内の女子が振休等で不在なので私が久々のショールームレディー兼、電話とり兼、事務仕事してます✋
毎日外にいてヘトヘトだから、
たまに事務所で仕事もいいね~😆🎵
*
お昼は、弁当注文しちゃいました😃~
しっかり食べて、夜はトレーニングしますよん🏋️🏋️🏋️
朝から夕方まで、体重の変動があったりなかったり…
やっぱ昼食べるもの、疲れ具合で全然違う✋
今日は、室内+弁当なので確実に増えるけど、ノンストレスダイエットで行きたいから食べたい時は食べます🐷!!
*
5時までがんばろ~っ🤸
*
*
#ダイエット #ダイエッター#フルタイム勤務#久々に事務所内に1日滞在#弁当注文した#なんかワクワク(笑)#チョコラBBドリンク#栄養ドリンク中毒#すがる思い#アラサー

いやぁ〜(≧∀≦)懐かしい〜!可愛い♡♡
本日、仕事帰りにセブン🏪寄ったら...#チョコラBBドリンク シリーズの何れか2本買うと #美少女戦士セーラームーン のオリジナルクリアファイルをプレゼントとの事で、懐かしさと可愛さに惹かれ... #チョコラBBSparkling#チョコラBBライト2 の2本を買ってみました👛💸(笑)
全6種類で全店先着30枚の数量限定との事!今からコンプするのは厳しいろっかねぇ( ゚Å゚)
せめて!もう1種類or2種類でも頑張ってみっかなぁ(笑)

そうそう!ついでに #オロナミンC も買ったんだわ👛💸(プレゼントとは無関係ですがw)
年齢のせいか…最近、益々身体がぁ〜∑( ̄Д ̄;)
特に今週は、週休無しの!ぶっ通しweekなので(;´Д`)
ココ最近は栄養ドリンクのお世話になりっ放しな私であります(笑)
身体のメンテしつつ「健康第一」心掛けなきゃですわ👊(`・ω・´)👊 #セブンイレブン
#栄養ドリンク
#月に代わってお仕置きよ🌙
#元気ハツラツ

今日の体重 66.1kg
体脂肪率 37.0%
(±0) ( ̄▽ ̄) チョコラBBドリンク なんか良さそうだね(*˘︶˘*).。.:*♡
香りはオロナミンCみたい
味もオロナミンCみたい(最近オロナミンCを飲んでないからかなり曖昧な記憶) (* ̄∀ ̄)♡ #どろわーず#ダイエット#自己催眠ダイエット#妄想ラップバンド#チョコラBBドリンク

#セブンイレブン にて、#チョコラbb を買って、#セーラームーン#クリアファイル をGETしてきました❤
私は、この3種類を選びました😊💕💕💕どんだけ、ムーンが好きなんだ(笑)

#美少女戦士セーラームーン #sailormoon
#セーラームーンクリアファイル
#チョコラbbドリンク
#セブンイレブン限定

疲れが取れなすぎて早くGW来てほしいと思っだけど、いざ半分過ぎてみたら連休前より疲れてる現実…(^_^;)
加えて肌荒れが凄まじいので薬に頼る…
高いしめっちゃ効くと思い込んでるのできっと効くはず(笑)
.
ちなみにチョコラBBドリンクめっちゃ種類あるけどこれは疲労と肌荒れに効くやつ!
1番安いのは桃味だったかなぁ?薬の味というか人工的な味でめっちゃ不味いw
これは1口で飲み切る量しか入ってなくてリンゴ味かな?まぁ飲めるレベル…笑
.
#チョコラBBドリンクⅡ #チョコラBB #お疲れ #肌荒れやばい

#チョコラbbドリンク #gaba #チョコレート #ストレス #疲れきった #がんばるしかない #身体が限界
4月はめちゃくちゃハードやったから疲れがとれない…連休もカレンダー通りやかし、子供らおるし…

最近疲れとストレスから口内炎が治らないしおうちに帰ると動けない、、、
口内炎ひどくて複数個出来るし痛くてイライラしてダメな方に進んでる気がする。
なので今夜からチョコラBBの錠剤だけじゃなくドリンクも一緒に。
今の職場になってマシになってたのに、、、
早く治ってほしい😭
*
*
*
#口内炎#身体の疲れ
#チョコラBBドリンク
#ストレス解消出来てない

#チョコラBBゴールドリッチ
今朝はこちらをお試しさせていただきました

飲みやすいベルガモット(柑橘系)風味に仕上げ
豊富な栄養のローヤルゼリーや 当帰・生姜なども配合している
女性にも嬉しい栄養ドリンク(指定医薬部外品)
ビタミンB群(栄養素の代謝促進)
タウリン1500mg(エネルギーの産生)など
チョコラBBシリーズ最多・16種類の成分配合
※疲れがとれない
※全身がだるくてつらい
そんなときの栄養補給・滋養強壮におススメなドリンク
ドリンクは 1度で飲み切れる50ml
苦味などもなく
グイッと飲みやすい
飲んでみて
身体が温かな感じ
そして
体がだるかったのですが 
すこし軽減された感じも♡
あともうひと頑張り!そんなときにもとてもよさそうです

詳しくはブログへUP
(プロフィールからとべます)

エーザイ株式会社さんのモニターに参加しております

#エーザイ #栄養ドリンク #チョコラBB #チョコラbbドリンク
#医薬部外品 #メンテナンス #肉体疲労 #美容

good morning!最近は可愛いねとか綺麗だねとか言われるより、肌綺麗だねって褒められる事が1番嬉しい💕 ロクな生活してないんだけど😂お肌には気を使ってるよ、だーいぶね(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚...
#美容 #毎日飲む #チョコラbbドリンク #ビタミン #すっぴん女子 #メガネ女子 #寝起きです #おはようw #丘咲エミリ #褒められて嬉しい言葉 #美肌 #お肌大切 #ちょっとした努力 #毎日の積み重ね #大したことはやってないけど

🌸🌸🌸お知らせ🌸🌸🌸
.
#チョコラBBスパークリング #チョコラBBジョマ
WEBムービーに出演しています✨✨✨
「ヨガ編」「英会話編」「メール編」「プレゼン編」の
4パターンあります😋💕
チョコラBBのホームページからや、
YouTubeで観れますのでぜひCheckしてください💓
-
#チョコラBB #エーザイ #チョコラbbドリンク #webムービー #出演情報 #model #中井さくら #撮影 #仕事 #やっと言えた #感想待ってる #チョコラBB買ってね #みんなで元気になろう #美味しい #飲みやすい #ババババーン

Most Popular Instagram Hashtags