[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコミント大好き

8853 posts

TOP POSTS

今週の新商品「7P ワッフルコーン チョコミント」😃🌟
定番のワッフルコーンに、人気のチョコミント味が登場です‼️
チョコチップ入りミントクリームの外側を、チョコレートソースで巻き上げてあります😉✨
チョコミント大好き〜😘
売れそうです😉‼️
#セブンイレブン#新商品#アイス#アイス大好き#ワッフルコーンチョコミント#チョコミント大好き#チョコミン党#セブンプレミアム#ワッフルコーン

.
こんにちは〜🙋
#babykingkitchen から かぶです〜🙋
.
.
大好評です✨✨
クリスマス限定フレンチトースト✨✨
.
.
🦌トナカイさんのチョコミントースト🎄
.
🎅🏻サンタのお家のベリートースト🍓
.
2種類あるので両方頼んでシェアしてね😘
.
.
写真はチョコミントーストです!
.
チョコミント好き集まれ〜🌱💖
.
.
.
#高円寺#高円寺カフェ#カフェ巡り#可愛いカフェ#チョコミン党#cafe#sweets#kawaii#icecream#chocolatemint#チョコミント#クリスマススイーツ#クリスマス限定#フレンチトースト#パフェ#christmascookies#cookies#chocolate#mint#parfait#frenchtoast#アイシングクッキー#お菓子作り#クリスマスクッキー#フォトジェニック#icingcookies#instacute#instasweet#チョコミント大好き

¨̮2017*08*09¨̮
#チョコミン党

マツコさんの知らない世界
まだ 仕事で見れてないんですが
わたしも この季節になると
手当たり次第に買ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

でも 欲しいのは…
地元に売ってないのが現実で('﹏*๑)ウッ…

#チョコミント大好き (♡ε♡ )
#でもミントは苦手 (よーわからん・笑)

仲間はずれのオレンジーナ炭酸水
発売時のキャンペーンに
ポチっ!としたら当たったやつd(°ڡ°)

チョコミント系があったら必ず手に取る☝️✨
そして気になってたグラノーラサンダー🌸
そしてヨーグルトは毎朝の日課😊
#チョコミント大好き
#好きなカクテルはグラスホッパー🍸
#沖縄梅雨明け☀️

これめっちゃ魅力的やった♡
でもこれ頼むなら31でチョコミント頼むってなって31にしたよ(`・ω・´)
でもちょっと食べてみたい❁
#クレープ #マリオンクレープ #チョコミント #チョコミント大好き #これ食べてみたい

セブンイレブンのワッフルコーンチョコミントです!
#チョコミント #ちょこみん党 #チョコミント大好き #チョコミントアイス #セブンイレブン

◡̈♥︎2
ひゃっはー♬
やっと見つけたとゆーか。
山形だからなかなか………
今日あったー💕嬉しィ♬
#チョコミント大好き#チョコミント部
#チョコミン党
#午後の紅茶チョコミントミルクティー

ナニコレ〜〜❣️
美味しい😍
#チョコミント蒸しケーキ #Pasco #菓子パン
#チョコミント大好き
長女には「誰が買ったん?マズそ〜〜ಠ_ಠ」って言われたけど、冷やして食べたらメッチャ美味しい💕 また買おうヾ(๑╹◡╹)ノ"

MOST RECENT

ついに…!
長年の研究の末に自分好みのサックサククッキーの調合がほぼ完成した!奇しくも、大好きなチョコミントを、好きな時に好きなだけ摂取したいという目的の元、チョコミントクッキーを作ろうとする最中に完成した。嬉しすぎる。
型は実家に置きっぱなしだから、形が歪なのは仕方ないとして…
次回への反省点としては、もう少しミントエッセンスと食紅を多めに入れること。あと、1つ難点としては、面倒臭がりな私には珍しく、今回とにかく生地を全力で練りまくってみた結果サクサクになったから、気合いがある時にしか作る気にならない。
.
ちなみに、一口に「さくさくクッキー」と言っても、私はイトウ製菓やブルボンのチョコチップクッキーよりも、森永の昔からあるチョコチップクッキーや、同じく森永から発売されているステラおばさんのチョコチップクッキー、セブンPBのチョコチップクッキー(箱入りで売ってる方)のようなサクサク、カリカリ感、風味が好きだから、同じような好みの人には全力でおすすめしたい。
.
【材料】
砂糖・・・65g
薄力粉・・・170g
バター・・・120g
溶き卵・・・半分
チョコチップ・・・お好みで
ミントエッセンス・・・お好みで
食紅(青)・・・お好みで
.
【作り方】
①バターを常温に戻し、ペースト状になるまでとにかくよく練る
②そこへ砂糖を入れ、白くなるまでとにかくよく練る
(③ミントエッセンス&食紅(青)を好みの量入れて練る)
④薄力粉を入れてとにかくよく練る(粘土みたいになるまで練りまくる)
⑤ラップに包んで寝かせる(寝かせる時間は15分位でも一晩でも美味しかった)
⑥180度に予熱したオーブンで15分焼く(170度で13分の後に180度で3分の方が食紅の色が上手く出たけど、最初から180度で焼いた方がサクサク感が出た気がする)
⑦焼き立てより少し時間を置いて食べた方がサクサク
.
#チョコミント #チョコミントクッキー #チョコチップミントクッキー #クッキー #ビスケット #さくさくクッキー #サクサククッキー #美味しいクッキー #手作りクッキー #少ない材料 #チョコミント大好き #チョコミント部 #チョコミン党 #チョコチップクッキー🍪 #美味しいチョコチップクッキー #ステラおばさんのクッキー #森永のクッキー大好き #チョコミント中毒 #クッキーレシピ #サクサククッキー🍪 #簡単クッキーレシピ #クッキー🍪 #サクサク食感 #チョコミントが好き #食べスタグラム #食いしん坊万歳 #クッキー大好き #cookies #chocolatemint #chocolatechipcookies

2017.11.22
.
最近のチョコミントまとめ
.
pic1 これ1番食べてみたかった! #リンツ のチョコミント〜!
中身は白いミントが入ってて、ミント感強めだけど、チョコも濃厚!
美味しい◡̈♥︎
でもチョコが勝つかな。

pic2 #LOLASカップケーキ のチョコミントカップケーキ
これも意外とミント感強め。甘すぎなくて美味しかった♫

pic3 同じLOLA'Sの。 #チョコミントシェイク これチョコミントカップケーキが1つそのまま入ってて、ケーキな食感が残ってるの。生クリーム苦手だけど、これは大丈夫だった。
ミントが入ると生クリーム美味しい♡
美味しかったー!
間に合って良かった。在庫限りと思う。
.
pic4 #カフェドクリエ #ホットチョコミント #エクストラミント を選んだけど全然ミント強くなかった。
でもとても美味しい。ホットのミントってはじめて♡
ほぉ〜、あったかいけどスースー。
おもしろ!
.
#チョコミントワッフル
ワッフルふわふわ生地にチョコミントクリーム。
想像通りかな。ドリンクに乗ってるミントクリームと同じなの。でも美味しいよ(๑´ڡ`๑)♡” .
pic5 #カルディ で買ったの(雑になって来た笑)このね、チョコミントスティック!私的お気に入り♡
チョコの棒の中に強めミントが入ってるよ。ANDESの棒バージョンみたい。
丸いのはミントクリスプが入ってる。
こちら普通。
.
最後は昨日発売 #セブンイレブン #チョコミントワッフルコーン デカイ。甘い。でも美味しい!こんな冬になってからもチョコミントの新商品を出してくれて、セブンイレブンさんありがとうございます。
地域限定のチョコミントスイーツ、全国にして欲しいなぁ(^人^)
.
長文ごめんなさい。
.
#チョコミント #チョコミン党 #チョコミント大好き #linds #lolas #イイホシユミコ #マリメッコ #北欧食器 #ヴィヒキルース

早速食べた😋美味しかったぁ💕
やっぱりチョコミントだね😊
#チョコミントアイス #チョコミント大好き

セブンイレブンのワッフルコーンチョコミントです!
#チョコミント #ちょこみん党 #チョコミント大好き #チョコミントアイス #セブンイレブン

昨日、成城に行く前に祖師谷に行き、こちらのお店に🎵前から行きたいと思っていた『creperie tirol』かわいいクレープやさんです✨ヴィジュアルがかわいいクレープがたくさんあるにもかかわらず、私が選んだのは、やっぱりチョコミント💚💚💚バナナチョコクレープにチョコミントアイスをトッピングしました🎵アイスの食感がおもしろかった😋ネバーって言うか、ネチョって言うか…のびるって言うか💨💨表現悪いですかおいしかったです👍✨
スズキでミントのチョコ買おうと思ったらお休みでした💦💦残念😭

#昨日のおやつ#creperietirol#バナナチョコクレープ#チョコミントアイス#トッピング#生クリームたっぷり#チョコミント#チョコミント大好き#チョコミン党#クレープ#祖師ヶ谷大蔵#小田急線#おいしかった#yummy#쵸코민토

気になっていたので早速本日購入!!
寒いけどアイスクリーム(๑ ́ᄇ`๑)

#icecream #mint #チョコミント #チョコミン党 #セブンイレブン #チョコミント大好き

.
こんにちは〜🙋
#babykingkitchen から かぶです〜🙋
.
.
大好評です✨✨
クリスマス限定フレンチトースト✨✨
.
.
🦌トナカイさんのチョコミントースト🎄
.
🎅🏻サンタのお家のベリートースト🍓
.
2種類あるので両方頼んでシェアしてね😘
.
.
写真はチョコミントーストです!
.
チョコミント好き集まれ〜🌱💖
.
.
.
#高円寺#高円寺カフェ#カフェ巡り#可愛いカフェ#チョコミン党#cafe#sweets#kawaii#icecream#chocolatemint#チョコミント#クリスマススイーツ#クリスマス限定#フレンチトースト#パフェ#christmascookies#cookies#chocolate#mint#parfait#frenchtoast#アイシングクッキー#お菓子作り#クリスマスクッキー#フォトジェニック#icingcookies#instacute#instasweet#チョコミント大好き

仕事途中に立ち寄ったカフェドクリエで、チョコミントのドリンク発見!チョコミント好きとしては飲まない訳にはいかない。でも、刻んだチョコが大きすぎてストローでは吸い込めないのが残念!ストローの先がスプーンになっていないのも残念!
---------------------------------------------------------------
#カフェ#カフェドクリエ#カフェドクリエのミントチョコ#チョコミント#チョコミント大好き #チョコミント好き#cafe#休日#カフェめぐり#美味しい写真#デリスタグラム#foodie#foodpic#foodstagram#yummy

セブンのチョコミントどらやき
神奈川限定と聞いていたけど
近所のセブンになくて💦
横浜の区限定らしくて…
大学生3号がお友達に頼んで買って来てもらってくれた♫
…が
画像でわっかるかな〜
ペッチャンコ-☆
リュックの中でPCで潰された模様…💧
気持ちにありがとう💕
*
*
*
#もっちりチョコミントどら
#セブンイレブンスイーツ
#seveneleven
#わらべや日洋
#炭水化物29.0㌘
#チョコミント大好き
#チョコミント
#ちょこみんと
#chocomint
#チョコミン党
#먹스타그램

立川のチョコミントラテを飲みましたよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
チョコミントラテ、チョコミントクリーム、めっちゃ美味しいそうですね😭😭😭😭😭
チョコミントラテ、ミントの香りますね〜❤️❤️❤️❤️❤️
チョコミントラテ、チョコミント、めっちゃおしゃれですね💕💕💕💕💕💕💕
チョコミントラテ、美味しいそうすぎるしますね〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ チョコミントラテ、またも飲みたいですね〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️
#先週#のりこの休日#のりこの休日は#チョコミントラテ#チョコミント#チョコミントラテ美味しいそう#チョコミントラテとても美味しかったよ#チョコミントラテまたも飲みたいです#チョコミント党#チョコミント大好き

先週は去年に引き続き錦帯橋の屋形船で日本酒満喫してきましたっ✨1時間3000円で山口の日本酒5種類と岩国名物がぎゅーっと詰まったお弁当がセット💕💕お天気がアレで熱燗にしてもすぐに常温に戻ってしまったけど今年も美味しくいただきましたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
チョコミントのソフトクリーム🍨も美味しかったぞーいっ😆✋🎶 #日本酒女子 #日本酒好き #山口 #錦帯橋 #屋形船 #金雀 #とても美味しい #岩国れんこん #チョコミント #チョコミント大好き #来年は #あったかい時に #リベンジ

Most Popular Instagram Hashtags