[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコミントパフェ

3091 posts

TOP POSTS

‪紅葉も終わりようやく落ち着いてきたようです。‬
‪もう寒いので朝一から並ばなくても大丈夫ですよ。12時半頃が狙い目!‬
‪冬はゆっくりしてますのでチョコミントスイーツ充実中です。‬
‪暖かい部屋で食べるチョコミント最高ですよね。‬
‪12月から土日のお食事も復活してますよ。‬
#チョコミントパフェ #冬チョコミント最高 #チョコミント #チョコミン党 #チョコミント部 #チョコミント中毒 #充実したチョコミント生活 #Cafe1001 #カフェ1001 #‪ #kyoto_cafe #kyotosweets #京都スイーツ #京都カフェ

_
_
#チョコミントパフェ
_
こう持つ。
_
_

3ヶ月ぶりかな🤔
.
すでに酔っ払ってる低燃費なコンビです
机の上のゴミがね…😭
.
手紙書き出して暇なので投稿📩
.
垢抜けたい作戦会議の日☝︎
.
#下北沢カフェ
#cafetint
#チョコミントパフェ

昨日、京都に行ったらずっと行ってみたかったお店「cafe1001」に来ました。
民家を改装された、雰囲気ある落ち着いたカフェ。店内は若い女性でいっぱいでした。

ここに来たら食べてみたかった、憧れのチョコミントパフェ。冷たいチョコミントココアと一緒に。
今度来た時は、チョコミントのケーキ食べたい限り。
ごちそうさまでした♪

#チョコミント #チョコミン党 #チョコミント部 #チョコミントパフェ #チョコミントココア #cafe1001 #京都 #京都カフェ #古民家カフェ

@usiqlo うしくろくん監修のチョコミントパフェを目あてにかっぱ寿司へ。
流石チョコミント好きだけあって美味しく頂きました❤️
#かっぱ寿司 #usikappa #チョコミント #チョコミントパフェ #チョコミン党

オレオもどっぷり浸かっちゃう💦
チョコミントのあま〜い罠😱

#椿屋カフェ #チョコミントパフェ #パフェ好き #パフェ部 #チョコミント大好き

チョコミントパフェー!!
チョコミントクリームにアイス幸せですわ、、!!
おいしかった😚
.
.
#cafetint #チョコミント #チョコミントパフェ
#下北沢カフェ #東京パフェ

ミントパフェを食べに
行きたくて少しだけ京都にいました
チョコミント好きにはもってこいのパフェで
終始無言で食べてましたねふたりとも
cafeの民家的な雰囲気も🙆🏻🙆🏻
(食べ終わって放った言葉→ラーメンが食べたい。
結局食べに行った。がっつり濃厚豚骨のをね😉)
#チョコミントパフェ #京都 #チョコミン党
#チョコミント #20171103
行きも帰りもタクシーのおっちゃんの話が
面白かったよね。(ほぼ奥さんの愚痴)

MOST RECENT

_
_
#チョコミントパフェ
_
こう持つ。
_
_

#長野県 #軽井沢 旅行🚗💨
こちらは#おふざけ
これも#写真 見て、感じ取ってくれ!

#トリックアートミュージアム旧軽井沢 で、#トリックアート を楽しんだよ😊✨
ほんとに、青空で気持ちよかった〜😆
計画通りに行かなかったのは悔しかったから、また今度行けたらいいな(^O^)
今回は顔出し沢山(笑)
#カメラ女子 になりたい#カメラ女子もどき
私全然使いこなせなくて辛い😖
途中にあるのは「モデル雑誌のインタビューを受け答えしてる時、自然の笑顔が出てしまった」と「ねえ、これどう?って笑顔で彼氏に問いかけてる」がコンセプトな写真となります(笑)
#チョコミントパフェ#花岡のくるみ団子 は今回食べれなかったから次は必ず食べてやる😎👍
とにかく楽しかった2日間でした…。
#旅行 #ドライブ #女子旅

昨日、京都に行ったらずっと行ってみたかったお店「cafe1001」に来ました。
民家を改装された、雰囲気ある落ち着いたカフェ。店内は若い女性でいっぱいでした。

ここに来たら食べてみたかった、憧れのチョコミントパフェ。冷たいチョコミントココアと一緒に。
今度来た時は、チョコミントのケーキ食べたい限り。
ごちそうさまでした♪

#チョコミント #チョコミン党 #チョコミント部 #チョコミントパフェ #チョコミントココア #cafe1001 #京都 #京都カフェ #古民家カフェ

‪紅葉も終わりようやく落ち着いてきたようです。‬
‪もう寒いので朝一から並ばなくても大丈夫ですよ。12時半頃が狙い目!‬
‪冬はゆっくりしてますのでチョコミントスイーツ充実中です。‬
‪暖かい部屋で食べるチョコミント最高ですよね。‬
‪12月から土日のお食事も復活してますよ。‬
#チョコミントパフェ #冬チョコミント最高 #チョコミント #チョコミン党 #チョコミント部 #チョコミント中毒 #充実したチョコミント生活 #Cafe1001 #カフェ1001 #‪ #kyoto_cafe #kyotosweets #京都スイーツ #京都カフェ

昨日は3人で女子会してきました✨🎀
楽しかったし癒された♡♡(*๓´╰╯`๓)♡
ティントのメニューはやっぱり可愛いな✨🐈🐾
写真に撮られることを意識して写った後ろ姿もお気に入りの1枚です(笑)

#下北沢 #下北沢カフェ #カフェティント #tint #下北沢ランチ #チョコミント #チョコミントパフェ #マカロン #パフェ #可愛いカフェ #可愛いパフェ #可愛いデザート #アニマル #オムライス #女子会 #アニマルオムライス #女子力 可愛いカフェ #にゃんこ #癒し #可愛いメニュー

チョコミント生チョコマシュマロパフェ
(ホイップ邪魔だなぁ。。) #からふね屋 #パフェ #チョコミント #チョコミントパフェ #生チョコ #マシュマロ

_
_
チョコミントパフェ
_
ずーっと食べたかった
チョコミントパフェ♡
_
うまうま☺️
_

【夢眠ねむつくる写真集】
舞妓姿と京都の町並みやCafe1001で
撮影したチョコミントスイーツとねむきゅん!
「彼女とチョコミントなう」な写真たくさんあります。
好きな写真が選べる写真集です。
夢眠ねむつくる写真集で検索してみてね!
https://t.co/Y7xdsnvQaf
#つくる写真集 #夢眠ねむ #ねむきゅん #でんぱ組
#チョコミントパフェ #冬チョコミント最高 #チョコミント #チョコミン党 #チョコミント部 #チョコミント中毒 #充実したチョコミント生活 #Cafe1001 #カフェ1001 #‪ #kyoto_cafe #kyotosweets #京都スイーツ #京都カフェ

からふね屋cafe
シーズナルスペシャルティ
チョコミント生チョコマシュマロパフェ

チョコミントのフローズンもあった🍷

バニラソフトの量がたっぷりめだけど、チョコミントアイスも何とか踏ん張っておられた。

中にも少しサクサクした食感のものが欲しかったかな、、 #チョコミント#チョコミントパフェ#からふね屋

高円寺 Allc's Cafeのクリスマスツリーパフェ 980円

ツリー型に盛られたクリームの中にはたっぷりのチョコミントアイス、ブラウニー、コーンフレーク、バニラアイス、チョココーンフレークが入ってます。
チョコミントアイスは少しシャーベットぽい感じ。
そしてたくさんのクッキーやアラザンなどのトッピング。

覚悟はしていたけどものすごいボリュームでした。
これひとつで、デザートブッフェ行ったみたいにお腹いっぱい。コーヒーが進む。

もうこれはアートだと思う。毎回注文が入る度に作品作ってくれてるんだなって思う。感謝して心していただきました。

ジム頑張ろう。。。 #チョコミント #ミントチョコ
#チョコミントパフェ
#高円寺 #allcscafe #クリスマスツリーパフェ #チョコミン党

チョコミントパフェー!!
チョコミントクリームにアイス幸せですわ、、!!
おいしかった😚
.
.
#cafetint #チョコミント #チョコミントパフェ
#下北沢カフェ #東京パフェ

.
最後の生誕祭、無事に終わりました🎪🎶🎂💜💜
終わってホッとしたのと
また1つ、終わっちゃったな。という寂しさが
1人になった瞬間に一気にきて
ぽけーってしてる。
.
当日(昨日)朝から皆んなで準備して
サンシャインサカエに移動して
開場前に劇場でディスプレイを設置して
SKEカフェに行ってラキクラ待ち
劇場再集合は18時。
すみれちゃんが来たのが17:50くらい
すみれちゃんが写真を撮ってる間
他のテーブルを回ってる間
すみれちゃんに1度も目もくれず
(何なら横に、ゆうかたんも玲音名ちゃんもいたのに)
パフェの写真をバシャバシャ撮り
必死にパフェを食べるヲタ4人
(おソロのすみれ生誕T着用)
すみれちゃんが私たちのテーブルに来た時も
黙々とパフェを食べるヲタ4人
すみれ「ここにいる人って公演入れない人たち?」
私たち「違う違う!今から戻るの!!!!」
すみれ「何時?え、時間やばくない!?」
私たち「いや、やばいんだよ!!!!(笑)」
お会計…伝票がなくて焦り出すヲタ4人
(おソロのすみれ生誕T着用)
時間がない
ダッシュでエスカレーターを降りるヲタ4人
(おソロのすみれ生誕T着用)
時間がマジでない
観覧車前にいた店員が
この人たち急いでるからあけてあげて!と
道を開けてくれる
(おソロのすみれ生誕T着用)
まじ感謝
すみれちゃんが回ってくる前に
パフェをテーブルに持って来てくれた
カフェの店長もナイス👍✨✨
.
そして…なんと…公演では…
最前列に座らせてくれて(;_;)
しのさん、本当にありがとうございました😢😢😢
.
公演中は、目の前でしゃがむたびに
ニヤニヤしながら見てくるから
普通に照れて、ペンライトで顔を何度隠したことか←
.
すみれちゃんが大好きだなって。
すみれちゃんが大好きな皆んなのことも大好きだなって。
未来が目にしみるの衣装、目に焼きつけた
ローブ、着れてよかった(*´ー`*)💓💓
センスよかったでしょ?(笑)
.
大量のバルーンを持ち、手首には
" フェスティバル "なんて愉快なラバーバンドをして
ペンライトまで点灯させて(勝手についた)
名古屋から愉快に帰宅しました😑w
.
#佐藤すみれ #佐藤すみれ生誕祭
#SKE48 #チームE
#チョコミントパフェ
#チョコミントパフェ食べすぎじゃない?w

チョコミン党!
京都に行った理由のほとんどはこのパフェを食べるため🍫🌱
美味しかった😋
#cafe1001
#チョコミン党
#チョコミントパフェ
#京都

♡12.3♡
くどうりおと早明戦からのチョコミン党活動からの泊まりという濃くて鬼たのな1日でした🙏💓 #早明戦
#明治勝った
#やっぱり明治がno1
#あながち間違いではない
#チョコミントパフェ
#ボリューム満点
#くどうりおといると
#自撮りが増えます笑
#最高だわ


📍Cafe 1001
.
✔︎チョコミントパフェ
.
チョコミン党には最高すぎる!
ほんまにチョコミントづくし!
🍫🌱🍫🌱🍫🌱🍫🌱🍫🌱
.
.
.
#cafe1001#チョコミントパフェ#チョコミン党#チョコミント#🍫🌱
#Kyoto#京都#京都カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい

2017/12/05(火)

チョコミントクリスマスツリーパフェ

お店のインスタを見て行ってきたよ🙌
たっぷりのミントクリームの下にこれまたたっぷりチョコミントアイスが入ってます(二枚目参照)
さらにその下にバニラアイスとシリアルとチョコスポンジが…
わかってはいたけどスゴいボリューム❕

店員さんがハロウィンの時に来店した事を覚えててくれました😲
味について聞かれたのでクリームにもっとミント感を❗とお願いしちゃいました😆←何様www

系列店のチョコミントクレープも食べに行かないと😗

チョコミントまとめ⇨#ヨリローのチョコミント活
食べ物まとめ⇨#ヨリローグルメ

#allcscafe#オールシーズカフェ
#高円寺カフェ
#クリスマスツリーパフェ#チョコミントパフェ#チョコミントクリスマスツリーパフェ#パフェ
#チョコミント#chocolatemint#ショコラミント#チョコミン党
#チョコミントアイス#icecream#アイスクリーム#アイス#softcream#ソフトクリー厶
#cookies#クッキー#アイシングクッキー
#おやつ#スイーツ#デザート#sweets#dessert
#cafe#カフェ

2day

京都に来たからには
どーしても来てみたかった場所。 「cafe 1001」さん。

並ぶと聞いていたのですが
運良くすんなり入れて

ホントに素敵な場所でした。
本があって、縁側があって
すごく落ち着きました。

そしてなんと言ってもチョコミント。
my favorite flavour!
美味しかった…

帰りがけに近くに
晴明神社があると聞いて
個人的に晴明さん好きなので
行けて良かったです。

御門の五芒星が地面に反射していたのには
ちょっと感動しました。

#京都#旅行#紅葉#快晴#カフェ1001#チョコミント#チョコミン党#チョコミントココア#ミントザッハトルテ#チョコミントパフェ#チョコミントフルコース#晴明神社#安倍晴明
#kyoto#cafe1001#chocolatemint#seimei

久しぶりにSKE48cafeへ…甘いものが食べたかったからすーちゃんのチョコミントパフェを頼んだのだけど、中間にある生クリームがボリュームありすぎて完食できなかった(´;ω;`)美味しかったのに(´;ω;`)
#ske48cafe #SKE48カフェ #チョコミントパフェ #パフェ #サンシャイン栄 #SKE48 #佐藤すみれ #後藤理沙子 #山内鈴蘭

昨日で#ピエロドピエロ さんの#チョコミント フェアが最終日というとことで、慌てて#チョコミントパフェ#チョコミントクリープ を食べに♪
私はコーンフレークでかさ増しした#パフェ が苦手なのですが、こちらは#スポンジ 生地とか#タルト 生地とかが入っててうれしかったです♡もちろん#チョコミントアイス#生クリーム #チョコミントプリン も美味しかった♪ずっしり#スイーツ だったので#ブラックコーヒー がさらに美味しく感じました😋✨
#チョコミン党 #デザート #おやつ #梅田カフェ #カフェ
#chocolatemint #sweets #cafe #crepe
#food #foodporn #foodstagram #umeda #osaka #japan


チョコミントのワッフルパフェ💚💚💚
これ以外にもチョコミントのワッフルクレープや
チョコミントシェイクもあるから
また絶対行く‼️🙌🏻💓💓
#福岡#天神#大名#mbb#マーブルブランカフェ #チョコミント#チョコミン党#チョコミント大好き #チョコミント部 #チョコミントパフェ #福岡カフェ#福岡cafe

食わず嫌いやったアボカドもチョコミントもなぜか食えるようになってしまった
お、美味しい😋
#cafe1001
#チョコミントパフェ
#アボカド丼
#🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑 #ついに俺もチョコミン党

念願のスイーツ部会を発足させて、
念願のチョコミントパフェをたべたー!
最高か🌈

素敵なお店でした🌈

#チョコミント
#cafe1001
#チョコミントパフェ
#チョコミントココア
#林檎のシブースト

ずーっと来たかった京都のカフェ1001
チョコミントづくし!幸せすぎるー💞
#チョコミント #チョコミントパフェ
#ミントザッハトルテ #チョコミントココア
#トマトとアボカドの月見丼

阪急梅田近くのピエロドピエロでチョコミントパフェ食べてきました!
チョコミントメニューが12月3日で終わるので!間に合った、これでチョコミントメニュー全制覇しましたー😄✨
ご馳走さまでした✨

#cocorico #ピエロドピエロ #梅田 #チョコミントパフェ #チョコミント #チョコミン党 #チョコミントメニュー制覇した✨

大好きなチョコミント❤️❤️❤️ついに食べられた。チョコミントは苦手な方でも食べられるあっさりミント中のチョコがパリパリと歯ごたえあってうまい。他にミントゼリーやガトーショコラ、フレークなど入って盛りだくさん。でも軽くペロリと行けるパフェでした。
これの他にミントココアも飲みました。
こちらもココアの方が主役な感じ飲みやすく美味しい。また食べたいな。
#チョコミント#チョコミントパフェ#チョコミント党#京都1001#チョコミントうまい

久しぶりに会った友達とチョコミントパフェ❣️
夕飯抜きかも😅
#アラフィフモデル
#ららぽーと
#チョコミントパフェ
#チョコミントアイス
#チョコミント大好き
#美魔女

チョコミントパーティでお会いしたチョコミン友さまと一緒に念願のティントカフェへ行って来ました✨🌈
お店のチョコミントメニューを制覇してまいりました💕本当に幸せな時間と空間でした❣️フォンデュは見た目ブラックチョコですが、食べてみるとまさしくチョコミント味!やめられない!最後まで残さず頂きました。
#チョコミント
#チョコミントパフェ
#チョコミントアイス
#チョコミントフォンデュ
#チョコミントドリンク
#チョコミントマカロン
#カフェティント
#下北沢
#チョコミント空間
#チョコミン党
#うしくろくんに感謝
#チョコミントパーティ
#cafetint

#今更ながら#かっぱ寿司#うしくろさん監修#チョコミントパフェ#usikappa

大事なこれを投稿し忘れていたので今更ですが投稿させていただきます!! かっぱ寿司とコラボ!うしくろさん監修チョコミントパフェッッッ!!! なくなっちゃいけないと1番初めに頼んで来てソッコー食べました!

もうほんと美味しくて…!もう1個頼めばよかった……!! また何かとコラボしたらぜっっっっったい食べます!!買います!!!! うしくろさん最高です!!!!
ありがとうございました!!!

京都 西陣カフェ
「CAFE1001」
⚫チョコミントパフェ
ミントが苦手やったけど、
ミントが好きになっちゃッた♪
#西陣カフェ #チョコミントパフェ #cafe1001 #武藤敬司

*
【チョコミントプチツアー①】
*
ピエロドピエロのチョコミントパフェ♪
ホイップたっぷりの中にチョコミントアイスやスポンジ、生チョコ?、クッキーみたいなやつ?、ミントソースなどモリモリ入ってて食べごたえありました!
上に乗ってたミントババロアみたいなやつの色がたまらなくかわいい色だった〜😍
今度はチョコミントクレープ食べたいなー☺️
#チョコミント #チョコミン党 #チョコミントパフェ #ピエロドピエロ

雪だるまがかわいいチョコミントパフェ☃️
店内は女子中学生とおばさまばかりでアウェー感たっぷりでした。
#チョコミント
#チョコミン党
#チョコミントパフェ
#チョコミントスムージー
#高崎市
#cafeapple
#ご当地チョコミント

.
名古屋1日目。
すみれちゃん推しなら分かるであろう
Cafe de Lyon💓💓
#cafedelyon
#特選葡萄づくしパフェ
.
初コメダ(^O^)
栄に移動して、
サンシャインサカエの観覧車🎡
回しまくりからの
SKEカフェで
チョコミントパフェを5つ(笑)
#SKE48 #サンシャインサカエ #観覧車
#チョコミントパフェ
.
夜は矢場とんで食べて
そのあと、1時間だけカラオケに行って
名駅まで送ってもらった(^O^)
ハート型ウイルス
青空片想い
神々の領域を歌った🎤🎶
#佐藤すみれ #名古屋

Most Popular Instagram Hashtags