[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコミント

167809 posts

TOP POSTS

.
【MANHATTAN ROLL ICE CREAM】
8/21(月)、原宿にOPENしたロールアイスクリーム専門店😊.
-20℃以下のコールドプレートの上に液状のクリームをのせてヘラで平らに伸ばし、クルクルと丸めたアイスクリーム.
メニューは8種類で全て税込¥850です.
.
こちらにお伺いしたのは10/1(日)☺️. 8種類あるメニューの中から選んだのは勿論、CHOCO MINT🍫🌿.
.
ミントシロップでほんのり淡いグリーンに色付けされたミントアイスはシャーベットっぽい感じであっさりととても食べ易くて美味しかったです🤤.
この感じは私好み💚👍🏻.
さりげないトッピングもオシャレでキレイなロールアイスクリームでした✨✨.
.
たまたまなのか比較的空いていたので、待ち時間無しでのんびり食べられて良かったです☺️.
.
又、行きたいロールアイスクリーム屋さんでした🤗.
.
.

#チョコミント#チョコレートミント
#chocomint#chocolatemint
#マンハッタンロールアイスクリーム
#MANHATTAN ROLL ICE CREAM
#manhattanrollicecream
#原宿スイーツ#原宿ロールアイス
#神宮前アイス#神宮前ロールアイス
#渋谷区神宮前1
#チョコミン党
#photogenic#フォトジェニック
#instafood#instaicecream#instagood

はい でした(笑) チョコミントブラウニー に チョコミントソフトクリームダブル 1枚1000円 (笑) #クレープ #チョコミントブラウニー #チョコミントソフトクリーム #チョコミント #ダブル #1枚 #1000円 #ボブズクレープ

12月12日のチョコミント祭りで使うためのチョコミントアイス4ℓが届きました。

チョコミントイベントはInstagramからの参加者が多いので楽しみです(^^) あとはイベント当日までに妻に食べられないように死守せねばw

#チョコミント







●━━━━━━━━●●━━━━━━●
・・☘チョコミント☘サンセバスチャンケ-キ☘・・・
●━━━━━━●●━━━━━━━━●



難しいだろーなぁーっとなかなか作れなかったサンセバスチャン💦
初挑戦しました(ง •̀_•́)ง‼💚

13㌢のミニパウンドケーキ型で(人・∀・)
シロップにミントリキュールを入れて浸しました☘
久しぶりに大人チョコミントスイーツに仕上がりました(๑╹ڡ╹๑)☘

クリスマスもチョコミントスイーツ作っていきます★
(人・∀・)❤︎
クリスマスカラーのグリーンになる様に微妙にいつもよりグリーン強めです(●´艸`)



こちらのアカウントは❤︎
カラフルなお菓子を作った時にpostしてます⑅◡̈*
以前作ったチョコミントスイーツは
#haru_color_cake_mint



🍀チョコミントアカウントはコチラ↓🍀
@haruna.mint



いつも⑅◡̈*
いいね♡温かいコメントありがとうございます♡
励みになります❤︎
人´∀`).☆.。





#パティシエカメラ部 no.249
#パティシエカメラ部レシピ課
レシピ課✴︎課長.haruna


#手作りお菓子#お菓子
#手作りスイーツ#スイーツ
#手作りおやつ#おやつ#手作り
#お菓子作り#おうちカフェ
#手作りケーキ#ケーキ
#パウンドケーキ#大人スイーツ
#チェッカーケーキ#wilton
#サンセバスチャン
#チョコレートケーキ
#チョコミント#チョコミン党
#pcc201712Xmasと新年のHappyスイーツ
#コッタ#クッキングラム
#クリスマス#くいしんぼサンタ

.
セブンイレブン限定、チョコミントアイスのワッフルコーン。
信じられないことに…全国発売のようです❗️㊗️🎉🍫🌿🍃
なんなんでしょうか、このセブンさんに振り回される感じ…素直に喜ぶべきところを、なんか引っかかるものがあるような😅
とは言え、こんな時期にチョコミントの新商品を出してくれるところは本当にありがとう〜❗️と言わなきゃですね笑
ボリューミーで食べ応えのあるアイスで、ミント感も結構強め。カロリーが高いこと以外は言うことなしです😆
これを機に他の商品も全国発売しましょう〜❗️
.
#chocolatemint
#chocomint
#mintchocolate
#チョコミントワッフルコーン
#チョコミント
#ミントチョコ
#安定の赤城乳業製
#あのセブンが全国発売だってよ
#やればできる

.
う…嘘やろ😨

めっちゃ好きなカントリーマァムがこんな値段って😨

#チョコミント#カントリーマァム#チョコミント味#破格#驚いた#7袋買った

#こんばんは #セブンイレブン #ワッフルコーンチョコミントチョコソースかけ #チョコミン党 待望の新商品 寒い日のスーハーミント 最高でした ワッフルコーンも安定の美味しさ アンバサクーポン使い忘れたのでリピートしよう(前向き)#チョコミント #ワッフルコーン

MOST RECENT

みんなで鍋パ🍲💕💕😋 *
新メンバー追加♡ *
私より声が汚い女初めて会ったよ😂 *
大好きなチョコミント買ってきてくれた❤️っていうか買いに行かせた😂 *
学生時代の友達とランチも出来たしイイ一日だった☺️ *
皆さんいつもお誘いありがとう❤️❤️ *
お陰で熱も気合いで一晩っていうか5時間くらいで下がったよ😂笑 *
先週、今週と今月は載せきれないほどたくさんの出会いと再会で本当に毎日楽しく過ごせてることに感謝🙏✨😍 *
#鍋パ#鍋#友達#楽しい#大好き#仲良し#ありがとう#チョコミント#美味しい#嬉しい#ハッピー#忙しい#感謝#food#friends#friendship#photo#love#fun#yum#happy#thankyou#icecream#drank#lol#good#day 🍻😷

やっと買えたセブンのチョコミント!!美味しい
#チョコミント #セブンイレブン #いい気分

.
🍦チョコミントアイス🍦
流行りにのったら、苦手な味を克服出来るチャンスかもと買ってみましたが…無理。笑
ラムレーズン並みに無理。
.
#icecream #アイスクリーム #chocomint #チョコミント #rabbit #うさぎ #netherlanddwarf #ネザーランドドワーフ #chestnut #チェスナット #ふわもこ部 #今日のラテさん #ラテさんも気になってるみたい

こんばんは🌃

もう日が変わっちゃったけど😅💦
今夜の夜ごはんはカツ丼と前の日の残りの豚バラ大根🎶

昨日はお友達のお家で友達の結婚祝いを友達の旦那さん無しでしたよ😝👍✨🍻🎶 朝から買い出しして友達のうちで色々作って🍝🍙🍗🌱食べて飲んで🍸🍷💕子供たちは年の近い同士でそれぞれ遊んでたのしそうだった🎵
んで、そのままみんなでお泊まり🏠🌃 朝ごはんに☕🍞🌄昼ごはんまでご馳走になってしまった😅💨
午後からは初めてのハンドベル🔔にめげる私のために皆がベル🔔を自分のパートじゃないところもやってくれて練習に付き合ってくれた😂
みんな所見でピアノ弾けるような人たちだから、本当に頼りになる😆🎶
いつも助けてもらってばかりで申し訳ないなぁ😅💦
そして…明日もお邪魔する事に😅💦
最近しょっちゅうご飯食べさせてもらっるよ😅💨
明日は泊まらず帰る予定😊

今夜はずっと冷凍庫に寝かせておいたセブンの#ワッフルコーン 🍦のチョコミント
食べたよ🌱チョコソースもかかってて見た目もキレイ✨寝不足と遊び疲れて味があまりわからなかったけど😅💦多分美味しかったはず😝💦(笑)

#おうちごはん
#お家ご飯
#夕飯
#夕ごはん
#晩ごはん
#夜ごはん
#デ部
#ごちそうさまでした😋🎶
#セブン
#セブンイレブン
#チョコミント
#アイス
#ソフトクリーム
#チョコミン党

ディズニーでず〜っと食べたかったチョコミントが食べられて嬉しかった🍫🌿❤️#disney #disneyland #チョコミント#チョコミン党

好きなアイスと好きな本📓🌿シアワセ
#チョコミント #chocomint #icecream
#yam #instafood #instagood #instalike

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
佑希奈ちゃんも チョコミン党 👩‍❤️‍👩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cafe #pablo #チョコミント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤ

食べたいから
夜勤用にかった(∩*´x`*∩) おいしい。・*・:≡( ε:) イベントが近くなるにつれ
参加者が増えてきたから
定員増やした(∩*´x`*∩)
まだまだ大丈夫。・*・:≡( ε:) 気になる人は詳細だけでも聞いてください!

あとは
うちの店に食べに来てくださいも
嬉しいのでいってください(∩*´x`*∩) 最近いそがしくて
近場とか用事ついでにしか食べに行けてない( •́ㅿ•̀ )

チョコミントのために食べに行ける日がなかなかないなあ(*´﹃`*) @mint___hime
#chocolatemint #choco #mint #チョコミント #コンビニ #セブン #アイス #ice #美味しい #イベントは12月12日 #知りたい人はコメントしてね

匂いも爽やか!
チョコミントはやっぱり良き( 'ω' )و

#チョコミント#チョコ#チョコレート#お菓子#timtam

ゲームセンター内のフードコートに売ってたコールドストーンのアイス食べたよ🍦 ♡
チョコミント美味しすぎた💕

#友達と#おでかけ#コールドストーン#アイス#チョコミント#チョコミント党#チョコミント部#チョコチップ#美味しかった#寒い日ほど#食べたくなる#充実#休日#最高#フードコート

#肉将軍風林火山 #奈良押熊店 #チョコミントアイス #チョコミント #chocomint #chocolatemint
いつだったか…チョコミント好きの相方さんが、チョコミントあると どなたかに教えてもらったということで此方の焼肉屋さんに。相方さんは入店してスグに取りに行って3個だったかすくってきていたが、私は、あとあとに取りに行ったから ほとんど無くなって掻き集めw

Most Popular Instagram Hashtags