[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコポメ

12051 posts

TOP POSTS

今日はシフォン&タパス家で持ち寄りランチ会😋🍴💕
***************
タパちゃんとパン君が終始楽しそうなLᵒᵛᵉ♡Lᵒᵛᵉ♡具合なのでした~😆

ひ、暇だ
注:寝顔です
今日は18時まで営業しております✨
福岡市今宿青木463-2
ナビ案内時は今宿青木1019 平 日 9:00~18:00
土・日・祝 9:00~21:00
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
分煙・ワンコ同伴🆗

先に 言っとく。お迎えしないですっ(/ _ ; ) が...ペットショップに 居たのですっ チョコポメさん。しかも パピー 初めて 生で見たっ (*⁰▿⁰*) トロける... 欲しかったけど...👉👈 多頭飼いの 自信なし。 良い飼い主さんに 出会えます様にっ❤️ #ポメラニアン #チョコポメ #太陽 #ままねこ #くまのこくらぶ ...でも んっと 可愛いかったなぁー(*⁰▿⁰*)

うちの番犬色々(^^)#癒音 #チョコポメ

#chocopom #dog #犬#チョコポメ
チョコ〜金曜日に海行くよ❗️

MOST RECENT

お留守番してたんでしゅから オヤツくだしゃいね🐻🍖
なんか 🍜ラーメン臭いでしゅよ〜😤
上から見ると まんまるですね🌝
#pomeranian #chocolatepomeranian #ポメラニアン #チョコポメ #くまのこくらぶ

さて、もう、寝よか。。。
°
いつも、飼い主が寝室に行くのを待ってます。飼い主が寝室へ向かうとうにちゃん🐻もついてきます💕
そして、ご自分のベッドで寝はります🛌
°
°
°
#pomeranian#pom#puppy#ポメラニアン#ポメ#チョコポメ#minisize#lovedog#犬バカ部#犬バカ#犬好きな人と繋がりたい#ミニサイズ#子熊#bear#cut#trimming#トリミング#クマカット#バリカン#6mm#犬のいる生活#ポメラニアン部#instapom#doglife#dogstagram#シバラニアン#クッシング症候群#おやすみ

今日はシフォン&タパス家で持ち寄りランチ会😋🍴💕
***************
タパちゃんとパン君が終始楽しそうなLᵒᵛᵉ♡Lᵒᵛᵉ♡具合なのでした~😆

うちの番犬色々(^^)#癒音 #チョコポメ

男前 ころすけ 君 @korosuke_pom 君ママから こぼれ落ちた バトン。 拾って来ました。 これまた 受け取れる方 よろしくです👍 #枠いっぱい バトン。んっと バトンは よぉわからん。 が 貧乏性なんで すぐ 拾ろてまう(笑)
#ポメラニアン #チョコポメ #太陽 #ままねこ #くまのこくらぶ

後 お返事 遅れて ごめんなさい。 ぜってぇ お返事書きますからっ 少々 お待ち下さいっm(_ _)m

ひ、暇だ
注:寝顔です
今日は18時まで営業しております✨
福岡市今宿青木463-2
ナビ案内時は今宿青木1019 平 日 9:00~18:00
土・日・祝 9:00~21:00
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
分煙・ワンコ同伴🆗

生まれるまで100日🎀🎉上野のパンダ🐼産まれて100日なんだって!#ハリー#チョコポメ#ポメラニアン#妊娠7ヶ月#女の子

おはようございます🌞
お散歩するにはちょうどいい朝☻
#お散歩#チョコポメ#ポメラニアン#coffee#スタバ

ジャジャーン!
すんごい顔やわ( ̄∇ ̄)
もぐら?カワウソ?
鳴き声はワンやから
かろうじてポメラニアンや
#ポメラニアン大好き
#たとう飼い #チョコポメラニアン

Most Popular Instagram Hashtags