[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコバナナワッフル

3481 posts

TOP POSTS

1日☔だったけど、商店街行ったり駅行ったりブラブラ堪能してきました。
#京都
#三条商店街
#プレミアム和牛丼
#抹茶苺パフェ
#チョコバナナワッフル

ピカルとのカフェ巡りPart1

#0815#チョコバナナワッフル#美味しい#😋

.
↟↟↟↟↟↟
2017.06.18.
.
.
久々のpost(´ . .̫ . `)
.
.
東京に用事があったので、
おしゃれなカフェでランチ♡
.
#サラダボウル はお野菜の他にも
きのこやアボガド、鶏肉など
本当に具沢山で一皿で大満足⑅◡̈*
.
.
と言いつつ、デザートもたべましたが…
#チョコバナナワッフル もふわふわで
生クリームとアイスと最高の組み合わせでした◡̈⃝∗*
.
.
久々に都会でのランチ楽しみました♡

マネケンさん、チョコバナナワッフルは魅力的です♡
5月限定は残念。。
#マネケン #チョコバナナワッフル #5月限定 #ワッフル #waffle

2016.9.5(9.3)
築地でお昼を食べられなかったので銀座方面へ🏃
今回チョコバナナワッフルを選んで食べてたら
隣のテーブルのオムライスを発見!
とても美味しそうでワッフルにしたことを
ちょっと後悔😂
次からはちゃんとメニューを見ないと!😆
#マザーリーフ
#チョコバナナワッフル
#ワッフル
#銀座

モーニング以外で行ったん久しぶり☁️
#安うま#空乃珈琲#チョコバナナワッフル

お久しぶりの今万人珈琲
今万人珈琲は、コーヒー屋さんじゃなくて、ワッフル屋さんだと思う

#チョコバナナワッフル
#ティラミスワッフル
#今万人珈琲#コーヒー

MOST RECENT

1日☔だったけど、商店街行ったり駅行ったりブラブラ堪能してきました。
#京都
#三条商店街
#プレミアム和牛丼
#抹茶苺パフェ
#チョコバナナワッフル

✴︎草津旅行
.
.
〜食べ物編〜
水上にて #おおとろ牛乳
#シャインマスカット#生チョコ
草津にて #二八蕎麦
#天ぷら #食べ放題
お宿にて #ウェルカムスイーツ
これが美味しすぎて😭❤️
湯畑付近にて #温泉たまご
写真ないけど #焼き鳥
#あげまんじゅう も食べた💕
#バースデーケーキ
#月乃井 で😊❤️
お宿にて #朝食 #御膳
#練り切り #柿 🤤❤️
翌日 #グランデフューメ草津
#ジェラート #食べ放題
伊香保にて #水沢うどん
締めは #ねこカフェ にて
#チョコバナナワッフル
.
無事にデブ活終了のお知らせ。

お久しぶりの今万人珈琲
今万人珈琲は、コーヒー屋さんじゃなくて、ワッフル屋さんだと思う

#チョコバナナワッフル
#ティラミスワッフル
#今万人珈琲#コーヒー

久しぶりに #幸せの黄金鯛焼き
#チョコレート味 #たい焼き
の、あとに新しく出来た
#CFARM#チョコバナナワッフル 🍌💕
#カレー屋 なのに、カレーは食べず😂
帰ってからは #中谷堂のよもぎ餅 ❣️
食べ過ぎだな😝
#ぼっち旅 #ひとり旅 #奈良市

今日は久々ママ友とランチ😋🍴
美味しかったし、お腹いっぱーい❤️❤️❤️
いっぱい話して、美味しい物食べて幸せ〜✨😍✨ #カフェオブユニオンスクエア #ワンプレートランチ #チョコバナナワッフル #美味しかったよ #幸せ #お腹いっぱーい😋

ピカルとのカフェ巡りPart1

#0815#チョコバナナワッフル#美味しい#😋

日曜日☂️コーヒーを飲みに田原まで(遠いよね💦)まぁそういうのもいい😊
窓からの#田園風景 眺めながら、美味しいコーヒーとワッフル。ゆっくりしてきました😊



#田原市#田原カフェ#カフェ#カフェ巡り#珈琲館椿 #cafe#coffe#waffle#ワッフル#コーヒー#サイフォン#米粉のワッフル#小倉ワッフル#チョコバナナワッフル#落ち着くお店

Most Popular Instagram Hashtags