[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコナポリ

9 posts

TOP POSTS

喫茶の坩堝にて。今日は斬新な食感の「チョコナポリ」を頂きました。

いにしえの奇譚クラブ、静岡ピンク映画館から、先日テレビで放映されていたと言う昭和関西ギャング団抗争などなどなど…。マスター氏の話題の引き出しの豊富さには毎回脱帽です。

デザートには「固めのプリン」を。オッサン(私)がプリンを食べている写真をアップしても誰一人とて得をしませぬ故、固めのプリンを食べる可愛い広瀬アナの写真を…。 #藤枝市#喫茶の坩堝#チョコナポリ#固めのプリン#広瀬麻知子

連日の雨で仕事にならんので坩堝ってきました。
#ペコリーノで紹介された#チョコナポリ 注文が増えたそうです。

今日は"坩堝セット(食事メニュー+飲み物+デザート)。
@onosemasao さんに、ぜひとも食べて頂きたい
"喫茶の坩堝" のチョコナポリ。
チョコレート+ナポリタンのインパクトを確認。
違和感なく、美味しい(* ॑꒳ ॑* )
甘めのソースね…って感じながら、具沢山ながらもあっという間に完食。ミニパフェなサラダは、玉ねぎのピクルスとピンクペッパーがアクセントに。
他の食事メニューも気になるから、制覇したらまた食べたい(* ॑꒳ ॑* )
他所で見かけないから、また来たくなっちゃう…そんなお店です。
#喫茶の坩堝#チョコナポリ#坩堝セット#美味しい逃避行#蓮華寺池公園#藤枝市#ガチチョコは#横浜のみでしたね

初【喫茶の坩堝】さん
どれも美味しすぎる‼
メニュー制覇したいな-😋🍴
チーズカレーは中から卵がトロリ、ピリ辛で美味しい♡
プリンも大きいし固めだからお腹にたまるし満足♡
…帰ったら仕事だ🙍💨 #20170211#美紀ちゃんと一緒🌱#藤枝市#喫茶の坩堝#きっさのるつぼ#ランチ#チョコナポリ#オーブンチーズカレー#スパイシーポテト#固めのプリン#ベイクドかぼちゃプリン#ほろ苦キャラメルのパウンドケーキ

少々遅めのランチを喫茶の坩堝にて頂く。ランチセットの刻にはどうにか間に合ったようだ。

我が五臓六腑へ並々と注ぎ込んだ坩堝カフェインパワーが些か効き過ぎた私は、ランチセットに付くデザートをすっかり忘れチェックに立つ。そんなうっかり者の私をフォローするかのように、マスター氏が私に近寄り耳打ちする。「実はかくゝ然々」と。 …なんと本日夕刻、喫茶の坩堝がテレビジョンにて紹介されるとのこと。(甘美なデザートを頂いた後…)直ぐ様自宅へ戻り録画予約、テレビジョンの前にてスタンド&バイをば。

写真四枚目は未だに静岡のテレビジョン事情に慣れぬ私へ、美和野さん @mi_wa_no さん により番組名をしたためたあたたかきお心遣いのメモであります!

#藤枝#五十海#喫茶の坩堝#チョコナポリ#チョポリ#まるごと#静岡第一テレビ#ずん飯尾#ずん飯尾のペコリーノ#きくよむ市

MOST RECENT

連日の雨で仕事にならんので坩堝ってきました。
#ペコリーノで紹介された#チョコナポリ 注文が増えたそうです。

少々遅めのランチを喫茶の坩堝にて頂く。ランチセットの刻にはどうにか間に合ったようだ。

我が五臓六腑へ並々と注ぎ込んだ坩堝カフェインパワーが些か効き過ぎた私は、ランチセットに付くデザートをすっかり忘れチェックに立つ。そんなうっかり者の私をフォローするかのように、マスター氏が私に近寄り耳打ちする。「実はかくゝ然々」と。 …なんと本日夕刻、喫茶の坩堝がテレビジョンにて紹介されるとのこと。(甘美なデザートを頂いた後…)直ぐ様自宅へ戻り録画予約、テレビジョンの前にてスタンド&バイをば。

写真四枚目は未だに静岡のテレビジョン事情に慣れぬ私へ、美和野さん @mi_wa_no さん により番組名をしたためたあたたかきお心遣いのメモであります!

#藤枝#五十海#喫茶の坩堝#チョコナポリ#チョポリ#まるごと#静岡第一テレビ#ずん飯尾#ずん飯尾のペコリーノ#きくよむ市

喫茶の坩堝にて。今日は斬新な食感の「チョコナポリ」を頂きました。

いにしえの奇譚クラブ、静岡ピンク映画館から、先日テレビで放映されていたと言う昭和関西ギャング団抗争などなどなど…。マスター氏の話題の引き出しの豊富さには毎回脱帽です。

デザートには「固めのプリン」を。オッサン(私)がプリンを食べている写真をアップしても誰一人とて得をしませぬ故、固めのプリンを食べる可愛い広瀬アナの写真を…。 #藤枝市#喫茶の坩堝#チョコナポリ#固めのプリン#広瀬麻知子

今日は"坩堝セット(食事メニュー+飲み物+デザート)。
@onosemasao さんに、ぜひとも食べて頂きたい
"喫茶の坩堝" のチョコナポリ。
チョコレート+ナポリタンのインパクトを確認。
違和感なく、美味しい(* ॑꒳ ॑* )
甘めのソースね…って感じながら、具沢山ながらもあっという間に完食。ミニパフェなサラダは、玉ねぎのピクルスとピンクペッパーがアクセントに。
他の食事メニューも気になるから、制覇したらまた食べたい(* ॑꒳ ॑* )
他所で見かけないから、また来たくなっちゃう…そんなお店です。
#喫茶の坩堝#チョコナポリ#坩堝セット#美味しい逃避行#蓮華寺池公園#藤枝市#ガチチョコは#横浜のみでしたね

初【喫茶の坩堝】さん
どれも美味しすぎる‼
メニュー制覇したいな-😋🍴
チーズカレーは中から卵がトロリ、ピリ辛で美味しい♡
プリンも大きいし固めだからお腹にたまるし満足♡
…帰ったら仕事だ🙍💨 #20170211#美紀ちゃんと一緒🌱#藤枝市#喫茶の坩堝#きっさのるつぼ#ランチ#チョコナポリ#オーブンチーズカレー#スパイシーポテト#固めのプリン#ベイクドかぼちゃプリン#ほろ苦キャラメルのパウンドケーキ

Most Popular Instagram Hashtags