[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコタンチワワ

36677 posts

TOP POSTS

✨😍 朝から元気 Maxー 😍✨

わちゃわちゃ〜〜な
軍団ちゃん達🐶

そうそう
元気が1番よぉ〜👍 …って
自分に言い聞かせる 😆😂✌️


素敵な週末を ✨✨✨


楜(くるみ)❤️
兎(うさぎ)❤️
育(はぐみ)❤️
渉(あゆむ)💙



#チワワラブ #チワワブリーダー #チワワ好き #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ可愛い #チワワ大好き #チワワ親バカ部 #可愛いチワワ#チョコタンチワワ #ホワイトチワワ #東京チワワブリーダー #ずっと一緒 #chihuahuasofinstagram #chihuahuafanatics #chihuahualove #cutechihuahuas #cutechihuahuapic #cutechihuahuapuppies #元気すぎる #元気が1番

昨夜は、とーっても寒くなってきたので、
モッコモコの足つきパジャマを
着せてみました😁
素材的に首のところが伸びないから、
着せるのが大変💦

今朝、なーんか動きにくそうで
かわいそうになっちゃって、
(本人も何かを訴えてきてた)ので、
すぐに脱がせちゃいました😂💦

もっと寒い1月 2月くらいになったら、
もう一度着せてみようかなぁ。
その頃には、もう サイズが入らないか!😳
#ロングコートチワワ#チワワ
#ロンチー#チワワパピー
#チョコタンチワワ#チョコタン
#ちょこたん#チワワ大好き
#シャラちゃん日常#チワワ仲間募集中
#犬派#🐶#2017年生まれ
#chihuahua
#チワワ部#dog
#かわいい#羊

.
寒いので、ホットカーペット&ラグを出してきました❣️
リヨンはすぐにラグの上を這いずり❓回り...🐶
ここから離れません😅
.
去年はまだトイレトレが進んでなくて何度かラグにシーシーされてしまったけど、今年はもうそんなことないかな❣️
.
.
#chihuahua #犬 #犬バカ部 #チワワ #chihuahualove #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチー #チョコタン #チョコタンチワワ #わんこ #愛犬 #chihuahualife #チワワのリヨン #instadog #pet #チワワ部 #chihuahuasofinstagram #perro #pooch #west_dog_japan #cutepetclub #dogsofinstaworld #dogstagram #cutedog #iphone #mydogiscutest #chihuahuafanatics #わんこ #冬支度

#chihuahua #ロングコートチワワ #チョコタン #チョコタンチワワ #nars
ノベルティのバッグに入ってみたよ👜コナン

スリング大好きなのよ。ままのウォーキングに付き合ってるよ!
#チワワ
#ロングコートチワワ
#チョコタン
#チョコタンチワワ
#chihuahua
#チロル

アンちゃこ、アンちょこ。
'
優勝決定は来週に持ち越し。
プレッシャーかかるけど、強い柏に勝って優勝決めてこそ、色々あったこの一年に意味が出るよね。
'
#chihuahua #dog #チワワ #チワワ画像 #チョコタンチワワ

昨日パパが仕事の用事で急遽長野に行くことになり、ドライブがてら一緒に行ってきました🚘

時間があまりなく天気も悪かったので、ちょこっと紅葉を見て🍁名物のお蕎麦を食べて帰ってきたよ😋
またゆっくり来たいなぁ❤

ココアにリンゴのお土産🍎🎵
お留守番ありがとう✨お疲れさま🍵

#長野#戸隠#蕎麦#紅葉#りんご#お土産#犬#チワワ#チョコタンチワワ#お留守番頑張ったね#ありがとう#お疲れさま

MOST RECENT

1枚目の写真の#海賊感 笑っ。
お家シャンプーはできても、爪切りと肛門線絞りや足裏カットができやんから(>_<)💦3点セットしてもらって来た。
カートは慣れないからパニックでペットシーツもぐっちゃぐちゃ💧寒かったね〜💦
#4チー#4ちわわ#チワワ#チワワ多頭飼い #ちわわ#ちわわ多頭飼い #ロンチー#スムーチー#ロングコート#スムースコート#ロングコートチワワ #スムースコートチワワ #イザベラ#イザベラタン#チョコタン#チョコタンチワワ #バズ#ウッディ#サリー#アンディ

寒かったのでセーターを着ました〜
ぽちゃ犬のもえ、唯一このセーターはゆとりがあります😂

#チワワ#チョコタンチワワ#もえ

サークルの外からでもいつのまにかトイレちゃんと行けるようになってる。知らぬ間に成長してるのね。洋服位いくらでもあげるよ。#チワワ #ロンチー #チョコタンチワワ #chihuahua #chihuahualife #親バカ一直線 #首輪そっとつけたらずっと掻いてる

ノアくん俊敏に動くからいつもぶれちゃう😂
ん〜いい匂いだ💓💓
🌟明日はワクチンだ(T_T)
ふたりで一緒に病院頑張ろうね❣️❣️ #チワワ #チワワ部 #チワワ画像 #親バカ部 #ロングコートチワワ #チョコタン #チョコタンチワワ #チョコタンチワワ #chihuahua #longcoatchihuahua
#chihuahua #チワワ好き #チワワバカ #愛犬

ウーロン君❤️あずきちゃんとモン吉君の子供⭐️
#チョコタンチワワ#オスチワワ

滋賀県マキノ高原のメタセコイア並木🍁1枚目の写真を想像して、ずっと行ってみたくて早朝から出発したのにまさかの雨&紅葉してない…スワイプしてください💦
残念過ぎ😓ロングドライブして帰ってきて、皆でソファーの記念撮影練習😅
又リベンジしたいけど…ちと遠いな😭
#チワワ#チワワ部#チワワ好き#チワワ画像#チワワ大好き#chihuahua#ちわわ#ロンチー#ロングコートチワワ#クリームチワワ#チョコタンチワワ#チワワ多頭飼い#チワワ親子
#ふわもこ部 #犬バカ部 #犬 #dog #dogs doglove #dogstagram #doglovers #doglover #doglife #dogslife #petstagram #pet

いぶ、ろーさ、あん
あんちゃん気を抜くとベロが出る
いぶちゃんの末っ子感笑笑
#ちわわなしでは生きていけません会
#チョコタンチワワ
#クリームチワワ
#耳たれチワワ
#チワワ多頭飼い

*
広場のお友達が参加をするので、お昼から秋ヶ瀬公園に皆でフリスビーの大会を見に行ってきました😆✨
*
テントもお邪魔させて貰いありがとうございました🙇✨
*
*
ボーダーコリーはやっぱりカッコ良いなぁ😣✨
*
思う存分 色んなボーダーをモフモフ出来たし、素晴らしい飼い主さん達を間近で見れて 本当に楽しかった😆💕
*
*
#PlyZ
#秋ヶ瀬公園
#ブラタンチワワ
#チョコタンチワワ
#デカチワワ
#ボーダーコリー

Most Popular Instagram Hashtags