#チョコスモ

823 posts

TOP POSTS

夢みたい😭💓アレックスくんとジョンレノさんと同い年なんです〜って言ったら、アレックスくんが両手の親指たてて、同い年〜👍ってやってくれた😭💓ヨハンソンぐうかわだし、ケビンくんイケメンすぎて眩しいし😭💓写真撮るときにケビンくんが同い年で挟もう〜って言ってくれて、アレックスくんとジョンレノさんと腕組ませてもらっちゃった😭💓あぁ大好き😭💓楽しい時間をありがとう😭💓

#bobmiki × #chocolatesmokers #チョコレートスモーカーズ #チョコスモ #チョモラー

オッドアイとチョコスモのコラボまた見たいなー!
#オッドアイ#チョコスモ#コラボ#イケメン

.
ヨハンくん髪の毛二つ結びしてる?
ヨハンくんが1個上に見えない件について
.
#ヨハン
#ケビン
#チョコレートスモーカーズ
#チョコスモ
#チョモラーさんと繋がりたい

もう写真あげるのめんどくさいからスクショあげるのやーめた。
でも3つずつとうこうしないとズレちゃうんだよね…(><)
#アレックス #アレックスくん #チョコスモ #チョコレートスモーカーズ
アレックスくんかわいすぎか!w

ストロベリー&ブルーベリーやな

#チョコスモ

#チョコスモ の真似
レイターズもしたけどなんかやばすぎた🤢
.
.
#しゅっぽっぽ
#ハマってる

プリ撮るたびにこのポーズ♡
幸せでしかない😍💗💗💗 #🍫🚬 #チョコレートスモーカーズ
#チョコスモ

MOST RECENT

ヨハンちょん めっちゃ可愛い💗
かっこいい って言うのもあるけど可愛いね(笑)
いつも編集お疲れ様😊動画いつも面白くてハマってる〜!💛ヨハンちょんにも いつか会えると良いな、、、 💭

#ヨハン #チョコスモ #めっちゃ #可愛い #大好きな #人 #いつか #会いたい #な

ほんとにかわいい💗💗 #チョコスモ ヨハン
#ノーブランドこま


だいすきなヨハンくん🤤🤤💓
ちょこって感じがめっちゃ好き!! かわいすぎ( ; _ ; )♡

#チョコレートスモーカーズ
#チョコスモ
#ヨハンくん
#ヨハン

どうしてそんなにかわいいのさ、、、 #ヨハンくん #チョコスモ

今の心境やな
宿題終わらない ☆
がちで今年多すぎないか??
#ジョンレノ #チョコスモ #チョモラー #チョコレートスモーカーズ #宿題終わらない #夏休み

🤓
しゅっぽっぽ
まちがって消してもーた。

#チョコスモ #ジョンレノ #love #lol #ltns #l4l #lf #0818 #🍫🚬

今日は最後の夏休み!テレドキュのみんなと📸2年連続で福田と1番夏休み過ごした説ある… 高2の夏休み何もしてないって思ったけどなんだかんだしてたな

#放送部#番組作るから#パソコン使うよね#ジョンレノ#ロック画面にしました#チョコスモ

チョコスモ好き💕
特にケビン君大好き😍!
三代目好きっていうのが一緒で嬉しい😊💓
グループ全体がそれぞれ良いバランスで面白い☆ イケメンやし😆✨
これからも観よ!
ジョンレノさんのインスタ無いっぽい…??
#チョコスモ
#チョモラー
#チョモラーさんと繋がりたい
#ケビン君推し
#bgmが好き
@kevin_0708z
@alex1016x
@johannzzzy

インスタ始めました🍫🚬 #チョコスモ #チョモラー
#チョモラーさんと繋がりたい
twitterやってないので仲良くしてもらえたら嬉しいです😓😓 ヨハンソン推しの15です

最近のはまりは読書とYouTube🙋
YouTubeはチョコスモのジョンレノにどはまり。😳
最初なにこの人思ったし、ほんっとくだらないんだけど妙な中毒性あってだんだんかわいくなってきた笑
わかる人いるかな〜〜💁笑
でもやっぱりビジュアルはマホトくん💕
#読書とYouTube #本 #チョコレートスモーカーズ #チョコスモ #ジョンレノ #youtuber #引きこもり

Most Popular Instagram Hashtags