[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコシナ

341 posts

TOP POSTS

#あんバタートースト
食パンにあんことバターをサンドして、クッキー生地とアーモンドスライスをトッピングして焼いてます。
さらに粉糖振ってオメカシ。
美味しいよー♪
今日は、同じ粉糖オメカシさんの、ぐるぐるチョコナッツもありまーす♪
・ ・
#京都パン屋 #長岡京市#愛されパン屋#チョコシナ

.
.
チョコシナさんのランチ。
本日は竹炭バーガーとかぼちゃの豆乳スープ
.
竹炭のパンは、デトックス効果があるそうですょ
.
#デトックス
#チョコシナ
#ランチ

リトルマンデーマーケット♬
今日は沢山のお客様に来て頂いて
ありがとうございました😊

出店者の方やスタッフの方とも
またまた楽しく過ごさせて頂いて♬

fuwariの商品をお買い上げ頂いたり、手にとって見て頂いたり😊
とても嬉しかったです。

本当に楽しい1日でした。

やっぱり、イベント出店楽しい❗️ チョコシナのランチボックス。
鯖サンド💕
美味しかった〜🤤 #fun #fuwari #長岡京市 #チョコシナ#RICHER

Christmasparty
野菜だらけのメニュー
野菜サラダに野菜ピザ
明太子マヨネーズのサーモンピザ
一つだけ🍗チキン
チョコシナのピザ生地美味しい
サンタさんは、
ダンスのゲームをくれました。
一日踊ってた😄
最近、ジャザいけてないから
ダンスでも踊ってしめなきゃ😅
#チョコシナ
#クリスマスパーティ

久しぶりにチョコシナ さんへ🎵
オーダーのお品をお届けに😊
ものすごーーーーくお待たせしてしまって申し訳ありません🙇🙇🙇
気に入っていただけたらいいな〜♡
内容はまた後日😘
#ビーズクロッシェブレスレット
少し置いてきました
上段左端二本
白いのは#パール です
そろそろ冬仕様にしていきたいなと思ってます😊
冬仕様って何色かなぁ~🤔 #チューブクロッシェ #ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#kazusan#リリーアンドローラ
#リリーアンドローラ風
#松野グラスビーズ
#愛されパン屋#チョコシナ
#chocoandcinnamon#ロングヒル#長岡京
あ、チョコシナさんスッキリ模様替えしてはった✨
ますます素敵なパン屋さんになってた♡
#あんこバタートースト #安定の美味しさ#coffeetime

11月もよろしくおねがいします♪

みなさんが美味しいもの食べて😋まぁるい笑顔になって😄
happyにつながりますように🤗

#京都パン屋
#長岡京市
#つながるパン屋
#チョコシナ

MOST RECENT

.
.
チョコシナさんのランチ。
本日は竹炭バーガーとかぼちゃの豆乳スープ
.
竹炭のパンは、デトックス効果があるそうですょ
.
#デトックス
#チョコシナ
#ランチ

だんだん寒くなってきた
もうすぐ12月
はやいな~
そろそろイルミネーションが
綺麗な夜になる

#長岡京バンビオ広場

長岡京イルミネーションバンブーカフェ🍸2017
はじまります

12月8日金曜日の
イルミネーション点灯式のあとは、
毎年イルミネーション点灯式の
点灯のときは歓声がわく
今年はあったらいいな❤
をやっちゃお~

バンビオ3階のメインホール
に行ってみて。
飲食、音楽、ダンス、
イルミネーションをみながら
お酒と料理が食べれます
12月8日金曜日15日金曜日
要チェック
長岡京にこんな人いたの?🌠
ただいま企画中~
普通じゃ面白くないから
かけあわせ😊かけあわせ😊

若いカップルの方はデートに特に15日おすすめ
会社帰りの方~一杯ひっかけて平日もあります
勿論ママ会もイルミネーションバンブーカフェで。

詳細はまた後日
フライヤー作成中❤

#長岡京
#イルミネーション
#バンブーカフェ
#ハンバーガー
#センシビリータ
#AKIRAハンバーグ
#小麦青空パン
#チョコシナ
#庄屋バンビオ長岡
#スパークリングワイン
#熱燗
#キッズダンス
#ラップ

#塩麹のスコーン
バター不使用。
普段のバター使用のチョコシナのスコーンは、サクサクで、食べる時水分いらずで食べれます^_^
このスコーンは違って、食べる時に水分は必要やけど、これはこれですごく美味しい😋
スコーンでなく、ビスケットとよぼうかな。

基本的に自分がおいしいと思うものしか作ってないけど、周りから反応なかったら小心者やから自信なくしてやめてしまう。
これも、そうなりかけた時に、友達から美味しかったの一言で復活!笑
良かったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なので、みなさんの正直な声って、私にとっては、かなり大事なのですー(๑>◡<๑)
たった一人の美味しいの言葉でも、続いてるパンやお菓子もあるんですー♪
仕込む時や作るときに、その人の事を思いながら作ってみたり♪
そう思わせていただき、幸せです♡
ありがとうございます😊

#ガラシャ祭り出店
#結局一日中おった
#だってなんやかんやで
#出店者さんとのおしゃべり楽しいし
#でも疲労はピーク
#再来週に備えて
#ちょっとだけゆっくりしよ
#京都パン屋
#長岡京市
#つながるパン屋
#チョコシナ

12/16(土)10~16まで
ましゅママアクセサリー販売
美味しい美味しいパン屋のチョコシナさんで今年最後の出店です♥️
ただいまあちこちで割り引き付きのハガキ配ってまぁす✨お待ちしております
#長岡京市
#チョコシナ
#パン屋さん
#今年最後の
#出店
#ビーズアクセサリー
#コットンパール
#スワロフスキー
#スワロフスキーピアス
#ファーのアクセサリーはこれが最後
#来年はしばらくお休み
#キラキラ✨
#お洒落さんと繋がりたい📸❄️

パールのブレスレット✨
チョコシナさんに納品してきました
今ならお色だいたい揃ってます
あ、新色#ラピスラズリ 初登場です✨
上段左から2本目、深いブルーで冬って感じで綺麗です✨
2枚目はひろちゃんとのコラボ
ちよっと形になってきた(o´艸`)
また新しいこと始まる予感
(出来るか出来ないかは…😝) #つながるパン屋#chocoandcinnamon
#面白いひとひろちゃん
#同級生
#ビーズクロッシェ#チューブクロッシェ
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#パールブレスレット
#kazusan
#松野グラスビーズ
#リリーアンドローラ#リリーアンドローラ風
#京都#長岡京#ロングヒル#チョコシナ さんにて
こっそり販売中〜😝

11月9日*
花子百貨店大盛況でした♪ (お店お休みでしたが、来て下さった方ほんとごめんなさい🙏)

バタバタのまま始まり、飛ぶようにパンが売れて行きました🍞
途中抜け出して、わんぱくサンドを作って来て追加もしたのですが見事完売👏
ありがとうございました(*≧∀≦*)

これも出店を手伝ってくれたお友達、職場体験に来てくれてる中学生たちのおかげ✨
むっちゃ頑張ってくれました👏

完売は素直に嬉しいー😆
ほとんど寝てないので、今日は家事放棄するーって宣言してたのに、ご機嫌さんで、ちゃんとご飯も作りましたー笑。
わかりやすい私!単純〜

さらに、袋詰めは中学生の子供達に手伝ってもらいましたが、パンやサンドを一人で作りきったのははじめて!
けっこう強気でモリモリ作ったよー
写真撮ってないのが残念やけど😢

ここだけの話、いつも誰かにヘルプの電話してます、私💦
あ、ほぼすーちゃんね。
人に頼らず出来たのは第一歩❗️
達成感ー♪♪

わんぱくサンドと、ねじねじを諦めた事実は認めないー笑

それに、完売してなかった春より売り上げ低かったのも、認めなーい!

あれ?(・_・;笑笑

せっかく名刺作ったのにほぼ配れなかったり💦
スコーンにはるシール作ったのに、忘れたり💦
相変わらずどんくさい事の方が多かったけど、一歩づつ前進していきまーす♪♪

今週は明日から金土open.
日曜は、ガラシャ祭りに出店。
11月はまだまだイベント盛りだくさん。
目の前の事から1つずつクリアして行きまーす!

いつも応援本当にありがとうございます😊

#京都パン屋#つながるパン屋 #チョコシナ#今日も同級生がいっぱい来てくれたよ#ありがとう#長岡京市#花子百貨店

今日は久しぶりにバンビオの花子百貨店へ✨まずお目当ての#チョコシナさんのパン・スコーンと#チマカフェさんの焼き菓子を買いに走って、横で大行列のシフォンケーキも気になりながら#a by Nattyさんのイヤリングを見に。決めきれず、友達とランチしてクリスマス小物や寄せ植え用のお花を買って、最後に又イヤリングを見に行ってやっと購入して帰宅〜。ピアス可愛いのめっちゃあるけど、怖くていまだに穴開けれない💦さぁ、夕飯作って夜はバレー🏐頑張ろ!
#長岡京
#バンビオ広場
#花子百貨店
#チョコシナ
#チマカフェ
#a by Natty
#同級生ママ出店
#何十年ぶりかに中学同級生ともバッタリ😳
#風強すぎて大変そうやった😱
#楽しかった
#夜バレー

毎朝パン派
何をつくろうか悩む😔
チーズトースト❗
納豆チーズトースト
シナモントースト
ピザトースト

パンどうやって食べてるか
おしえて~

甘いパン食べたくなった
プリントースト🍮
#チョコシナ の食パンに
バターをのせて、少し焼いて
プッチンプリンのせて
シナモンかけて焼く

結構いけるじゃーん
#ナイス~

今日からガラシャウィーク
駅前広場では、
作家さん24組のマルシェやってるらしい
11月29日水曜日10時から
ビズマム市 やることになったよ
フリーマーケット中心ですが✨

#プリントースト
#朝はパン派
#ガラシャウィーク
#三連休
#作家さん
#長岡京
#マルシェ
#bizmom市

寒くなってきましたね
冬になったら作っているパールのブレスレット✨
ぼちぼちオーダーいただいたものを作ってます
上から
#シャンパン#ピュアホワイト#LTピンク
です✨
頑張って作れたらまた#チョコシナ さんに
こっそり置かせてもらうつもりです(o´艸`) #ビーズクロッシェ#チューブクロッシェ
#ブレスレット#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#パール#ビーズ#kazusan
#京都#長岡京#ロングヒル
#つながるパン屋#chocoandcinnamon

11月もよろしくおねがいします♪

みなさんが美味しいもの食べて😋まぁるい笑顔になって😄
happyにつながりますように🤗

#京都パン屋
#長岡京市
#つながるパン屋
#チョコシナ

チョコシナさんへ新作ブレスレットを
納品に✨
明日の準備中で少しお手伝い😊
とってもワクワクレトロ空間に仕上がってきたよ🎵

3枚目のpicのピアスは#しゃるる さんの新作ピアス✨一目惚れで1つ購入してきた😍
ということで
明日の夜は#ロングヒル#チョコシナ へ~🍻 #chocoandcinnamon #ビーズクロッシェ
#ビーズクロッシェブレスレット
#チューブクロッシェ #丸小ビーズ
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#kazusan
#レトロモダン#レトロポップ
#箸袋はひろちゃんとわたし作(笑)
#面白いひとひろちゃん

ドーナツ、昨日は早くに完売でした♪また作りますねー♪
落ち着いたら、水曜日にお店を空けてドーナツの日に出来たらなぁと妄想中。
あ。でも私、妄想癖多すぎるのでご注意をー笑

今日は油の話。

私がいつも使っている油です。
左から、なたねサラダ油(HELP)、なたね油(エルコープ)、太香ごま油。米油、オリーブオイルも使ってます。
今回はなたねサラダ油でドーナツ揚げました♪

HELPでは、毎月最後の週辺り、調味料Saleになりますよ。
ごま油は、近所ではエピコットが一番安いですよ。

よくあるサラダ油が身体に悪いことはご存知の方も多いかな。でも製法まで気にしておられる方は少ないかな?ぜひ圧搾しぼりというのを選んでくださいね。
なんで身体に悪いか話し出したら長文になるので、気になる方は自分で調べてみてくださいね。

毎日使うもの。
そんなん色々気にし出したら、お金もかかるし、なんも食べれへんやーん、って言う方も多いと思います。
でも、考え方ひとつです。
ひとつお菓子買うのを我慢。
そして、自分の目で選んで買えるという楽しさ。
それで、美味しくて健康に楽しく生きて行けたら、幸せですよね♪

もちろんダメダメばかりではないですよ。
私もたまにはお菓子も食べるし、外食もします。

食べ物に気を付けて行きたいけど、どこからはじめたらいいかわからない方には、とりあえず油から変えてみてね、と私は言ってます。
毎日お腹に入るものですからね。

私がインスタ復活したのは、そうだ、私は食べ物の大切さを伝えて行きたかったんだと、思い出したから。

忘れるなやー!💦
そう、私には伝えて行きたいことがたくさんあります。
大事なお友達だから、大事なお客様だから知って欲しいこと。

本当はあんまり言うのはウザがられるかなぁと言う気持ちもあって、聞かれないと答えてなかった事なんだけど。
周りにいる人達は、みんなとっても素直で、私がこれいいよと勧めたら実行してくれる。
どころか、私が使ってるからといって自分から変えたりしてくれてるのを見て、嬉しかった(*^^*)
でより一層、私ももっと勉強して伝えて行かなきゃと気合い入りました💪
そう、私はみんなからすると食のプロ。らしい💦
もっと自覚しまーす(๑>◡<๑)
なんでも聞きにきてくださいね♪

ではまた♪
身体の中からキレイにー♪
食べ物で心もキレイになるんだよー♪
いや、これほんと。

#京都パン屋#長岡京市#ロングヒル#つながるパン屋#チョコシナ#食育#チョコシナの食育#油の話#ドーナツ#身体の中から綺麗に

新作✨
こないだアドバイスもらった
➕をたくさんという柄
ちと➕が小さすぎて(笑)
でもお友達に見てもらったらなかなか好評😆
#ロイヤルコペンハーゲン とか
#モナミ とか
陶器風だと
ほんとや〜🎵 違う色だとまた雰囲気変わるかな〜

#ビーズクロッシェ#ビーズクロッシェブレスレット#チューブクロッシェ #ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#丸小ビーズ#松野グラスビーズ
#リリーアンドローラ#リリーアンドローラ風
#kazusan#京都#長岡京#ロングヒル
#つながるパン屋#チョコシナ#chocoandcinnamon
来週あたり納品できるように頑張ろ~
٩(ˊᗜˋ*)و

メルちゃん、リカちゃんの #レトロモダン な服
昔懐かしい雑貨
昔懐かしい食べ物

投稿の間にも子供連れのママがご購入~

人形の服って高いし、ちょっとした生地で作れる人はいるけど、そうでない人も多いはず。
って私もその一人だけどね~

#レトロモダン
#リカちゃん
#メルちゃん
#ハンドメイド
#長岡京
#チョコシナ
#kyoto
#京都
#レトロ

今日は仕事休みだったので、初めて#fuwari さんの「おウチで雑貨屋さん」に行って来ました。可愛い物いっぱいすぎて迷ったけど、あこにお土産でヘアゴムと、後は自分に😊ひろちゃんオススメの丸い可愛いビンも購入💕
帰りに#チョコシナさんのパンと焼き菓子を買って帰りました🥖案の定子供達と取り合い💦パンも焼き菓子も全部美味しかった〜💗
#fuwari
#おウチで雑貨屋さん
#チョコシナ
#雑貨見てるだけで幸せ
#そのあとバレー仲間でお茶
#夕方から娘のバレー
#なかなか充実の1日
#明日から又雨かぁイヤやな

Most Popular Instagram Hashtags