[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョコたまご

215 posts

TOP POSTS

職場でおみやげに頂いた銀座たまやの
チョコたまご、薫るラムレーズン。
東京駅限定らしい。
美味しくいただきました。
#銀座たまや #チョコたまご #チョコレート #スイーツ #お土産

ごまたまごシリーズの東京駅限定
ぽてたまごの方が美味しかった👱🏻‍♀️💞
#芋#ぽてたまご#チョコたまご
#これって和菓子洋菓子どっち

MARIO✨

今日も
ガッツで
行きますか?

#ネコマリオ
#チョコたまご

ガッツだぜ🎶

お土産フィーバー♡
これともうひとつリーフパイもあるけど事務所置いてきた🤷‍♀️
#東京土産#チョコたまご
#博多土産#栗ひよこ
あと#明太子 もあるんやった笑
姉ちゃんじいちゃんばあちゃんせんきゅー✌︎✌︎

主人の出張土産〜♪ #チョコたまご 薫るラムレーズンのはずなんだけど、、、鼻詰まりのアタシは薫らなかった(。•́•̀。)💦
チョココーティングは美味しかった。。。

いまだにずんだのお菓子に抵抗感じちゃう😢笑 食べると美味しいんだけどなぁ〜
#ポケGOのために仙台へ行く母#そういうノリ嫌いじゃない#ずんだ #チョコたまご

MOST RECENT

わーい ごまたまご大好…ごま…チョコたまご
おいしい(^〜^) #ごまたまご
#チョコたまご
#おみやげもろた

東京駅で買ったお菓子たち♡
お土産やったり、自分用やったり、、、😋
家にお菓子がいっぱいで嬉しい✨
甘いものだらけ〜👻
#東京観光#東京#東京駅#お菓子#スイーツ#すいーとぽてたまご#プレスバターサンド#冬のくちどけポッキー#Bitte#Noix#チョコたまご#焼きキャラメル#東京百年物語#C3#シーキューブ

ごまたまごシリーズ
#東京 行ったときに目新しいもの発見したからげっと!!
#チョコたまご 名前の通り#ラムレーズン ほんのり♪
とってもおいしいおもしろごまたまご♡
これまだあるのかな?? #ごまたまご #薫るラムレーズン #東京土産 #chocotamago

ごまたまごシリーズの東京駅限定
ぽてたまごの方が美味しかった👱🏻‍♀️💞
#芋#ぽてたまご#チョコたまご
#これって和菓子洋菓子どっち

期間限定チョコたまご
ラム酒がふわっと香って
美味しい✨
@harrylove310さま
いつもありがとうございます✨

#期間限定
#チョコたまご
#ラムレーズン
#ラム酒
#おみやげ
#いつもありがとう
#鹿児島オリーブ美容室

チョコたまご 薫るラムレーズン

#チョコたまご #ラムレーズン
#お土産 #東京土産

お土産フィーバー♡
これともうひとつリーフパイもあるけど事務所置いてきた🤷‍♀️
#東京土産#チョコたまご
#博多土産#栗ひよこ
あと#明太子 もあるんやった笑
姉ちゃんじいちゃんばあちゃんせんきゅー✌︎✌︎

目に入って気になったチョコたまご!🥚🍫🍷
ラムレーズン大好き💖
洋酒系のお菓子大好き💖
ごまたまごシリーズは他にお土産でキャラメルたまごとスイートポテトたまごを貰ったことがあって食べたけど、どうも餡がそこまで好きじゃない私にはイマイチ。。
なので今回もごまたまご買うつもり無かったけどこれには惹かれて結局買ってしまいました🌀笑
開けた瞬間洋酒の良い香りが~💖
あーいい匂い💖
味はラムレーズンとかすっごく美味しいんだけど、やっぱり餡だからリピートはしないかな。。って感じです💡
これ餡じゃなくてチョコとかクリーム系のペーストにして欲しい😭
そしたら絶対買う😭
でも餡が好きな人にはピッタリだと思います✨
変わってるしお土産で喜ばれそう💕
#ごまたまご#チョコたまご#東京土産#東京みやげ#洋酒#ラムレーズン#薫るラムレーズン#餡#東京限定#東京#東京旅行

主人の出張土産〜♪ #チョコたまご 薫るラムレーズンのはずなんだけど、、、鼻詰まりのアタシは薫らなかった(。•́•̀。)💦
チョココーティングは美味しかった。。。

東京駅構内お土産売り場で彷徨う。
そんなこんなでいろいろ悩んで本日の戦利品。
チョコたまご。薫るラムレーズン。
定番のごまたまごも美味しいし、間違いないよねー。🥚🐣🥚
限定という言葉に弱いので、期間限定とか東京駅限定とか東京駅って誘惑が多いよー。

箱じゃイマイチイメージわかないのでもらったパンフレットと共に(笑)

#チョコたまご
#ラムレーズン
#東京土産
#東京限定

可愛い可愛い職場の後輩がお土産で買ってきてくれた❤️ありがと❤️
#チョコたまご #東京土産 #いのりthx

東京のお土産の中で一番と言っていい程にごまたまごが好きなんですが、そのごまたまごのとこが出してるチョコたまご買ってみたー!
東京駅限定っぽい。

#チョコたまご

出張のお土産に頂きました(*´ー`*)
チョコたまご薫ラムレーズン🥚♡
気にいったので、お取り寄せしようと思ったら東京駅限定〜!
#お土産 #東京限定
#お気に入り
#チョコたまご #たまや
#香ばしい

職場でおみやげに頂いた銀座たまやの
チョコたまご、薫るラムレーズン。
東京駅限定らしい。
美味しくいただきました。
#銀座たまや #チョコたまご #チョコレート #スイーツ #お土産

Most Popular Instagram Hashtags