[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョウドンユイ

17835 posts

TOP POSTS

今ごろですが、11/2
#東京国際映画祭#金城武 くんの久々のロマコメ🎥 #こんなはずじゃなかった! を #六本木ヒルズ で 鑑賞。
大きめの箱が満席で、女性が多くて、最初からどっと沸いてました。
ストーリーは堅物な御曹司社長とぶっ飛んでるけど有能なシェフのラブストーリーという、かなりありふれたものだけど、主役ふたりが魅力的で、映画として完成度高いと、こうも面白いかと思いました。映像が斬新(食材が死ぬほど美味しそう)、演出と編集が小気味好く、キレの良い上質なコメディに仕上がっていて、本当に楽しかった!!
金城くんはおじさんになってもチャーミングでまんまるで黒目がちな瞳が愛らしいし動くとかっこいいし、相手役の #チョウドンユイ ちゃんはくるくる変わる表情と全身の表現がたまらなく可愛く、最高のコメディエンヌ。
#日本公開求む
⭐️⭐️⭐️⭐️ そして、いつになったら、私は #木村拓哉#金城くんの共演を観られるんだろう😭

いよいよ当館でも明日より公開!
イ・ジュンギ主演『シチリアの恋』
本日お客様からお花が届きましたー!!
しかもなんと2つ!
お花の香りがすごいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのハートで、愛に溢れてますね♡
ご来場者プレゼントやキャンペーンなど色々ご用意してお待ちしております(^o^)!!!
#シチリアの恋#イジュンギ#チョウドンユイ #シネマート心斎橋 #neversaidgoodbye #ミニシアター #이준기 #李準基

「サンザシの樹の下で」
チョウドンユイの可憐さたるや。
#何度も観たい映画シリーズ
#周冬雨 #チョウドンユイ #チャンイーモウ #13億人の妹

MOST RECENT

🎥映画🎥 No.26
.
「シチリアの恋」
.
最近ハマったイジュンギさんが出演されたということで早速観ました 🤗
.
同じ事務所に就職し婚約の約束をしていた、ジュンホとシャオヨウ。そんな時突然ジュンホが別れ告げイタリアへの去ってしまう。三カ月シャオヨウに届いたのはジュンホが事故死したという知らせ。なぜ彼は去ってしまったのか。
やっぱり愛って人それぞれなんですね、、相手の事を考えた最善を尽くす、優しくも切ないジュンホの愛が描かれてました 〜
シリアスな映画見た後にはすごくいいかも …
中国物初めて鑑賞しましたが、映像美が素晴らしい!!!
映像見る時、ストーリー役者さんの演技はもちろんだけどカメラワークもすごく気にしてしまいます 🤤
.
.
#シチリアの恋#イジュンギ#이준기#チョウドンユイ#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags