[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョイ住み

758 posts

TOP POSTS

こーゆー感じ超良い✨💞
窓と地上から会話するとかホントに憧れる😘😘😘
涼真くんもアドリアーナも小川さんもみんな可愛い✌❤
#竹内涼真
#チョイ住み


チョイ住み
NHK BSプレミアム
アテネ編🇬🇷
12/2 22時〜
是非ご覧ください
この旅、最高だった。

#佐々木健介
#チョイ住み
#ギリシャ
#アテネ
#actor #Jactor #movie #drana #Japan #Tokyo
#kiriyamaren #桐山漣

涼真くんの笑い方って案外🤔特徴あって、面白くて笑っちゃう🤣🤣
#竹内涼真
#チョイ住み
@takeuchi_ryoma

この成田くんかわいいの😍
「なんでよー」の言い方😍
#成田凌
#チョイ住み

☺︎☺︎
*
チョイ住みinリスボン
そのⅱ
.
サッカー⚽の腕前
脚さばきが良すぎて惚れ惚れする😳💗
*
*
#竹内涼真 #チョイ住み #リスボン

必死に話し掛けようとしてるの尊敬するし、流石涼真くん!って感じ😊
#竹内涼真 #陸王 #チョイ住み

今日から怒涛のラストスパート
千秋楽まで突っ走るぜ〜
昨日は吉沢亮とチョイ住みでお世話になったマブダチ(笑)斉藤辰夫さんが来てくれた。
さて今日はマチソワ!頑張るで〜
#AZUMI #チョイ住み

11月8日(水)19時30分~NHK総合で『チョイ住み in リスボン』が放送されます😆✨
今までは本放送も再放送もBSでしたけど、今回は総合で放送されるそうです!
·
チョイ住み見逃した人、最近涼真くんファンになって番組を見た事無い人は是非‼️
見た事ある人ももちろんチェックですよ〜☺️
リスボンの街並みも綺麗だし、1週間一緒に生活して芽生えた涼真くんと小川さんの男の友情も必見です👍✨
·
http://www.nhk.or.jp/choisumi/
こちらで過去のインタビュー等も見れます!
#竹内涼真 #小川直也
#チョイ住み
#リスボン

MOST RECENT

.
れんくんがBSプレミアムのチョイ住み出るよ!!!
サイトに載ってた写真をスクショとかいろんな方法を使い保存からのコラージュ。全てのれんくんがかっこよすぎて死にそう泣きそうはい無理ー!!!
とりあえず12月2日(土)22:00~ NHKBSプレミアムチョイ住み是非是非見てね!!
.
#漣くん #桐山漣 #kiriyamarenn #チョイ住み #見てね #れんくん出るよ #可愛さとかっこよさを兼ね備えてる #彼氏感強い画像 #多くてびっくり #俳優知らん子騙せそう

*
*
この間 #チョイ住み で作っていた #赤ワイン#サングリア
*
さくっと混ぜてすぐ飲めるみたいだったのですぐ飲みました!
*
美味しくてがぶ飲み、(笑)
*
*
#常夜鍋 もはじめて作ったけどおいしくできた~!🍴やさしい味!
*
きょうはお酒尽くし♥
*
*
#飲んべえ飯 #酒好きご飯 #サングリア #赤ワイン #鍋 #ごはん #おうちごはん #ばんしゃくグラム #晩酌

#桐山漣#佐々木健介 #チョイ住み
BSNHK受信料払ってるのに…あんまり見ないから表示付いたままになってた😅
漣くん出るてわかったから✨
速攻NHKに電話して表示消して貰ったわ😁
漣くんのインスタにギリシャ旅行✈💨が🆙されてたのはチョイ住みのロケだったのね~🎶
楽しみ❤


チョイ住み
NHK BSプレミアム
アテネ編🇬🇷
12/2 22時〜
是非ご覧ください
この旅、最高だった。

#佐々木健介
#チョイ住み
#ギリシャ
#アテネ
#actor #Jactor #movie #drana #Japan #Tokyo
#kiriyamaren #桐山漣

バカリャウのパテ食べたいなぁー🤤🤤
#竹内涼真
#チョイ住み
@takeuchi_ryoma

チョイ住み🏠桐山漣登場🙌💕

プチ桐山漣情報

あのギリシャ旅行は、これだったんだぁ😆💕
なんとなく私、あの旅行て、チョイ住みかなぁ〜なんて思ってたの!ぐは♡アタ〜リ〜😀✨
もうね、チョイ住みのホームページも最高😍
めっちゃ笑顔溢れる漣くんと笑顔満点パパの佐々木健介さんのPhotoがたくさんアップされてて😍
NHKさん、あざーす‼🙇💕
放送は12月2日(土)22時からNHK BSプレミアム📺
それまでの間に、ホームページで動画やらインタビューやらいろいろアップされるようなので、めっちゃ楽しみ〜😆💕
うはぁ♡やばいね♡
漣くんのいろんな顔が観られるんちゃう〜♡
漣くんの料理する姿も観られるんちゃう〜♡
健介さんに漣くんの良さを引き出してもらえそう♡
漣くんのこと、また惚れ直しちゃうんちゃう〜♡笑
あぁ、あかん!楽しみ過ぎて、動悸がする〜😆💕

#桐山漣#佐々木健介
#チョイ住み
#ギリシャ#アテネ
#NHK#BSプレミアム
#12月2日夜10時
#こりゃ永久保存版だな

昨日の素敵✨✨✨ #生活のたのしみ展 #六本木ヒルズアリーナ
朝から出張で結構色々キツかったんだけど、これには行かねばっ 行かねばーっとがんばった💦 BSプレミアムで #チョイ住み をみてからファンになってしまった @bebechef 武井義明さんにもお会い出来て嬉しかった〜💜 TVと同じく優しい話し方でなんとも可愛らしい方だった。突然の話しかけにも対応してくださりありがとうございました😊
出展ブースにてチェコからの小さな陶器2色購入✨
先日もらったかわい子ちゃんと並べてみた🌸

その後、大好きで大切な友人を訪ね代々木へ。@marbxx ありがとう 時間つくってくれて。心から感謝してる 君が友達でいてくれたこと☺️
#love #peace #happy #instagood

涼真くんの笑い方って案外🤔特徴あって、面白くて笑っちゃう🤣🤣
#竹内涼真
#チョイ住み
@takeuchi_ryoma

チョイ住み!何回も見てる👀💛

一緒にサングリア飲みたいなぁ🍷🍓🍑🍇🍎🍾

#竹内涼真
#ryomatakeuchi
#チョイ住みinリスボン
#チョイ住み
#小川直也
#サングリア
#サングリア大臣
#バカリャウ

.
ほんとにうれしそうな涼真くん💗
.
この反応スキ
.
#竹内涼真
#チョイ住み#リスボン
#バカリャウ

.
歌手涼真くん💗
.
歌上手だなぁ
.
#竹内涼真
#チョイ住み
#リスボン

こーゆー感じ超良い✨💞
窓と地上から会話するとかホントに憧れる😘😘😘
涼真くんもアドリアーナも小川さんもみんな可愛い✌❤
#竹内涼真
#チョイ住み

チョイ住み🌸
かっこよかったなぁー😇😻
とてつもなくサングラスが似合う👓💗
なんかあった時も涼真くんを見れば
回復できる💞✨いつも心の支えになってくれてありがとう🌈💗 #竹内涼真
#チョイ住み
#とてつもなく
#サングラスが似合う
#かっこよい
#心のささえ
#ありがとう
#大好き

#チョイ住み #香港 見ながら😆

来年は香港行きたーい‼️‼️‼️ #ちくちく 頑張ろーーー‼️ #アッキーナ が可愛い😊 🎄12月10日ワールドポーターズのハワイアンタウンでのはぎれちゃんのワークショップのとき、
🎄ミニミニクリスマス作品展🎄🤶
同時開催決まりまししたぁ😆💕💕💕
がんばるんばっ💕💕💕 @makakino_wp

.
またチョイ住みやってほしいなぁ
.
#チョイ住み#リスボン
#竹内涼真

.
涼真くんが一生懸命作ってるの見るとほんとに感動する❤︎
.
#チョイ住み #リスボン
#竹内涼真

大好きな番組#チョイ住み シリーズ、リスボン🇵🇹編やってた👀
アゲダ⛱に行きたくてリスボン行ったのにその年はやってないよとチケット🎫取った後にゆわれた懐かしい思い出🤔
駆け足過ぎたからまた行きたい国✈︎
#リスボン#ポルトガル

Most Popular Instagram Hashtags