[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チューリップハット

12244 posts

TOP POSTS

雨なので 編み編み。
地味ーな色の チューリップハットだよ。
#チューリップハット#blythe

新作 リバティ チューリップハット #factorymoca #チューリップハット #新作 #かわいい

お疲れモードのviviちゃんでした〜〜
#キャバリア #cavalierkingcharlesspaniel
#viviちゃん#チューリップハット
2017.3.12👒弥生

2017.06.18

病んでる兄さんが寝ている隙に

リバティとコットン生地で

チューリップハット

パディントンベアみたいで可愛い

声を掛けて頂いているので

#ツバ付きのボンネット

#チューリップハット

を何点か製作中

この夏を乗り切るためのアイテム

せっせと作ります

#木糸おぼえ書き

かわいい〜と言うと嬉しそうにニコニコ笑う
やっぱり女子ね♡

#クロッシュハット#クロッシュ#チューリップハット #ハンドメイド
注文された親子ペアの生地の帽子を作りました👒
デザインは大人用が、クロッシュハット💛
子供用が、チューリップハット💚
どちらも、リバーシブルで子供用は片方の面をパッチワークにしてみました😊

2017.10.22
こんばんは〜
今日は職場の勉強会なるものが1日あってクタクタです。
ちなみに筋トレ系の勉強会で、明日は筋肉痛必至(( _ _ ))
歳だ歳。乙

さて、久々の小物ネタ。これも結構前に完成したのだけど。
幼なじみの姉ちゃんからの頼まれもの!
ランチョンマットとキッズマスク!
切り替えたばっかりに裏をつけてしまい、めっちゃ手間取ってしまった…
額縁縫い久しぶりしたけど、ビシっと決まらん(;_;)
作り終えて、どんでん返しにすれば早かったと気付いた🙃
マスクもゴム通しを別布にしたが為に時間がかかったーー
まぁでもいい感じになったかな( ^∀^)
お名前スタンプを付けてプレゼント〜♪

もう1つのpicはだいーーぶ前にお友達にプレゼントしたチューリップハット!
postし忘れ🙃
小物量産はやっぱり向かないなぁぁぁ。

#ハンドメイド布小物#ハンドメイドマスク#ハンドメイドランチョンマット#ランチョンマット#キッズマスク#手作り帽子#チューリップハット#applegreen#TORO淡路島#TORO玉#熊本ハンドメイド#熊本
fab:@applegreen.co.jp
.
2017カウンター
*¨*•✧*¨*•✧*¨*•✧
こどもふく 116
こもの 62+5
おとなふく 3
*¨*•✧*¨*•✧*¨*•✧

2016/04/01👧🏻👒
美緒ちゃんの帽子が小さくなったからリバーシブルの
#チューリップハット 作ってみました💪🏻
縫い目ガタガタ💨💨
だけど可愛くできた❤️❤️
ちゃんとかぶってる写真撮りたかったのに
撮らせてもらえず😓
もうひとつ作ろうかな😋

みぽりん合流。
履正社の試合だけは観たくて最後まで観てダッシュで新幹線。
いい経験できました。

#甲子園#高校野球#チューリップハット#履正社

2017.7.15(土)
@yukibou_hat.and.cap さんのチューリップハットが届きました❣️
西のお友達に教えて頂いた可愛いチューリップハット❤️ 一目惚れしました😍
ララはもう少し被り物に慣れないとダメみたいですが😅
素敵なチューリップハットありがとうございます🙌


#チューリップハット #YUKIBOU #ミニチュアシュナウザー #白シュナ

MOST RECENT

秋の新作


【しろくまさんとしましまのチューリップハット】

ランダムなしろくまさん柄がかわいいチューリップハットです♪

生地の統一感を大切にした、男女問わずコーディネートしやすい帽子です。



#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ミンネ
#minne
#チューリップハット
#キッズコーデ
#モノトーン
#しろくま


作品一覧はプロフィールページのリンクからどうぞ🌟

⚫スライドしてね。
やっちまいました。くまざわさんをチューリップハットにしています。土台生地はツイートと60年代ウール地。アイロンかける時にウール独特な匂いがすると思うんだけどこれが好きなんだなー。まだまだ色々いじりまーす。
ちなみにkidsの帽子になります。
小学一年生か年長さんくらいかな。
#ハンドメイド #handmade #vintage #くま #くまざわさん #手しごと #kids #チューリップハット #マムゼル #沖縄

🍀ハンドメイド

はらぺこあおむしの生地で
チューリップハットを
つくりました😊

ムスコたちがお世話になった
保育士さんが
産休に入るので

うまれてくる赤ちゃんへ
プレゼント💕

数字の生地は
ダブルガーゼです

きっとこっちを
内側にするだろうな

#ハンドメイド#はらぺこあおむし#手づくり帽子#プレゼント#チューリップハット#ミシン#手芸#

2017.10.22
こんばんは〜
今日は職場の勉強会なるものが1日あってクタクタです。
ちなみに筋トレ系の勉強会で、明日は筋肉痛必至(( _ _ ))
歳だ歳。乙

さて、久々の小物ネタ。これも結構前に完成したのだけど。
幼なじみの姉ちゃんからの頼まれもの!
ランチョンマットとキッズマスク!
切り替えたばっかりに裏をつけてしまい、めっちゃ手間取ってしまった…
額縁縫い久しぶりしたけど、ビシっと決まらん(;_;)
作り終えて、どんでん返しにすれば早かったと気付いた🙃
マスクもゴム通しを別布にしたが為に時間がかかったーー
まぁでもいい感じになったかな( ^∀^)
お名前スタンプを付けてプレゼント〜♪

もう1つのpicはだいーーぶ前にお友達にプレゼントしたチューリップハット!
postし忘れ🙃
小物量産はやっぱり向かないなぁぁぁ。

#ハンドメイド布小物#ハンドメイドマスク#ハンドメイドランチョンマット#ランチョンマット#キッズマスク#手作り帽子#チューリップハット#applegreen#TORO淡路島#TORO玉#熊本ハンドメイド#熊本
fab:@applegreen.co.jp
.
2017カウンター
*¨*•✧*¨*•✧*¨*•✧
こどもふく 116
こもの 62+5
おとなふく 3
*¨*•✧*¨*•✧*¨*•✧

久しぶりにオーダー頂いたガオガオくんチューリップハット♡

今回は春生まれの女の子にプレゼントすると言うことで、ストロベリーカラーのガオガオくん?ガオガオちゃん?にしてみました(♡´▽`♡) 色によって雰囲気変わるなぁ~♡
気に入ってもらえますよ~に♡

#チューリップハット #春生まれ #ガオガオ #クルカリ #ストロベリー #カラー #女の子 #オーダー

秋の新作


10月は秋冬の新作を多くアップしたので
少しずつ紹介していきます♪


【レースとガーゼのチューリップハット】

季節を選ばない、真っ白で可憐なチューリップハットです。
表生地は総レース、裏地はダブルガーゼ、顎ひもはリボン結びになっています。

裏地は三色から選択可能。


ぜひお子さまの好きな色を選んで、お気に入りの帽子にしていただけたら嬉しいです♪



#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#minne
#hanamalco
#チューリップハット
#キッズコーデ
#レース
#ガーゼ

お出かけカバンも💚追加🤗
2017/11/17🇸🇬#blythecarnivalSingapore
@by_cherryberry maison de Dahlia
さんブースにて販売
🦋#魂蟲堂
#アロハセット
#ブライスのアロハシャツ
#ブライスの帽子#チューリップハット
#カゴカバン#籠バッグ
#ハワイアン
#トロピカル柄
#ブライスのパンタロン
#パンタロン#ラッパズボン
#ブライス#blythe
#アンジジェリカイヴ
時間っていくらあってもたりないねー。
今日はもう寝まーす!
🌠🌃おやすみなさい🌃🌠(´-`).。oO

チューリップハットって金田一耕助が被ってたっけかなぁ。
簡単に作れそうとバカにしてたきらいがなきにしもあらずなんだけど、確かに難しくはないものの、それなりに面倒くさい。でも予定が消化出来てホッ。
#ハンドメイド
#帽子
#チューリップハット

お家postではありません🙇
リフォームの進み具合が気になっているところです。(リフォーム期間中毎日雨だった…)

突然ですが、家事育児の合間に手芸するのが好きです。

先日は娘のワンピースにすずらんの刺繍をしました💐まだよく分かっていない年齢だよなぁ…と思いつつ、見せたらパァーッ表情が明るくなり、とっても喜んでくれました♡

ハンドメイド好きでお家も好きな人と出会えたらいいなぁ。いませんか?笑

.
#樋口由美子#1色刺繍と小さな雑貨#2色で楽しむ刺繍生活#刺繍ワンピース#刺繍#エコアンダリア#ハンドメイド子供服#ハンドメイド#リバティ#チューリップハット#ベビー服

🍀ハンドメイド

アンパンマンの
チューリップハット👒

お友達への
プレゼントです💕

かぶってくれたら
嬉しいな😍

#ハンドメイド#手づくり帽子#チューリップハット#ミシン#手芸#アンパンマン#手づくり

🎶おはよう🎶ブライス💚
起きたら、すぐ目が合う。
ミシン前にして💦リビングのソファーで寝ちゃった(笑)
#ブライスのアロハシャツ
#アロハシャツ
#椰子柄#ヤシ柄
↑ボタンが黄緑ver.と、緑ver.♪
#ブライスの帽子
#チューリップハット
↑これから、#端ステッチ !あ・#コバステッチ か!
下にセットでスカートとパンタロン作ろうかな♡
#ブライス#blythe
#アンジジェリカイヴ
#今日の手仕事

糸がなくなったー(´Д`;)子供ら帰宅したら行ってこよう。作りかけ達♡♪♪ #ハンドメイド#チューリップハット#耳付き#犬服#クリスマス#スパンコールニット 残りわずか*#チュールワンピース

ベビーチューリップハット製作😊
我ながら可愛くできた💕何気裏も可愛いいリバーシブルよ😆
#チューリップハット #ベビー#リバーシブル#裏も可愛いい#女の子用#男の子用

✳︎✳︎✳︎
こちらもオーダーしていただきました♡
2回目のオーダーでサイズをあげてのオーダーでした♡
とっても嬉しい(°▽°)

サルエルパンツとスタイを同じ布で作ってコーディネート♡
布のチョイスのセンスが抜群で、素敵に仕上がりました^ ^

ありがとうございます♡😊



#ハンドメイド子供服 #柄 #1歳#2歳#3歳#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド部 #6歳 #5歳 #4歳 #子ども #子ども服 #テキスタイル #ハンドメイドこども服 #おしゃれさんと繋がりたい #チューリップハット #こども #子供バッグ #サルエルパンツ #委託先募集#キッズ服 #ベビー服 #ベビー #キッズコーデ #ママリ #マタニティ#子供服#スタイ #カラフル

Most Popular Instagram Hashtags