[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チューブ

10498 posts

TOP POSTS



🍴昼ごはん12:00
#手巻き
マグロ、こ鯛、ヤズ、甘えび
レタス、胡瓜、大葉、海苔
*白米は子たちの
↑酢飯じゃなくて白米希望🍚


明日は甥っ子くんのお誕生日だしー
昨日の夜にスーパー寄ったら
刺身安かったしー
大量の刺身を買って#手巻きランチ 😍

刺身あっという間になくなった💨


お腹いっぱい✨
夕方セッションだから
持ってきた#チューブ で動いて消費させとこ😌


#昼ごはん
#きぬ子ごはん
#低糖質
#糖質制限
#ダイエット
#ボディメイク
#ライザップ
#rizap

#スナオに懺悔 🙇‍♀️
今朝3:30に目が覚め…
朝ごはん食べた後から
甘いの食べたい欲求が
フツフツと湧いてきてしまい…
これから子守をしに行くのに
色々我慢出来る予感がしなかったから
少しでも気持ちを落ち付けようと
#SUNAO を食べました🍦
私の気持ちと同じようなどんより曇り空☁︎

#がんばれ自分
#自分ペース
#寝不足は大敵

.
.
Dream express day
.
.
surfer @timoyaji .
.
.
1本の波で、4回チューブインした2回目の1枚。
.
.
河口に魅せられオーストラリアから移住して30年…
.
.
彼は土佐弁も上手です。
.
.
.
#surfingjapan #japansurf #japanwave #typhoonswell #waves #barrel #sofun #surfer #legendsurfer #surfphotography #somewhereinjapan #rivermouth #sea #sky #cloudysky #nature #monochrome #picoftheday #海 #波 #チューブ #バレル #台風スウェル #台風21号 #サーファー #サーフィン #波乗り #河口 #モノクロ

@hrssurf いつもありがとうございます!昨日の波は最高でした💡 @hirotoarai 君とのセッションも楽しかった⚡️#surf #台風 #セッション #最高 #チューブ
@joistiksurfboards @zeroone_wetsuits @3dfins @3dfins_br @rossbutson @beachculture999

キラキラとクールに輝く🌟「チューブ ブレスレット」でオトナな女性を演出♪
.
半袖など薄着で出かける季節は、
アクセサリーにも視線が集まりますよね。
.
そこでオススメなのが、
「チューブ ブレスレット」です。
.
透明のチューブの中で輝くビーズやラインストーンが、
涼しく華やかな輝きを放ちます。
.
夏にピッタリの雰囲気をまとって、
太陽に負けない魅力を醸し出しちゃいましょう♡
.
.
【💎用意するもの】
・チューブブレス…マグネットクラスプ付
・多用途接着剤
・ハサミ
・ラインストーンチェーン、ビーズ
.
【💎作り方】
①チューブブレスのクラスプを外す
②チューブを腕の太さに合わせて短くカットする
③片側にクラスプを接着剤でつける
④ラインストーンチェーンを入れて長さを調整する
⑤もう片側にクラスプをつければできあがり!
.
さりげない存在感のブレスレットなので、
普段使いとしても活躍するはず。
.
夏の軽装の中に華やかさを演出すれば、
アノ人からも注目してもらえるかも♪
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💞アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#DIY#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#DIY女子#idea#アイデア#happy#love#チューブ#ブレスレット#チューブブレスレット#マグネット#アクセサリー#accessory#colorful#カラフル#いいね#夏コーデ#ファッション

🏖🌺
.
9月後半とか寒いと思ってたら
普通に海入れた〜〜👙👭
去年できひんかったウェイク
リベンジできてすごく満足👌
.
特に技とかできるわけでもないけど動画🎦
.
#ウェイクボード#ホバーボード#サップ#チューブ#umimaniaosaka #淡輪

@hairthesoul 様にてカット&カラーして頂きました!
潮焼けで金髪と白髪になっていたので、落ち着いた色に👍
ありがとうございます🙏
#berber #アッシュ #濃いめ #刈り上げ #チューブ

THEDAYな波🌊
数年に一度のビックバレル(笑)
最高に楽しめました😃✌️
#㊙️
#頭~ダブル
#チューブ

MOST RECENT

久々投稿。
頼んでた12㎜×16㎜のチューブ届いた♪
後で面取りして空気穴開けなきゃ。
後は新たに買ったライトニングポートを待つのみ〜。 【※ここからは気分を損なう可能性がある内容です※】
チューブ吐きしてる私がこれ言うのは矛盾してるし説得力ないけど。
みんな安易に「チューブやりたい」「チューブ羨ましい」とか思わない方がいい。
特にカショオをやめたいなら。
楽な分ただただ悪化するだけ。その分自己嫌悪も罪悪感も悪化するうえに一切吸収が出来なくなる。
私がそうなった。
だから治したいって気持ちがほんの少し、0.1㍉でもあるならやらないことをお勧めします。
綺麗事言ってすいません…。 【※愚痴です※】
これは完全に愚痴です。
特に入院中の方は見ない方がいいかも…。
ほんとにみんなどんな病院に入院してるの???
なんでご飯残していいの?
なんでご飯食べる時に時間制限ないの?
なんでお散歩とか外泊とか簡単に行けるの?
私が入院してたとこのことは前の投稿見てもらえるとわかるけど。
ほんとに辛かった。ほぼ全部強制だし自由なんてないしお散歩も行けないし外泊外出なんてもってのほかだった。
携帯もダメ。
時間制限内に食べれなかったら強制鼻からチューブで栄養剤だったし。
つまらなかった辛かった死にたくなった。
死にたいのは今もだけど。
後、最近「また食べれなかった…」とか「ダメだな〜…。頑張らなきゃ」とか言う投稿見るとイライラしてしまう(みんな頑張ってるのにごめんなさい😢)。
自分も経験してるから食べれない完食できないわけぐらいわかるのに自分が入院してたとこはお残しダメだったからどうしても「なんで?」って思ってしまう…。
あー、こんな自分ほんと死ねよ。
働かないで毎日カショオして人の投稿見て愚痴言って。
ただのクズ。
皆さま不快にさせてしまい本当に申し訳ありません。

誰か私を殺してください。
死んでお詫びします。
殺して。死にたい。

#摂食障害 #拒食症 #過食嘔吐 #うつ病 #鬱 #希死念慮 #チューブ #チューブ吐き #愚痴 #自分クズ #不快な思いをさせてしまいすみません #死んでお詫びします #死にたい #殺して #消えたい

@hrssurf いつもありがとうございます!昨日の波は最高でした💡 @hirotoarai 君とのセッションも楽しかった⚡️#surf #台風 #セッション #最高 #チューブ
@joistiksurfboards @zeroone_wetsuits @3dfins @3dfins_br @rossbutson @beachculture999

こんなの見つけて思わず買ってしまった💕#sunao
味はさっぱりしたアイスって感じでした(๑´ڡ`๑)♡

昨日の背中トレ、前回若干、筋肉痛が弱かったから今回一回ずつ肩甲骨意識してやったら今朝かなりの筋肉痛でした。

今日は体幹の日だったので体幹中心にやったけど台風の風がきつくなってきたから途中で終わり💦

ところで最近ジムで教えてもらった#エクステンド の「#BCAA
飲ませてもらったら美味しかったんだけど、飲んだほうが良いのか思案中…

インスタで見るボディメイク中のキレイな方は飲んでるのかなぁ??
飲んでる方、効果はどうですかぁ?



#スクワット #背中 #背中痩せ #チューブ #チューブトレーニング #筋トレ #ワークアウト #ヒップアップ #ヒップアップトレーニング #桃尻 #美ボディ #外国人ボディ #美尻目指す #腹筋 #アブクラックス欲しい #腹筋ローラー #ヨガ

今回はチューブバンドを使って下半身のエクササイズをご紹介します。特にお尻の筋肉を鍛えることができるのでぜひ試してみてください。

☆準備☆

足首にチューブをかけて両手は腰に置きます。

膝を軽く曲げて肩幅くらいに足を開きましょう。

☆方法☆

左右どちらからでもいいので横に足を出していきます。

足を広げる幅によって負荷が変わりますので自分のできる範囲で出来るだけ遠くに足を出すようにしましょう。

歩いているときに腰が高くならないように気をつけて行います。
#宅トレ#筋トレ#チューブ#ダイエット#エクササイズ#お尻#ヒップアップ#太もも#体幹トレーニング#trx #千葉#船橋#ワンアンドオンリー

♪スケジュールのご連絡♪

10/23(月)10:00〜スタジオsophia #Strike
10/23(月)19:30〜スタジオsophia
10/24(火)10:00〜ポプリエクササイズルーム
10/25(水)19:30〜スタジオsophia
10/27(金)10:00〜スタジオsophia
10/29(日)10:00〜スタジオsophia #Tube
今週は 月曜日朝クラスは #ストライク 汗を流しながら乗りのいい音楽に合わせて、ジャブやキックをして、最後にストイックな筋トレで終わります。

日曜日クラスが #チューブ です。
チューブのみお持ちください。
日曜日以外のクラスは #マット#ダンベル をお持ちください。

台風の影響によって、月曜日のスケジュールが変更になるかもしれません。
ホームページのクラス検索>鶴川>浜野さやかクラスでスケジュールを確認の上気をつけてご参加ください。
小中学校などが休校になる場合は月曜日朝クラスはお休みにする予定です。

体験は¥1836でいつでもできます。
16歳から21歳のガールズは年内無料で参加できる #Girlsforce 実施しています!
#体験#申し込み #お問い合わせは
浜野さやかまで。
09065301770
sayaka.h@live.jp #ジャザサイズ東京都町田市神奈川県川崎市浜野さやかクラス #筋トレ女子 #鶴川 #ママ #柿生 #脂肪を燃やす #ダイエット #有酸素運動 #いつでも体験できます #

過去作
『トマトと紙袋とチューブ』
水彩画初めて3日?くらいのヤツだね。
透明なものってホントむつかしい。

#水彩画 #watercolor #watercolorpainting #デッサン #dessin #絵 #art #アート #drawing #イラスト #illustration #トマト #tomato #紙袋 #チューブ #tube #鉛筆 #pencil #過去作品 #高3 #ペイント #painting #paint



🍴昼ごはん12:00
#手巻き
マグロ、こ鯛、ヤズ、甘えび
レタス、胡瓜、大葉、海苔
*白米は子たちの
↑酢飯じゃなくて白米希望🍚


明日は甥っ子くんのお誕生日だしー
昨日の夜にスーパー寄ったら
刺身安かったしー
大量の刺身を買って#手巻きランチ 😍

刺身あっという間になくなった💨


お腹いっぱい✨
夕方セッションだから
持ってきた#チューブ で動いて消費させとこ😌


#昼ごはん
#きぬ子ごはん
#低糖質
#糖質制限
#ダイエット
#ボディメイク
#ライザップ
#rizap

#スナオに懺悔 🙇‍♀️
今朝3:30に目が覚め…
朝ごはん食べた後から
甘いの食べたい欲求が
フツフツと湧いてきてしまい…
これから子守をしに行くのに
色々我慢出来る予感がしなかったから
少しでも気持ちを落ち付けようと
#SUNAO を食べました🍦
私の気持ちと同じようなどんより曇り空☁︎

#がんばれ自分
#自分ペース
#寝不足は大敵

昨日、一昨日と真面目にトレ!
一昨日はバックとトライセプス!
昨日はチェストとバイセプス!

今日はゆっくり身体休めます( 厂˙ω˙ )厂

昨日アームカール中に肩を刺されトレーニングを邪魔されましたwww

さぁ来週も頑張って食べまくって鍛えまくって体重増やすぞー└( 'ω')┘マッチョッチョ
#筋トレ#筋トレ男子 #筋トレ女子
#筋トレパパ#筋トレママ #筋トレ仲間募集中
#大阪#osaka#鍼灸#マッサージ
#パーソナルトレーニング#美容
#ボディメイク#ダイエット
#バルクアップ#ベストボディジャパン
#筋肉#主食が肉#主に鶏肉
#ジム#ホームジム#宅トレ
#プッシュアップバー#腹筋ローラー#チューブ
#マイプロテイン#ローカーボ
#高タンパク#筋肉飯

.
.
Dream express day
.
.
surfer @timoyaji .
.
.
1本の波で、4回チューブインした2回目の1枚。
.
.
河口に魅せられオーストラリアから移住して30年…
.
.
彼は土佐弁も上手です。
.
.
.
#surfingjapan #japansurf #japanwave #typhoonswell #waves #barrel #sofun #surfer #legendsurfer #surfphotography #somewhereinjapan #rivermouth #sea #sky #cloudysky #nature #monochrome #picoftheday #海 #波 #チューブ #バレル #台風スウェル #台風21号 #サーファー #サーフィン #波乗り #河口 #モノクロ

Most Popular Instagram Hashtags