#チューニングカー

1359 posts

TOP POSTS

Revell製1/64ローライダーシリーズ…開封してしまったm(_ _)m
ローライダーだけあってハイドロまで再現されている!そのため前後で車高の高さを上げ下げできるのだ!微調整はできないけど…
こういうのだよ、こいうのが日本製にはねェんだよなぁ…好きだけど
#revell #lowrider #ミニカー #アメ車 #チューニングカー

ようやくワークス降りる決意しました!丸車で買いたい方この機会に是非っ!車検今年7月迄!降りる理由に至っては一番圧縮が低く要O/H宣告を受け、これ以上お金をかけないと決めたから。普通に走れます!試乗可!

#アルトワークス #チューニングカー #売りたい

今日は富士で「HKS PREMIUM DAY in FUJISPEEDWAY」の仕事でした。
僕はカーステーション・マルシェさんのスーパーチャージャー仕様の86で最高速アタックをしたり、トークショーやサーキットサファリ中のバスガイドをさせてもらいました。
小さい子から、家族連れ、ご年配の方々まで沢山のお客さんで盛り上がっていました!!
僕はカート未経験で、チューニングカーを楽しんでいたところからレースキャリアがスタートしたので、この業界が盛り上がってくれると嬉しいです(^^)
HKS関係者の皆さん、カーステーション・マルシェさん、チューニングカーファンの皆さん、ありがとうございました!
#HKS
#カーステーションマルシェ
#チューニングカー

やっぱりこのカリーナはカッコいい
#チューニングカー
#ベストアルバム
#1983
#VOL.8

大空店長とみらいちゃん(私で隠れちゃった^ ^💧)と わたしも載せて頂いた サイン付きバス❣️
OEPタオルと一緒に記念の一枚💓
#オートトレンド #NAT #カスタムカー #チューニングカー

とある撮影✨✨
出来上がり楽しみだあ😋
今日はまだ一度も衣装に着替えてお仕事してませんww
#撮影#チューニングカー#ふじさんめっせ#キャンギャル#モデル

MOST RECENT

Well thats a pretty mean looking subie! Theres always something interesting to see when I drop by Takata Techno Service.
#japan #subaru #impreza #wrx #sti #ej20 #ej25 #jdm #boxer #tuner #import #jdmgram #subie #subiegang #hiroshima #広島県 #チューニングカー #スバル #タカタテクノサービス

11y EK9 racebace B18C 1800公認 OSフルクロス LSD エナペタル BRIDE ZETA3 ロールケージダッシュ貫通 無限エアクリ RG-Oマニ マフラー #EK9 #RG_O #timely_IDI #timely #チューニングカー #川西市 #全国納車可能 車検30年12月 135万円(税込)

Revell製1/64ローライダーシリーズ…開封してしまったm(_ _)m
ローライダーだけあってハイドロまで再現されている!そのため前後で車高の高さを上げ下げできるのだ!微調整はできないけど…
こういうのだよ、こいうのが日本製にはねェんだよなぁ…好きだけど
#revell #lowrider #ミニカー #アメ車 #チューニングカー

昔、短期間で製作されてたRevell製のミニカー…ローライダーシリーズ、他にも多数のシリーズが生産されてましたが…短期間で生産終了…1/64にしてはなかなかのクオリティで日本製なはないワイルドなデザイン&アイデアに惚れてしまい、買ってもうた…
#Revell #rowrider #ミニカー #アメ車 #ローライダー #チューニングカー

昨夜のお客様❗
R32GT-Rのめちゃ綺麗なチューニングカー様で~す❗
初寅吉ありがとうございま~す❗(*^O^*)
めちゃ楽しかったですね❗
寅吉号が治ったら一緒に走りに行きましょうね❗
これからもよろしくお願いいたしま~す❗(^o^)/~~
#寅吉
#九州料理寅吉
#寅吉号
#R32GTR
#GTR
#チューニングカー
#車好きが集まるお店
#大阪府寝屋川市
#寝屋川市
#昭栄町

数量限定カラー Green 🌿

とっても爽やかです。

DAIHATSU ウェイク に

SR-7F Lassic(ラシック) グリーン

左右装着しました💖

乗降りがしやすいサイドサポートの低いタイプです。

グリーンの所はレザーで、背面と座面はメッシュ生地になっています✨ .
.
.
#wake
#daihatsu
#レカロシート取り付け中
#green
#trialjapan
#TRIAL
#トライアル
#チューニングショップ
#レカロ
#RECARO
#腰痛対策
#疲労軽減
#rays
#hks
#blitz
#チューニングカー
#爽やか
今だけ限定なカラーなので、特別ですね✨✨

初めてマッスルマシンズ製のミニカー、ミツビシ エクリプス…このデザインに惚れてしまいまだガキの頃に買ってしまったm(_ _)m
キズだらけだわw
#musclemachines #ミツビシ エクリプス #ミニカー #チューニングカー #マッスルマシンズ

同じくマッスルマシンズ製1/64ミニカー、インポートチューナーシリーズなどいろいろっす…やっぱミニカーす‼︎
#musclemachines#ミニカー#マッスルマシンズ#アメ車#アメ車ミニカー#カスタムカーミニカー#チューニングカー

本日の地元。ご近所に僕の大好物なBMW M3が停まってまして。あまりにもテンション上がりぃの、話しかけぇの、ちょっと試乗させて貰いぃの。チューニングされてて、素晴らしく速い。よく曲がる。マジで欲しくなりましたとさ。#bmw #bmwm3 #m3 #low #stance #racecar #チューニングカー #マジで欲しい #車高短 #ハミタイ #めっちゃ速い #よく曲がる #欲しい #乗りたい #iphone7plus #プレスラインの美しさとオーバーフェンダーに萌える #何時間でも見てられる #この車眺めながら酒呑みたい #最近のBMWはガンダムっぽくてカッコイイ #久々のフルバケ

特集につられて中身も見ないで買ってしまった😵💧 チューニングカー=竹ヤリデッパではないですよね😰
#モデルカーズ
#特集
#チューニングカー
#竹ヤリデッパではありません
#ちょっとガッカリ
#グラチャン
#フレッシュマン

以前にレカロシートを装着して頂いたGT-Rです💖
カッコ良い✨✨✨ シートバックがカーボンになっているめちゃレーシーな

RECARO SP-X AVANT LL210 左右
こちらにシートヒーターもインストールしています。

レザーなので、とっても上品で高級感満載です🌟

35GT-Rです♪ .
.
.

#gtr
#r35
#recaro
#spx
#carbon
#カーボン
#leather
#レザー
#rays
#trialjapan
#TRIAL
#トライアル
#チューニングショップ
#レカロ
#RECARO
#腰痛対策
#疲労軽減
#hks
#blitz
#チューニングカー .
.

カーボンバックシェルはとってもカッコいいです。魅力的🌻

Most Popular Instagram Hashtags