[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チュムチュム

3919 posts

TOP POSTS

チュムチュム💕🙈
#NEWS #チュムチュム

チュムチュム…♡
手越くん美しすぎだから!💕💕
体調崩してテレビ&スマホ漬けの一日😅
テレビにYouTubeついてるのが悪い!

#手越祐也
#てご
#NEWS
#チュムチュム

チュムチュム sexy zone💕
可愛い😂😂😂😂😂😂
.
.
.
#sexyzone #チュムチュム #💙💜❤💚💛



こんなに可愛いリーダー最強すぎませんか?😂😂


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


#NEWS
#チュムチュム
#小山慶一郎

苦手なのか・・・
#つがちゅになる #オムツ #オムちゅ
#ツムツム #チュムチュム
親父は結構これ好き



-その唇に触れたいよ-
チュムチュム

この増田さん好きすぎる♡
LIVE行きたいよー💛

#増田貴久#まっすー
#チュムチュム
#その唇に触れたいよ

.
やっとやっと
この4人で札幌参戦出来ました💋
.
今昼の部終わりました…😢‼️
沢山の幸せNEWSから
貰いすぎて胸いっぱいです‼️
(またあとで更新します❤️)
.
ずっとずっと
NEWSについて行きます✨🤣
.
また次は夜から皆さん
楽しみましょうね😣‼️💜💕
.
#NEVERLAND
#newslivetour2017
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#チュムチュム

#慶ちゃん手握ってくれてありがとう

💋
かわいい…♡
すごくかわいいのに…♡
セクシー…(*ノД`*)タハッ!♡
*
#NEWS #テレ東音楽祭
#増田貴久 #手越祐也
#チュムチュム

MOST RECENT

中古¥100で通常盤げっと🤣💖
基本初回しか買わない🖤
#news#kaguya#チュムチュム#ヒカリノシズク#touch

0611,0612 #東京ドーム #ディズニーシー
大好きなNEWSに逢えるのもこのライブでは最後。
NEVERLANDに入国するのも最後。
たくさんのお友達に会えるのも最後。
あっこさんとライブ行けるのも今期は最後。
最後なんか来て欲しくなくて病んでた。。
でもやっぱNEWSに会うと幸せ。
生きててよかったと思える。
加藤シゲアキが爆イケだった。
本当に彼らいないと生きていけないわ私(笑)
今回のツアーは特にそうだった。
あっこさんも一緒に参戦できるようになって
ドームからのディズニーはもう3年目。
大学で同じサークルでよかったぁ!!!!!💚
色々ムービーはしょったり雑なとこもあるけど
食品サンプル忘れたのまじ痛いwwwww
そしてステラルー事件、UR合わなさすぎwww
でも
とにかく、とにかく最高のラストでした。
5万5000人でUR歌えたの嬉しかった。
ほぼ泣いてたけど。泣くななんて無理な話だ🤷‍♂️
NEWSがいなかったらこんなイキイキしてないよワイ…😭😭😭💓💓
大好きなNEWSをこれからも応援できますように。
みんなとまた会えますように。
シゲアキがずっとNEWSで
健康に生きていけますように。
今年の七夕のお願い事はこれにキマリ🎋💕
欲張りすぎワロタwwwww
楽しかったな。ずっとそばにいてね。☺️💓
NEWSは手越だけじゃないよ♡
4人でNEWSだよ☺️
来年の15周年もウルトラハッピーにしてね💕
#newslivetour2017#NEVERLAND
#NEWS#tokyo#tokyodome#tokyodisneysea#disney#love#gopro#happy#instagood#photooftheday#travel#funtotrip#girls#大好き
#加藤シゲアキ#小山慶一郎#増田貴久#手越祐也#双子コーデ#一眼レフ#浅野屋#ゴープロのある生活#チュムチュム#幸せ#ありがとう#urnotalone

シルクハットとうさ耳完成〜、いまだに特殊造形物思い浮かばず、、とりあえずこれ通らなかったらどうしましょう。。そして久々聴いたkちゃんnewsはおしげ様。初めて生で見てから愛が上昇中。気がついたらチュムチュム描いてて恥ずかしくなって中断。。。w今日は手術day〜そろそろ寝ましょう、良い夢見れますように💓
#イラスト
#特殊造形物 思い浮かばない。
#ハンドクラフト
#ラプンツェル
#加藤シゲアキ
#チュムチュム
#イケメン
#ご縁がありますように

6/16は三男の4歳の誕生日でした。
保育園でもらったバースデーカードの「大きくなったら何になりたい?」に「5歳になりたい」と答えた三男…。その夢、来年の誕生日には叶うよ~😁 バースデーケーキはサーティワンのアイスケーキでした🎂
ツムツムが上手く言えず、ムチュムチュとか、チュムチュムと言う三男…。まだまだかわいい盛りです😆

#誕生日#誕生日おめでとう #6/16#4歳#三男#末っ子#バースデーカード#大きくなったら#1年後に叶う夢#サーティワン#アイスケーキ#本人の好物#口内炎の旦那にも配慮#ツムツム#ムチュムチュ#チュムチュム#言い間違い

NEVERLANDツアーお疲れ様会ヾ(〃^∇^)ノ
お友達が色々手配してくれて美味しくて楽しい打ち上げでした〜💜💖💛💚
素敵な結婚式場だったなぁ✨✨✨
あーも1回結婚式したい😍旦那以外とねぇ💜

#アルタビスタガーデン大宮
#打ち上げ終わってホントに終了…😢
#寂しーなー
#チュムチュム
#NEWS
#小山慶一郎
#増田貴久
#手越祐也
#加藤シゲアキ

行ってみたかったチュムチュムのロケ地に行ってきた💛
色々手配してくれたお友達にとても感謝だよ💕
ありがとう😊
楽しい一日だったよ(≧∇≦)
ご一緒してくれたお友達ありがとう🎵
また遊んでね🍀

#NEWS
#チュムチュム
#小山慶一郎
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ
#ロケ地巡り

ドームであえて嬉しかった💜💛💗💚
本当にありがとう💓😍😍✨
#NEVERLAND 閉園とか無理
明日から現実とか無理
海外行きたすぎ
シゲアキ会いたすぎ
#欲望の旅
#NEVERLAND#NEWS#newslivetour2017
#加藤シゲアキ#手越祐也#増田貴久#小山慶一郎#大好き#ヲタク最高#いつもありがとう#チュムチュム

#0611 思ったこと。
NEVERLAND 東京公演 オーラス。
#チュムチュム で参戦☺️
とにかく、演出もセトリも色々変わってて
やはりステージからの距離の遠さを実感した。
それでもスタンド前から2列目、
私の前の2人組は
ずっと座って双眼鏡だし(かなり怪しかった)
前に遮るものなし視界良好♡
リフターとリフターの間のブロックだったけど、
すぐ近くにはまっすー。ちょっと離れてシゲアキ。
こんなどっち見ようってなったことないよ!!
まっすーはアリトロからリフターに移るときジャンプしてリフター移っててめっちゃかわいかった💛
リフターからもじーっと見つめたり、手をぶんぶん振ったり。髪の毛がさらさらで顎のラインがきれいだったのは肉眼で確認した♡
あんな声はどこからでるの??☺️
シゲアキはみんなが言うように「美の暴力」ですわ!!あの顔を3秒なんて見つめたらミサイル飛んできそう。
慶ちゃんはニャン太で泣いちゃったね。
でもリフター来てくれた時に、
隣のブロックが親子席で
手話で「ありがとう」ってやってたね💜💜
手話サークルでよかったと今思ったよwww
よさこいに出てたお子さん来てたのかな?💓
そういう慶ちゃん大好き💕💕
手越さん。あなたは泣きすぎよ(;_;)
ちょっと元気ないなって感じだったけど、やっぱりね。
でもあんな泣くと思わんかった。辛かったんだね。
遊ぶのはほどほどにしてくれよな!!😟←
じゃないと、本当にファンが離れちゃうよ。
普通の男の人なんだなーって思ったよ。
アイドルしてるけど人間だもんね。
思うことはたくさんあるけど、NEVERLANDでどれだけ幸せもらったか計り知れないよ。
.
東京ドームはサマラバの他に、BYAKUYA、Snow drop、Anthem、渚のお姉サマー追加になってて
だったらアリーナ公演でもやって!って思ってしまった。
モニュメントだってね!(笑)
行きたくても行けない人もいるから
ちょっと寂しくなったよ(T_T)
.
NEVERLANDの演出はドームだから
アリーナ公演と迫力が全然違った。
爆発も水も炎も。爆発好きwwwww
MCでメンバー大好きなあやめを
シゲアキ以外の3人でほぼ完璧に歌ってくれたのたまらなかった。
演出も歌詞も完璧。
スタッフさんもJrも協力してくれてたしwww
「ほめてやらぁ~!!」
からの、慶ちゃんの「シゲに会いたかったか~~?」って聞いて
5万5000人がシカトするという。wwwww
あんなにシーンってなったのはビックリした笑
その後にでもみんながシゲ呼んで
めちゃくちゃにこにこしてスキップしてはけていくシゲアキの笑顔忘れない。😭💚💚💚
シゲアキよかったね(T_T)
全部大好きだけど、
特に大好きな4+FAN,DTF,ABO,EMMA,
あやめからのBrightest。サマラバ、
バンビーナ、ANTHEM。
一体感のあるやつが好き。
サマラバのダンスめちゃくちゃにかわいい。
なにあのカメラのポーズ!
写ルンですのCMこないかな???
そしてトロッコは汽車で、リアルにエレクトリカルパレード!🏰👑🦄🎪
MADEも小さいトロッコ乗っててファンサしててかわいかったー♡誰かわかんないけど、、
シゲマス最初に来たけどやっぱ近すぎてダメ😣
コヤテゴももっと上見てたわ\(^o^)/
それでもマグロのうちわ作って本当によかった。
ファンサというより、お祭り!って感じの東京ドームだったなぁ。💕
みんなで歌って踊ったの楽しかった💗💗

そして最後のU R nort aloneは
メンバーもファンも号泣。
NEWSコールしてWアンコで
メンバー出てきてバクステまで来た時に
自然になにもしてないのにファンが
UR歌って。また泣いた。手越はそれで立てないくらい泣いてた。
シゲアキの男らしさにまた泣けた。
コヤテゴを「ほら、」って肩ポンポンして。
出てくる時もまっすーとシゲアキが
手越を連れてきて。
みんな泣いてたね。
本当に色んな事あったもんなぁ。
来年15周年、もっと気を引き締めてもらいたいなって思うよね。(笑)!
大好きだし、生きがいだから
イメージ崩れて解散!
なんてなったら私生きていけないよ!(´°̥̥ω°̥̥`)
WSと新聞見て思うけど、
手越=NEWSじゃないから。
NEWSちゃんと4人いるから。
もう少しメンバー見てよって思ったよ
手越がどうしても目立っちゃうけどね。
美の暴力加藤シゲアキもいるよ。
おしゃれマスター増田貴久もいるよ。
平日キャスター小山慶一郎もいるよ。(笑)
4人のNEWS大好きだからね
いつも幸せをありがとう
ずっと大好きだよ。
心無い噂とかもたくさんあるけど、
生のメンバーみるとそんなの飛んじゃうよ。
9都市26公演本当にお疲れ様でした。
たくさんの4合わせをありがとう💕💕
NEVERLAND通していろんな人に逢えて
また応援する糧になる。
繋がりが増えるのうれしい。
好きなものが同じって幸せ。
大好き!!!!!!!!!!
#newslivetour2017#NEVERLAND#tokyo#tokyodome#happy#love#加藤シゲアキ#小山慶一郎#手越祐也#増田貴久#ゴープロのある生活#大好き

NEWS LIVE TOUR 2017
NEVERLAND🗝️ inTOKYO DOME

やっぱりずっと入りたかったNEWS。急遽決まって今年も無事にオーラス入れた〜💗💗とにかく演出が凄すぎて最初から圧倒されまくり✨ソロも毎年たまらない🤤アルバムたくさん聞いてなかったけどセトリよかったし、めっちゃ大好きなUR not aloneは感動した😭💖とにかく入れてよかった!素敵な時間をありがとう!また次のツアーで会えますように🙏
NEWSも増田くんもだいすき〜〜〜〜💜💗💛💚 久々の相方も短い時間だったけどありがとう〜とっても楽しかったよ🙋‍♀️💓
#6111 #NEWS #NEVERLAND
#東京ドーム #シゲマス
#今年もドームで #チュムチュム
#まさかの2人して👋

キチガイしてきた😎💛笑
楽しかったよーーーっ💜💖💛💚
#6月11日#news#neverland#東京ドーム#オーラス#コスプレ#チュムチュム#シゲマス#みきてぃー

Most Popular Instagram Hashtags