[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チュチュベビー

619 posts

TOP POSTS

弦太朗さんはチュチュベビーの口が飲みやすいみたいでミッフィーさんのが欲しかったけどなかったのでチープなロックテイストのこれにしました、これはこれで可愛い #哺乳瓶 #チュチュベビー

#teteo の おマグは ちくびがいやみたいで あんまりのまないぷんちゃん。 #Pigeon もだめ 。 #チュチュベビー が 一番 しっくりくるみたい( ˆoˆ )*♥


久々の#新生児 くん。
夜間同室になってから寝不足で
インスタ離れしてました😱笑
無事、今日退院です♥︎
1人目の時は#チュチュベビー の哺乳瓶だったけど
今回は他のプレママさんのインスタとか参考にして
#ヌーク #nuk にしてみました♥︎
でも今んとこパンパンに母乳作られてるので
暫くは使わないかな...w
.

モニター応募してたのすっかり忘れてた。当選してて商品届いた(^o^)1歳半からだからまだまだだけど、賞味期限長いから良かった♪

今日の午前中は月に1回の赤ちゃん教室へ。今日はびっくりする程の人数が参加。周りを見ると本当に大きくなったな〜としみじみ。
もう来月で最後…寂しいな。

#チュチュベビー #おくちの乳酸菌習慣タブレット #モニター

毎晩のギャン泣き対策✏️✏️✏️
賛否両論あるけど
こちらに頼ろうと思う🙏😑
出っ歯だけは勘弁🙌🏼😭
#おしゃぶり#チュチュベビー#デンティスター#ドイツ製#出っ歯になりにくい#信じてます#ギャン泣き対策#ベビー用品#ベビーグッズ#baby#babygirl#2ヶ月#6月生まれ

#マタニティひろば #ハロー赤ちゃん! という
#イベント に参加して当日頂いたお土産&後日届いたサンプル(♡ˊvˋ♡) #チュチュベビー の哺乳瓶嬉しい♡
#ピジョン のbabysoapはbabyoilもボトルで貰える地域もあるみたいでいいなー( ˙_˙ )
当日あったセミナーでの先生のお話で葉酸は初期だけって聞いたのに、葉酸のサンプルいっぱいw

#無料セミナー
#36w #出産準備
#マタニティライフ #マタニティ #妊娠
#11月予定日 #女の子 #プレママ
#産休 #妊娠後期 #妊娠9ヵ月
#ベビーグッズ #ベビー用品 #出産準備品

パンパンだったから搾ったら意外と出た!w勿体無いから碧惺に飲ませてみよう!哺乳瓶じゃ飲まねーだろうな。。。 #搾乳#母乳#断乳#卒乳#貧乳#チュチュベビー#乳腺炎恐い

.
.
まだまだ娘の#哺乳瓶拒否 続いてます。😖
気がつけば9種類の哺乳瓶!!💥
乳首も別のタイプ全種類💥
いつの間にか哺乳瓶マニア🍼になってます。
.
3月末から仕事だし4月からは保育園だし。。。
焦っちゃいけないけど焦っちゃう💦
3ヶ月くらいまでは哺乳瓶嫌がっても
諦めて飲んでくれてたのになー。
もう分かるんだよね☺️
おっぱいがいいんだよねー☺️
.
きっといつかは飲んでくれるよね❤
.
#哺乳瓶嫌い #完全拒否 #全部試した
#生後4ヶ月 #女の子のママ #ママリ
#究極の悩み #焦り #🍼 #頑固 #完母
#ピジョン #ヌーク #授乳のお手本
#ドクターベッタ#チュチュベビー

MOST RECENT


久々の#新生児 くん。
夜間同室になってから寝不足で
インスタ離れしてました😱笑
無事、今日退院です♥︎
1人目の時は#チュチュベビー の哺乳瓶だったけど
今回は他のプレママさんのインスタとか参考にして
#ヌーク #nuk にしてみました♥︎
でも今んとこパンパンに母乳作られてるので
暫くは使わないかな...w
.

.
ついに手を出しました。
指しゃぶり防止クリーム。
ハンドクリームですが、舐めると苦いやつ。

生後2ヶ月頃からずーーーっとしゃぶり続けている左の親指。
もちろん立派なタコができています。

2歳を過ぎた頃から、やめようねと声かけしたり、気をそらせたりしていましたが、寝ているときはどうしようもなく。

頭では理解しているようなので、寝入る時は大丈夫でも、寝返りをうったときに無意識に手が口に…。.
.
私も昔、結構大きくなるまで指しゃぶりをしていたので気持ちは分かるんですが、タコが消えるまでだいぶ時間がかかって。
できるなら、なるべく早くやめさせたいです。

特に理由なく吸っているならまだしも、ストレスだとか愛情不足だとか、もし何かあるのなら無理にやめさせない方がいいのかな、とも思いつつ、いや…でも…と、葛藤ののち。

寝るときだけと心を鬼にして。

本人は、ふと舐めると、少し味わって、ん?という顔をしますが、お薬だからね、舐めないでね、と言うととりあえず口に入れないように頑張っています。

さて、効果のほどは…。.
.
#チュチュバイバイ #チュチュベビー #指しゃぶり #防止 #子ども #2歳 #男の子 #育児

この前のハロー赤ちゃんでGETしたものたち😜✌️
これプラス、にんじんジュースとミカンもらいました🥕🍊
あとから配送されるおみやげも楽しみ〜!
肌着と、コープからのお尻拭きとキッチンペーパーも来る予定😗
*
*
#初マタ #プレママ #女の子ママ予定 #ハロー赤ちゃん #ベビー枕 #哺乳瓶 #チュチュベビー #スタイ #などなど

最近、哺乳瓶を嫌がるようになってきました😵💦
これまではチュチュベビーの広口タイプ2本と、ピジョン2本を使いまわしてたのですが、数週間前からチュチュベビーでミルクを飲むと嫌がるように😨💦
ピジョンに移し替えるとすんなり飲んだので、ピジョンで飲ませるようにしていました🍼
しかし数日前からピジョンも嫌がるように😨💦
よほどお腹が空いていたら飲むのですが、嫌がって身体を反らして泣き始めるので困っています😵💦
母乳は嫌がらずに吸うのですが、何せ母乳が出ない😱💦
出るのは出るのですが、出が悪いので、母乳だけだと息子のお腹を満たす程の量が出ず😣💦
体重が減少しないように、ミルクをあの手この手で飲ませようと試みるのですが、放っておくと平気で4〜5時間特に泣き叫ぶこともなく過ごしているので、大丈夫なのかなぁ?と心配しています😢
ミルクの間隔が空いてきただけなのかなぁ?
でもこれまで飲んでいたのが10〜20ccほどで飲むのを止めてしまうので、どうしたものやらと思っています。
同じような方おられませんか😣💦?
#2017_autumn_baby部 #哺乳瓶拒否 #混合育児 #男の子ベビー#男の子#生後3カ月#チュチュベビー#ピジョン#新米ママ#男の子育児

>>>Repost from
@birdsheeep さんの
素敵なお写真をrepost💌
.
チュチュベビー🐧
『ミッフィー デンティスター①』を
ご使用いただいております♥️
.
スヤスヤ( ˘⊖˘ ) 寝顔がとても可愛らしい
#生後2ヶ月 の赤ちゃんです❁
.
.
赤ちゃんが指をしゃぶったり、物をしゃぶるという行為は、赤ちゃんの心を穏やかにし、心地よくさせる先天的な自然な行為だとご存知でしたか?✩°。⋆⸜(* ॑⊖ ॑* )⸝
.
#デンティスター は自然な口腔発達のために
ドイツの歯科医師によって開発された
“出っ歯になりにくい”おしゃぶり です。
.
出っ歯にならない特徴☝︎
✩ゴムの厚みが薄く前歯や上アゴへの圧力を減少させる
✩舌の入るスペースを確保し歯に余計な圧力を与えない
✩自然な噛み合わせになるよう設計しており、歯や歯茎の間に自然にフィットする
.
と、言いましても、たまに外してあげたり
赤ちゃんの様子をみて ご使用くださいね。
.
@birdsheeep
ご使用ありがとうございました♥️
______________
.
ついにおしゃぶり解禁。
使うことを迷ったけど、
いろんな心配も親の使い方次第かなと…
初っぱなから抵抗なくくわえてくれて
良かった~と思う一方で
なんとなくあるこの罪悪感は
どういうんだろうか。
______________
#チュチュベビー #chuchubaby #おしゃぶり #初めて記念日 #赤ちゃん #ベビー #ベビーグッズ #babygirl #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #子育て #赤ちゃんの寝顔 #miffy #ミッフィーグッズ

>>>Repost from
@e.y.t.s.k.r さんの
素敵なお写真をrepost💌
.
チュチュベビー🐧
『PPSU製 哺乳びん 🍼スリムタイプ』を
ご使用いただいております♥️
.
『ママ...』と見つめる目線が
とても愛らしいpicですね♡
.
PPSUは軽い素材なので
赤ちゃんが自分で飲む時や
ママの手首への負担軽減にも◎
.
@e.y.t.s.k.r
ご使用ありがとうございました♥️
_______________
.
最近 自分で持って飲むようになったので 楽チン(笑)
無くなると 無言で こっちを見つめてくる(笑)
これで 寝てくれたら すごい楽チンなんだけどなぁ(笑)
_______________
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #ミルク #セルフ飲み #チュチュベビー #4ヶ月 #男の子 #哺乳瓶 #baby #babyboy #kids_japan #ig_baby #初めて記念日 #子育て #こども #こどもと暮らす

【たまちゃん ◌⠒̫⃝離乳食✩備忘録】
·˖
たまちゃん、
今日で離乳食スタートし11日目を迎えます。
·˖ 昨日までの離乳食✩⡱備忘録です!
✩⡱

フリージング離乳食 という本を参考に
離乳食をスタート、進めています!
·˖ 12/1・1日目
10倍粥さん 小さじ1杯分 完食
ミルクたくさん飲んで
たくさん 眠る(2時間くらい)
·˖
12/2・2日目
10倍粥さん 小さじ1杯分 完食
ミルクたくさん飲んで
たくさん眠る
·˖
12/3・3日目、
12/4・4日目、
10倍粥さん 小さじ2杯分 完食
ミルクたくさん飲み、たくさん眠る
·˖
12/5・5日目、
12/6・6日目、
12/7・7日目、
10倍粥さん 小さじ3杯分 完食
ミルクたくさん飲み、たくさん眠る
·˖
12/8・8日目、
10倍粥さん 小さじ4杯分
途中 飽きてきたみたいで、
スプーンを🥄持ちたがる
自分でスプーン持ってスプーンを食べたい💭 完食
ミルクたくさん飲み、たくさん眠る
·˖
12/9・9日目
10倍粥さん 小さじ4杯分
今日もスプーンを🥄持ちたがる
スタイを食べ始める、
残すところ、あと小さじ1杯くらいで
初めて 食べるのを嫌がった( T◇T )
強制的な感じで 残り完食凹 ·˖

なぜなのか 色々考えた。
食べ始めは いつもどおり
あーんもするし、
嫌な顔ひとつ見せず食べていた。
·˖ お粥さんの量が増え、
ゆっくり食べてる間に 冷めてしまい
お粥が冷たくて🥣食べたくない!ってなるんじゃないか?が、
嫌がった原因の第一候補です。
明日から
本の例では お野菜スタート。
でも、
こんな お粥さんで イヤイヤになっては
お野菜スタート難しい…と
考え、 お野菜は少し先延ばしにすることにした。
·˖
·˖
そして昨日
12/10・10日目
お野菜スタートは延期、
10倍粥さん 小さじ4杯分
昨日のイヤイヤが怖くて 冷めない内に食べさせようと
スピードを上げて 食べさせてしまったが
案外 わんこそば状態のスピード、嫌がらず
自ら あーんするくらい食べる!
今までは 本のとおり、
スプーン🥄を口に添えて 自分で食べ物を口に取り込むように食べさせる。を守ってきたけど、
今日は 口開けたら
まるで 流し込む感じになってしまった(;´ω`)
あっという間に 完食。笑
ハイスピードのため、飽きはしないが
やはりスプーンを🥄持ちたがる!
凄い力で✊🏻握るから、離すのが大変😵💦
·˖
·˖
旦那が
安かった⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡って言って、
冷凍庫が爆発しそうなくらい 冷食とお肉を たーくさん買ってきてしまったため、お野菜のフリージングするスペース空くまで
お野菜スタートは延期です。👹笑
·˖
·˖
·˖
離乳食をスタートさせてから、
ミルクを飲む量が減りました!
まだそんなに離乳食食べてないのに
ミルクを飲んでると 途中から遊び飲みになり、
飲まなくなっちゃいます、困る( °° ; )
時間差で (10〜20分後くらい)残ったミルクをまたあげると
飲みます(◎_◎;)
·˖
·˖
もともと ミルクを飲める量も多くないので
大丈夫か心配です
ミルクを飲んでる時、
モグモグして止まっちゃうので
食べたいのかな!?
·˖
難しい!!
#生後6ヶ月 #離乳食備忘録#たまちゃん日記#たまちゃんスクスク成長日記 #miiのたまちゃん成長記 #miiのたまちゃん育児日記 #miiのたまちゃん離乳食日記 #離乳食#ミルク育児#ミルク#男の子ママ#チュチュベビー#ミッフィー#哺乳瓶#離乳食のんびり🐢

こんばんは⭐

午前中、ズビズビの鼻水を引いてもらいに耳鼻科へ🚙💨 なかなかの混み具合で、待ち時間に耐えられず寝てしまった喜心ドン。

診察はあっという間だったけどギャン泣きでした。

鼻の通りがよくなって、お昼ご飯はしっかり食べました。

しかし、夜になるとまたズビズビいいだす鼻水。

少し前に買ってきた、こちらを使ってみました。
コレ、いい仕事します‼️
綿棒で取れなかった鼻水がぬるりと吸えましたよ。

喜心ドンは嫌がって抵抗したけど、しっかり抱っこしたらいい感じにスッキリ☺️ 今夜も、ぐっすり眠っておくれ~\(^^)/ #病院通い
#鼻水取り #チュチュベビー #鼻水吸引器が欲しい

寝つき悪いぐずぐずパンダ🐼
乳首買い足した🍼🐧
ミルクの量増えてきたから
哺乳瓶も買わないとな🐧
洗い方が悪いのか飲み方が強力なのか
クロスカットが+じゃなくて十字架みたいな
これでもかってぐらい裂けておる😰
そもそも最初から1個って( ¯ω¯ )✋
丁寧に洗おう…
口唇口蓋裂でも直母出来る人おるんかな🤔?
完母の人おるんかな🤔?
手術は2回で終わるんかな🤔?
分からないことだらけ🙈
500人に1人やから意外とおるで!て
言われても近くにはおらんのよね😗
#口唇口蓋裂 #チュチュベビー
#ホッツ床 #男の子ママ #口腔外科


ばぁば迎え来てくれて
実家お泊り行く😊💓

久々のベッドだ♪♪


おしゃぶり6ヶ月頃〜のにかえた!

NUKからチュチュベビーにしたら
すぐ取って遊び始めなくなった✨
最初だけかな?(´-∀-`)

とりあえず指しゃぶりやめさせたい💦


#生後5ヶ月 #生後180日 #6月生まれ #6月11日生まれ
#男の子ベビー #男の子ママ #20代ママ
#育児 #子育て #成長記録 #赤ちゃんのいる生活
#チュチュベビー #new #おしゃぶり #いい感じ
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ
#コドモダカラ #親バカ部 #モープン #キズナ
#スマイル育児 #コノビー #ベビスタグラム
#ママライフカメラ #love_kodomo_japan

2017.12.07
ママ友に協力してもらって、ハンドクリームに目覚めたこはる👧
お風呂あがりにも積極的にクリームを塗り塗り✨
寝るときにいつものように指しゃぶりしたら、変な顔して「クリームなんか変な味する。なんで?」って聞かれて爆笑😂

こはるにはハンドクリームって言ったけど、ほんまは苦い味がする指しゃぶり防止クリーム👻
気に入って何回も塗ってたのに、「○○ちゃんママの家に行ったとき、クリーム返しといてー」😂

弟もガッツリ指しゃぶり😅

りんたろーのクリスマスプレゼント、これにしよかな😋
#girl #女の子 #2歳7ヶ月 #イヤイヤ期 #ポイポイ期 #反抗期 #指しゃぶり #byebyeskincream #チュチュベビー #指しゃぶり対策
#babyboy #0歳5ヶ月 #生後5ヶ月 #生後154日
#2歳差姉弟 #こはるとりんたろー #指しゃぶり姉弟

産まれてからずっと使っているピジョンの母乳相談室。現在4ヶ月、乳首はMサイズ。咳が出るせいなのか最近、飲み終えた後に咳と共に全部出たり、飲んでる最中も口からダラダラ~。飲む量もバラバラで70~140。悩んでいる時にリサイクルショップでチュチュベビーの哺乳瓶500円(新品)で売られてました。乳首サイズを変えなくて良いとあったので、お試しで。
#4ヶ月#女の子#哺乳瓶#ほぼミルク#完ミ#母乳相談室#ピジョン#チュチュベビー#ミッフィー#ミルク飲まない

>>>Repost from
@arica.vvv さんの
素敵なお写真をrepost💌
.
チュチュベビー🐧
『耐熱ガラス製 哺乳びん🍼』を
ご愛用いただいておりました♥️
.
お子さまの成長のそばに
チュチュベビーがいれたこと、
とても嬉しく思います( ˘⊖˘ ) ♡
.
すくすく大きくなってね。
bye-bye(*´・⊖・)ノノ♡(・⊖・`*)
.
.
*ˊᵕˋ)੭2016୨୧06୨୧18୨୧sat.✐
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
⑅︎
⑅︎
少し前の話になりますが
はーたんは無事に #卒乳 しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
⑅︎
⑅︎
生後⑤ヶ月くらいから
夜中にグズったときのミルクを
控えていたからか
欲しいとせまられることもなく( ˊᵕˋ* )
⑅︎
⑅︎
離乳食も毎回モリモリ完食してくれるので
①歳になってからは食後のミルクを
200ml⇝︎160ml⇝︎100ml⇝︎60ml
と徐々に減らしていって
本当に自然に卒乳できました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
⑅︎
⑅︎
6月はじめのお話でしたが
卒乳は #大きな成長 の一つなので
upさせていただきました(๑˃͈꒵˂͈๑)♡︎ʾʾ
⑅︎
⑅︎
卒乳してミルク用意する手間もはぶけて楽だし
はーたんの成長にと〜〜っても嬉しい♡︎
…でも、すこ〜〜〜〜し寂しい( ・ ・̥ )w
⑅︎
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
⑅︎
#チュチュベビー #愛用 #哺乳瓶 #ありがとう #ばいばい #幼児 #1歳2ヶ月 #生後14ヶ月 #4月生まれ #息子 #男の子ママ #新米ママ #親バカ #うちの子が1番 #可愛い #育児 #子育て #イヤイヤ期 #baby #mama ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪

すごい⁉︎((((;゚Д゚)))))))
フィリップスのおしゃぶりがいけたら
ヌークもいけるようになった(°▽°)
フィリップスはめちゃめちゃ好きそうやけど落ちやすいから
出かけたときとかはヌークでいいかもしらん
ヌークのおしゃぶりは可愛らしいし
あとはチュチュベビーもいけたらいいな
ピジョンのはいまだにオェーってなってる
フィリップスのおしゃぶりにどっちか言うたら似てるしいけるかな〜って思うんやけど
先っちょが若干長いのかな
おちょぼ口やからすぐ喉の方に届くんかな
って哺乳瓶はピジョンにしてるのになんでおしゃぶりはあかんの
フィリップスではしなかった寝落ちを
ヌークでやってるではありませんか
感動(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おしゃぶりがいけるようになって得たのは
静かな晩御飯
静かな夕方
ちょこちょこ飲まずにミルクの間隔がちゃんと5時間あけれる
よってブクブク太らなくてすむ
あとは出っ歯にならんように願っておこう
明日は3ヶ月検診
おしゃぶり持って行っとこかな

#フィリップスおしゃぶり #nuk #ピジョン #チュチュベビー #テテオ #おしゃぶり#他のも #いける #成長 #赤ちゃん #3ヶ月

おちびの乳首♡
受け入れれるまで
いっぱい泣いた1ヶ月
口唇口蓋裂があるのに1番可愛いと
思ってしまう親バカ母ちゃんの
記録用Instagramすたあと☆

#チュチュベビー
#口唇口蓋裂 #ホッツ床 #口腔外科
#男の子ママ

マタニティセミナーの当日にもらったサンプルです😊✨ ✻アンドゥドゥ ベビーまくら
✻チュチュベビー 哺乳瓶
✻チュチュベビー 母乳パッド
✻ディズニー 英語システム CD&DVD
✻ディズニー 手形&写真カード
✻ディズニー プーさん とびらストッパー
✻和光堂 葉酸キャンディ
✻和光堂スキンケア ベビーソープ
✻スキナベーブ 沐浴剤
✻スタイ

#チュチュベビー #スキナベーブ #和光堂 #マタニティセミナー

卒乳、断乳を頑張っている世の中のお母さん達へ。。。
この新聞見て涙が出た(;_;)
我が子が乳欲しさに暴れ泣き狂う姿に『これはもう虐待なのかもしれない』とノイローゼ気味になる事もあった。
夜になるのが怖かったけど何だかんだ結果、母乳育児を卒業出来て良かった。
子供の眠りが深くなった&家事がはかどる!

うん!今まで頑張った私!

2枚目の写真は塗ると苦いので乳首へ。私は絆創膏でかぶれてしまったので💦子供がすんなり諦めてくれたからオススメします!
本当に苦いので少量がオススメ。

#卒乳 #断乳 #夜泣き #エクソシスト #でもやるしかない #心を鬼にして #でもつらい #頑張った #ありがとう #ほーむぷらざ #おっぱいのはじまりとおわり #チュチュベビー #母乳育児 #アルコール解禁

3日に3ヶ月なるので歯固めをプレゼントしてみた

気に入ってるやら気に入ってないやら(°▽°)
おしゃぶりも吐き出すしいらんと思ったけど夕方のぐずりと店やら病院行ったときにやっぱりほしい
ピジョン、チュチュベビー、テテオは試しました
あとはフィリップスとヌークを試して無理なら諦めます
ピジョンのおしゃぶりはオェーってなります
他はベェーって感じで出します

#おしゃぶり #3ヶ月 #歯固め #ヌーク #フィリップス #ピジョン #チュチュベビー #テテオ #どれがいいかな #黄昏泣き

チュチュベビー
デンティスタも上手にちゅっちゅできるらしい(´ᵕᴗᵕ`)この顔である
#幸せ
#生後1ヶ月
#生後2ヶ月
#もうすぐ2ヶ月
#あかちゃん
#おしゃぶり
#チュチュベビー
#デンティスター

.
.

今日、まあまあ近くに西松屋がオープンするってことで開店1時間後に行ってきた☺
.
開店直後はすごかったらしい!笑
友達にもいっぱい会えた! 笑
レジ待ちの行列がすごかったから私は優雅に店内ふらふら💫
.
.

歯がはえてきた息子に #歯磨きセット と99円だった #ベビーフー
全部広告の品でした! 笑
.
.
まだガーゼでふきふきでいいらしいけど離乳食もそろそろ始めるし歯ブラシに移行するのがちょっとは楽かな?と思ってかってみた #乳歯ブラシ♪
.
これからは少しづつ使用頻度を減らしたいおしゃぶりだけど母の安心材料に6ヶ月から用を1つだけ購入!
今はヌークとこれの紫をダブル使いでヌークの方がシンプルで好きなんだけど夜光るのがなにげに便利なんだよね~❤
.
ヌークとチュチュベビー先の形がだいぶ違うんだけど両方ちゅぱる息子は鈍感なのかな?笑
.
.
西松屋で30%はまだ高い方だから服は少しだけ…。
冬服はもぉ買わないって決めたのに気に入ったアウターとまたもやオーバーオールのセットを購入してしまった😒 .
.

#ピジョン #歯みがきナップ
#チュチュベビー #蓄光デンスター
#キューピーベビーフード
#息子 #男の子ママ #男の子ベビー
#babyboy #ig_baby #新米ママ
#生後5ヶ月 #5month #親バカ
#6月産まれ #2017年6月産まれ
#育児記録 #成長記録
#マメじゃない系 #ワンオペ育児
#赤ちゃんのいる生活

試しにおしゃぶりくわえさせてみたら
何回か吐き出したけど、馴染んだ笑

旦那は武器を手に入れた👶🏻🙌笑

出っ歯になりづらいおしゃぶり←笑
ドイツ🇩🇪製らしいよ❓メルヘンな色。
適度に使わないとね🤔笑

でも地味にぐずってる時に活躍✨
あやせる時間が長くなって、母助かる💓
完全母乳の私は休憩が必要。笑

#初おしゃぶり#チュチュベビー#Dentistar#babyboy#0か月#生後26日#新米ママ#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビリトル#ベビフル#親バカ部

2回食だからストックがあっと言う間になくなっちゃう😭
今回はバリエーション増やして毎回違う味が楽しめるように作った🤘
離乳食作りも楽しまなくちゃね♡
#離乳食 #納豆 #ほうれん草 #ブロッコリー #白菜とツナ #ジャガイモと人参 #りんご #コンソメ味 #コーンクリーム味 #だし #Pigeon #和光堂 #チュチュベビー

.
作ってもらったお洋服のお披露目だよ👗
ぼく、ツリー🎄になっちゃった💓
Xmasまであともうちょっとぉ~🎅🌟
.
#チュチュベビー #chuchubaby


⚠イチゴジャム塗ってます😅
.
なんでか裏向けて食べる息子(-_-;)
.
一昨日から、『指しゃぶり卒業活動』しています。
.
親指に苦いクリームを塗って、様子をみています。
#チュチュベビー
.
口に手がいかないよーに、気を紛らわせたり。
.
初日は、息子の中で指を吸いたいのに吸えない葛藤と闘っていたようで、
なかなか泣き止まなかったり、初めてお昼寝せず過ごしたり。。。
.
もっと早く行動にうつすべきやったんかもしれんけど、
まだ1歳やし、自然となくなるやろーとのんきに考えてた私。
.
息子、ごめん🙇
.
時間はかかるかもしれへんけど、どうか、やめてくれますよーに🍀



#男の子#1歳#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル#パピマミ#スマイル育児#mamanokoカメラ部#親バカ部#指しゃぶり卒業#指しゃぶり卒業活動#食パン#イチゴジャム

.
.
今月2回目のお熱。
もーマジ勘弁してー😭
お熱さんはどんだけうちの息子を苦しめたら気がすむんだ!?
って事で、チュチュベビーの脇の下専用ちょいパットアイスを買おうと思ったら旦那さんに『作れるでしょ!』って言われて作ってみた。
マイクロファイバーのタオルと裁縫道具入れにあったゴムとアタシのパンツのベルト使って。
うん、作れたw
なかなかいい感じ!
最近ハンドメイドにハマってます☆
ちなみにスタイもいらないパーカーと古布を使ってハンドメイド!
.
.
#初ベビー #男の子 #Baby #Boy #2016年生まれ #7月生まれ #7月22日生まれ #2016年7月22日 #1歳 #生後16ヶ月 #生後490日 #16m2d #体重11kg #服のサイズ90 #離乳食 #パクパク期 #コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビシャ #ママchan #お熱 #チュチュベビー #ちょいパットアイス #脇の下専用 #手作り #ハンドメイド #スタイ #リバーシブル #リバーシブルスタイ

>>>Repost from
@miimiimimimi さんの
素敵なお写真をrepost💌
.
チュチュベビー🐧
『ミッフィー広口タイプ 哺乳瓶🍼』を
ご愛用いただいています❤️
.
こちらの哺乳瓶はプラスチック製で軽い為
ママや赤ちゃんの負担が少なく
持ち運びにも便利です♡
「ぼく もう じぶんで飲めるよ!」と
とても可愛いですね〜♡♡♡
.
@miimiimimimi 様ご使用ありがとうございます❤️
________________________________
.
今日は☔️
雨降り!
·˖✩
お出かけせずに のんびり
たまちゃんと🏡ぬくぬく
しよう!
::
::
⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🍼
たまちゃん 哺乳瓶持ちたがっていたの、
今日 持てた🖐🏻〜❣️✨
空っぽで、プラのだと軽くて
落としても大丈夫だから
飲み干してから わたしが手をはなして練習!
::
::
おかあさん見てみて!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🍼!
飲めるよ!ひとりで!
すごいでょ〜えへへ♡
::
さいごは 真顔で(ノ °ω° )ノポィ☜笑 ( ᷇࿀ ᷆ ; )
::
:: ::
________________________________
.
#チュチュベビー #chuchubaby
#育児用品 #赤ちゃん #男の子ママ #cawaii #可愛い #哺乳瓶 #新米ママと繋がりたい #ママ #赤ちゃん写真 #赤ちゃんモデル #ミッフィー #ミッフィーグッズ #miffy

she experienced pacifier for the first time :)))


#baby #babystagram #firstexperience #pacifer #binky #dummy #1month #37daysold #babygirl #mommysgirl #daddysgirl #mommylife #daddylife #momstagram #dadstagram #wifey #hubby #初体験 #おしゃぶり #chuchubaby #チュチュベビー #dentistar #デンティスター #蓄光


娘氏おしゃぶりデビュー。
母に平穏な日々が訪れた
٩( ᐛ )و
この日はパパとの
お風呂デビューも果たし
湯船でぐっすり。
ようこそ大人の世界へ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#母との風呂は蹴りが炸裂



ベビーグッズは
大好きなミッフィーちゃんデザインの物が たくさんあるので
すごくうれしい ✩⡱
::
::
:: ✩
ずっと使ってる哺乳瓶。。。


ミルクを入れると
ミッフィーちゃんに色が付くと
気づいたのは
ほんの最近です☜ 笑 (˙ ૄ˙ )💭
::
::
::
:: ◌⠒̫⃝ ◌⠒̫⃝たまちゃん通信 ◌⠒̫⃝


たまちゃんは1度に飲むミルクの量が少ないです。。
成長するたび、ちょっとずつ飲める量が
増えていますが 本当にちょっと!

今は 朝一は140、日中は160〜180
お風呂上がりや寝る前180〜200
なので、
ミルクは 今も
2時間ー3時間毎に 飲んでます。 ⇡
200飲んだのは まだ数回!
かと思えば、
足りない!
って言って、アレよアレよと 1度に計360飲んだ時も!
(´⊙ω⊙`) ⇡ どーにかなってしまったのかと思って
すごく心配しました!
でも 吐き戻すこともなく、いつも通りでした…
(;´ω`) ドキドキ…
::
::
離乳食教室では
離乳食1回とミルク合わせて1日5回くらい、
しかも5時間毎くらい ⇠例ですが、
たまちゃんは
まだ 間隔も量も 短く少ないなあ〜… と思いながら ちょっと頭を悩ませましたが、
::
::
:: ✩ みんなちがって みんないい✩ ✩ ✩
::

✩ :: #ベビーグッズ#哺乳瓶#ミッフィー#ミッフィーちゃん#チュチュベビー
#ミルク育児#ミルク#生後5ヶ月#男の子ママ#たまちゃん日記#たまちゃんグッズ購入品 #メインクーン #ソルト#そーちゃん#ねこちゃん#おコタ#こたつ#ねんね#スヤァ

11.21🐥2ヶ月になりました❤️
マンスリーフォトを撮る予定が、紙も服も引っ越しの荷物に詰めてしまって撮れず…また後日🙏🏼
この上目遣いに母はメロメロ🤱

むちゃくちゃよく笑い、よく喃語を喋り、最近は自分の手を見ながら一人遊びをしています💓✊🏻✨

ママって言わせようと日々練習
たまに"ママ"って言ってくれる(気のせい)

ごきげんになる前に、
"んぷぅ"って言いながらたれ眉になってにこってするの👶

あわてんぼうのサンタクロースを歌ってあげると、手足をバタバタさせて喜びます🎅

この子の成長の1日1日がしあわせ

#澪の成長記録#澪#baby#happy
#チュチュベビー#はじめての#お友達
#くまのくうちゃん#母命名
#女の子#girl#女の子ママ#関西ママ
#ママリ#大好き#娘#家族#しあわせ

人参粥ストック🙌
今日で櫂も7ヶ月👶
りのあに似てビッグベビーw
りのあもりりなもこんなに長く一緒にいられなかったからすんごく新鮮!!
一日一日が違う❤️
一歳までが一番成長時期だと思うから育休もっと延ばせばよかったなって少し後悔😭
一歳になるまで一緒にいたいなー😭
りりなも熱が治って少し安心😌❤️
今週パパがお泊まりでいないから
寂しい😞てゆか怖い😭
夜中に無垢たちがパキッ バキッ
ていうの🌳
分かってたことなんだけどまぢビビる😱
#7ヶ月 #離乳食 #チュチュベビー #この離乳食容器が本当にいい#おすすめ #次女起きた #週末予定なし #パパいないとどこもいけない #友達いないしw #夕ご飯なににしよう

Repost from @renty054
@renty054 さんの
素敵なお写真をrepost💌
.
チュチュベビー🐧の暗いところでも光る
『出っ歯になりにくい 蓄光🌟デンティスター①』を
使用してくださっています❤️
.
可愛い寝顔をドナちゃんと覗かせてくれていますね✨
@renty054 様ご使用ありがとうございます❤️
________________________________
.
同じ格好で^^ 息子は顔の上に何かを乗せるのが好き。最近気づいたのですが、暗くしているのかもしれない。w夜寝る時も眠そうになったらベビーベッドへ連れて行くと、スーーーッと眠りにつくw今日もドナちゃんと一緒♡
.
#チュチュベビー
#chuchubaby #おしゃぶり #デンティスター #赤ちゃん #baby #kids_japan #育児 #男の子 #男の子のママ #おしゃれさんと繋がりたい #cawaii #可愛い #寝顔天使

同じ格好で^^ 息子は顔の上に何かを乗せるのが好き。最近気づいたのですが、暗くしているのかもしれない。w
夜寝る時も眠そうになったらベビーベッドへ連れて行くと、スーーーッと眠りにつくw
今日もドナちゃんと一緒♡

#α5100 #iphone7 #5月4日生まれ #6ヶ月 #6month #男の子 #myboys #boy #babyboy #第一子 #5月生まれ #may #親バカ部 #mamari #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamasta_kids #コドモダカラ #オシャレ #ドナルドダック #tokyodisneyland #チュチュベビー #ダイソー #ikea #oldnavy


ねんねん たまちゃん ◌⠒̫⃝
🌛


寝顔を見ていたら
涙が 溢れてきた
大号泣。



胸が苦しい。。

たくさんの 奇跡。。


いろんなことを思い出して、

目の前の奇跡が
本当に本当に凄いことに
感動している

。 。

たまちゃん、
ありがとう。

たまちゃん、
本当に頑張り屋さん。凄いよ!

選んでくれて、
たまちゃんのお母さんにしてくれて、
ありがとう!



#ありがとう#奇跡#たまちゃん日記#たまちゃんスクスク成長日記 #miiのたまちゃん成長記 #miiのたまちゃん育児日記 #かわいい#だいすき#守る#生後5ヶ月#男の子ママ#たまちゃん坊や動画#チュッチュ#おしゃぶり#スヤァ#チュチュベビー

.
僕の商品
『鼻水きゅーとる 2wayタイプ』が
キッズデザイン賞🎖と
グッドデザイン賞🎖を受賞したよ💓
.
赤ちゃんの鼻水をキューーっと
簡単に吸い取っちゃう必殺アイテムなんだ!🌟
.
#チュチュベビー #育児用品

お肌の調子が悪く悩み続けていたところ、蒟蒻スポンジが美肌に良いと聞いて購入。
●石鹸なしで蒟蒻スポンジのみで洗顔した写真です。beforeがないのだけど、肌が明るくなり、シミが薄くなってきて、肌がプルンとしてきたよ!一週間続けてます。
#チュチュベビー#こんにゃくスポンジ ¥480

#スキンケア #すっぴん#肌#蒟蒻スポンジ #エイジングケア#磨き#スクラブ#効果#美肌#アンチエイジング#シミ#たるみ#肌の悩み#女性#綺麗になりたい#年齢に負けない肌作り#美白#ノーメイク#nomake#Japanese#

.
お友達のマクちびちゃんとみなとくんで
ロコモコお食事会したよー( ˘ ө˘)♥
.
#チュチュベビー

哺乳瓶も自分でモテるようになりました😊💓なんでも飲めるから助かる😃
#チュチュベビー
#びーんすたーく
#マグベビー
#151日目
#あいかわらずのママッ子

今朝も明け方はぐずぐずマンやったゆいぽん。
午前中は割りとかしこい子やった。おしゃぶりもちゃんとできた😅✨
#本日のゆいさん#おしゃぶりデビュー#チュチュベビー#吐き出したおしゃぶりを自分で戻す#ばれないようにしたつもり#ちゃんと見てたよ#ミルク飲んでごきけん

2017年11月5日(日)
最近は哺乳瓶の購入で悩んでます🤔💭 みなさんどの哺乳瓶を買いましたか❓また購入予定ですか❓

そしてどのタイミングで買うか🤔

Pigeon“母乳実感”シリーズはとても評判もいいみたい🖕✨
ミッキー好きとしてはPigeonのデザインも魅力的💕

ただ、良い値段するし、替え乳首もなかなかの値段👛

NUKも気になるけど、特徴的な乳首だからか、赤ちゃんの飲み具合に賛否両論🙄💦個人差が大きいみたい🍼
でも乳首はお手頃な値段👛

ちなみに入院中の産婦人科で借りれる哺乳瓶はビーンスタークらしい🍼

デザインはシンプルだけどよく聞く定番👂

事前に準備してたら安心だけど、自分の好みの哺乳瓶を買ってても、赤ちゃんの好みに合わなかったら買い直しだし😫💦💦
なかなか悩む買い物ですよね💦💦 どれか絞って事前準備か・・・
産婦人科に合わせてビーンスタークか・・・ 悩みます😫

マタニティ#マタニティライフ#プレママ#2月予定日#初マタ#妊婦#妊娠25週 #妊娠7ヶ月#25w#予定日2月15日#男の子baby#哺乳瓶#ビーンスターク#ピジョン#チュチュベビー#nuk

#26w0d わーい🙌届いた💕
#マタニティひろば #ハロー赤ちゃん の 後日お届け品📦
.
#チュチュベビー#哺乳瓶 も入ってた!ミニサイズの哺乳瓶買わなくて済む👍
.
#メリーズ#オムツサンプル は3種類も!新生児→Sサイズ→パンツタイプと成長に合わせてくれてる心遣い✨
.
#elevit 高いのに商品くれるなんて太っ腹😆でも、最近、葉酸サプリ飲んでない😅←賞味期限見たら2017.12😱1ヶ月しかないやん😵やられた...
.
そして、今日から26wスタート💨体重は2週間で400g増でキープしてるから月曜の健診は怒られずに済むかなぁ😒
.
昨日から睡魔がすごくて、寝ても寝ても眠い😪リングアート💍も出来たから昨晩UPしようとして、寝落ち💤今さらながらにUPします😅お腹の毛はご愛嬌ということで😜
.
#26週0日 #妊娠7ヶ月
#初マタ #プレママ #妊婦
#妊婦さんと繋がりたい
#マタニティ #マタニティライフ #maternitylife
#男の子ベビー #男の子ママ
#2月予定日 #2月10日予定日 #冬生まれ
#体重管理に苦しむ妊婦
#イライラしがちな妊婦
#眠気が取れてない妊婦
#last100days
#あと100日
#リングアート

きのうはばあばのママともがきてました。

かかのあかちゃんのころににてるねっていわれて、かかはうれしそうでした👶海友

昨日は1日哺乳瓶について調べてました。

ピジョンのやつが使いやすいのはわかってるけどデザインがなぁ…
ヌークのは可愛いけど乳首の形が特殊すぎて癖になるとなぁ…

写真二枚目のベッタのやつが欲しいけど洗いにくいかなぁ…電子レンジの消毒ケースに入るかな?

どうしようもないぐらい迷い中Ҩ(´-ω-`) 可愛いやつはガラス製だったりで、ガラスは危ないし重そうだしプラスチックがいいなぁと思うので、自分の好きなデザイン&機能性&価格の納得いくのが見つからなくてずーっと調べてる。
今はお下がりのピジョンとチュチュベビーを使っていて不便はないんだけど、でも1番よく使うものだから自分好みの可愛いものを使いたくって🐮
あとサイズ感も悩んでる。
150mlか240mlどっちがよく使うの?母乳量次第だからなんとも言えないのかな?
アドバイス下さいー!

.
#쭈쭈베이비 #모유수유젖꼭지 #チュチュベビー #가슴박사가만든모유트레이닝젖꼭지 #모유 #모유수유
초앤유 8층 행정실에서 만원주고 산 모유수유 도움 젖꼭지🍼
인터넷에선 3개짜리가 만원이던데 급한 마음에 병원에서 1개짜리 비싸게 주고 샀다 크흡ㅠㅠ
이걸로 젖무는 힘 생길때까지 도움받아서 완모 해내고 싶은데...해볼수있는데까지 해보자 아들!!
.
.
우와우와 신세계!! 우리아들 꿀떡꿀떡 잘 받아먹더니 떡실신해서 잔다ㅠㅠ 역시 육아는 #아이템빨 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

今日は産院の離乳食教室に参加してきました(*^ω^*)
*
体重が8145gと8キロ越えてた😂😂😂
そりゃ抱っこ重たいはずや( °ᵕ°❤︎ )
順調に成長してて何よりです♡
*
最近は『パパ』『ばーば』『ママ』とゆってくれるようになって成長感じる( ;∀;)♡
*
*
最近、寒くなって乾燥してきて大泣きするとおちょぼ口?の娘チャンは唇がたまに切れることがあるので#チュチュベビー#ベビー用リップ 買ってみました(⑉• •⑉)❤︎
*
*
お出かけ前と寝てるときに塗ると唇が切れることなくなって安心しました🤗
*
*
pic❷✩
離乳食教室でたくさんの同じくらいの月齢のお友達や、産院の助産師さんに遊んでもらって、帰ってきてからもご機嫌で助かりました( *´꒳`* )
*
お洋服は大好きな#プティマイン (❁´ω`❁)
最近行ってないから冬物見に行きたいなぁ♪
*
*
pic❸✩
旦那側のばぁばにプレゼントして頂いた#ムートンブーツ お気に入りでおもちゃにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
*
寒くなったらお出掛けのときに履かせてベビーカーに乗せようかな❤(。☌ᴗ☌。)
*
*
離乳食に関係のないお話ですいません😅

☔️
今日は☔️
雨降り!
·˖✩
お出かけせずに のんびり
たまちゃんと🏡ぬくぬく
しよう!
::
::
⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🍼
たまちゃん 哺乳瓶持ちたがっていたの、
今日 持てた🖐🏻〜❣️✨
空っぽで、プラのだと軽くて
落としても大丈夫だから
飲み干してから わたしが手をはなして練習!
::
::
おかあさん見てみて!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🍼!
飲めるよ!ひとりで!
すごいでょ〜えへへ♡
::
さいごは 真顔で(ノ °ω° )ノポィ☜笑 ( ᷇࿀ ᷆ ; )
::
:: ::
#たまちゃん日記#たまちゃんスクスク成長日記 #miiのたまちゃん成長記 #miiのたまちゃん育児日記 #たまちゃん坊や動画 #生後4ヶ月 #男の子ママ#生後150日目#ベビーグッズ#哺乳瓶#ミッフィー#チュチュベビー#パジャマ#ユニクロ

ふたり同時笑顔を狙うなら、午前中がシャッターチャンス✨✨✨📸
小さく産まれた割には、身長と足が大きいふたり👶🌱👶 #午前中ご機嫌#笑顔#双子#笑顔#日常#親バカ#そろそろ離乳食#初めます🍜❤️#誕生日ではなく#予定日から5ヶ月になったら🎵#チュチュベビー#お揃いおしゃぶり#ミッフィー#デンティスター

#授乳事情 #チュチュベビー #byebye#skincream #初体験#授乳の思い出 ✍memo✍しばらくスタンバイしておいたbyebyeクリーム出動💨💨💨卒乳に向けて少しずつ減らしていく。まずは再度日中の授乳を減らすためbyebyeクリーム適宜使用し様子観察。初めて使用した反応は泣きはせず、あれ?おかしいぞ?みたいな苦笑い。自ら離し、「チッチノーノー😅」と笑いながら去っていく。しばらくしてまた吸いはじめ苦味がなくなると通常通り美味しそうに飲んでいる。味見してみると、後味かなり苦い…😱頑張れ〜向日葵🏁#向日葵🌻成長記録

Most Popular Instagram Hashtags