[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チュギョルギョン

21 posts

TOP POSTS

🌸🌸produce 101 🌸🌸 produce101からデビューする
「IOI」のメンバー「ピンキーちゃん💕」
とってもかわいいT_______T ❤️ #produce101#プロデュース101#ioi #ピンキー#チュギョルギョン#kpop#中国人#mnet#pd101

『そだちごいっそー』❤🤒
#pristin #weewoo #チュギョルギョン

#아이오아이 #결경 #주결경 ... SK Telecom 토닥토닥 Live 💖💖💖 励ましのトントンライブ … #ioi #チュギョルギョン #チュキョルキョン #キョルキョン 💚💚💚

こんばんは🌝
今日もみなさんお疲れ様です~~🙋
今日はまた病院見学行ってきました✌️
こないだ行ったとこよりも
今日の方が良い印象だったんですけど
通勤時間が少しかかってしまうのが
ちょっとネックです...😑
うーん難しいですね😑
見学に行って半日終わってしまって
なんだか疲れて...😱
今日はやる気が皆無だったため😱
今まで覚えた単語を情報カードでパラパラと
復習して終了しました🙌
こんな日があってもいいですよね😁

なのでヲタスタ😂ㅎㅎ
8月はカムバが多くて楽しみがたくさん~~💓
日にちが被ったI.O.IとBlack Pink🙋

私はI.O.Iのが好きかな~~🙈
Black PinkもYG独特の中毒性がらある曲ですね☝️
今回のユニットは
セジョンちゃんいないんだね~~残念😭
にしてもピンキーめっちゃ可愛い💘
この子はpledisの宝ですね👏
セブチとも交流とかあるのかな~~❓ㅎㅎ

twice落ちたソミちゃんも💓
相変わらず可愛いな~~🙈
21世紀世代には見えない...😅
可愛い女の子見てても萌えてしまう😂
もうそんな年頃です😂😂ㅋㅋ

#ヲタスタグラム#ヲタスタ#ミレのヲタスタグラム#오타쿠#오타스타그램#ioi#pledis#아이오아이#キムセジョン#김세정#KimSejeong#チュギョルギョン#주결경#ZhouJieqiong#チョンソミ#전소미#JeonSomi#WhattaMan

MOST RECENT

『そだちごいっそー』❤🤒
#pristin #weewoo #チュギョルギョン

#timeslip 観に行けば良かったって今更後悔してる😔💔 #produce101 は日本語訳付いてるやつしか見てこなかったし推しは12位だった #ハンヘリ 応援してたから興味無いとか思ってたけどなんだかんだで #crush から #너무너무너무 までmv公開してすぐに観てたし正直言うと #ユヨンジョン めっちゃ応援してた💜 #같은곳에서 でめっちゃ歌上手いやんって思って #우주소녀 にも加入して一気にユヨンジョン愛増した❤️❤️❤️#소나기 は公開された日に日本語訳分かんないから歌詞の意味が分からなかったのにボロ泣きしたひたすらmvが感動しすぎた日本語訳と一緒に観たらもうアウトだったよ #timeslip 最終日の #소나기 はユヨンジョンが泣いて歌えない所で私も泣いた 一年間って短すぎてあっという間だった こんなに応援されてるのにどうして解散しなきゃいけないのかって思うけど みんなそれぞれ事務所も違うしデビューしてる人たちだって居るしこれを糧にそれぞれの道を歩いてくんだなって思ったら泣けてきた とにかく #아이오아이 は最高のグループだったよ #チョンソミ #キムセジョン #チェユジョン #キムチョンハ #キムソへ #チュギョルギョン #チョンチェヨン #キムドヨン #カンミナ #イムナヨン #ユヨンジョン お疲れ様でした大好き愛してる

#아이오아이 #결경 #주결경 ... SK Telecom 토닥토닥 Live 💖💖💖 励ましのトントンライブ … #ioi #チュギョルギョン #チュキョルキョン #キョルキョン 💚💚💚

こんばんは🌝
今日もみなさんお疲れ様です~~🙋
今日はまた病院見学行ってきました✌️
こないだ行ったとこよりも
今日の方が良い印象だったんですけど
通勤時間が少しかかってしまうのが
ちょっとネックです...😑
うーん難しいですね😑
見学に行って半日終わってしまって
なんだか疲れて...😱
今日はやる気が皆無だったため😱
今まで覚えた単語を情報カードでパラパラと
復習して終了しました🙌
こんな日があってもいいですよね😁

なのでヲタスタ😂ㅎㅎ
8月はカムバが多くて楽しみがたくさん~~💓
日にちが被ったI.O.IとBlack Pink🙋

私はI.O.Iのが好きかな~~🙈
Black PinkもYG独特の中毒性がらある曲ですね☝️
今回のユニットは
セジョンちゃんいないんだね~~残念😭
にしてもピンキーめっちゃ可愛い💘
この子はpledisの宝ですね👏
セブチとも交流とかあるのかな~~❓ㅎㅎ

twice落ちたソミちゃんも💓
相変わらず可愛いな~~🙈
21世紀世代には見えない...😅
可愛い女の子見てても萌えてしまう😂
もうそんな年頃です😂😂ㅋㅋ

#ヲタスタグラム#ヲタスタ#ミレのヲタスタグラム#오타쿠#오타스타그램#ioi#pledis#아이오아이#キムセジョン#김세정#KimSejeong#チュギョルギョン#주결경#ZhouJieqiong#チョンソミ#전소미#JeonSomi#WhattaMan

★NAISMALL人気商品お知らせ★
K-POP DVD★プロデュース101 ep1(2016.01.22)国民プロデューサー代表-チャングンソク(日本語字幕あり)☆購入はこちらhttp://item.rakuten.co.jp/naismall/101-n003/
K-POPスターの話題の動画を日本語で楽しめます。NAISMALL http://www.rakuten.co.jp/naismall/

#チョンソミ #キムセジョン #チェユジョン #キムチョンハ #キムソヘ #チュギョルギョン #キムドヨン #カンミナ #イムナヨン #ユヨンジョン #kpop #bigstarjapan #DVD #Bluray

Most Popular Instagram Hashtags