[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チュウォニョン

1 posts

MOST RECENT

花郎(★★★★☆) ✨
完走~🙌💕 はぁ~❤❤❤❤❤ほんっっとにイケメンパラダイスだった😍💘
このドラマ何ヶ月も前から楽しみにしてたけど、内容というよりは、イケメン鑑賞用のドラマだろうと思ってたから、思ってた以上に内容も面白くて大満足でした👏💕 アラちゃん大好きだし、なんといってもソジュン君とヒョンシク…💘💘かっこよすぎ💘💘💘💘
し~っかし本当に右見ても左見てもイケメンばかり😍❤ アラちゃんとのラブもよかったけど、個人的にはあんなに仲が悪かった花郎達が花郎として、仲間として成長していく姿がとっても良かった😊✨ 噂通りテテは本当に可愛かったし、スホとパンリュの色々も(雑w)良かった~💕だからこそ、ヨウルにも何かエピソードあげて~😂😂😂 アラちゃんとソンドンイルさんの応答せよの親子共演も良かった~❤❤ 後半はどっちが王になるの~⁉ってドキドキ❗❗
内容は全然期待してなかったのに、結局最後までずっと楽しく観れました💕

ちかさん❤고마워요~🙏💕 #韓国ドラマ #花郎 #ファラン #パクソジュン #アラ #パクヒョンシク #ミンホ #shinee
#トジハン #キムテヒョン #防弾少年団 #チョユヌ #イグァンス
#ソンドンイル #チュウォニョン
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags