#チャールズアンドキース

2396 posts

TOP POSTS

去年買ったゴールドの厚底サンダルかわいくてお気に入り☺️💕💕
.
.
びっくりするくらい軽くて歩きやすいんだよ〜╰(*´︶`*)╯🌈🚶‍♀️🌷
.
.
#チャールズアンドキース #charlsandkeith

短い間ですが、お世話になります♡
*
キャデラックからのビートル、ギャップがすごいー

#チャールズアンドキース

今日のLOVEコーデ❤

プルオーバー・・・&LOVE
デニスカ・・・&LOVE
トートバッグ・・・&LOVE CLOSET
サンダル・・・CHARLES&KEITH
ネックレス・バングル・・・グジュグジュ

今日はラッキーカラーがレッドだったのでこちらのさらさらプルオーバーを選びました🎵

去年のショーの時買ってめちゃくちゃ気に入っているので、先日のサマーセールでイロチでブラックも買いました😍👍 初めてデニスカに合わせにしてみましたが(いつもはデニム合わせ)、おしりのLOVE刺繍がチラッと見えて可愛い⤴⤴😍 チャールズ&キースのサンダルは、太めのアンクルストラップと個性的なデザインに一目惚れ😍

脱ぎ履きがちょっと面倒だけどめちゃくちゃ可愛いし脚長効果もある❗なんと今はセールで3900円(税抜き)まで安くなってるので、うーん、ブラックも欲しいな~😆(いっつも何か欲しいって言ってるわー😅) #アンドラブ
#アンドラブコーデ
#アンドラブクローゼット
#グジュグジュ
#チャールズアンドキース

春に買ったパンプスがsaleになってたから色違いもげっと💕ピンクと黒の2色買い💕
#チャールズアンドキース#charlesandkeith

いい感じやから載せます💕(笑)
.
久々に話したらもうずっと口止まらん二人、、(笑)次はふーかと三人でなつみのお部屋泊まる、、これもまた口止まらん予感。なんか色々似てるから悩み的なものが似てる。(笑)またはよ会いたい
.
#チャールズアンドキース#元スタッフ #閉店しても#仲良し #口止まらん

最近ごぶさただったスタッズ強めアイテム🔫

やっぱりこうゆうの好きです😫💘💘💘シンプルコーデのポイント使いで大人っぽく持ちたいですね✨ #bag... #charlsandkeith 💼
#バッグ
#スタッズ
#チャールズアンドキース

MOST RECENT

後ろ姿を撮り忘れた😅
newなTシャツは後ろが可愛いの💛
痛恨のミス😢
スマホ換えたから自撮りが慣れない💦
#DTL#dothingslike
#zara
#クリスチャンルブタン
#fred
#lono
#チャールズアンドキース

今日のLOVEコーデ❤

プルオーバー・・・&LOVE
デニスカ・・・&LOVE
トートバッグ・・・&LOVE CLOSET
サンダル・・・CHARLES&KEITH
ネックレス・バングル・・・グジュグジュ

今日はラッキーカラーがレッドだったのでこちらのさらさらプルオーバーを選びました🎵

去年のショーの時買ってめちゃくちゃ気に入っているので、先日のサマーセールでイロチでブラックも買いました😍👍 初めてデニスカに合わせにしてみましたが(いつもはデニム合わせ)、おしりのLOVE刺繍がチラッと見えて可愛い⤴⤴😍 チャールズ&キースのサンダルは、太めのアンクルストラップと個性的なデザインに一目惚れ😍

脱ぎ履きがちょっと面倒だけどめちゃくちゃ可愛いし脚長効果もある❗なんと今はセールで3900円(税抜き)まで安くなってるので、うーん、ブラックも欲しいな~😆(いっつも何か欲しいって言ってるわー😅) #アンドラブ
#アンドラブコーデ
#アンドラブクローゼット
#グジュグジュ
#チャールズアンドキース

………☺💕

2017/07/17(月) 。
映画終わりの娘とこれからお出掛け😚

引きこもりで日中の暑さをあんまり味わっていないので日干しにならないか心配😰

#unitedarrows #アンルート #enfold #チャールズアンドキース#chanel
#chanelbag #rolex #milgauss
#ootd #アラフィフコーデ #instafashion

**
今日のコーデ。

久しぶりに
スカート履いて
トップスをインしてみました~


白のトップスは
ニコアンド。
すごーく万能アイテムです。



#今日のコーデ
#今日の服
#ナチュラルコーデ
#カジュアルコーデ
#パンプス
#着画#暮らし
#日々#日常
#ターバン
#ニコアンド
#シャンブルドゥシャーム
#チャールズアンドキース

夏バテで食欲があんまりないけど、食べないとバテちゃうからスープとサラダでヘルシーランチを🍴 本格的ヴィーガンレストランだよ✨野菜が美味しいの❤️
.
#本日のコーデ
トップス、ボトムス#azulbymoussy #アズール
サンダル、#charlesandkeith #チャールズアンドキース .
.
.
#lunch #表参道#helthyfood #8ablish#ヴィーガンカフェ #ダイエット#夏バテ#lunch #ootd#summer #cordinate #outfit #outfitoftheday #fashion #カフェ好き#おしゃれカフェ#落ちつく空間 #プチプラ#大人女子#お仕事コーデ #シンプルコーデ #カラーパンツ

CHARLES & KEITH

スウェード調のしっとりした上品な風合いを使用し、8.5cmの太ヒールで女性らしくも履きやすくデザインしたサンダル。

スリングバックミュール / SLINGBACK MULES (Taupe)
¥5,900-
品番: CH1328BW07890

#LOCONDO #charlesandkeith #shoes #shoestagram #fashion #ロコンド #チャールズアンドキース #靴 #シューズ #ファッション #自宅で試着 #気軽に返品


素敵なコーデありがとうございます🤳🌈🌈🌈⁑


#Repost @mur____my (@get_repost)
・・・
久しぶりに赤とか着てみる🍉
新鮮すぎてソワソワ🙄笑
そして今日は暑くて干からびる🌻
#zara #apertbylowrys #ザラ #ザラジョ #アパートバイローリーズ #チャールズアンドキース #uniqlo #ユニクロ #nail #fashion

Most Popular Instagram Hashtags