#チャーリー

21316 posts

TOP POSTS

コードブルーの現場でのお祝い🎉
最初の戸田ちゃんが舞い上がってるの可愛いすぎて可愛すぎる😻
チャーリーこと浅利さんの踊り陽気すぎて最高😂😂☜次の投稿に載せます💦💦
最後の集合写真欲しい👉俳優ほとんどいるし、豪華すぎて、、しんど、、
#戸田恵梨香 戸田ちゃん #恵梨香ちゃん #浅利陽介 #チャーリー #誕生日 #おめでとうございます #コード・ブルー #めざまし #可愛すぎな #陽気だ

チャーリーこと浅利陽介さん(8月14日)&戸田恵梨香ちゃん(8月17日)
2人ともお誕生日おめでとうございます🎊
山ぴ以外はコードブルーの現場でお誕生日を迎えるっていうすごいよね(笑)
もう山ぴ可哀想になる(笑)
#戸田恵梨香#todaerika#erikatoda#浅利陽介#チャーリー#お誕生日おめでとうございます#コードブルー#サードシーズン#毎週欠かさず見てます #大好き

浅利陽介くんの舞台を観劇🎶
ドラマと掛け持ちで大変だろうに、
頑張ってる姿に励まされpowerもらえました😂🙌🏻✨
明日の千秋楽まで頑張ってね🎀
#浅利陽介くん
#チャーリー
#舞台
#怒りをこめてふり返れ
#藤川冴島コンビ

#乗るオヤジ#山手線一周チャレンジ
No.8 Hamamatsucho Station
浜松町駅近くの名所と言えば、やっぱり増上寺と東京タワー!!
曇りだったのに、このアングルだけ晴れる、ワカメとは逆の性質を持つおじさんです( ´ ▽ ` )ノ

Shot by @tt_kichi
#mwjp #ShotOniPhone

ボーリングマスターには程遠い🎳

#マーガレット#ペー#チャーリー#さんこいち

#NEW #自転車 #チャーリー
お盆に👴👵に買ってもらった✌️😆
流星初めての新しい自転車🚲
今まで2台お古でよー頑張った😆✌️ я∪iもяis∈も #20インチ ⊥Окι #26インチ
中学でも野球するなら沢山荷物積めるママチャリ系を買ってもらえーーー言うて(笑)
トンボのが運転しやすいから皆トンボハンドル🤗
変速は絶対付けててーーー言うたけど‥‥流星のも付いてる‥‥
スピード出さないか心配やな‥‥
ライトは自動ではないけど‥‥ってライトショボイからオレンジ色で暗いし‥‥変えなあかんな‥‥ これでяis∈以外壊れるまで買わなくて済む✌️😆👌 👴👵|。´艸)тндйк уoц☆

MOST RECENT

コードブルーseason1💙
みんな若いね!
これは1話なんだけどみんな張り切ってる特に緋山先生と藤川先生笑笑
藤川先生面白っ!
緋山先生って思えばさ、season3で急に性格まるくなりすぎじゃないですか?、、、
そう思うのはわたしだけかしら😅💦💦 #コードブルー#新垣結衣#戸田恵梨香#浅利陽介 #チャーリー#山下智久 #5人#season1#コードブルーseason1#なつかしい#ドラマ

いい天気☀ボクあとトリミングまでちょっとあるからお風呂に入れてもらってスッキリしたょ🎵
目の周りはママがちょっとカット✂したからなんか変でしょ(笑)

#トイプードル#トイプードル大好き#といぷーどる #といぷ #デカプー#デカプー大好き#でかぷー #アフロ犬#アフロ#チャーリー#おうちで #シャンプー#前髪カット#失敗#まあいいや

耳の検診です〜
右耳はほとんど炎症無しっ!!
左耳が先週から引き続き外耳炎気味〜(T-T)(T-T)
耳ダニでここまでなるとは…(T-T)
頑張って治さないとね〜
私は右耳中耳炎で通院中です…笑
はやく治れ〜!!!

8/24で4ヶ月。体重は2.4キロでしたっ♡
すくすく成長中で何よりです
*
#チャーリー奮闘記 #キャバリア #キャバリアブレンハイム #パピー #検診 #外耳炎 #早く良くなれ #頑張れ #チャーリー
#東京 #足立区 #たかのペットクリニック
#cavalier #spaniel #puppy
#hospital #medical #examination
#ear #nogood #tokyo #japan

藤川先生のこの嬉しそうな顔すごいいい✌🏻✌🏻 それに対してツンツンで返す冴島さんもかわいいーーー😻😻
#コードブルー
#藤川一男
#浅利陽介
#チャーリー
#あちゃり
#冴島はるか
#比嘉愛未
#比嘉ちゃん
#ヒガッp

Most Popular Instagram Hashtags