#チャーミーマジカ

1910 posts

TOP POSTS

*
💟Lisa Larson💟
*
オリジナルボトル付き #チャーミーマジカ やっとハリネズミver. 見つけた😂 *
#マジカ #リサラーソン #LisaLarson #ハリネズミ

マジカのおまけとりあえず2つゲットしました♪出遅れたのかこれしか選べなかった(>_<)
#リサラーソン #チャーミーマジカ

洗剤きれて買いに行ったら
ディズニープリンセスシリーズが💕
可愛い〜💕
息子の好きなベルもあって良かった😊

#チャーミーマジカ #ディズニー

ちなみにこれも少し前にドラッグストアでゲット✨
.
ラスイチだったのでこの変なネコ?さんしか残ってなかったのが残念💦ハリネズミさんが欲しかった(笑)
.
.
#台所洗剤 #チャーミーマジカ #マジカ #リサラーソン #オリジナルボトル

いつもはどこかでもらったのばっかり使ってたけど、可愛くて買ってしまった❤︎
#チャーミーマジカ
#ラプンツェル
#ベル
#お試し容量品
大好きなラプンツェルだけにしようと思ったけど、ラプンツェルの前はNo. 1だったベルも購入✨
これで洗い物が楽しくなればいいんだけど…w
とりあえずテンションあげたい。
#小さなことからコツコツと

__________________________________________

ちょっと愚痴る😓
お隣さん、ベランダでタバコ吸うと煙が全部ウチに来ます。
テレビの音量もありえないくらい大きくてウチのテレビ音声と混ざります。
たまに夜中から明け方まで続きます。
さっきはなにかスプレーしたみたいで、ベランダからウチに全部流れてきました。

結構イラついてます。
でもビビりなので言えません😢
我慢します😢 以上ですw

__________________________________________

さて、部活娘が帰ってくるので、ご飯の用意します🍽

ここ半年くらい体調を崩すことのなかった息子ですが、遂にダウンしてしまいました〜。
今日も熱が下がらないので幼稚園はお休み😢
最近はべったりいっしょにいることも少なくなったので、家でまったり過ごすこんな時間も愛おしかったりします♡
でも今日は楽しみな予定があったので…それは残念すぎる!😭


近所で見かけなかったのですっかり忘れていたこのオマケつき洗剤☆
フラリと入ったホームセンターでたまたま見かけたので、欲しかったライオンさんをゲット♡
洗剤しばらく買わなくていいな〜笑


#リサラーソン#チャーミーマジカ#オリジナルボトル#キッチン用品#キッチングッズ

大人買い⁉️笑っ🤣😂
#ディズニー の洗剤、全種類買ってしもた
#チャーミーマジカ
#数量限定 とか書かれとったら つい買いたくなる😊
あいかわらず#限定 の響きに弱いな〜💦

2017/7/20 Thursday
今年もチャーミーマジカのリサラーソンのおまけ、付いてました😁
ミニスプーンとか、クリップとかかなりツボ。
全部で15種類もあるけど、
ほどほどにしておきます‥(*´・ω・) #リサラーソン#北欧#チャーミーマジカ#lisarason #おまけ

うーん

見かけたから
買おうと思ったんだけど...
ちょっと
チャッチイ(⬅わかりますか?)
感じだったので
諦めちゃった..💦 洗剤すでに買ってたし😅

欲しいフードクリップがなかった💦

#チャーミーマジカ
#リサラーソン

MOST RECENT

2017.07.21
リサラーソンおまけシリーズ
#チャーミーマジカ のおまけ😆
全15種集めるのは厳しいので、今回は上のバッグのマグネット3種と箸置き4種をget✨
下のポット&マグのマグネットは去年の夏に集めたもの😁
このボトル詰め替え約3回分だから、食器用洗剤にはしばらく困らない😅
②缶コーヒーのBOSSの6缶setを6個購入でもらえるメラミン製トレイ❤️私は飲まないので、夫がせっせと飲んで集まりました☕️
#リサラーソン #マイキー #リサラーソンライオン #ベアブリック #マジカ #おまけ #おまけ付き #缶コーヒー #ボス #ボスキャンペーン

チャーミマジカ、食器用洗剤在庫あるのについつい揃えてしまったディズニーおたく…
使えるのいつだろう 笑

#チャーミーマジカ #食器用洗剤 #ディズニーコラボ #ディズニープリンセス #ベル #ラプンツェル #アリエル #スノーホワイト #白雪姫 #シンデレラ #ライオン

.
.
#台所用洗剤
.
先日のこと。
手にも環境にも優しい#frosh を愛用していますが、ストックが届く前に使い切っちゃったので
中継ぎとして久しぶりに国産洗剤を買ってみた!
.
選ぶ基準は「パッケージ、はがせるか?!」
見事はがせてさらに白黒シンプルさんだったのは
#チャーミーマジカ
使ってみてびっくり!(◎_◎;)
油汚れがスルリでキュッキュッ✨
ほんの少量でよく泡立つし、もう最高🙌
.
ってことで、常備することにしました(^^)
いつもはフロッシュ、
油汚れがスゴい時はチャーミーマジカに
まかせています!
子供たちもお弁当箱の汚れがキレイに落ちると
大絶賛😂
.
明日から夏休みだーーー🌊🍧🌻
.
.
#食器用洗剤#キッチン洗剤#白黒パッケージ#白黒マニア#白黒病#シンプルライフ#シンプル好き#トーヨーキッキン#toyokitchen#暮らしを楽しむ#すっきり暮らす#持たない暮らし#整理整頓#お片付け#整理収納アドバイザー

2017/7/20 Thursday
今年もチャーミーマジカのリサラーソンのおまけ、付いてました😁
ミニスプーンとか、クリップとかかなりツボ。
全部で15種類もあるけど、
ほどほどにしておきます‥(*´・ω・) #リサラーソン#北欧#チャーミーマジカ#lisarason #おまけ

7/7
七夕の日はカルピスの誕生日だったのでピンバッジを貰った!
リサラーソンのマグネットは欲しかった物が1つだけあったので購入。
ライオンも欲しかったけれどハリネズミも欲しい!
洗剤を買わないとマグネットは付いて来ないので洗剤を沢山買う事になります。

私の風邪、家族2人に遷ってしまいました…
私はいまだに治らず…
良くなったと思ったら偏頭痛で辛いです…
#カルピス
#リサラーソン
#チャーミーマジカ


マジカのおまけ、マグネットだけコンプリート😆
洗剤たくさんあるよ〜🤣
箸置き、ミニスプーン、フードクリップも欲しいけど保留中💦


#マジカ#LION#チャーミーマジカ #食器用洗剤 #マジカのおまけ#おまけ#マグネット#リサラーソン#lisalarson #バーズワーズ#birdswords #プケッティ#puketti #北欧#北欧雑貨#ストックたくさん

特にリサラーソン好きではないのですが
オマケのカテゴリーに弱くて コンプ
小っちゃいオマケはコンプ諦めましたが・・・ #リサラーソン #ライオン #lion #チャーミーマジカ

いただき物のハリネズミ型クッキー。かわいい😊

おまけのためにまたチャーミーマジカを買いました!

#ひだまり商店 #リサラーソン #チャーミーマジカ #ハリネズミ #北欧雑貨#イッタラティーマ#ベルサ

また何点か。
みつけて買ってしまい
在庫増える。(^^;; #チャーミーマジカ #リサラーソン #lisalarson

うーん

見かけたから
買おうと思ったんだけど...
ちょっと
チャッチイ(⬅わかりますか?)
感じだったので
諦めちゃった..💦 洗剤すでに買ってたし😅

欲しいフードクリップがなかった💦

#チャーミーマジカ
#リサラーソン

ウエルシアに1個も無かった…マ~ジカ?
マツキヨにも1個も無かった…マ~ジカ?
ココカラファインでやっと見つけた…マ~ジカ🎵

近所のドラッグストアを回りに回ってやっと見つけた#チャーミーマジカ のオマケ、#リサラーソン のマグネット。バッグ型は1個だけでした。
前回のと合わせて3個になったので満足です😄✌
こんなにバッグ型だけ無いのは、近所にリカ活してる人が、けっこういるのかな(笑)? 話は変わりますが、こぐまま地方、明日の予想最高気温が38℃ってなってます💦💦明日がコワイ😱
皆さんも、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね😉💕💕 #リカちゃん #リカちゃんコーデ #liccachan #liccadoll #sewing #handmade #miniature

箸置き&ミニスプーン💕
一応、実用的なものにしたつもり😅
洗剤は当分買わなくてよさそうです👍
.
#マジカ#おまけ#リサラーソン#かわいい#magica#雑貨#チャーミーマジカ#北欧雑貨#エアープランツ

お友達が見つけて買ってきてくれた♡
#チャーミーマジカ
#おまけ
#リサラーソン
#フードクリップ

チャーミーマジカにリサラーソンのおまけ付いてたー!マイキーの箸置きを選んだー
マツモトキヨシでゲットしました(*´꒳`*)
マグネット、ミニスプーン、フードクリップもあって、全部で15種類だって!
チャーミーマジカは、いつも可愛いおまけ付くから、棚の中チャーミーマジカだらけー笑
#チャーミーマジカ #おまけ#リサラーソン #箸置き #台所洗剤 #買い置き

とりあえず、
フードクリップ💕
洗剤のおまけです😊
可愛いさにつられました😆
最近知ったばかりで、
もう残り少なかったです💦
.
#マジカ#おまけ#リサラーソン#かわいい#magica#雑貨#北欧#チャーミーマジカ#シュガーパイン#観葉植物

こんにちは☺︎
昨夜は豪雨で大丈夫かな?と心配しましたが、朝起きたらまぁいい天気。ベランダや窓がキレイに雨水で洗われてました😂ちょっとラッキー👍🏻


去年チャーミーマジカのマグネット欲しさに買いだめし、約一年洗剤買わずにいたらあと一本。
今朝買い物行ったら今年新しいチャーミーマジカのリサラーソンマグネット付マジカがまたまた(笑)洗剤使うし、厳選して必ず使うフードクリップ🖇3つだけ買いました。
他にも箸置きやミニスプーンとマグネットもありました!
もう買わない(笑)必要分だけ。←でも誘惑に負けてる😂

レモンピールも初めて使うから楽しみ♪
#チャーミーマジカ#マジカ#magica#リサラーソン#キッチングッズ#フードクリップ#マイキー#ミア#イギー#北欧雑貨#暮らし#暮らしを楽しむ #誘惑負け#お家#マイホーム#小さなお家#洗剤

Most Popular Instagram Hashtags