#チャーチー

21 posts

TOP POSTS

#ramenlog_maru 170712
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
麺屋 さん田@西大路松原(徒歩7分)
つけ麺 大 ¥950
+メンマ ¥100
.
三田さん開店おめでとうございます!!それにお姉さんご馳走さまです!!
資金不足により行けずと思ってたら優しいお姉さんが誘ってくれはった感謝🙇おかげさまで開店日に来れた!!
.
店外見て花多いなあ思って店内入ったらまだまだあった👀久保田さんをはじめとして藤七さんや裕さんも贈ってはったな💐
スタッフは若くて可愛い人2人と店主の3人体制でこれからって感じ。気になるのは電話の受話器にオモテ向きってピンクの付箋貼ってたこと。
.
鶏と水のみの白湯は初やなあ💆チャーチーは塩分高めでこれだけで延々食べ続けられるやつ🐔メンマも立体的で柔らかく美味しい😋
卒論の中間発表も無事終えて、開店日に来れたし今日もいい一日。
.
#麺屋さん田 #さん田 #新店 #チャーチー #西院
#ラーメン #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー

2016.09.18(日)夜 #丸山商店@一志
特製鶏白湯ラーメン 1000円
唯一 未食やった鶏白湯をようやく注文
向かう道中 鶏白湯にしようか またニボラー仕様のエグニボも欲するから限定の煮干し醤油も捨てがたいし
と17時40分頃 到着すると 先客5名(グループ)が食べ終わる頃
店主さん顔を見るなり、『煮干し売り切れました申し訳ないです』と…。
それなら迷うことなく券売機で鶏白湯ポチッと
濃厚なトロみのある白湯スープ
一口飲むと『おっ!!サバ節や!』
昨日 サバ節喰ってきたしね(笑)
聞いたらサバ節など数種類の魚介をあえて前に出してるとの事
うんま~い!
進化してます。
【麺活105杯目】
#ラーメン #らーめん #らぁ麺 #拉麺 #ramen #noodles #鶏白湯 #レアチャーシュー #チャーチー #一志 #津市 #みえ食旅

.濃い煮干しそば(魚介100%)
煮干そば藍(インディゴ)
京都市左京区吉田岡達町

普段は動物系も使ってあるのですが、突発限定で提供される魚介100%だけで仕上げられた濃い煮干しそばです!
マニア向けコイニボと言っても藍さんらしく優しい味の伝わり方でエグミの出し方が絶妙です! くちの中に残ること無くす~っと消えていきリセットされ次の一口を楽しむことができます♪
チャーチーはももと胸の2種類でももは炙られてから盛り付けられてて美味でしたよ(^o^)
.

#麺活 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramennoodles #京都ラーメン #煮干しそば #魚介そば #魚介100% #左京区吉田 #煮干しそば藍 #京都大学 #神宮丸太町 #チャーチー

富山県のラーメンで近年最も話題にのぼりがちなお店へようやく足を運ぶことができました
いずれ再訪してレギュラーメニュー制覇したいと思います
#氷見市 #貪瞋痴 #とんじんち #氷見産煮干しラーメン #具は別皿 #チャーチー #メンマ #味玉 #岩海苔 #ネギ #久々に #スープ完飲 #淡麗スープ #程よい煮干しの風味でした

本日の賄い、あっさり鶏と茸の鯛煮干らーめん
#賄い #あっさり #茸 #チャーチー #鯛煮干

. 肉入鶏白湯 @ぼっこ志
大阪市中央区心斎橋

初訪問のお店なので基本となるラーメンを肉入で注文しました。
見た目の白さと泡加減とは違い、サラっとしたあっさりなスープは重たくなく、グイグイ飲み干せます。肉入を頼んだので、低温調理の胸肉と燻製されたもも肉が入れられていましたよ(^o^)
他の方は替え玉をバンバン注文されてましたが、次があるので控えます(笑) .

#麺活 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramennoodles #麺スタグラム #大阪ラーメン #鶏白湯 #大阪市中央区 #心斎橋 #ばっこ志 #低温調理 #燻製 #チャーチー

MOST RECENT

つけ麺 繁田/神戸市灘区桜口町

#特製つけ麺 (1200円)
今日も#美味しい麺
#美味しい塩 で大半食べちゃう🤣
#チャーシュー#チャーチー にも
塩をつけていただく♬
残り半分くらいは
濃厚なつけダレに潜らせて美味しくいただきました♬
繁田ブラザーズ、松木さん
今日もありがとうございました♬

#らーめん #ラーメン#つけ麺#鶏油#限定#煮干しオイル#ramen #麺狂 #麺中毒#ramenjunkies#noodlejunkies #ramenholics #noodleholics #ラヲタ#ラヲタではない#麺活#日本超絶麺リフト協会 #つけ麺繁田#ラーメンインスタグラマー#らーめんおじさん#つけ麺おじさん

#ramenlog_maru 170712
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
麺屋 さん田@西大路松原(徒歩7分)
つけ麺 大 ¥950
+メンマ ¥100
.
三田さん開店おめでとうございます!!それにお姉さんご馳走さまです!!
資金不足により行けずと思ってたら優しいお姉さんが誘ってくれはった感謝🙇おかげさまで開店日に来れた!!
.
店外見て花多いなあ思って店内入ったらまだまだあった👀久保田さんをはじめとして藤七さんや裕さんも贈ってはったな💐
スタッフは若くて可愛い人2人と店主の3人体制でこれからって感じ。気になるのは電話の受話器にオモテ向きってピンクの付箋貼ってたこと。
.
鶏と水のみの白湯は初やなあ💆チャーチーは塩分高めでこれだけで延々食べ続けられるやつ🐔メンマも立体的で柔らかく美味しい😋
卒論の中間発表も無事終えて、開店日に来れたし今日もいい一日。
.
#麺屋さん田 #さん田 #新店 #チャーチー #西院
#ラーメン #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー

. 肉入鶏白湯 @ぼっこ志
大阪市中央区心斎橋

初訪問のお店なので基本となるラーメンを肉入で注文しました。
見た目の白さと泡加減とは違い、サラっとしたあっさりなスープは重たくなく、グイグイ飲み干せます。肉入を頼んだので、低温調理の胸肉と燻製されたもも肉が入れられていましたよ(^o^)
他の方は替え玉をバンバン注文されてましたが、次があるので控えます(笑) .

#麺活 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramennoodles #麺スタグラム #大阪ラーメン #鶏白湯 #大阪市中央区 #心斎橋 #ばっこ志 #低温調理 #燻製 #チャーチー

.濃い煮干しそば(魚介100%)
煮干そば藍(インディゴ)
京都市左京区吉田岡達町

普段は動物系も使ってあるのですが、突発限定で提供される魚介100%だけで仕上げられた濃い煮干しそばです!
マニア向けコイニボと言っても藍さんらしく優しい味の伝わり方でエグミの出し方が絶妙です! くちの中に残ること無くす~っと消えていきリセットされ次の一口を楽しむことができます♪
チャーチーはももと胸の2種類でももは炙られてから盛り付けられてて美味でしたよ(^o^)
.

#麺活 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramennoodles #京都ラーメン #煮干しそば #魚介そば #魚介100% #左京区吉田 #煮干しそば藍 #京都大学 #神宮丸太町 #チャーチー

富山県のラーメンで近年最も話題にのぼりがちなお店へようやく足を運ぶことができました
いずれ再訪してレギュラーメニュー制覇したいと思います
#氷見市 #貪瞋痴 #とんじんち #氷見産煮干しラーメン #具は別皿 #チャーチー #メンマ #味玉 #岩海苔 #ネギ #久々に #スープ完飲 #淡麗スープ #程よい煮干しの風味でした



2017.01.17(TUE)

昨日のpicなので
昨日の日付(^^;

#晩御飯 ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

母「今日 何食べたい?」

娘「しみしみ大根♪」

母 心の声「地味な女・・・」

・・・と言う事で
#娘っちのリクエスト
#しみしみ大根」(笑)

その他は
#鯛のカルパッチョ
#春雨サラダ
#チャーチー(昨日の残り)
#焼肉

結局 大根より ガッツリ焼肉を食べていた娘っちさん
( ̄▽ ̄;)

食べ盛りですもんね
(。•̀ᴗ-)✧



#晩御飯 #晩ご飯 #晩ごはん #ばんごはん #dinner #おウチゴハン#おうちごはん #おうちご飯 #Instafood #yummy



#簡単にあるもので
#たえぴょんの作り置き
#娘っちと2人ご飯

本日の賄い、あっさり鶏と茸の鯛煮干らーめん
#賄い #あっさり #茸 #チャーチー #鯛煮干

2016.09.11(日)昼 #らぁ麺とうひち@京都
鶏醤油らぁ麺750円+全部増し400円

三度目の訪問でようやく鶏醤油を注文!
#グランプリおめでとう御座います のお祝いを込めて全増しTP
見た目も美しく、美味しすぎる。鶏の旨味がすごい
記念すべき100杯目になりました。
【麺活100杯目】
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles #鶏醤油 #生醤油 #自家製麺 #レアチャーシュー #チャーチー #らぁ麺 #とうひち #京都 #玄琢下 #セルリアンハイツ1f #究極のラーメン2017 #京都遠征 #ラーメン遠征 #アロハシャツのちっこいオッサン

2016.07.29(土)昼 麺屋玉ぐすく沖縄そばと らーめんのお店@今池

夏季限定の 玉ころマース(全のせ)
#限定コジキ と言うことで #冷やしラーメン の限定ラーメン
#玉ぐすく ホント美味い!
#レアチャーシュー ヤバい!特に#チャーチー
#麺も#自家製麺 #美味い
鴨油の醤油つけ麺も食いたかったけど、#連食 は やめといた(^^;)
創作ラーメン スゴいから #ジーマミー豆乳の冷やしラーメン とか作って欲しいなぁ
【麺活76杯目】
#ラーメン #らーめん #らぁ麺 #拉麺 #ramen #noodles #そば #すば #沖縄そば #冷やし #玉ころ #マース #アロハシャツのちっさいおっさん #麺食い #麺食うおっさん #麺ディズム

2016.06.12(日)夜 らぁ麺 丸山商店@一志 あじよしテナント端

魚介醤油ラーメン 690円
濃いめの見た目 でもサラッと飲める
数十種類の魚介が前にきて美味い
青雲志の焼鯵正油食べた時の感覚に近い
レアチャもうまかったから、追加でチャー飯250円 購入
アッサリした醤油タレやけど煮きってなかったのか?酒がプンプンやったのは また今度
店主どこかで見た覚えあるなぁ…
また来る

今日は昼で味覚破壊されたまま治らん、まだのど乾く
【麺活63杯目】
#ラーメン #らーめん #らぁ麺 #魚介醤油 #新店 #丸山商店 #一志 #鶏白湯 #ちっさいおっさん #麺食い #麺食うおっさん #麺ディズム #レアチャーシュー #チャーチー #チャーシュー丼

2016.05.07(土)夜 御器所鶏白湯 鶏神@昭和区
鶏白湯らーめん +味玉TP
結構あっさり鶏白湯
【麺活52杯目】
#らーめん #ラーメン #鶏白湯 #味玉 #ちっさいおっさん #麺食い #麺食うおっさん #麺ディズム #チャーチー #ラーメン遠征

2016.05.01(日)夜 らぁ麺 紫陽花@中川区
醤油つけ麺細麺(チャーシューTP)と炙り肉飯
肉飯ヤバい 炙った薫りもタレもイイ これまた美味いね
#お腹いっぱい #もう食べれません
【麺活45杯目】
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles #つけ麺 #dippingnoodles #らぁ麺 #紫陽花 #名古屋 #中川区 #自家製麺 #炙り肉飯 #レアチャーシュー #チャーチー #ちっさいおっさん #麺食い #麺食うおっさん #麺ディズム

#麺屋ソミーズ #ソミーズ #鶏チャーシュー #チャーチー #上林地鶏 当店がお世話になっている上林地鶏の胸肉です。約25センチで厚さは約8センチ、重量なんと1250グラムのヘビー級。胸肉だけで2.5キロ、丸ごとだと7キロ?こんなでっかい鶏…スープももちろんこんなでっかい鶏のガラで炊いてます。


ずっとずっと 会いたかった なおみん と 奇跡の 再会 ( ; ; )!!!!!♡ センター街で hug (笑)最高 の 休日やぁぁぁぁぁぁぁ( ; ; )
.
#なおみん
#マーシー
#チャーチー
.

Most Popular Instagram Hashtags