[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャーシューチャーハン

390 posts

TOP POSTS

憧れのチャーシューチャーハン✨
噂通りごはんと同量くらいのチャーシューがゴロゴロ。しかも脂身まで美味しい。なんなら脂身だけでもいい(言い過ぎ)。 想像以上の美味さ。
また行こう、絶対行こう。

#丸鶴
#チャーシューチャーハン
#チャーハン

今日のランチはチャーシューチャーハンです#丸鶴#チャーシューチャーハン#チャーハン#炒飯#板橋チャーハン

昨日の朝はチャーシューチャーハンとシュウマイでした。
_
#やじ満
#築地場内
#築地朝ごはん
#チャーシューチャーハン
#シュウマイ

今日の昼は、渋谷の大盛りで有名な"仙台や"でチャーシューチャーハン大盛りと、餃子でした。
うーん、大きさがあまり伝わらない写真だ(^^;;
#仙台や
#チャーシューチャーハン
#餃子

#チャーシューチャーハン 食べたくてまた来てもうた
#炒飯 #チャーハン チャーシューが瓦礫みたい #グルメアート

家族と仲間たちとスキーグッズ目当てに東京散策🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
オレンジのメット⛑(型落ち)ゲット👍
締めは月島で名物おねぇちゃん🍣👱‍♀️のお店。ワンツーの皆さんと行きたい気持ちになりました🙆
月島から築地はロードワーク(ただの徒歩)で気休めに運動。
今日は朝から今まで一度も空腹感がなかった笑
東京にもあとどれくらいいるんだろう…急に寂しくもなる夜でした🌉良い一年だったな〜〜😌
#月島#魚仁#まぐろ#チャーシューチャーハン

MOST RECENT

こんばんわ🌙
あー、あー、ついについに明日は試験日
😱今から緊張してきたぁ。
学科復習してもうとっとと寝よう😳
どうか平常心で行けますように🙏
で、今日の晩御飯は中華🥟にしました。
本日もお疲れ様です。
#おうちごはん
#チャーシューチャーハン
#餃子
#ネギスープ
#日の丸みかん甘い🍊
#誰かかわって
#緊張しぃに無敵なメンタル一日だけ下さい
#バラード聞いて落ち付き測る、3代目の花火、jujuのこの夜を止めてよ。よけ暗いわ。

#ばんごはん
日曜日に歯をたくさん削った旦那が、
歯医者に行ってから3時間後くらいに帰ってきて、お粥くらいしか食べられないと言いました。お粥と言っても中華粥を欲しているようでしたので、#上尾#中華料理馬場 に行きました。
食べられるかわからなかったのですが、二人用に#青菜の台湾風炒め を頼み、歯のやわらかい部分を旦那が食べました。
私は#中華風ビーフシチュー
#チャーシューチャーハン
旦那さんは#中華粥#コーンスープ
を 食べました。
どれも美味しかった。
#外食 #中華料理 #中華料理屋さん
#クーポンで旦那が頼んだオレンジジュースは生搾りだった
#おいしいお店

#大山駅 #大山駅散策 #中華料理 #丸鶴
#板橋チャーハン #チャーシューチャーハン
ちょっとどうするか迷ったんですが
いけるときに!
#美味しいもの #食べるべき だなと。
大山駅そんなには来ないので、せっかくならと。
#マツコの知らない世界
#じゅん散歩 で紹介されたらしい。
パラパラ系と反する #究極のしっとり系チャーハン らしい。
平日の昼間なのに店内満席!
#チャーシュー がこれでもか!と入ってました。黒胡椒と油が効いた昔ながらの和ジャンク的な、スープも美味い。
ビバ#町中華
でも、これ健康なときでないと食べれない。と思った💧
米よりチャーシューの割合が多いぐらい。。体調良いときに美味しく食べれて良かったです😊✨若干キツかったものの💦
オマケで大山駅周辺の写真載せときます✨
#城咲仁さんの実家 #創業50周年 #男の料理

チャーシューチャーハンとレタスチャーハン、美味しい。
#チャーシューチャーハン
#レタスチャーハン
#丸鶴
#マツコの知らない世界

今日のランチ
よそうだにとびこチャーハンが旨かった!!#町の素敵な中華屋さん
#炒飯#あーうまい!〆の無料のこだわりコーヒーめっちゃ旨い!
#チャーシューチャーハン
#とびこチャーハン
#850円也 #板橋 #大山
#よそうだに
#ランチ
#丸鶴

家族と仲間たちとスキーグッズ目当てに東京散策🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
オレンジのメット⛑(型落ち)ゲット👍
締めは月島で名物おねぇちゃん🍣👱‍♀️のお店。ワンツーの皆さんと行きたい気持ちになりました🙆
月島から築地はロードワーク(ただの徒歩)で気休めに運動。
今日は朝から今まで一度も空腹感がなかった笑
東京にもあとどれくらいいるんだろう…急に寂しくもなる夜でした🌉良い一年だったな〜〜😌
#月島#魚仁#まぐろ#チャーシューチャーハン

昨日の朝はチャーシューチャーハンとシュウマイでした。
_
#やじ満
#築地場内
#築地朝ごはん
#チャーシューチャーハン
#シュウマイ

美味しかったけど何故かしょっぱく感じたので家でのデザートも。#炒飯 #チャーシューチャーハン #丸鶴

皆さま昨日は沢山のメッセージありがとうございました😊お陰でさまでまた1つ歳を取ってしまいました!

いよいよコメもキツいお歳ごろになってきましたが🤣何事にもチャレンジの年と位置づけ精進して参りますので💪チャーハン&ホッピーともども引き続きどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️ #いつだって
#チャーハン恋しいww #ホッピー恋しい
#チャーハン部
#ホッピー部
#JCA
#JHA
#チャーシューチャーハン
#しっとり系
#町中華

夕飯は餃子とチャーシューチャーハン٩( ᐛ )و
ホットプレートで一気に焼いてみました〜♪ #夕飯#晩御飯#餃子#チャーハン#焼きたて#アツアツ#チャーシューチャーハン

今日はじいじと二人で映画🎬🎥⤴️
その前に腹ごしらえと言う事で
ランランランチ🍴😋チャーハン
パラパラで超~美味しいやん😍✨
エビマヨチャーハン美味しい😆💕
餃子もあんかけスープも熱々~😚
美味しい😘💓チャーシューチャーハンも
チャーシューが大きくてやわらかくて
美味しいって😋ミニラーメンもあっさり
醤油味で麺もこしがあり⤴️美味しかった
さぁ~今から映画🎬🎥⤴️なう👍👍
#今日は#じいじと二人で#映画🎬🎥⤴️
#その前に#腹ごしらえ#チャーハン
#エビマヨチャーハン#美味しい😆💕
#餃子も#あんかけスープも#美味しい
#チャーシューチャーハン#美味しいって
#チャーシューも#大きくて#ややわらかい
#醤油ラーメンも#あっさり#美味しいって
#ごちそうさま🙏#今から映画🎬🎥なう

連休飯 板橋区の丸鶴でチャーシューチャーハン…カウンターのお客様、みんなチャーハン頼んでる。
#チャーハン
#チャーシュー
#ラーメン
#チャーシューチャーハン
#丸鶴
#板橋区
#ランチ
#連休飯
#連休
#魂のチャーハン
#怖笑

丸鶏@大山

チャーシューチャーハン  3.6

仕事で大山に用があったので、久しぶりにチャーハン食べたくなり、大学生の時以来だから10年ぶりに丸鶏へ

店内の雰囲気変わってないなぁーと想いながら、チャーシューチャーハンを注文。

少し胡椒強めだが、油っこくなく、さいごまで美味しい!! 写真ではわからないと思いますが、中には大量のチャーシュー!

また、行きたくなるお店!! #大山#丸鶏#中華#チャーシュー#炒飯#チャーシューチャーハン#チャーシュー炒飯

先日作った自家製チャーシューがまだ沢山残っていたので、それを使って、今日の夕飯は、チャーシューチャーハン🎵

毎回定番のしっとりチャーハン😊

チャーシューは、炒めたご飯の中にも入ってますが、盛り付けたチャーハンの上にも贅沢に沢山トッピング♪

ごちそうさまでした(*^^*)

#夕飯 #夕食 #ばんごはん #おうちごはん #男の料理 #自炊 #料理男子 #料理 #男飯 #チャーシューチャーハン #しっとりチャーハン #チャーハン #炒飯 #ナルト #なると #中華 #中華料理屋 #飯テロ #デブ活 #デリスタグラマー #クッキングラム #friedrice #cooking #instafood #foodstagram #foodpics #yum #yummy #instapic #instagood


上っ子のわっぱ、届きました(*´ω`*)
私とおそろい♪♪
・・・間違わんかな・・・(笑)
間違えても一緒やけどね(*´=∀=)

今日は☆焼豚チャーハン☆(*˙˘˙*)ஐ
昨日のお弁当の煮豚の残り〜(o´罒`o)

唐揚げ粉使って唐揚げ作ったら・・・冷凍食品のみたいになった( ˘・з・)


#お弁当 #ランチ #lunch #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #わっぱ #ニューわっぱ #新しい #やっと使える #やきめし #ヤキメシ #チャーハン #炒飯 #焼豚チャーハン #チャーシューチャーハン (笑) #唐揚げ #からあげ #カラアゲ #市販の唐揚げ粉 #唐揚げ粉 #なんかなぁ・・・

★3.6くらいかな

ラーメン食べ歩き したい。食べ歩ける人募ってる。二杯も食べれないww
卓上に生姜、高菜、ブラックペッパー
餃子のタレ、チャーハンのタレ

#ラーメン#天王寺#ラーメン極#チャーシューチャーハン#黒とんこつ#白とんこつ#チャーシューチャーハン絶対チーズ無しのが美味しい#次太麺する#私極細麺好きちゃうわ#店内が狭い#カウンターだけやから一人で行きやすい#ありがとう

日本に帰ってきてすぐさまチャーハンを食べに行くの図。きのう台南の夜市でも食べたのに😂

#東北餃子楼 #地元

#チャーシューチャーハン
やっぱりチャーハンという食べ物は至高です🙏やわらかいチャーシューがごろごろ、レタスとの相性バッチリ👍かなりのボリュームでおなかいっぱい。

#焼き餃子
こちらも1個がでかい。焼いてあるけど皮はもちもち。噛むと餃子汁がドバーっ!店名に「餃子」とあるだけあって美味いです。

#チャーハン #炒飯 #チャーシュー #焼豚 #餃子 #中華料理 #friedrice #gyoza #chinesefood

今日の昼は、渋谷の大盛りで有名な"仙台や"でチャーシューチャーハン大盛りと、餃子でした。
うーん、大きさがあまり伝わらない写真だ(^^;;
#仙台や
#チャーシューチャーハン
#餃子

晩御飯٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チャーシューチャーハン
カボチャスープ
海老餃子

久しぶりに食べる(´V`)♪ #晩御飯
#カボチャスープ
#海老餃子
#チャーシュー
#チャーハン
#チャーシューチャーハン

今日のランチはチャーシューチャーハンです#丸鶴#チャーシューチャーハン#チャーハン#炒飯#板橋チャーハン

𓌕
3年前の彼は粉で作るチャーハンをドヤ顔で
出してくる人でした。
今の彼は秘伝のタレを持っていて、一から
中華鍋で作って笑顔で出してくれる人です。
ちなみにチャーハンの上にはチャーシューが
のっててインスタ映えしない、むしろ悪化なわけ
ですが(笑)、これは前彼が住んでたあたりにあった
中華屋さんのメニューにあって再現したんです。
#チャーシューチャーハン
#はじめまして#ご飯アカウント#料理アカウント#料理アカウント作りました #彼ごはん#彼氏ごはん#料理#彼氏料理#料理男子#おうちごはん#手料理#クッキング#クッキングラム#デリスタグラマー#cooking#cookingram#instagood#foodphoto#yummy#delicious#ヒモ彼女#mogu

3ヶ月以上前にとあるご縁があってこのお店と名物チャーハンの存在を知り、どうしても食べたくて、でもなかなか大山に行く機会がなくて、でも食べたくて食べたくて、今日の仕事終わりで普段なかなか乗る事がない東武東上線に飛び乗りました。大田区に住んでると意外と行かない板橋区へ。

丸鶴のチャーシューチャーハン(850円)

もうね、ホントに最高です。熱々のチャーハンが美味いんですわ。しっとりチャーハンの最高峰と言われるだけあって、巷で流行ってるパラパラしたチャーハンとは全然違います。昔ながらの街の中華屋さんが出してくれるチャーハンをマジメに一生懸命作ったっていう逸品です。寡黙なオヤジさんが鍋振って作ってくれる一皿です。このためだけに大山までまた来たい!と思わせる美味さです。

ps
オヤジさん(店主・岡山さん)へ。
今日は美味しいチャーハンご馳走さまでした。
「雨降ってるから駅まで濡れるだろ?傘持って来な。返さなくていいからよ」と置き傘くださって助かりました。
必ず返却しに行きます、というよりチャーハンまた食べたいからw。次はもうひとつの名物、レタスチャーハンにします。

#丸鶴 #チャーハン #炒飯 #チャーシューチャーハン #焼豚炒飯 #これはホンマに美味い #大山

憧れのチャーシューチャーハン✨
噂通りごはんと同量くらいのチャーシューがゴロゴロ。しかも脂身まで美味しい。なんなら脂身だけでもいい(言い過ぎ)。 想像以上の美味さ。
また行こう、絶対行こう。

#丸鶴
#チャーシューチャーハン
#チャーハン

チャーシューチャーハン

遠路はるばる本日の苦難を越えてダイさんも登場し本格的に会食スタート。コウノさんとの初顔合わせに乾杯。様々な話で盛上る中、颯爽と親父さんの誕生日に駆けつける城咲仁さん。テレビで見かけた彼とは違う表情と振る舞いに惹かれる。全てのお客さんに声をかける細やかな気配りや店内での動きはこれが素の姿なのだろうと思わせる自然な振る舞い。今まで特に心証を持たなかった彼の事がこの夜で応援たくなる芸能人に大きく変化。

チャーシューチャーハンは噂通りの迫力。弾力・柔かさ・味の沁み込み等、単品で食べたくなるチャーシューがこれでもかと乗り、強目に効かせた胡椒にしっとりだけどエアーも効いてる米。誰もが旨いと評価するのはよくわかる。またひとつ旨いチャーハンを知れたのは感慨深い。

次回の大山篇はレタスチャーハン

#大山
#丸鶴
#チャーシューチャーハン
#850円
#チャーハン
#炒飯
#ヤキメシ
#町中華
#街中華
#チャハゴ51
#ダイすけさんありがとうございます
#コウノさんありがとうございます
#クロさんありがとうございます
#もってない男

#仙台や
#チャーシューチャーハン
#850円

チャーシューがたくさんチャーハンの上に乗っ取りましたw

#渋谷#ランチ#lunch#チャーハン#中華料理#🐷#instafood

前回の投稿に
仁さんご本人からイイネを頂き、再訪致しました!
やはり最強チャーハンです!
これからもリピートし続けます!
#🇯🇵 #japan #tokyo #japanesefood #charhan #大山 #丸鶴 #チャーシューチャーハン #最強チャーハン #写真3枚目はチャーハンとラーメン #板橋大山に行ったら食ってほしい #食にも昭和を求めてしまうんだ

今日の夕飯は、昨日作った自家製チャーシューを使って、チャーシューチャーハン🎵

パラパラではなく、昔の中華料理屋さん定番のしっとりチャーハン😊

チャーシューを作った時は必ず作る一品。

具材のチャーシューとなると🍥がいい仕事してます♪

ごちそうさまでした(*^^*)

#夕飯 #夕食 #ばんごはん #おうちごはん #男の料理 #自炊 #料理男子 #料理 #男飯 #チャーシューチャーハン #しっとりチャーハン #チャーハン #炒飯 #ナルト #なると #中華 #中華料理屋 #飯テロ #デブ活 #デリスタグラマー #クッキングラム #friedrice #cooking #instafood #foodstagram #foodpics #yum #yummy #instapic #instagood

何気に初のナタラジャと念願のぱせり
昼にナン2枚食ってから行ったのは失敗だったか…量が半端なかった
美味しかったですよ☆

#ナタラジャ #ラーメンぱせり #チャーシューチャーハン #写真にないけど焼肉丼の方が量がやばかった #腹が一杯

ディナーはポークチャップ🐷
豚肉柔らかくて美味しかった💕でも、次回は玉ねぎ摩り下ろしもっと多めにしよっと‼️ #無添加 #ポークチャップ #おうちごはん #チャーシューチャーハン

Most Popular Instagram Hashtags