[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャーシュー

131057 posts

TOP POSTS

遠くに幸せを求めない。
遠くに幸せを求めると、
そこまで行き着けなくて、
苦しくなる。
それより今の自分の幸せに気がつく方が大切。

小さな幸せを数えだしたら、
大きな安心が手に入る。

手があって幸せ、
足があって幸せ、
今日があって幸せ、
毎日ラーメンが作れて幸せ。

そんな感じ。
今日も1日お疲れ様でしたー🌃🍜 #燃えよ麺助
#感謝#ありがとうございます
#チャーシュー#メンマ#ネギ
#醤油ラーメン
#あっさり#肉が好き
#お腹すいた
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ラーメン#ラーメン大好き#大阪ラーメン#ラーメン屋#ラーメン倶楽部#ラーメン部#ラーメンインスタグラマー#ラーメンパトロール#麺スタグラム
#ramen#noodles
#japanesefood#フォローミー
#大阪

戸越銀座 会津喜多方ラーメン坂内 焼豚ラーメン 940円。チェーン店はあまり食べないけど 久しぶりに食べたら美味しかった(^^)坂内ラーメン。焼豚に埋め尽くされる(笑)高カロリーだな…息子とランチ😄
#喜多方らーめん坂内 #戸越銀座商店街 #戸越 #戸越銀座 #ラーメン#らーめん #ramen #ramennoodle #肉 #焼豚 #チャーシュー #喜多方ラーメン #ランチ

2017.6.26
今日の晩ごはんは
.
○ 15分で鶏チャーシュー ( 山本ゆりさんのブログのレシピより )
○ プチトマトのマリネ ( cookpad 635552 )
○ ゴーヤとツナの苦くないサラダ♫ ( 400519 )
○ ナスだけで!簡単♪ナス南蛮 ( 880838 )
○ しっかり味☆ひじきの煮物 ( 219784 )
○ とうもろこしとほうれん草の味噌汁
○ 五穀米入りの玄米ごはん
.
でした🍚
山本ゆりさんのレシピの中でも特にズボラで美味しいレシピ!ありがてえー(ฅ́˘ฅ̀)♡
.
.

吉村家 ラーメン(中) 辛味噌ねぎ ライス
.
御利益を求める総本山参りの行列が今日も...
ん?
無ぇっ!!
って事でサッと入店!
目の前の殺気立った表情の修行僧に
『おぉ好みありますかっ!!』
って聞かれた俺は
大人対応落ち着いて『固・濃』コール
程なくして修行僧がカウンターに戻ってきて器ドンっ!
イキリ顔で
『固めぇ!!お待たせしましたっ!!』
って オイッ!!
なんか悪りぃ事したっけ俺!?
しかも俺の『濃いめ』はどこいったのよ!?
思いがけない奇襲攻撃に
ダライ・ラマもビックリだ!!
まぁイイや
俺は修行僧を応援するよ!
久しぶりにウメカッタ!
おばちゃんに『元気?』って言われて笑顔の退店(笑)
しかし俺の舌が変わったのか時代が変わったのか
考えさせられる事が多くあった
空を見上げると曇り空だった
アソコのアレがマジでアレなんだと思わされる昼下がり
ごちそう様でしたm(_ _)m
.
#吉村家 #家系ラーメン
#ラーメン倶楽部 #ラーメン部
#ラーメンインスタグラマー #ラーメン
#豚骨 #豚骨ラーメン
#iek #麺スタグラマー
#麺スタグラム #麺活
#昼飯 #ランチ
#家系 #醤油
#チャーシュー #ネギ
#うまい #最高
#ramen #noodles
#japanesefood #japaneseramen
#yummy #delicious
#lunch #instafood
#japan #yokohama


こんばんは🤗
鶏胸肉のやわらかチャーシュー🍖
帰宅してから煮込んだから、そんな染みてない😊
トロトロの煮汁に絡ませて食べるスタイルで😋
#鶏胸肉 #チキン #チャーシュー #チャーシューを漢字にすると豚だけどな #トロトロ #やわらか
トマトとタコとワカメのサラダ
#トマト #とまと #ワカメ #わかめ #サラダ #わさび
わさびでさっぱりと☺️
今日の具沢山味噌汁はまだ余ってるラワンブキと木綿豆腐の味噌汁です♨️
#ラワンブキ #フキ #木綿豆腐 #味噌汁
そろそろセールが始まる💕
#おうちごはん #ふたりごはん #夜ごはん #料理 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #foodpic #暮らし #instafood

レンジで加熱5分💨しっとりヘルシー鶏ささみチャーシュー🐔🍖
.
おかず、おつまみ、つけ合わせ...どれでもいけて万能すぎっ❣️😽
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🤡
.
■食材(2~3人分/15分)
・鶏ささみ:6本
・卵:2個
・塩こしょう:少々
<調味液>
☆酒:大さじ2杯
☆みりん:大さじ2杯
☆砂糖:大さじ1杯
☆しょうゆ:大さじ3杯
☆しょうがすりおろし:小さじ1杯
☆にんにくすりおろし:小さじ1杯
.
■下ごしらえ
・鶏ささみは筋を取ります。
・卵は熱湯で7分茹で、半熟のゆで卵を作ります。 .
■つくりかた
①鶏ささみを観音開きにして包丁の背でたたき、塩こしょうを両面にふって下味を付けます。
②①の長辺を横にして、縦に3枚並べ、手前からくるくる巻いてロール状にします。これをもう1本作ります。巻き終わりを下にして耐熱容器に並べます。
③ボウルに☆を合わせます。
④②に③の合わせ調味液を注ぎ入れ、ふんわりラップをかけてレンジ600Wで3分加熱します。取り出して上下を返し、ラップをかけてさらに2分加熱します。※ささみの大きさやレンジの種類によって加熱時間が異なりますので様子を見て調整してくださいね。竹串を刺して透明な肉汁が出ればOKです。火が通りきらない場合は、20~30秒ずつ追加で加熱してくださいね。
⑤レンジから取り出してゆで卵を入れ、調味液を絡めてささみの粗熱を取ります。※時間に余裕がある場合には、冷蔵庫に入れて30分~1時間漬け込むとさらにおいしくできますよ。
⑥チャーシューとゆで卵を食べやすい大きさに切り、皿に盛りつけて完成です。お好みで万能ねぎを散らして召し上がれっ♪
.
★MEMO★ささみは加熱しすぎると固くパサパサになってしまうので、加熱時間は様子を見ながら調整してくださいね。ささみがしっかり調味液に浸かるようにすると、しっとりと仕上がりますよ。チャーシューもゆで卵も、調味液に漬け込む時間を長くすると、味が染み込んで一層おいしくなりますよ♪
.
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #クッキングラム #うちごはん #お家ごはん #昼食 #昼ごはん #夜ごはん #晩ごはん #おつまみ #おかず #中華 #チャーシュー #ささみ #簡単レシピ #家庭料理 #鶏チャーシュー #鶏肉 #しっとり

特撰ラーメン 白 和え玉
八咫烏
清々しい程に澄み渡るプースー
美しくピンクのレアチャー
見てるだけでもうっとりするブツだけどクリアながら塩味がしっかり効いた極上のヤツだった😋
レアチャーの肉質は最高だし三河屋製麺のパツッとした歯応えの麺
和え玉は醤油と油が効いてウメカッタ😋
レベルの高いブツに大MNZK😍👌
うんめぇ〜😋👌うめぇ〜😍👌🐑🐐🐑🐐
次は黒を食いに再訪しよう
#八咫烏#特撰ラーメン白#塩ラーメン#九段下#ラーメン#拉麺#和え玉#レアチャーシュー#三つ葉#チャーシュー#味玉#ramen#noodle#pork#chicken#egg

MOST RECENT

この間食べたラーメン🍜蒲郡美味しかった。並んでました。名前ど忘れしてしまいました。けどまた行きたい!
#ラーメン#魚介ベース#醤油#美味しかった#チャーシュー #でかい#濃厚#蒲郡

鶏むね肉のチャーシュー弁当です。

鶏むね肉のチャーシュー
煮卵
きゅうりとカニカマの甘酢
ウインナー
さくらんぼ

ほとんど昨日作っておいたものなので、今日はウインナーを焼いただけです!
#鶏むね肉 #節約料理 #お弁当 #弁当 #作り置き #チャーシュー

実家に帰ると食べたくなる味。
ラーメン!
与七のとんこつラーメンと、かなざわ(山科やけど)の鶏ラーメン!
関東ではあんまりこれ系のこってりなくて、青ネギも乗ってないから欲するのです!

#ラーメン#らーめん#与七#堅田#山科#とんこつ#コッテリ#鶏も濃厚#チャーシュー#メンマ#海苔がよくあう#かき氷以外にもupします#麺は細めが好き#仲間#変わらないもの#ネタの宝庫#ブラックビックハット#宴会好き#先生から教わった大事な事#守ります#伝説多め#笑いあうことの大切さ

スープとの絡み方や相性を考えて3種類の麺を使用しています!

それぞれの食感や弾力の違いをお試しください。

#辛味噌煮干 #つけ麺 #ラーメン #六 #roku #九条ねぎ #渋谷 #神泉 #味噌ラーメン #煮卵 #チャーシュー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #求人

文京区で中華そば食べました!
美味しいけど私には味が濃いかな。
⭐️⭐️⭐️⭐️
#文京区#中華そば#かむなび#1200円#美味しい#チャーシュー

昨夜作ったチャーシューをさっそく投入((´艸`*))💕
お昼休憩が楽しみ❣️ こういうお天気だと、髪の毛がチリチリしてテンション下がるけど…頑張ろっと(﹡´◡`﹡ )

#まげわっぱ #まげわっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当箱 #ルクレーゼレシピ #チャーシュー #リバティ #リバティランチョンマット

日曜日、今月openしたこちらのお店に~🚙💨
【オマール海老出汁+鶏+豚】の濃厚なトリプルスープが売りとのことで気になってサクッと来ました❗🙋
悪魔👿の囁き『麺の大盛り無料』…🙉🙉🙉💦💦💦
レディースらーめん大盛りで❗と初めての頼み方をしました🤣
レディース→チャーシュー3枚、味玉付き❕
ん❔レディース…❔🤔 一口目からオマール海老の香りと出汁を感じ、追っかけて鶏+豚が来る感じのスープは意外にドロドロ系で激熱でした😛💦
飲んで無いのにスープが減るほど、麺に絡む絡む💦チャーシューは箸でほぐれるほどに、柔らかくて美味しいぃ😋🐖
鶏と豚がマッチしてない感じで、特にコクがある訳でもなく、トリプルスープに期待し過ぎてしまった結果でした😧


#オマール海老だしレディースらーめん#オマール海老だしらーめん#オマール海老だし#オマール海老#海老だし#海老出汁#鶏出汁#豚出汁#トリプルスープ#ドロドロ#レディース#チャーシュー#チャーシュー美味しい#らーめん#らぁめん#らぁ麺#ラーメン#ラーメン屋#ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#麺スタグラマー#麺活#ラーメンパトロール#新松田駅#徒歩1分#ramen#noodles#1日1麺#麺屋三男坊

天下一品横浜駅西口店のネギチャーシュー丼ランチ
昨年2016年8月にこってりラーメンの天下一品が横浜駅西口に進出していました。本日は中間濃度の「屋台の味」をチョイス
#横浜駅西口 #岡野町交差点そば #鶏白湯 #こってりラーメン #濃厚鶏スープ #あと味スッキリ #屋台の味 #中細ストレート麺 #チャーシュー #メンマ #九条ネギ #ネギチャーシュー丼 #お得感 #ramen #noodles #noodle #yokohamastation

おはようございます❣️ ムシムシじめじめ…たぶん、このムシムシが一番苦手なんだなワタシ。。。
ナメクジの如く、動き鈍いデス…(●・̆⍛・̆●) #お弁当 #おべんとう #obento #obentobox #lunch #lunchbox #高校生男子 #男子高校生弁当 #息子弁当 #チャーハン #シュウマイ #三つ葉とあぶらげの煮浸し #なすと枝豆煮込み #チャーシュー #とうもろこし #メロン #さくらんぼ #今日のはちょっと横着した #梅雨

【2017.06.23】
尻手 らーめん いのうえ
限定『冷やし中華』
:
神奈川県横浜市鶴見区矢向1-7-26
:
JR南武線尻手駅下車徒歩8分
:
川崎臨港バス 51、53、57系統
汐田総合病院前下車 徒歩1分
(川崎駅西口、尻手駅、綱島駅、元住吉より)
:
尻手駅から657m [火・水・金]
11:30~14:30 17:30~19:30(L.O)
[木]
11:30~14:30 昼営業のみ
[土・日・祝]
11:00~15:00 昼営業のみ
:
定休月曜日
(祝日の場合は営業し翌日に振休)
:
#ラーメン#つけ麺#つけそば#和えそば
#まぜそば#汁無し#中華そば
#塩#醤油#味噌#豚骨
#尻手#鶴見#横浜#南武線#川崎#いのうえ
#限定#肉そば#切り落とし#バラ#スープ#チャーシュー#味玉
#外観#看板#ツイッター#Twitter
#ramen#Instagram

#半額#かたまり肉#焼豚 #チャーシュー
焼き目をつけるのに洗い物を減らしたくて #卵焼き器
あとは #炊飯器#炊飯後 #低温調理 あとでたれを煮詰めます

【2017.06.21】
市が尾 麺処 秋もと
『特製塩』
『生ハートランド』
:
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1157-1
東急ドエル市ヶ尾アネックスビル 1F
:
田園都市線市が尾駅から164m
:
12:00~15:00
18:30~22:00
:
定休月曜日
木曜日は昼のみ営業
隔週で火曜日も休業
:
#ラーメン#つけ麺#つけそば#和えそば
#まぜそば#汁無し#中華そば
#塩#醤油#味噌#豚骨#煮干し
#横浜#市が尾#麺処#秋もと#紫暖簾
#限定#特製#麺#スープ#チャーシュー#味玉#わんたん
#外観#Twitter#ツイッター
#ramen#Instagram#instafoodie

🌸6月28日(水).
週中日の水曜日、おはようございます😊💕
.
土曜日に車検に出した私の車、まだ返って来ないので、代車生活🚙💦.
代車は、新車の無保険車、しかもガソリン満タンで借りて、満タンにして返すという規約付き😥💦.
当然、乗りたくないから、職場への往復だけにしてますが、そろそろ食材がないから買い物に行きたいょ〜😭💦.
早く私の車、戻って来て〜と願う今日この頃😥💦.
.
皆さん、今日も1日頑張りましょうネ〜✊️😊💕
.
.
.
#息子のお弁当 #息子弁当 #娘のお弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #お弁当
.
.
#手作り焼豚#チャーシュー
#昆布と人参と油揚げの炒め煮 #昆布#人参#油揚げ#炒め煮
#焼売#シューマイ
#ウインナー
#煮卵
#大根の味噌漬け#漬物
.
#お酒好き主婦倶楽部

おつまみ?
おかず?

チャーシューをいただいたので!
しかも、ラーメン屋さんのっっ♡

チャーシュー
ゴロゴロとなるようにカット

ネギ
千切り

ゆでたまご

チャーシュー
ネギ
一味とラー油でまぜまぜ。
その上に、ゆでたまご。
完成ヾ(@°▽°@)ノ

おつまみにも!
ラーメンの上にのせるのもアリ!



#おつまみ
#おかず
#おうちごはん
#チャーシュー
#ピリ辛おつまみ
#美味しいのでぜひ

Most Popular Instagram Hashtags