[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンベッキ

70 posts

TOP POSTS

このシーンが好きなのは自分の未熟さを受け入れたチャンベッキとそんなベッキに先輩として向き合うカン代理。だからミセンが好き。
#カンハヌル#チャンベッキ#カン代理#ミセン#未生

未生
チャンベッキのYシャツ姿、広い背中💯💕
#未生#ミセン#チャンベッキ#カンハヌル#kanghaneul

未生
ベッキのお見合い、ハンサムエリート。#みせん #ミセン#チャンベッキ #かんはぬる #kanghaneul

Thank youベッキー👍💕
タイト白シャツ😳💕
#未生#ミセン#チャンベッキ#カンハヌル#kanghaneul

とうとう、チャングレもチャンベッキも入隊です😭‼️
国民の義務9/11カンハヌル君が入隊します。
#カンハヌル#チャンベッキ#kanghaneul

はい!ドイツ語講座始めます。
「ヴァ~」
カン代理、チャンベッキ
二人共性格が似ているようです。
エリート集団ONE international
#ミセン#未生#カン代理#チャンベッキ#カンハヌル

何度も観たのにまた未生再加熱💦
#カンハヌル#チャンベッキ#ミセン#未生#kanghaneul

美しいでしょう❓
チャンベッキ
ちなみに見合い帰りです(笑)
#未生#見合い#チャンベッキ#カンハヌル#kanghaneul

MOST RECENT

ソウルスクエアビル
ミセンの舞台のオフィスビルです。素敵でしょ😳💕
チャンベッキに逢いたい、一緒に仕事したい。妄想広がるビル。ソウル駅目の間👍‼️
#カンハヌル#チャンベッキ#ソウルスクエアビル#韓国#韓国ドラマ#韓国旅行#kanghaneul

鬼のマ部長😤
熱々のコーヒー☕をベッキに浴びせるとは😤😤😤
残念ながら、ブルーのシャツでは染みが見えづらい💦
#未生 #ミセン#チャンベッキ#カンハヌル#マ部長#kanghaneul

このシーンが好きなのは自分の未熟さを受け入れたチャンベッキとそんなベッキに先輩として向き合うカン代理。だからミセンが好き。
#カンハヌル#チャンベッキ#カン代理#ミセン#未生




未生見終わっちゃった😢
最初はコピーもできなくて見てられないシーンがたくさんあったけど最終的には立派になってすごく母親目線になったわ😭
普通の社会人だったらこうなるんだなってすごく感じた
チャングレが契約社員から正社員にはなれなかったしオ次長も辞めちゃって悲しかったけど終わり方すごく良きだった👍

韓ドラって見終わるとなんか悲しくなるのよね

#未生#チャングレ#オサンシク#キム代理#チョン課長#アンヨンイ#ハンソンニュル#チャンベッキ#イムシワン#カンハヌル




ワン・ウクの時と違いすぎて😱
でもかっこいい👍
20歳もみたいけど実際のハヌルさんと違いすぎて見れんかもあれはw
#未生#カンハヌル #チャンベッキ#カンソラ

*
映画 《青年警察》👮👮‍♀️のポスター公開❤️
*
*
俳優さんのイチオシ
カン・ハヌルくんの
メガネ姿をまた観られるとは~~🙌
ミセンのチャン・ベッキ好きにはたまらん🤣💓
*
*

#カンハヌル
#青年警察
#パクソジュン
#チャンベッキ 💓←
#セシボン も好き👓

未生
チャンベッキのYシャツ姿、広い背中💯💕
#未生#ミセン#チャンベッキ#カンハヌル#kanghaneul

.
今さらだけど…
韓国ドラマ
『ミセン~未生~』
のチャンベッキが好きで頑張って最後まで見たけど、どうにもこうにも私的には面白くなかった🙏
.
出てる俳優さん達はキャラも良かっただけに期待し過ぎたかな😅
.
.
#未生#韓国ドラマ#ミセン#カンハヌル#チャンベッキ#シワン#ZEA#このカンハヌル#ドツボ#💕#メガネ男子#드라마#배우#미생#강하늘#장백기#임시완#안경남자#잘생겼다#훈남멋있다#❤️#映画も早くみたいな#재심

🎥 #ミセン #未生
私も #会社勤め してみたかった😶でもどこも激流の中で社会生活してるんやな。能力とか知識とかより慣れることってほんと大切やな🐭

#こことドラマ2017 #こことdrama2017 #drama #韓国ドラマ #zea #シワン #キム代理

今夜一杯🍶どう?
と誘うタイプではない😁
#かんはぬる #カンハヌル#ミセン#チャンベッキ#未生 #kanghaneul

未生
ベッキのお見合い、ハンサムエリート。#みせん #ミセン#チャンベッキ #かんはぬる #kanghaneul

未生を観て初めてカンハヌルを知る。こんなに素敵な子だったとは知らなかったけど、シワン機嫌悪いですかね?それともハヌリのせいですかね(;^_^A?#taxi #misen #未生#みせん#ミセン#カンハヌル#イムシワン#チャンベッキ#チャングレ

「未生」チャンベッキしぃ~♡#未生#ミセン#チャンベッキ#カンハヌル#kanghaneul

「未生」チャンベッキ&アンヨンイ
二人は苦労人エリート
#チャンベッキ #アンヨンイ#かんはぬる #カンハヌル#kanghaneul

ウザイけど嫌いじゃないカン代理
ベッキの嫌悪感に全く動じず己を貫くカン代理。#ミセン#未生#かんはぬる #カン代理#チャンベッキ

「未生」エリートは時にウザイ
ドイツ語発音バトル
カン代理VSチャンベッキ
#ミセン #カン代理#チャンベッキ #カンハヌル

「未生」ドイツ語も堪能なチャンベッキさん。高学歴のエリート
#未生 #ミセン #チャンベッキ #カンハヌル

どうやら二人共エリートらしい(*´ω`pq゛#かんはぬる #カンハヌル#kanghaneul #チャンベッキ #ミセン #未生

カン代理熱湯風呂攻撃にベッキ耐えました(;д)#カン代理#チャンベッキ#カンハヌル#未生

[未生ーミセンー]

未生完走‼
26歳、元天才棋士
囲碁のプロ棋士を目指すが、父の死で挫折
コネで大手商社にインターンとして入社するが、何の資格もなく、努力だけで社会の荒波に...
説明文書くと長くなってしまう💦💦 とにかく面白かった🎵🎵
めっちゃ語れる‼

ラブ❤なし、財閥なし、ドロドロ愛憎劇なし.. 普通に会社員のお話です
でも、スゴくテンポ良く見れました

それは、個々のキャラクターがみんな魅力的だったのと、あるある話だったからかな~
笑いあり😆涙あり😢
最終局は涙なしでは見れなかった😭😭 一番魅力的なのはオ次長演じるイソンミンssi
彼の出てるドラマ好きです💕

BSで見始めましたが、1話からめっちゃ面白く、1週間に1話ずつでは物足りなく(だって、終わるの9月‼)、一気に見ちゃいました‼

主役のイムシワンくん、スゴくいいです👍👍
めっちゃカッコいい‼めっちゃキュート💕💕
魅力満載‼
同じグループのパクヒョンシクくんもですが、注目👀したいですね🎵
ZE:A、帝国の子どもたち~万歳🙌🙌 追伸:ラストに毎回曲が流れますが、イソンミンssiが最後に出るとき流れる曲が、どうも明日のジョーを思い出します。私だけでしょうか😅😅


#韓国ドラマ#未生#YES#ミセン#イムシワン#チャングレ#zea#イソンミン#オサンシク#キムデミョン#キムドンシク#カンソラ#アンヨンイ#カンハヌル#チャンベッキ#ピョンヨハン#ハンソクユル#壁犬

こんなに落ち着いてるのに実は若い
カンハヌル♡
#かんはぬる#カンハヌル#kanghaneul#ミセン#未生#チャンベッキ

ホントにサラリーマンに見える。
チャンベッキ
#未生#ミセン #チャンベッキ #カンハヌル#kanghaneul

チャンベッキ大胸筋凄い(;д)
#みせん #未生#チャンベッキ#カンハヌル

がはっ!!
この笑い方好き♡
#カンハヌル #チャンベッキ #ミセン

はい!ドイツ語講座始めます。
「ヴァ~」
カン代理、チャンベッキ
二人共性格が似ているようです。
エリート集団ONE international
#ミセン#未生#カン代理#チャンベッキ#カンハヌル

カン代理VSチャンベッキ
イケメン対決!
#カンハヌル #チャンベッキ #カン代理#ミセン

カンハヌルくん
やっぱりイケメンは上がり口角だよね~♬
#カンハヌル #チャンベッキ

チャンベッキが気になって仕方ない
カンハヌルくん♡
#ミセン #チャンベッキ#カンハヌル
#未生

カンハヌルくん
未生のチャンベッキでの眼鏡姿
も素敵だけど、とってもハンサムなんだね♡
#カンハヌル#チャンベッキ#ミセン

チャンベッキ
社会人になってから沢山苦しんだ分
大人になった…
by未生…
#未生#チャンベッキ#カンハヌル

Most Popular Instagram Hashtags