#チャンプロード

2325 posts

TOP POSTS

旧車會本当に楽しい思い出ばかり(^^)
#ウィリー #旧車會 #バブ連 #チャンプロード

いよいよ締切間近です⚠︎
体調イマイチですが普通に例年通り開催します‎|•'-'•)و✧
全国の旧車會のみなさんをお待ちしております♪
https://tantora.jp/nologin/tantora-champ/article/sample0107
#旧車會
#チャンプロード
#単車の虎
#真柄輪店
#Q1OFFICE

昔掲載されたチャンプロードより😊
漫画です(笑)😜
#チャンプロード

懐かしいやつ出てきた(´・∀・`)
確か6、7年前に急遽チャンプロードの撮影に誘われて1日徹夜して塗ってつくった笑
#切実に
#10代に戻りたい
#チャンプロード
#cbr400f

単車の虎のチャンプロードにエスティマ載った♡

うれぴー(「・ω・)「 #単車の虎 #チャンプロード #エスティマ #TCR #Sphotostyle

One of my favourite #champroad covers #チャンプロード #cbx400f

本日配信
#チャンプロード
宮城オールドバイクミーティング
2017 5/3 イベントレポート
#NM5
#宮城

去年の相模湖‼️
#MAZDA LUCE
#チャンプロード
#HATTORIWORKS
#13B ロータリー
#街道レーサー

MOST RECENT

ホタルランプ、ストロボ部品が出来上がってまいりました。

ここ数年、数も知る人も僅かなのか!?付けている人を見掛けなくなりました。
知っている方は単車のステップ下やバンパー下に付けたりと懐かしく感じる部品かと思います!

#PANストロボ
#ストロボ
#ホタルランプ
#麦球
#光り物
#旧車會
#暴走族
#当時物パーツ
#チャンプロード
#ヤングオート
#ティーンズロード
#LOVE灯
#ラブ灯
#流星灯

Street Night Meeting in KUMAMOTO
についてのご案内です。

先日告知したメガセンタートライアルの駐車場の件ですが、許可を取り開催オッケーとの事で告知させて頂いたのですが、開催前に告知を見た一部のあまり良い印象を持たない方々からの苦情や誹謗中傷の電話がお店や本社の方にあり、開催が難しくなってしまいました。

メガセンタートライアルの方々、また関係者の方々に多大なるご迷惑をお掛けしたことをここにお詫び申し上げます。

そこでもう一軒事前に許可を取って開催しても大丈夫との事で話しのあった場所に変更という事になりました。
今回このように苦情や誹謗中傷のお電話があったという事で変更先の場所は告知せずにしようと思っている次第であります。

本当に参加意思のある方だけで開催したいと思っていますので、マナーを守って参加出来る方のみダイレクトメッセージなどで場所を聞いて貰い参加という方法を取らせて貰います。

皆様の参加、ご協力よろしくお願いします。

#いかれた日本人 #GROUNDKISS
#usdm #jdm #vip #drift #チャンプロード

週末締切です⚠︎
遊びに来られる方は急いでくださいね☺︎ お金持ちの方用に当日エントリーおよび当日券もございます✭*.+゚
倍額ですが(笑)

みなさん今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

#Q1グランプリ#Q1GRANDPRIX
#Q1オフィス
#Q1OFFICE
#旧車會
#暴走族
#真柄輪店
#チャンプロード
#IQJAPAN
#単車の虎

One of my favourite #champroad covers #チャンプロード #cbx400f

今年のQ-1は8/27♪
とりあえずこちらの去年の模様を見て高まっちゃってくださいませ間瀬(゜∇^d)!!
#VICE
#abematv
#旧車會
#暴走族
#Q1GRANDPRIX
#Q1OFFICE
#真柄輪店
#チャンプロード
#IQJAPAN

いよいよ締切間近です⚠︎
体調イマイチですが普通に例年通り開催します‎|•'-'•)و✧
全国の旧車會のみなさんをお待ちしております♪
https://tantora.jp/nologin/tantora-champ/article/sample0107
#旧車會
#チャンプロード
#単車の虎
#真柄輪店
#Q1OFFICE

先輩のお宅へおじゃマップッッッ★
色々勉強させてもらいました!

貴重な貴重な教科書までいただきありがとうございます😊

#旧原付 #タクト#love #軽くツーリング #またもや悠 #チャンプロード #当時物 #教科書 #いつももらいっぱなし #ありがとうございます🙏

Most Popular Instagram Hashtags