#チャンピオンズtシャツ

2 posts

MOST RECENT

チャンピオンズTシャツに沢山サイン書いてもらいました‼️
今シーズン入団された選手の顔と名前がまだ一致しないよー😅😅
寒い中選手薄着でシャワー後だから寒そうで申し訳なかったぁ。
#レノファ#チャンピオンズTシャツ#岸田#島屋#福満#庄司#一森#望月#鳥飼#小池#黒木#福井#島川#宮城#中山#ガイナーレ#名古屋グランパス#プラウブリッツ秋田#東京ヴェルディ

極寒の中、小野田にレノファの練習見学に行ってきました。
今シーズン初めての練習見学にワクワク。新体制初めて見たけど面白かったー‼️
練習あとのシュート練勉強になったね。
雪もちらほらしてたけど、選手らにチャンピオンズTシャツにサイン貰うと張り切ってたハルくん。
自分から声かけてサインと握手貰ってました。寒い中選手の皆さんありがとうございました#レノファ#小野田#練習#チャンピオンズTシャツ#岸田選手#9#背が高くてかっこいい‼️#早く怪我治してサッカーやりたい#いつかサインする側になりたいね#サッカー#サッカー少年#サカママ

Most Popular Instagram Hashtags