[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンネルスクエア

809 posts

TOP POSTS

滝でマイナスイオン浴びましたにく(・∀・)
ボート小屋のおじさんありがとうにく!
#福島白河聖ヶ岩大信不動滝
#南湖公園ボート
#チャンネルスクエア
#channelsquare福島インドアパーク
#福島県ぐるりの旅

キャンドルJUNEさん率いるLOVE FOR NIPPON
キャンドルナイト岳温泉は盛り上がっでま〜す(^-^) #きゃんどるないと #きゃんどるじゅん #チャンネルスクエア #岳温泉

おかえりインターフェイキー
森パパありがとう
テールロックがイマイチだけど
とりあえず、ホッとしました
もう二度とごめんだよ( ̄д ̄;)
次回は…デッキを変えてから失くしたショービット…の巻!
#チャンネルスクエア #スケボーあるある #インターフェイキー #もう二度とごめんだ #ショービット

旅の想い出、その2。
福島市から仙台に向かう途中に寄った、CHANNEL SQUARE。

最近かぶってるキャップも、実はこちらのものでした。笑

全国でライブやってると、たまに『チャンスク、ですね!』と言われます。オレも見かけるとそう言ってしまう。笑

ここは2年前にGAKU-MC先輩と、ライムスター、ハジ→、ヨースケ@HOME、登坂亮太、そしてわたくし miya takehiro でアカリトライブにて出演させていただいてからのご縁。
毎年、確実に濃く強くなってるこの縁は本当にありがたいです。

また行きますので!

#チャンネルスクエア
#CHANNELSQUARE

昨日の福島チャンネルスクエア。プロレッスンインストラクターで行きました。
前回からみんなレベルアップしてたしヤル気も増してました!
少しでも上を目指す為の心構えからしっかり指導し、短時間ながら目に見えてレベルアップも出来たし、今後やって行く事、取り組む姿勢などの意識も伝えられたと思います!!
今回、サポートでシュレダーDiの安齋駿も来てくれて色々助かりました!
終了後、ゆっくりと今後のスケートボードの話や情報交換などもして、みっちり20:00までスケートボードをして有意義な時間を過ごせました。風太くん小笠原くんスタッフの皆さん豚汁やカレーうどんなどをご馳走してくれたお姉様方、美味しかったです!!ありがとうございました!
そしてDiに寄ってショウヘイとシュンとスケート!!
最高に楽しかったね!
また宜しく🤘🍻
#チャンネルスクエア #スケートボード #スケートボード #福島 #13mind #スケートボードパーク

長かったぁーー!!みんなに感謝💗
応援のおかげでーー最後の最後に、決まった✌️ #キックフリップ#チャンネルスクエア
#スケボー

MOST RECENT

*
13mind SKATEBOARD SESSION
@ CHANNEL SQUAREに参加させて頂きました✨
ANTHISIタイダイワークショップ、
クリスマスプレゼント交換も…🎁
とても豪華なイベント…ありがとうございました🙏
#CHANNELSQUARE
#チャンネルスクエア
#チャンスク
#TUMUJI
#TUMUJICREW
#SKATEBOARD
#スケートボード
#キッズスケーター
#SKATERKIDS

*♡*
#1209 #福島
#チャンネルスクエア
#福島ユナイテッドfc #ファン感謝祭
参加してきました

#fufc #コンサドーレ 組ばかり
写真しか撮ってません
#いもくり佐太郎 シール
やっと貰えた♡

今年1年にお世話になりました

#小山内貴哉 #ニウド #ヘナン
#北海道コンサドーレ札幌
#福島ユナイテッド
おさと仲良しのはすぬま選手

2017.12.08
ファン感!初めてのファン感だったけどたのしくてあっという間だった〜!ってここまで書いては消し、書いては消しって昨日から繰り返してるのは見事にロスってるからかな...何回経験してもオフは慣れないな〜〜
#ファン感 #チャンネルスクエア
#福島ユナイテッドfc
#さとちを間違える事件
#こうたくんのシール初めて見た
#今年推しはほぼ当たらなかった
#けどいただけたのでよかったです
#多いに越したことはない

【長文ですm(_ _)m】

MAN WITH A MISSION
Dog Days Tour2017
2017.12.2-3
さいたまスーパーアリーナ

参戦から一週間。
もう、どっぷりと余韻に浸ってまして、浸りすぎて漬け物になるんじゃないか?!というところまできてます(なんじゃそりゃ)

3日、日替わりのボイさんカラーのコインケース&カードケースをめがけて並びましたが、自分の番が来た時には、SOLD OUT😢😢😢
しかーし!ブラックがまだあったので、ブラックをゲット☆
来年辺り、通販してくんないかなぁ…。
未開封1つあるので、奇跡が起こるなら交換してもらえたりしないだろうか…(ボソッ)。

audio-technicaのブースで、ジョニさんサイン入りマイクを発見🎤👀✨
後ろのパネル、かっこいいんだけど、
小指が立ってるように見えるのは…私だけ?(笑)

ガウポン、コインに引き換えたら、
ゴールド・ボイさんコインがー!!(嬉)
でも…
腕パッチンのボイさんカラーを引き当てたものの、
ピンズ、1個もボイさん出ず!!!(泣)
だけど、シークレットは出た。
推しが出ずシークレット出るっていう、メッチャ複雑な結果に終わりました😅
おかげさまで、ガウポンの方は、Twitterで交換希望tweetしたところ、トントン拍子で事が進みまして、
なんとかボイさんピンズを手に入れる事ができました♪
(「゚Д゚)「ガウガウ

今回の東京田中亭の次世代福島白湯ラーメン、
美味しかったぁぁぁ🍜
テントに設置されていたスープが入った大きな寸胴鍋にビックリ!!(大きさ伝わるかな💦)
この大きな寸胴鍋の中には、タナパイをはじめ、
たくさんの方々の情熱・愛情が詰まってるんだと思うと、
心と身体が本当に温まる沁みる一杯でした!
御馳走様でしたっっ🙏

ガウ手袋とHands Up!!マフラータオルどちらを買うか悩みに悩んで、マフラータオルにしたの図(笑)
いつものマフラータオルより長い!!
長いので、タオル回すのが難しい!!
でも、手を入れると丁度いい!!
そんな一品です(*´艸`*)

終演後、お宿に戻って、コンビニで初見のアイスゲット☆
ライブで上がったテンションを、少しでも落ち着かせたかったんだろうな…自分(笑)
タナパイも、よくアイス食べてるけど、気持ちをクールダウンさせる為なのかなぁ?🤔
なーんて思いながら、アイスに噛り付いておりました〜。

#manwithamission
#mwam
#マンウィズ
#dogdaystour2017
#東京田中亭
#福島ラーメン組獅子奮迅隊
#チャンネルスクエア
#ガウポン
#さいたまスーパーアリーナ

お昼は鶏白湯ラーメン🍜
うまみー😋😋
あたたまるー✨

交換してもらったチャンスクコラボグッズ届きました🙌🏻
めちゃ可愛い缶バッジ付き💕
こんな可愛い絵が描けて羨ましいなぁ
tokuさんありがとうございます‼️



#ランチ
#鶏白湯ラーメン
#めん結び光の葉
#チャンネルスクエア
#チャンスク
#マンウィズコラボグッズ

DogDaysTour2017 さいたまスーパーアリーナ2日目 2017.12.3.sun
夢だったのかなって思っちゃうくらいの2日間でした。たくさんの曲を聴けて、たくさんの言葉を貰って、お腹いっぱい胸いっぱい。切なくなっちゃったりしたけど、来年の予定も出てるし、まだまだ突っ走ると言ってくれてるから大丈夫だ!
イツモアリガトウゴザイマス(^^)泣いちゃう
マイクのサインのコメント、ちゃんと昨日になってた(^^)
チャンスクとのコラボ、売り切れちゃって2日目買えなかった…また福島のお店にも行きたいなー!
お会いできた皆様、ありがとうございました!
#mwam
#MANWITHAMISSON
#DogDaysTour2017
#ライブハウスさいたまスーパーアリーナ
#チャンネルスクエア
#CHANNELSQUARE

2017/12/02.03
MAN WITH A MISSION
DogDaysTour2017
さいたまスーパーアリーナ
参戦してきました🙌
2日土曜日はアリーナBR・・・
ステージは見えませんでした😓
でもLIVEを楽しんだ感は😆👌✨
3日は2階の指定席🎵
遠いけどステージはバッチリ🙆
演出が凝っていたので
見れて良かったです!
MAN WITH A MISSIONを見つけた
私は幸せだ〜〜💕
🐺🐺🐺🐺🐺😊
ジョニさんのMCに泣かされ
タナパイの歌声に心震わされ
ボイサンの男らしさに惚れ
サンちゃんのカッコよさにシビれ
リブちゃんの可愛さに癒され
泣いて笑って楽しい2日間を
ありがとうございました☆
ラーメンも美味しかったよ🍜🎶
#MAN WITH A MISSION#マンウィズ
#桃井かおりさん素敵😍
#LIVE楽しい🙌#チャンネルスクエア
#スーパームーンの日

_
※長ぁぁいです
※レポの中でセトリでてます

Dog Days tour2017@たまアリ2days

Don Broco初めてだったけど
2日間ともサイモンの可愛さにやられ
ビールを置きに一瞬来た時の
え?シャツワンピ?てくらいの
短パンの短さ(゜Д゜)w縦ノリ系♩
(リブ様とガッツリ足が被ってて見えてないのが残念)

両日AL、視界良好で最前のかたの間から
顔出して目の前は狼!遮るもの無し
_

Day1
・エモ始まりボイさんの仕事を見届け
・DIVEでいつもの大好きな所でジョニさんスイッチON
・右に重心預ける
・右足でリズムとり左足が元気に動く
・ヴェダさんとのアイコンタクト
・purefry両手指揮者 からの左手だけでギリギリまで指揮
・Hey Now「合図出スゼーー!」的なやつ
・大好きなカカッテキナサイ×3 _:(´ `」 ∠):_
・リブ様のノールック格好良すぎ
・colors息出来なくなるくらい素敵
・Wakeのボイさんの最初好き
・スポットライトボイさん

最後にDon Brocoありがとうって
英語で言い始めた時のわたしのニヤニヤ(✽︎´ཫ`✽︎)
ちーちゃんを思わず見ました←

Emotions
Dive
tales of purefly
evils fall
Get Off of My Way
Dead End in Tokyo
DON’T LOSE YOURSELF
Dog Days
Hey Now
DANCE EVERYBODY
Memories
Mr. Bad Mouth
colours
My Hero
Smells Like Teen Spirit (Nirvana cover)
FLY AGAIN
Find You
Wake Myself Again
Raise your flag

Day2
・ボイさんの笑顔(「 ゚罒゚)「ガウガウ
・タナカさんのグッジョブ
・モニターに映るタナカさんのお手の傷
・サンちゃんが前を駆け抜ける
・皆様カミカゼニゴ注目クダサイ
・ボイさんのHASTA LAソロ最高でした
・ヨク出来マシタ (^^)
2日目はボイさんタナカさん目の前に来てくれて
ちゃんと見たのに、

ナニィーーーーー(^^)?(声高め)と
ミッション動画の靴下姿と

会場を背に集合写真撮る時のギリギリまで
マイクで喋り続けて
「3、2、1、ガウ~」って言いながら
俯いて左手でスっと隠す姿が本当に堪らなかった
あの時領域側から映してくれて
本当に本当にありがとうございました_:(´ `」 ∠):_

結局は全てをかっさらっていく
スーパースタージョニさんでした

Emotions
Get Off of My Way
Hey Now
database
Dead End in Tokyo
HASTA LA VISTA
Dog Days
tales of purefly
evils fall
distance
Mr. Bad Mouth
フォーカスライト
STELLA
My Hero
Take What U Want
FLY AGAIN
Find You
Seven Deadly Sins
Raise your flag

#manwithamission#mwam
#tokyotanaka#kamikazeboy#jeankenJohnny
#djsantamonica#spearrib
#DonBroco#dogdaystour2017#たまアリ
#フォロワーさん達とハグ
#落ち葉の上でのツーステとスカダンは危険
#ラーメンにミートボール
#チャンネルスクエア#引きが強かった
#みんなと飲むお酒美味しかった
#会えて嬉しくて涙でた
#ちーちゃんとポジショニング会議
#ドヤ顔で狼のライブ語る前にその髪縛ろうか
#銀テは持っても短くして持とう
#目に刺さるからやめぃ
#笑っちゃうくらい狼ライブ語る人いた
#知ってます大丈夫です
#タナカさんに驚く程に要求してる人いた
#怖すぎる
#強靭なハートの持ち主
#何はともあれ
#最高の狼納めになりました
#こちらからは以上です

相変わらず物販列の凄さにひく(笑)
前日夜11時が一番乗りだったそうで😅寒いから並ばなかったよ~

ガウポン6回ひいて、チャンスクでラババンセットとスタジャン買ってガウちゃんマグネット青を譲ってもらいました。
今回ほんとに使ってない〜!
#manwithamission #dogdaystour2017 #mwamグッズ #物販 #ガウポン #チャンネルスクエア

🙌🙌🙌🙌#Repost @ogipenny3 (@get_repost)
・・・
誰でも参加可能でレアな福島チャンネルスクエアでの13mind rider 達とのスケートボードセッション!!
見て感じて熱々のスケートボードセッションになる事間違いありません!!
自分の限界を超えたい方は是非一緒にセッションしましょう!!
攻める気持ちを忘れずに!
見ながら自分のペースで頑張るのもオッケー👌👌👌
県外からの参加も可能です!
やる気のある皆さんの参加お待ちしております!
参加ライダー
@goueda13mind
@junichiarahata
@ayarlu
@ogipenny3
@kouseitoyooka のタイダイワークショップもあり、滑らない人も楽しめます!! 予約、お問い合わせ
フライヤーをチェックしてください!
@channel_mall まで。
#13mind #premiumskateboards #showgekiskateboards #channelsquare #fukusima #チャンネルスクエア #スケートボード #skateboard #skatesession
#とにかく経験

今週末には激アツレッスンの開催が‼️
お申し込み受付中です✨

荻堂さんシェアありがとうございます🙏!

Repost from @ogipenny3 @TopRankRepost #TopRankRepost 誰でも参加可能でレアな福島チャンネルスクエアでの13mind rider 達とのスケートボードセッション!!
見て感じて熱々のスケートボードセッションになる事間違いありません!!
自分の限界を超えたい方は是非一緒にセッションしましょう!!
攻める気持ちを忘れずに!
見ながら自分のペースで頑張るのもオッケー👌👌👌
県外からの参加も可能です!
定員20名となっており、まだ若干の空きがあるようですので、やる気のある皆さんの参加お待ちしております!
参加ライダー
@goueda13mind
@junichiarahata
@ayarlu
@ogipenny3
@kouseitoyooka のタイダイワークショップもあり、滑らない人も楽しめます!! 予約、お問い合わせ
フライヤーをチェックしてください!
@channel_mall まで。
#13mind #premiumskateboards #showgekiskateboards #channelsquare #fukusima #チャンネルスクエア #スケートボード #skateboard #skatesession
#とにかく経験

誰でも参加可能でレアな福島チャンネルスクエアでの13mind rider 達とのスケートボードセッション!!
見て感じて熱々のスケートボードセッションになる事間違いありません!!
自分の限界を超えたい方は是非一緒にセッションしましょう!!
攻める気持ちを忘れずに!
見ながら自分のペースで頑張るのもオッケー👌👌👌
県外からの参加も可能です!
やる気のある皆さんの参加お待ちしております!
参加ライダー
@goueda13mind
@junichiarahata
@ayarlu
@ogipenny3
@kouseitoyooka のタイダイワークショップもあり、滑らない人も楽しめます!! 予約、お問い合わせ
フライヤーをチェックしてください!
@channel_mall まで。
#13mind #premiumskateboards #showgekiskateboards #channelsquare #fukusima #チャンネルスクエア #スケートボード #skateboard #skatesession
#とにかく経験

2017.12.2
初の埼玉遠征してきました( ̄▽ ̄)
たまアリでほぼ1番前で見れたヽ(*´∀`)
前ツアーの福岡に続き、デカい箱2連続やな( ̄▽ ̄)
デカい箱は人多いしイベントもいっぱいで楽しいけど、それ以外で思う事がいろいろある。
そろそろライブハウス行きたいな( ̄^ ̄)
次はライブハウス当たりますよーに( ̄^ ̄) #manwithamission #mwam #マンウィズアミッション #マンウィズ #ddt #dogdays #dogdaystour2017 #埼玉スーパーアリーナ #たまアリ #サイスー #ssa #channelsquare #チャンネルスクエア #チャンスク

先週〜子供達がやりたい〜ヽ♪/
と言っていた@grapefruit.peachさんのアイシングクッキー体験へ🍪❤️

作り方もわかりやすく教えて頂きありがとうございます♡お陰でこんなに可愛いくできました😋

真っ先に緑色を選んだりおん。さすが!ブレない正しさ🤣
しゅんは黄色が好きなんだね。知らなかった。笑

そしてチャンネルスクエアに初めて行って。この運動が苦手、いや運動嫌いなしゅんちゃんがなぜか目をキラキラさせて。。
「しゅん、これやるから!!」となんとも奇跡的な嬉しい事を言うもんだからやらせてみた♡

珍しく飽きずに3時間くらいやってすっごい楽しそうにケラケラ笑ってたから、なんだかとても嬉しくなってしまった母♡ これで運動会好きになってくれるといいなぁ〜〜ヽ♪/

まっ、この後熱出したけどね。笑

ついでに身体も強くなっておくれ。。😩

あ〜楽しかった❤️

#福島市 #アイシングクッキー #ツリー #チャンネルスクエア #ロッククライミング #スケボー #こども

【 🎄1 RETURN FOR CHILDREN 🎄】 皆さまからのクリスマスメッセージを、福島の子供たちに関わる
復興支援に変えてお届けいたします。

ひとりでも多くの方がご参加いただけることを祈って ----------------------------------------------------
DM配布期間:2017/12/1~2017/12/25にご購入のすべての方
配布場所:SEAL路面店・オフシャルオンラインストア・SEAL楽天市場店・SEAL Yahoo!店

ご購入時に同封しているハガキをご返送いただくと、
1枚につき100円を福島の子供たちの為にインドア施設を運営している
『CHANNEL SQUARE』へとクリスマスメッセージと共にお渡しさせて頂きます。
※詳しくはプロフィール欄のURLより特設ページご覧くださいませ。

#MANWITHAMISSION #マンウィズ #CHANNELSQUARE #チャンネルスクエア #SEAL
#SEAL #bag #seal_brand #upscycle #recycle #eco #バッグ #tyre #タイヤ #Japan #madeinJapan #メイドインジャパン


✩2017.11.26✩
日曜は@megumi.abe チャンに
誘って頂き、ママチャンネルまつりへ
行ってきました🎵
楽しみにしてたアイシングクッキー作り🍪
ピンクのXmasツリ-の完成🎄
パーツは先生の手作りだそうで、
可愛いかった💕
もったいなくてまだ食べずに
とってあります😊
WIRED CAFEにも寄って、ティータイム☕
ふたりで席に座ってお話ししてました(笑)
女子だねww


#ママチャンネルまつり
#ママチャンネルまつり2017inautumn
#チャンネルスクエア
#アイシングクッキー
#クリスマス仕様
#もったいなくて食べれない

日曜日、チャンネルスクエアで開催していた「mama channel×AUTUMN」をちょこっと覗いてきました🎅🎄🎁
ワークショップは #おひるねアート だけ参加して、#笑夢 のカレーをテイクアウト🍛 次回も楽しみにしています🎶
#チャンネルスクエア
#ママチャンネル #channelsquare
#mamachannel #クリスマス

日曜日はママチャンネル祭りに出店させていただきました!

ガチャガチャを見て驚かれる方、はんこを手に取ってかわいいと言ってくださる方、SNSで私を知り会いに来てくださった方、ニコニコと笑顔でワークショップをしてくれた子どもたち、見守るパパさんママさん…。本当に嬉しかったです😊

ワークショップの席が埋まってしまい、お客様をお待たせしてしまうことがあったのですが「僕たちもうすぐ終わるから、席使っていいよ!」と優しい男の子たちが小さな姉妹に席を譲ってくれました。接客がありその子たちを見れないときは、「こうやってはんこを捺すんだよ!」「それかわいいね!」と私の代わりに教えていてくれて…。本当に優しい子たちで感動してしまいました♡

お昼休憩にはピザを食べたり、ディディモスさんのの抱っこ体験もさせていただきました!ありがとうございました!

ママチャンネルまつりに参加できて本当に良かったです!実行委員会のみなさん、チャンスクのみなさん、出店者のみなさん、ありがとうございました!

私はこれから、9日にこむこむで行う年賀状作りワークショップの準備に取りかかります!苦手なPCを使っての資料作り頑張りたいと思います(笑)

#福島市 #チャンネルスクエア #CHANNELSQUARE #ママチャンネルまつり #消しゴムはんこ #こてはん #みなさん #ありがとうございました #これから #PC作業 #打ち合わせまで #あと3日

★★
初出店のママチャンネルまつり🍁昨日も沢山のキッズのお爪をカラーリング💅✨
みんなの喜ぶ顔がたまらなくかわいかった😍
とっても楽しい1日でした💕
みなさまありがとうございました🌟

#ママチャンネルまつり2017inautumn #ママチャンネル#チャンネルスクエア#イベント#福島市#キッズネイル#ネイル

今日は10時から、CHANNEL SQUAREでママチャンネルまつりです!

夏も参加させていただいたのですが、すごく楽しくて♡今回はお世話になったお花屋さんも出店されているので、久しぶりの再会にとても嬉しかったです。

CHANNEL SQUAREを利用している子どもたちの発表があったり、たくさんのワークショップがあったり、山形からピザ屋さんが来ていたりと内容盛りだくさん!

今日も楽しい1日になりそうです😊

#福島市 #チャンネルスクエア #チャンスク #ママチャンネルまつり #こてはん #消しゴムはんこ #ガチャガチャは #昨日 #修正しました #今日は #耐えてくれ

そしてそして、明日はCHANNEL SQUAREにてママチャンネルまつりに出店します!

こちらでも消しゴムはんこのガチャガチャ、ガーランド作りのワークショップを準備しておりますので、ぜひ遊びにきてください!

#福島市 #チャンネルスクエア #チャンスク #ママチャンネルまつり #消しゴムはんこ #こてはん #ぜひ #遊びにきてください

販売用アイシングクッキー✨

11月26日(日)
ママチャンネルまつり in autumn
にて販売します❗

アイシングクッキーのワークショップも、1枚500円でやりますので 是非遊びにいらしてくださいね❤️


【ママチャンネルまつり】
■11月26日(日) 10:00~16:00
■入場無料
■チャンネルスクエア
福島市南矢野目字夜梨4-1
TEL024-572-5612

#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アンルポ
#二本松市
#福島市
#ママチャンネルまつり
#チャンネルスクエア
#販売
#ワークショップ

11月26日(日)
10:00~16:00
ママチャンネルまつりin autumn
に出店させていただきます❤

アイシングクッキーのワークショップ・販売での参加です!

クリスマスのアイシングクッキーを作りますので、是非遊びにいらしてくださいね😊

#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アンルポ
#二本松市
#福島市
#ママチャンネルまつり
#チャンネルスクエア
#クリスマス
#ワークショップ

★★
11月26日(日)10:00〜
福島市のチャンネルスクエアにてママチャンネルまつりがあります💝
ネイルケア&キッズネイルで初出店させていただきます😘

ママさんじゃなくてもお越しくださいませ〜💝 #福島#福島市#チャンネルスクエア#ママチャンネルまつり#秋イベント#ネイル#キッズネイル

#ダルライザー
@dharuriser
の映画「ライズ」

フォーラム福島に行って観てきましたー🙌
(2回目😅)
今回は、8月の白河上映を見逃した友人も一緒に😆

2回目なのに、不覚にも涙が😅

多少編集したと言ってたけど、たぶんあそこ?ってくらい、ほぼ分からない。
やはりというか、当たり前だけど、映画館は音響が違うよね~🎵👍
そのせいか、白河の時は、台詞が聞き取りにくかったところもあったけど、今回は気にならなかった。
まさか、入れ直したわけじゃないだろうし😅

いつも映画館苦手で行かない私が、まさか2回も観にいくとはねぇwww

ダルライザーを知らない、ヒーロー物なんか興味ない、そんな人にこそ観て欲しいなぁ!って思う映画なのです😂

映画の後は、チャンネルスクエアへ。
(3枚目~)
フォーラム福島から車で約10分。
バンダナまだあったので😅購入。

お腹空いてたから、チャンスクのカフェで食べようと思ったけど、あまり食事メニュー無くて…。
時間的なこともあるんだろうけども、
もうちょっと、うーん、例えば、
ボードとか興味なくても、食事に気軽に来られるようにするとか、行きたくなるインスタ映えメニューやスイーツとか、あればいいのになぁ。と、思った。
イベントないと誰もいなくて寂しい場所だった。

最後のはインスタ映えでしょ?😆www
タナパイの真似したかったのに、脚が逆だし、やっぱり格好良く撮れない😅😅😅 #ライズ#映画#福島県#白河市#ご当地ヒーロー
#チャンネルスクエア#チャンスク#mwam#タナパイ#インドアパーク#福島市 《追記》
奥さん役の桃奈さん @momo7happy  さんが「いいね」くれましたー🙌
見つけてくれてありがとうございます💓

#スノーバンクフェス #ライブ #フラダンス #献血 #骨髄バンク #チャンネルスクエア
キリちゃんの投稿見て仲間と参戦😊
400mm献血と骨髄バンクの登録もして来ました。フラのあかねちゃんとのライブは何回聴いても心に染みるなぁ~
ギックリ腰のチャンネルスクェアの学さんにも会えたし❗️

東京雪祭に遊びに来ました。
#東京雪祭 #チャンネルスクエア

この頃、気持ち低迷中ですが……
今日のレッスンでブランド180なんとか出来るようになりました😊
まだまだだけど、少しモチベーション上がってくれたかな?! 毎日の課題ですが、笑顔で楽しんで欲しい👍

これからしっかりとほぐしてもらいましょう♪

#チャンネルスクエア #ブランド180 #鎌田鍼灸整骨院 #スケボー
#クラブチーム

娘の莉央がスラックラインのアマチュア大会「YUKIMI CUP」に参加
FUNクラスで優勝しました!
ハラハラする私を横目に、沢山の人達の前で自分らしいライディングをやりきった莉央のメンタルの強さに驚き💦
得るものの多い、スラ愛に溢れた大会でした✨
主催の恭巳さん、大会に携わった皆様、仲良くしてくれた皆様、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました
#スラックライン #yukimicup
#チャンネルスクエア
#すごい人達

スカイピアあだたらアクティブパーク
スケートボード、ボルダリング、スラックライン複合施設
温泉、休憩所もあるよ〜♨️
来年4月開設だそうです
楽しみです♪
みんな来らんしょ( ´ ▽ ` )
記者発表にGIBBONの小倉さんとgappaiさんが来てくれました
かっこよかったーー(≧∀≦)
#チャンネルスクエア
#チャンスク
#スラックライン
#ボルダリング
#スケートボード
#スカイピアあだたらアクティブパーク #二本松市 #岳温泉

10月31日happyHalloween🎃✨.
.
@channel_mall さんのとこから可愛いボトルホルダー見つけて即購入しちゃいました(•ᵕᴗᵕ•)💕
.
.
注文して次の日仕事終わって帰宅したら商品届いてて興奮しましたーーー(゚∀゚ )✨.
.
翌日到着とか神対応すぎでーす!!!
+手書きの手紙つきでとても心がほっこりしました😊!
.
.
.
商品注文する側って商品届いたらやっぱり嬉しいし、その嬉しさだったり感謝って中々伝えられなかったりするわけで、私が唯一描けるmyデザイン猫とボトルホルダーを勝手ながら一緒に写メってあげております🙇‍♀️この場で感謝を👋ありがとうございますー!!
.
.
.
.
ちょうどHalloweenにちなんでボードの柄も🎃柄に(/ω\)💕
.
.
もうすでに違うグッズが欲しい🤣笑っ
時間作って実際にいってみたいな〜すごい面白そうだし、子供たちの写真見るとみんな笑顔でいきいきしてるのを間近で感じたい〜\(^^)/\(^^)/💕
.
.
機会があったら行ってみよ👏🤗
.
.
#チャンスク
#チャンネルスクエア
#channelsquare
#ボトルホルダー
#感謝
#行ってみたい
#勝手に載せる すみません😓
#イラスト

雨は収まりましたが風が強くなって来ました🌬福島市。
強風の為、外の旗は立ててませんが#チャンネルスクエア は営業してますよ〜🎃❣️
騎馬武者ロックフェスに行かれた皆様も是非お立ち寄りください🏇✨
#channelwiredcafe #channelsquare #coffee #福島市カフェ #カフェ巡り #ランチ #ママカフェ #親子カフェ #サラリーマンカフェ #スイーツパスポート #スイパス #ももりんカフェ
お越しの際は強風に気をつけてお越しください😊

福島クレイクチュール〜本日もランチ届けていただきました💕
おかげで 制作はかどります😊
#福島カフェ #チャンネルスクエア #ランチ

道端に小さい秋発見🌼
🌞久々の秋晴れにスタッフゆみちゃんハイジャンプッッ🕴
愉快なスタッフがたくさんいるチャンネルスクエアに秋を探しにきてくださいね〜🌾
本日も元気にオープンです🎃!!
#channelsquare #channelwiredcafe #ランチタイム #福島市カフェ巡り #福島市 #福島市カフェ #おしゃれカフェ #秋 #食欲の秋 #チャンネルスクエア #チャンスク #スイーツパスポート #スイパス #coffee のおいしいお店

📚ひとりタイム☕️いかがですか?
ここにフレンチトーストがあったらもっと最高ですね🍞💝
カフェラテは本格的なエスプレソマシーンで美味しく😋
ここでしか味わえない美味しいラテをどうぞ💁✨
#channelsquare #channelwiredcafe #wiredcafe #coffee #ひとりカフェ #福島市カフェ #福島市 #カフェ巡り #ランチ #ママ友ランチ #親子カフェ #サラリーマンカフェ #スイーツパスポート #スイパス #おしゃれカフェ #またまた #ピンクで統一 #チャンネルスクエア

11月4日

自分の滑りの限界を超えていこって頑張ってフィルミングしてた『Heartfilms』

今も作品を作り続けてるってスゴイなって思うんです。

何事も継続は力なり💪

継続した人間と継続しなかった人間。
良いトークが出来たらなって思います。

そして、とてつもないロケーションや地形を遊ぶ、リアルスノーボーダーの最高なライディングを見に来てください。

詳細追って告知します。

#チャンネルスクエア
#チャンスク
#channelsquare
#heartfilms
#ハートフィルム
#継続は力なり

今日は同級生達が毎年やってる芋煮会をチャンスクでやってくれました(^^) ありがとー🍲

#チャンスク
#チャンネルスクエア
#channelsquare #手ぶらで
#BBQ
#芋煮会
#ニジマス

2017.10.07
#チャンスク#ガウガウ のナカーマ達と#手ぶらでbbq で遊んできたよー(・∀・)

ホントに手ぶらでOK!リーズナブルな価格でBBQを楽しめるから最&高!!
写真には無いけど、豚汁もあったのだよ!いつもスタッフの皆様には感謝でございます(*´︶`*)♡Thanks!

ガウガウのナカーマ達とも、お久しぶりの再会!美味しい物食べながらのゆるりな時間と、おしゃべりを満喫してまいりました٩(๑ˆOˆ๑)۶みんなーありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪そして福島に来てくれてありがとう!!

#マンウィズ のサインTシャツを拝みながらニヤニヤ(笑)最後に念願の#フレンチトースト を堪能♡美味すぎて悶絶しながらの反省会(笑)次のガウ会の企画にわくわく((o(´∀`)o))こりゃ楽しみだな♪♪

#福島県 #チャンネルスクエア #channelsquare #mwam #manwithamission #ふくしまからはじめよう

ペルージャカップ、めちゃくちゃ楽しかった‼️お世話になった皆さん、ライダーの皆さん、ありがとうございました‼️
会津に帰ります‼️
#bmx #bmxlife #kendo #剣道 #perugiacup2017 #perugiacup #oyazbmx #channelsquare #チャンネルスクエア

本日は福島、チャンネルスクエアにてチャンフェスをしてきました(*´꒳`*)
サプライズ盛りだくさんで最期の反省会まで本当に楽しかった!!
チャンスクさん、本当にありがとう(*´∀`)♪
#mwam #チャンネルスクエア #福島 #チャンフェス

Most Popular Instagram Hashtags