[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンナナ

1397 posts

TOP POSTS

バナナ掛けに
🍌ないから
チャンナナ掛けてやったぜぇい✌

いや、もーまじ
片付けの脱線ハンパナイ

真面目にするーーぅーーー

#chansung
#チャンナナ
#バナナ
#🍌

最近、なぜか元気良くてストレッチとかしてるとしつこく絡んできます☺︎ #nana #チャンナナ #ラブラドールレトリバー #dog #10歳

チャンナナの着ぐるみは2着あるのにジョンガミちゃんがいないので作ってみました🎵まだどこにでもつけれるようにはできてないけど色んな所につけられるようにする予定です🎵これでチャンナナになったかなぁ?久しぶりにジョンガミちゃん作ったから楽しかったなぁ🎵

#チャンナナ
#ジョンガミちゃんいなかったから
#久しぶりに作った
#ハンドメイド
#どこにでもつけられる仕様にする予定

#オサレ なカフェでランチ
#チャンナナ
#韓国

チャンソン💜birthday一人ぼっちparty
わぁ~👏
ミルクレープ🍰買いました
一人で食べたいと思います。
あっ、お伴はチャンナナとチャソdoll
美しいチャンソン写真見ながら食べたいと思います。
いっただきまーーす😋
あっ、チャンソン💜センイルチュカヘ🎉✨😆✨🎊 #チャンソン #チャンナナ #chansung #2PM #お誕生日

🔹
東京遠征の思い出pic
2016.10.28
ZooPMカフェ🐼🐨🐱🐥🐧🍌
帰りの✈に間に合うように
1時間だけだったけど
十分に楽しめました🎵
たくさんのお客さまが居たので
店内の写真は控えたけど。。
店内はとてもかわいいし
2PMのMVがずっと流れてて
とても幸せな空間でした😊💙
ピヨンカレー食べたかったけど
既にお腹いっぱいだったので…
私が注文したのはチャンナナ🍴
出てきた瞬間、サイズにビックリ(笑)
お味はとっても美味しかったです😋
期間限定じゃなかったらなぁ~

あずさちゃん、お付き合いいただいて
本当にありがとう💕

MIEさん、とあるカフェはここでした😁

#ZooPMCAFE
#チャンナナ
#PanK


せっかくなので…
バナナの中身…(///∇///)💜
誰も見てなかったら時々出てくるよ(笑)😂😂😂
こっそり出てきたのに見つかっちゃったね(笑)😂😂😂
だからそんか顔なのーーー?(笑)😂😂😂
可愛い過ぎて震えるわ…(///ω///)…❤


#chansung #チャンソン #チャンナナ


わお\( ö )/
Candoからこんな可愛い
ビーチサンダルでてるよー!
気になるよねバナナ🍌💜
-
ペイズリー柄も
フラミンゴも
可愛いなぁー( ∩ˇωˇ∩)
-
#cando #100均 #ビーチサンダル
#チャンソン #チャンナナ

おはようございます😁

久しぶりの青空嬉しい(≧▽≦) 今日は動物園に遠足😄
🐧見るのが目標😁😁 久しぶりの晴れを楽しみたいと思います✌️✌️
#2PM#2pm
#ジュンケイ#パンケイ
#ニックン#コアラクン
#テギョン#オクキャット
#ウヨン#ピヨン
#ジュノ#ペンペン
#チャンソン#チャンナナ

MOST RECENT

昨日は「美人をスタジオに呼んでみた」でした!
ゲストは「まえちー」こと、前田千晶ちゃん。
そして今回のテーマはハロウィン&激辛料理でした!ハロウィンと激辛料理の関連性は不明ですが、いいんです!!
ハロウィンのコスプレは、まえちーがポリスウーマン、チャンナナがアメリカンウエイトレス、愛佳ちゃんがデビル!前島さんがパイレーツ・オブ・前島ンで、大石くんはドラキュラ、僕はハリー・ポッター(エクスペクト・パトローナム!)で、クフ王がクフ王でした!
都内各所の激辛料理を集めて試食したのですが、意外と食べられる…。そして美味しい…。
やはり市販の激辛料理は、食べて美味しく出来てるんですね!!なめてたぜ!
オチ的にデス・ソースがけご飯、とか用意しておけば良かった…。
企画構成力をつける呪文、どなたかご存知ありませんか〜。
でもみんな、楽しく和気あいあいとやっていただけたので良かったです!お客様も楽しんでもらえたかしら…??
YouTubeにも上がってますので、良かったらチェックしてみてください。
https://m.youtube.com/watch?v=_dNB2pAErxo
「美人をスタジオに呼んでみた」で検索すれば出てくるんじゃないかな?10月20日放送分です!
最後の写真はみなさんご存知、マイアミポーズです!\(^o^)/
#美人
#モデル
#アイドル
#女優
#Cwave
#北千住
#ハロウィン
#コスプレ
#激辛料理
#前田千晶
#まえちー
#ふーみん
#クフ王
#前島
#東條ナナ
#チャンナナ
#南條愛佳
#ハイパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
#ハイカリ

おはよ~ございま~す😊✨
☔☔☔☔💦毎日嫌だね😩寒いしーーー🌀風邪ひいたしー🌀🌀昨日は好きな具材だけのおでんにした~😋✨大好きなちくわぶ!た~くさん👍🏻👍🏻👍🏻✨見た目悪いね💦ごちゃごちゃ😅みんなも温かいの食べて体調気をつけて✨今日はパンケイ💗でファイティンです✨
#2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜
#果実酒作り#雑貨インテリア大好き

おはようございます😁

久しぶりの青空嬉しい(≧▽≦) 今日は動物園に遠足😄
🐧見るのが目標😁😁 久しぶりの晴れを楽しみたいと思います✌️✌️
#2PM#2pm
#ジュンケイ#パンケイ
#ニックン#コアラクン
#テギョン#オクキャット
#ウヨン#ピヨン
#ジュノ#ペンペン
#チャンソン#チャンナナ

おはよ~ございまーす✨✨✨
今日はすごく良い天気☀️お休みで出かけたいけど朝方から偏頭痛…🌀🌀🌀痛み止め飲むタイミングはずして治らない😵💦早くズキズキなくなってーーー‼️今日もファイティンでーす💚
#2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜

おはよ~ございまーす✨✨✨なんだか最近バタバタしてます🌀見てるのが大好きな瓶たち❤️作ってすぐは色が本当に素敵✨✨✨今日もテク観ながら呑もう😊💚💚テク💚素敵なお写真おかりしてます✨✨✨ #2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜 #お写真おかりしましたm(__)m

かわいいの見つけた😳💛
ミニオンズ😊🍌
美味しい😋🍫🍌
めっちゃ、ミニオンズのグッズ増えてるㅋㅋ
今回は、チャンナナとパシャリ💜🍌
#バナナチョコ #ミニオンズ #channana #チャンソン #2PM #minions #チャンナナ #ミニオン #かわいい

あと何日💦より何ヶ月?💦の方が早く感じるのかな…😩そんな事ないかな…😑😑😑💦ハァーーーながーーーい🌀🌀🌀テク✨頑張って💚💚💚ちゃ~んと!待ってるからね~👍🏻👍🏻💚
#2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜
#果実酒作り#雑貨インテリア大好き

職場のジュノペンちゃんにCANVASのCD貸してあげたら お菓子と一緒にお手紙も頂いた💛💜
画力のない自分では絶対書けないペンペンとチャンナナ💛💜
可愛すぎる❗
今度持ってるバナナのペンケースにチャンナナ書いてもらおうかなぁ🍌
#チャンナナ#ペンペン#CANVAS #チャンソン#ジュノ

おはよ~😊✨✨録画してたの観ててやっぱり笑えた💗💙✨面白いねー👍👍👍✨こんな会話が好きだよね~💕早くまた6人のわちゃわちゃみたいね🎵音も画像もテレビからだから悪いけど💦💦💦今日もファイティンでーす💚
#2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜
#果実酒作り#雑貨インテリア大好き

ナナチャン完成‼
今日はお休みで、天気が良くなったので出掛けついでに、毛糸とフエルトを買って来てwww
さっき、出来たのですが。。
やっぱりジョンガミちゃんが難しいぞー😡

これからは私が好きな編み物で色んな物に挑戦してみたいなぁ☺
#ニット帽#帽子職人#handmade#チャンナナ

台風大丈夫ですかーーー🌀🌀🌀早くいなくなって下さい🙏💦
明日もお休みだからお酒にピッタリな煮込み作った~✨にんにくたっぷり😋✨キッチンにいるの大好き~💚連休嬉しいね👍👍👍✨テク💚💚💚毎日✨想ってるよ💚
#2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜

届いた🎵チャンソンドール♡早速チャンナナにお着替え( *´艸`)#チャンソン #チャンナナ

♥︎ ⬅️ ♡
JUNHO of 2PM 💛🌆
#CANVAS
@le2jh
#junho #leejunho
#ジュノ #2pm
#이준호 #준호
#chansung #チャンソン
#ムンクの叫び #チャンナナ
#junhoof2pm
素敵なpicが多過ぎて 保存せずにはいられない💛🌆🎵

おはよ~ございまーす😊✨雨降ったり空が明るくなってきたりまた雨降ったり…イヤな天気だね☔️そしてジュノ~💛💛💛おめでとう✨✨✨応援してるからね~👍ファイティン💛💛💛テク💚頑張って💚💚💚💚みんなも今日もファイティンでーす✨✨✨
#2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜

テク…ケガや健康に気をつけて頑張って✨✨✨でもあんまり自分が!って頑張り過ぎないで💦毎日、毎日想ってるよ💚💚💚待ってるね💚💚💚お写真おかりましまた😊
#2pm
#jun.k#NICHKHUN#TEACYEON
#WOOYOUNG#JUNHO#CHANSUNG
#pan.k#koalakhun#okcat#piyoun
#penpen#channana#パンケイ
#コアラクン#オクキャット#ピヨン
#ペンペン#チャンナナ#ハンドメイド
#yazoo#옥택연#준호#💗❤️💚💙💗💜

찬성이의 뮤지컬 ALTARBOYS를 보러 갔다 왔어요💜찬성아〜즐거운 시간을 고마워요🤗12번째줄 자리였는데 무대가 가까워서 너무 설렜어요❣ 2PM의 맴버 솔로 콘서트도 마이하마 앰피시어터로 해줬으면 좋겠어요💖 @jypentertainment @real_2pmstagram 준케이가 일본에 돌아왔을 때 마이하마 앰피시어터에서 콘서트를 해주세요🙏 #ALTARBOYS #舞浜アンフィシアター #황찬성 #Chansung #チャンソン #チャンナナ #2PM

Most Popular Instagram Hashtags