[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャントアチャーム

674 posts

TOP POSTS

おばあちゃんの誕生日プレゼントにあげたシアバター、わたしも欲しくなったので買っちゃいました。
去年あげたアルガンオイルバームもおばあちゃんちゃんと使ってくれてて、今回のもいい感じですとのこと。
#かわいいおばあちゃん #おばあちゃん大好き #チャントアチャーム #biople

・・・・・⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️・・・・・・

最近、美容オイルをブースター代わりに使ってるんだけど、全然乾燥しません🤩

オイルをブースター代わりに使うと、化粧水がぐんぐん入ってくれますよー😊❣️こちらのお品は、ハーブの香りもするし、おススメ💕 ・


#チャントアチャーム
#ディープモイストオイル
#オイル

お試しサイズのクレンジングミルク✨
普段はお湯オフのマスカラにフェイスパウダーの軽めメイクなので、難なく落とせました😊
洗い上がりもしっとり🎶
ウォータープルーフのマスカラとかは、落ちるのかな…?
濡れた手で使えないのはちょっと残念😢だけど、リピートもアリかなー❣️
#チャントアチャーム
#chantacharm
#クレンジングミルク
#コスメ好き

9/15(金)に限定発売する「チャントアチャーム ディープ モイスト ローション」をひと足先に試しました。つけたてから肌のしっとり感を実感✨植物の香りも爽やか!パシャパシャ過ぎず、ほどよく“トプン”としたテクスチャーも気に入りました:)
#チャントアチャーム #chantacharm #シティbeauty部
#オーガニック #オーガニックコスメ

年齢を重ねる毎にシンプルケアになってゆく。
.
オーガニックコスメなのに、お手頃価格なのも嬉しい♡
.
初めてのcosmekitchen✨
#cosmekitchen #チャントアチャーム
#スキンケア#オーガニックコスメ

#kiitos.#チャントアチャーム#work#shooting #雑誌
撮影ありがとうございました。

どんなに頑張ってケアしても、荒れる時は荒れてしまう😭不規則だったり、リズムが崩れたりすると尚更…(泣)いまの私がまさにそれで毎日落ち込み気味です。
ずっと質問を頂いていたので、肌が敏感な時に私が使ってるスキンケアアイテムを載せるよ👍🏼💕
左から
*ステムボーテ
ボディローションなんだけど顔にも使ってよくて、肌の調子が早く治るの!蕁麻疹の跡に悩んでた時もこれで治ったんだー
*ナチュラグラッセ クリームバーファンデーション
おすすめしてもらって使ってみたらめっちゃ良かった😳伸びもいいし艶が出るし何より肌に優しいっ。
*アルジタル エキナセアクリーム
肌荒れの時にずっと使ってる!花粉症で敏感になってる時もこれ。

*チャントアチャーム バリアバーム
潤いを閉じ込めてくれて乾燥する環境でも柔らかい肌になるよ。 #スキンケア #肌荒れ #ステムボーテ #stembeaute #ナチュラグラッセ #naturaglace #argital #エキナセアクリーム #チャントアチャーム

#チャントアチャーム を使用しています😊✨
うるおいを残してメイクをしっかりオフしてくれます‼️
ダブル洗顔不要なのが嬉しい❤️
・ハーブエキスを配合
・天然由来のアミノ酸を配合
・北アルプス温泉水配合
とろりとしたミルクがメイクをするすると落としてくれます😍
メイク落ちは良い方だとおもいます👍
肌にやさしく、洗い上がりつっぱらないので使用感が好き❤️❤️
株式会社ネイチャーズウェイのモニターサービスに参加しています。
#クレンジング#ミルククレンジング#ダブル洗顔不要

香りが自然で癒されます。しっかりメイクもきちんとオフできるしお気に入りです💕 *
#チャントアチャーム
#クレンジングミルク
#chantacharm
#オーガニックコスメ

MOST RECENT

マクロビ✨って………ダイエットと健康にはほんとに良いけど♡………多分いつにない肌の乾燥はこれから来てる気がする( ̄▽ ̄;)💧💧
なのでいつものスキンケアに‥どうしようもないから《美容オイル》を思いきってプラス➕➕➕✴😂w
ニュースで見たけど‥カサカサ警報が出てるよ〰(*≧∀≦)💦💦💦 #チャントアチャーム #オーガニック100パーセント #オーガニック100 #美容オイル #ディープモイストオイル #今日は肌の調子がいい #chantacharm #スキンケア #オーガニックコスメ #無農薬ハーブ

どんなに頑張ってケアしても、荒れる時は荒れてしまう😭不規則だったり、リズムが崩れたりすると尚更…(泣)いまの私がまさにそれで毎日落ち込み気味です。
ずっと質問を頂いていたので、肌が敏感な時に私が使ってるスキンケアアイテムを載せるよ👍🏼💕
左から
*ステムボーテ
ボディローションなんだけど顔にも使ってよくて、肌の調子が早く治るの!蕁麻疹の跡に悩んでた時もこれで治ったんだー
*ナチュラグラッセ クリームバーファンデーション
おすすめしてもらって使ってみたらめっちゃ良かった😳伸びもいいし艶が出るし何より肌に優しいっ。
*アルジタル エキナセアクリーム
肌荒れの時にずっと使ってる!花粉症で敏感になってる時もこれ。

*チャントアチャーム バリアバーム
潤いを閉じ込めてくれて乾燥する環境でも柔らかい肌になるよ。 #スキンケア #肌荒れ #ステムボーテ #stembeaute #ナチュラグラッセ #naturaglace #argital #エキナセアクリーム #チャントアチャーム

#かわいい#赤ちゃん#だいすき#こなちゃん#小夏#親バカ#親バカ部#baby#girl#大好き#2歳#babygirl#babylove#生後#親バカ#愛#ママ#新ママ#7月#ig_japan#ig_kids #ig_baby


クリームも化粧水も一気になくなり撃沈😅
とりあえず、乾燥がやばいから、急遽ハンズで購入💕

化粧水も明日にはなくなりそう!笑
前半に色々買いすぎて、化粧水が無くなるのは想定外だった😊👊笑
化粧水とか、リップとかチークとかと違ってテンション上がらないし、買いたくない😂笑

安い化粧水で、良いのあったら教えてください😭⭐️
ドラックストアとかで買えるやつがいい😭笑
とりあえず、乾燥がヤバイ😇
#チャントアチャーム

________酵素洗顔はじめました ❤︎
@cosmekitchen

@trilogyproducts.jp
はずっと使ってるスキンケア

rosehip oilは年中使う万能アイテム❤︎ .
#スキンケア
#チャントアチャーム
#トリロジー

今年もコスメキッチンのクリスマスパーティーに参加させて頂きました⭐️ 事前に欲しいものと予算を決めないとそれはそれは爆買いしてしまうのでリストアップしてから行ってますが、
行けば、これもある!!これ欲しかったの!そうだ、これもあったじゃん!
と言う物欲との戦いで
厳選して購入しました!!予算よりだいぶ下回りもっと買えたかも!!なんて思ったりして笑

帰ってみたらナリンのシャンプーとコンディショナー買おうと思ったのにコンディショナー2本買ってた…

#コスメキッチン #ナリン #ウカ #uka #ナチュラグラッセ #チャントアチャーム #ジョヴァンニ #ピュビケア

・・・・・⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️・・・・・・

最近、美容オイルをブースター代わりに使ってるんだけど、全然乾燥しません🤩

オイルをブースター代わりに使うと、化粧水がぐんぐん入ってくれますよー😊❣️こちらのお品は、ハーブの香りもするし、おススメ💕 ・


#チャントアチャーム
#ディープモイストオイル
#オイル

洗う物をちょっと新調しましたので美容ネタを♪
左から

THREE エミングクレンジングバーム
ベストコスメで話題のクレンジング
気になって買ってしまった…高級クレンジング(笑)
バームなのでゆっくりマッサージしながら溶かしながらメイクを落とせる。
出張から帰ってきた時にゆっくりリラックスして使いたい感じ。
とゆーか、そーゆー時間をちゃんと作りたくて買ったようなもんです。

Jurlique フォーミングクレンザーリプレニッシング
ジュリークのスキンケアは意外にもお初です。
泡立てて使うタイプにしては保湿は高めかな。

trilogy ジェントルフェイシャルエクスフォリエント
こちらはスクラブ。
やっぱり冬でもスクラブしないと肌がくすむ。
しかも月の約半分はお家で寝ていないので肌の調子がすこぶる良くない…
マスクとかパックもいろいろ持ってるけど時短ケアとしては必要アイテム。

チャントアチャーム パウダーウォッシュ
これは1回使い切りタイプで便利だから出張用にしてる。
結構お気に入りで4箱目くらいかな。
医薬部外品で酵素成分がニキビとか毛穴詰まりにも◎

次は余裕があればオイル載せまーす♪

#洗顔#クレンジング#美容#化粧#化粧品#コスメ#ヘアケア#スキンケア#メイク#オーガニック#オーガニックコスメ#スリー#ジュリーク#トリロジー#チャントアチャーム#beauty#haircare#skincare#make#makeup#organic#cosme#organiccosme#organiccosmetics#THREE#Jurlique#trilogy#chantacharm#yoshimimicosme

#チャントアチャーム #バリアバーム #お試し中
ただいまお試し中❗すごく香りがよくて優しいテクスチャー。これでこの冬は乾燥知らずで過ごせそうです♥

-
オーガニックコスメブランドのチャントアチャームから、【バリアバーム】登場!
バームって?
バターみたいなの?
と思ってましたが、気温が低いせいか、柔らかなろうそくのロウみたいな感触でした😳
*
でも肌につけると、体温ですーっと溶けてくれるので不思議。
しっとりうるおうし、バームってすごい不思議😍
パーム油、シア脂、ひまわり種子ロウのおかげで固形の保湿クリーム。
*
乾燥が気になる季節に、スペシャルケアコスメとして使えそうです😊
-
オーガニック、天然素材にこだわるならチャントアチャーム
-
#chantacharm #チャントアチャーム #バリアバーム #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #オーガニック #国産 #乾燥 #ネイチャーズウェイ

最近買ったオススメの化粧品❤️
チャントアチャーム✨
美容オイルと保湿化粧水🙂
めっちゃ調子いいです✨♫
❤️
#チャントアチャーム #化粧水 #美容オイル

#チャントアチャーム、コスメキッチンで試してみたらすっごくいい香りだったので購入してみた!

#ディープモイストオイル は最初の香りは良いけど、後から石油っぽい匂いに…
つけた感じは、少し重ため。

#ディープモイストローション はトロッとしていて保湿感がすごくある!香りも好きです。

#cosmekitchen #コスメキッチン
#コスメレポ #コスメレビュー #コスメ
#cosmetic
#美容オイル #保湿化粧水
#chantacharm

Chant a charmチャントアチャーム
クレンジングミルク
130ml 2,500円(税別)

うるおいを残してメイクをしっかりオフ
ダブル洗顔不要の
3ステップクレンジング

オイルの洗浄力とミルクの保湿力を兼ね備えた高クレンジングミルク!
マツエクもOK!

ミルクを顔に広げマッサージしながら
なじませていくと
『ふっ』と軽い感触になり
オイル状になります♪

オイル状になるまで少し時間がかかりますが、メイク汚れが浮いてきている感じ!

洗い流す際にミルク状になって
うるおいを残してくれるようです♪

洗い上がりは1枚ベールがあるような
感覚のしっとり感で
マッサージの効果か成分のおかげか
わかりませんが洗顔後じわーっと顔の血流が良くなったようにふわふわの肌に♪

香りが独特で。。
天然エッセンシャルオイルブレンドのようですが薬草っぽい香りがちょっと苦手
自然を感じる香りだと思えば
気にならないかな。。 汚れはすっきりと落としながら
うるおいは残るのでお肌にやさしいのが
うれしいポイントです♪

石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、
合成香料、シリコン不使用で
お肌にやさしくメイクオフして洗顔できる
自然派におすすめのクレンジングミルクです! ☆詳細はブログで紹介しています

#チャントアチャーム
#クレンジングミルク
#ネイチャーズウェイ
#ダブル洗顔不要
#マツエクOK
#ブロカン
#モニター当選




朝のバタバタがどうしても嫌で、5時に起きて、パパと子供2人分のお弁当を作って、洗濯干して、自分の身支度をする。
6時半頃子供達が起きて、身支度手伝って朝ごはんをみんなで食べて、パパを送り出してから幼稚園に行く8時半までに子供と遊び、全ての準備を完了させる。



これが理想なんだけど、実際は5時からバタバタしてると息子くんが起きちゃって、なだめたりしてるとあっという間に6時すぎ。
せっかく早起きしても結局何もできずガッカリな日々。。



そんな日々もいやしてくれる良い香りの化粧水たちです。



#チャントアチャーム#コスメキッチン#オーガニックコスメ#organic#化粧水#乳液#クレンジング#スキンケア
#主婦の朝#理想と現実

最近のお気に入りはこちら
#chantacharm #deepmoistoil

乾燥がひどい方におすすめ。

私も夜のスキンケアに使っています😊

このアイテムなら
化粧水+オイルだけでもしっかり保湿してくれるので
ずぼら女子にもおすすめできる🙆笑

全身にも使えるので
#乾燥対策 に一つもっていると重宝しますよー!
マッサージにもOk!!! #今日のコスメ#スキンケア#チャントアチャーム#ディープモイストオイル#ブースターオイル#美容オイル#オーガニック#オーガニックコスメ#ヘアメイク#セレクトコスメ#植物オイル#コスメ#美容#hairmake#makeup#mayumiokashita#cosmetics#oganic#oil#skincare#madeinjapan#beauty#life

·
·
【オーガニック】

しばらくコレ!と思えるクレンジングに出会えていない···。。
いま使っているものがなくなりそうだったのでフラッと寄ったコスメキッチンでとりあえず#チャントアチャームクレンジングミルク を購入💡

今まであまり使ったことがなかったオーガニック化粧品。
優しい使用感のものが多いイメージだったからクレンジング力も弱いのかなと思ったら綺麗に落ちた✨

ミルク→オイルに変化するから流すタイミングも分かりやすいし、敏感肌でもピリつきなし❗
ズボラ母ちゃんにはW洗顔不要なのが嬉しい✨お値段も◎
久しぶりにリピートするかも☺

ついでにオーガニックのスキンケアも試してみようと、気になっていたNオーガニックのお試しセットをポチリ💡

こちらは可もなく不可もなく···でも柑橘系の香りもよいし、2アイテムでお手入れが完了するから朝や面倒な日には良いかも💡

スキンケアって、お肌が綺麗な人が使っているものを真似しても、相性や好みが人それぞれ違うから自分に合うとは限らない💦

地道に試すしかない···果てしない。。
こうやってお小遣いは消えてゆく。。
· ·
#コスメキッチン #チャントアチャーム #クレンジングミルク #オーガニック #オーガニックコスメ #クレンジング #w洗顔不要 #メイク落とし #基礎化粧品 #美肌 #アンチエイジング #エヌオーガニック #化粧水 #アロマ #元美容部員 #いい香り #norganic #organic

おばあちゃんの誕生日プレゼントにあげたシアバター、わたしも欲しくなったので買っちゃいました。
去年あげたアルガンオイルバームもおばあちゃんちゃんと使ってくれてて、今回のもいい感じですとのこと。
#かわいいおばあちゃん #おばあちゃん大好き #チャントアチャーム #biople

実はお風呂上がりの肌が一番好きだったりします。
.
手に持っているのは、#チャントアチャーム#美容オイル 。化粧水の前に、よく振ってお肌になじませます😊❤粉を吹くほどの超乾燥肌ですが、これを使うととってもいい感じ✨オイルは合う人と合わない人、はっきり分かれるからお試しサイズがあればいいのに😖
.
美容アカウントなので、2枚目で思い切って出しますが、いま左頬に赤ニキビが…💦写真撮るときに電気の下にきたので少しカバーできてるけど、実際はなかなかに目立つので早くなおしたい…どうして頬ニキビって治りが悪いのでしょう。跡にならない治療法、ないかなぁ。なんか、顔面ばかり載せてしまってアレですが…趣味のアカウントなのでご容赦くださいね。少しでも美肌になれる情報交換ができたらいいな🐻❤
.
#チャントアチャーム#美容オイル#美肌#乾燥肌#乾燥対策#スキンケア#ブースター#すっぴん#素肌#潤い#美容好きさんとつながりたい#美的クラブ#美的#赤ニキビ#頬ニキビ#大人ニキビ#せっけんで落とせるメイク

こんばんは🌝
.
コスメキッチン渋谷MODI店
日原です♪
.
今日私が紹介させていただくのは、このチャントアチャームのディープモイストオイルです!
.
私はこれを化粧水前のブースターオイルとして使用しているですが、肌がもちもちになりますし、化粧水の通り道を作ってくれるので化粧水の入りもグンと良くなって乾燥していたお肌が蘇りました😌✨
.
香りも天然エッセンシャルオイルのブレンドのやさしい香りで癒されるんです🌿
.
温泉水で作られていて、べたつかずさらっとしているのにしっかり保湿できるこれからの季節にぴったりな美容オイルだと思っています☃️💕
.
しかも、60mlと沢山入って3200円+税というコスパの良さもとっても魅力的ですよね😊
.
.
ぜひ店頭にてお試し下さい♪
.
皆様のご来店心からお待ちしております🙈💓
.
.
チャントアチャーム
ディープモイストオイル
(60ml)3200+tax
#チャントアチャーム#美容オイル#ブースターオイル

久し振りに雑誌の付録を開封した笑
いつもそのままゴミ箱だけど(´・Д・)
可愛いなぁと思って(๑>◡<๑)

中身はお産のための入院準備(๑╹ω╹๑ )
暇つぶしのネイルケアのセットも笑。
ふさがらなかったみたいだから
おヘソのピアスも一応(๑╹ω╹๑ )

お腹どんな風に戻って
行くんだろ不思議〜。 早く産まれないかなぁ〜。 #crystalevolution stalevolution #crystal #purelan #organic #chantacharm #face #facecare #organiccosme #cosmetic #pure #oggi
#pureoil #bodypierce #oggivasicbag #vasic #ヴァジック #チャントアチャーム #ピュアレーン #クリスタル #オーガニック #オーガニックコスメ #へそピ #ピアス #ボディーピアス #ネイルケア #マタニティ #入院準備 #プレママ

.
〈new in〉スキンケアバナシ
以前アルガンオイルが肌に合わず、それ以来スキンケアオイルを使用するのを躊躇していたんですが、これは私的に大ヒットでした💕
.
2層式でベースはスクワランオイルと温泉水。化粧水前のブースターとして使用したらお肌がフワフワつるつるになりました😍
.
イオンモール今治新都市のサーティワンアイスクリーム横の化粧品コーナーにあります。テスターがあるので気になる方は是非お試しを💓
でも残念ながら〈20日30日5%オフ〉は対象外のようです😭(←先月の5%オフデーに購入してレシート見て気づきちょっとがっくし😔)
.
#chantacharm#chantacharmdeepmoistoil#チャントアチャーム#ディープモイストオイル
#愛媛県#今治市#愛媛#今治#イオンモール今治新都市#愛媛県今治市まつげエクステ#今治市まつげエクステ#今治まつげエクステ#まつげエクステ今治#今治市マツエク#今治マツエク#今治市ボリュームラッシュ#愛媛県今治市マツエク#luxe#luxeeyelashes

チャントアチャーム クレンジングミルク
今お気に入りのクレンジングです💕ミルクタイプなのにメイクもしっかり落ちるし、ハーブの香りにとても癒されます。
自然派コスメっていいなぁって実感できるクレンジングです。

#クレンジング #スキンケア #チャントアチャーム #クレンジングミルク #メイク落とし #自然派コスメ

下ろしたての石鹸が好き😍

子どもが生まれて化粧品はオーガニックのものに変えました。
飽き性なので色々試しはするけれど、根本は変わっていないかも✨

いつもはオリジナルですが、今回はローズマリーに変えてみました✨
いい香り🌿

#洗顔石鹸
#gamilasecret
#ガミラシークレット
#ガミラおばあちゃんの魔法の石鹸
#日焼け止め
#chantacharm
#チャントアチャーム

お試しサイズのクレンジングミルク✨
普段はお湯オフのマスカラにフェイスパウダーの軽めメイクなので、難なく落とせました😊
洗い上がりもしっとり🎶
ウォータープルーフのマスカラとかは、落ちるのかな…?
濡れた手で使えないのはちょっと残念😢だけど、リピートもアリかなー❣️
#チャントアチャーム
#chantacharm
#クレンジングミルク
#コスメ好き

#chant a charm (#チャントアチャーム )の
#クレンジングミルク
使用させて戴きました😀✨ 130ml
2700円(税込)

100%自然成分のお肌に優しいクレンジング💝 ✨
#無着色
#石油系界面活性剤
#鉱物油
#パラベン
#合成香料
#シリコン不使用
茶色のポンプ式の容器に入っており、シンプルなイラストが描かれてます...♪*゚
クレンジングミルクは白色で、糸引くようなとろみのあるテクスチャーです!
香りは優しくも爽やかなハーブ系の香り!

#オイル の洗浄力と#ミルク#保湿力 を兼ね備え、
水系の汚れからハードなメイクまでしっかりオフ♡
#ダブル洗顔不要 で汚れをきちんと落としながらもお肌への潤いはしっかりと残る#クレンジング です😎💕
クレンジングを出しすぎるとメイクの落ちが悪くなりますが、
洗い上がりはおはだがもっちりとなりますよ!!

お気に入りコスメに仲間入り
.
優しくて気持ち良いUVミルクは、確かにツヤっとした元気な肌に見せてくれる💞
.
SPUR の Small Good Things で挙がったコスメは全部欲しくなる💫
.
チャントアチャーム
UVフェイス&ボディプロテクター
SPF43 PA++ 80ml ¥2800
.
#コスメ#お気に入りコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#uvミルク #cosmetics#spur#smallgoodthings#チャントアチャーム#ネイチャーズウェイ#コスメティックス #spur最新号のp208からの特集が好き

#チャントアチャーム を使用しています😊✨
うるおいを残してメイクをしっかりオフしてくれます‼️
ダブル洗顔不要なのが嬉しい❤️
・ハーブエキスを配合
・天然由来のアミノ酸を配合
・北アルプス温泉水配合
とろりとしたミルクがメイクをするすると落としてくれます😍
メイク落ちは良い方だとおもいます👍
肌にやさしく、洗い上がりつっぱらないので使用感が好き❤️❤️
株式会社ネイチャーズウェイのモニターサービスに参加しています。
#クレンジング#ミルククレンジング#ダブル洗顔不要

私のお気に入りのクレンジングです😃🎵
ミルクですが、汚れを包んでオイルに変わり、ぬるま湯でまたミルクに戻り、洗い流した肌はもちもち、しっとりです😃
山梨の自社農園で育てた無農薬のハーブエキスと、北アルプス温泉水、天然由来のアミノ酸が肌に優しい🎶
100%自然成分のオーガニックコスメです😃🎵
#チャントアチャーム#チャントアチャームクレンジングミルク #オーガニックコスメ#クレンジング

パッケージに惹かれてチャントアチャームの化粧水買ってみたら、なかなか使い心地が良くて乳液も買ってみた。33歳の肌の劣化スピードに追いつけない。笑
#チャントアチャーム#chantacharm #化粧水 #乳液 #ネイチャーズウェイ #cosmekitchen #organic

最近使ってる洗顔✨
クレンジング、洗顔が出来てないと化粧水とか美容液とかがちゃんと浸透しないから、ちょっと良さげなの試し中💜
でも結局睡眠一番大事だなぁと思う(´•ω•`)♡ #オーガニック#洗顔#チャントアチャーム#洗浄力#酵素#酵素洗顔料#パウダーウォッシュ#ハーブの香り#美容#beauty#綺麗#可愛い #make#organic#Instagor#ソロアイドル#アイドル#followme

.
肌トラブルが酷すぎて、とりあえずクレンジングはミルクに変えてみた。
始めはミルクでオイルに変わり、またミルクに戻るというお品。
マスカラも落ちるし使い心地もいいかな。
でも根本的な解決にはなってないよな~
もう本当にこの季節は乾燥による肌荒れで誰にも会いたくないレベル。゚(゚ノД`゚)゚。
毎年口周りは乾燥するけれどこれ程荒れてるのは今まで生きてきて初めて(°д°)
悲しい😭
.
#チャントアチャーム #chantatum #クレンジングミルク #乾燥肌 #肌荒れ #美容 #美容好きな人と繋がりたい

#Repost @yamadars (@get_repost)
・・・
ビープルバイコスメキッチンのウェブサイトで買い物してみた。クーポンがあったのでお安く買えました。
右からキャッスルロックウォーター、チャントアチャーム クレンジングミルク、プロダクト ヘアシャインセラム、レミオ アルガンクレイ石鹸
オーガニックのお茶がオマケでついてきた!
前にチャントアチャームクレンジングミルクのトライアルを使ってガミラでサラッと洗ったら鼻の毛穴の詰まりがいい感じにとれたので現品購入。早速今朝やってみたらやっぱり綺麗になった!クレンジングミルク+ガミラでやってるけど、クレンジングミルクだけでもいけるかな。長年毛穴の詰まりが気になってしょうがなかったけど、これで改善できそうだ。一本使い切ってみよう。これなら家の近くでも買えるし。
#ビープルバイコスメキッチン
#ビープル
#biople
#bioplebycosmekitchen
#organic
#オーガニック
#オーガニックコスメ
#コールドプロセス石けん
#coldprocesssoap
#organiccosmetics
#castlerockwater
#キャッスルロックウォーター
#theproduct
#ザプロダクト
#ザプロダクトヘアシャインセラム
#remio
#レミオ
#chantacharm
#チャントアチャーム
#チャントアチャームクレンジングミルク

✴︎
誕生日のプレゼントでもらった
このオイルがめっちゃ良い♡
ベタベタしないし、
オイル使ったあとパックすると
肌もっちもちになる😍😍
リピート決定💕
#ChantACharm#SkinCare

キラキラにはまる。
ホコリじゃないよ。
SNOW再インストールした女。
たまには盛りたい 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️ どろん💭
お化粧かんりょ。

#チャントアチャーム
#UVフェイスアンドボディプロテクター
良き!

さいきんハマってるー。
チャントアチャーム。

2017.11.18


chantacharm.

以前サンプルをもらったとき、
なんとなく
パッケージがかわいいかんじの
やつなのかなって思っていたら
(↑失礼。。)

化粧水が思いのほかよくて、
使ってみることにしました☽

#chantacharm#チャントアチャーム#フェイスウォーター#スキンケア#コスパ良し#化粧水#限定#保湿#保湿ケア#オーガニック#アルコールフリー#パラベンフリー#温泉水#もちもち#試してみよう

#チャントアチャームクレンジングミルク  を使いました。
#ダブル洗顔不要 で楽です
ミルクから、オイルになり、肌が柔らかくなりしっとりしました。

アロマの香りに癒されます。 
#チャントアチャーム

.
初めての @chantacharm_official (﹡ˆˆ﹡)
.
.
冬に近づくにつれ乾燥とかゆみが出てくるので
バリアバームをひとつ◎
.
自社の農場で育てた
無農薬ハーブ(厳しい環境下で自らを守る力を
たくわえた生命力の強いハーブ)エキスを
ふんだんに使用することで
「自立保水力」のある肌を目指す ◎
.
バームを手に取ると熱で溶けてするっと柔らかく。
手のひらで温めて肌をほぐすように揉みこむと、
身体の内側までなんだかぽかぽかしてきまふ ☺️🔆
.
足と腰周りが氷のように冷えてて首肩もいたむこの頃 涙
腹巻きして暖めて
たくさんマッサージしてから寝よう( ºωº )… 冷えは万病の元 😭
.
#chantacharm #チャントアチャーム

MY STANDARD.
skincare
オイルの大切さを実感する年頃
日々のケアを大切にしよ。



#チャントアチャーム
#ディープモイストオイル
#コスパ抜群

#organic #skincare #organicskincare #moisturizingmilk #chantacharm #スキンケア #オーガニックコスメ #チャントアチャーム #保湿乳液 #乾燥は敵 *⃝̣
*⃝̣
去年からずっとリピしてるchant a charm❤️
乳液無くなったから買いに行ったらボトルがリニューアルされてた🍃✨
無農薬ハーブエキスと天然由来のアミノ酸配合でオーガニックだから肌にも優しいししっかり保湿してくれるのが嬉しい❤️
冬はお肌が乾燥しがちだからいつも以上にちゃんとケアしないとね☝🏻⁾⁾

ニュー化粧水💧
#チャントアチャーム の化粧水と乳液✨
帯広にも売ってるところがあってよかった😌
それから安室ちゃんのアルバム!
やっぱり神だよね😭

#オーガニック#ナチュラル#化粧水#乳液#安室ちゃん

.
チャントアチャームの
パウダーウォッシュ⋆*☆
.
酵素の力で
毛穴詰まりや角質が落ちて
お肌もちもち、ワントーン明るく✨
化粧水がよく染み込む
.
少量の水分で泡立てるより
練る感覚くらいの方が
効果が出るような気がする𖤐
.
.
#chantacharm #チャントアチャーム
#コスメキッチン #ck #cosmekitchen
#biople #酵素洗顔 #洗顔 #パウダーウォッシュ

🌿
天然ハーブのナチュラルオーガニックスキンケア💓
Made in Japan🇯🇵
@chantacharm_official
#チャントアチャーム
なんとなーく気になって買ってみました!
千葉駅Perrierの#東急ハンズ で❤️
まずはトラベルセット¥1,500でお試し♬
❤︎
ローションを手に出してビックリ!
めっちゃいい香り😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
慌ててパンフレット見たら
『香料は全て天然のエッセンシャルオイル』とのこと。
納得…(o-∀-o)
お庭のバラの香りがするよ…🌹
すごく気に入りました💖✨
クレンジングと日焼け止めも使うの楽しみー!期待大‼︎
#オーガニックコスメ
#オーガニックスキンケア
#ハーブ#天然エッセンシャルオイル

乾燥の季節🍂🍁 #chantacharm から新しく出た
#バリアバーム で、しっかり保湿(o˘◡˘o)
植物性コラーゲンで引き締め効果も❤❤❤
限定品の#ディープモイストローション は超しっとり#化粧水

#100%ナチュラル
#保湿保湿保湿
#チャントアチャーム

最近やっと肌の絶不調期が終わって好調期に😭✨
やっぱり疲労と睡眠不足がダイレクトに肌に出る💔
セールも終わって風邪もようやく治ってぐっすり寝れるようになったのも大きい。
最近の定番朝のスキンケアは#chantacharm ディープモイストオイルをブースターに、#forganics のモイスチャーローション(写真のは限定の200ml)をたっぷりつけて、#doorganic のパワーセラムVをなじませた後#forganics のモイスチャークリームで蓋。
もっちりすべすべに。
特にdo organicのセラムはぴーんとハリを出してくれるから、首のシワとか消える(消えた)のと、メイク崩れが改善する✨
#cosmekitchen#natural#organic#cosmetics#skincare#myfavorite#朝のスキンケア#エッフェオーガニック#ドゥーオーガニック#チャントアチャーム

Most Popular Instagram Hashtags