[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンツィイー

256 posts

TOP POSTS

祝庚庚&子怡姐生日快乐!2017.2.9ハンギョン&チャンツィイーお誕生日おめでとう〜!
#hangeng #韓庚 #チャンツィイー #章子怡 #happybirthday

この雪降るの中のチャン・ツィイー、何度観てもゾクゾクする…凄く好きな決闘シーンです。さすがはウォン・カーウァイ。皆様も機会があればyoutubeで是非👍
#チャンツィイー
#zhangziyi
#thegrandmaster

チャン ツィイー💕

#tods#timelessicons
#チャンツィイー

『 グランド マスター 』
#cinema
#チャンツィイー
#ウォンカーウァイ

#午前10時の映画祭 #初恋のきた道 #theroadhome #チャンイーモウ監督 #チャンツィイー
午前10時の映画祭で「初恋のきた道」を観ました。
本当にいい映画だなぁ。
映画館で観られて良かった。
チャン・ツィイーは可憐過ぎる❗

昔、見た映画に「SAYURI」って映画がございます。
海外版の京都の芸者さんのお話です。
チャンツィイーが主演だっただけど、今でも時々、この映画のなかの可憐で、美しい世界、お茶を飲むのにも細かな動作
厳しさに耐えてこそ得られる、美しさに憧れます。
京都の旅行に行くのに、小説をお供にしようかな~

#SAYURI #チャンツィイー #京都 #着物 #芸者さん

#女帝 エンペラー #チャンツィイー
しかしチャンツィイーは美人さんだ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
それは置いておいて、この映画、ハムレットをベースにしたストーリー展開らしいのですが、まずハムレットを知りませぬヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

皇帝の座を争う親族同士の争いなのですが、最終的にすべての継承者は死に、タイトル通りの展開になるのですが・・・ラストは思ってもいない展開( ̄▽ ̄;) なのと、誰が最後暗殺したΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙"だれ!?もう皇帝一族いないじゃん(´ω):;*.ブッ
いないのにだれがやったんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あーーーーもやもやする終わり方やーヾ(:3ノシヾ)ノシ

って感じっす( ̄▽ ̄;)
チャンツィイーが出る映画としては、ワイヤーアクションはかなり少なめで、ほとんど無いに近いかもしれません( ̄▽ ̄;)

MOST RECENT

『 グランド マスター 』
#cinema
#チャンツィイー
#ウォンカーウァイ

部屋掃除中
やはりいいですね。チャンツィイー。
#映画 #premiere #2004 #2046 #ウォンカーウァイ #wongkarwai #チャンツィイー #zhangziyi #花様年華

㊗️今日は結婚式❤️
大好きな💕ユ大尉(ソンジュンギ)と大好きな韓流女優ソンヘギョちゃん❤️
☀️太陽の末裔の続きみたい...💕
素敵なカップル❤️
お幸せに...❤️
ゲストにチャンツィーって凄い😻

#ソンジュンギ #ソンヘギョ #チャンツィイー #結婚式 #太陽の末裔 #素敵なカップル #韓流女優 #韓流イケメン


Happy Wedding♡♡♡・
I hope you have a long and loving life together♡・


Happy Halloweenな日に
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚(*^▽^)/★*☆

ソン・ヘギョ 美しいわぁ~(’-’*)♪
隣のチャン・ツィイーも♡

#ソンジュンギ #ソンヘギョ #チャンツィイー #HappyWedding #HappyHalloween

チャン・ツィイーも、ご招待されたんですね( ・∇・)✨
.
ジェジュンも招待されたみたいだけど、いないねぇ……💦💦💦
.
ся.pic
#ソンジュンギ#ソンヘギョ
#songjoongki#songhyekyo
#チャンツィイー

ジイヤさんオススメの
#musa
まじで男やった😑
かっこよすぎっす!
仲間のために散る!!
韓国の武士はマジでかっこよすぎた!
章子怡かわいい❤️
男たちの挽歌が好きなあたしには、
こーゆーのハマるっす!! ジイヤさんありがとうございます😊
#武士
#musa
#チャンツィイー

#b級映画の勝手な個人評価
#ホースメン
#美しき殺人鬼の罠に世界が墜ちる

ホラーではないが…懐かしいシャンプーCMのチャンツィイーと、宙吊りフックの組み合わせで、勝手な変態妄想を膨らませてました😂

冒頭からオッサン一人がワーワー盛り上がってるだけに感じ😅内容は自分には少し難しくて、あまり理解ができなかったな

星2つ
#ホラー映画好きな人と繋がりたい#ホラー映画#ホラー好きな人と繋がりたい#チャンツィイー#友達バトン

「ホースメン」★★
チャン・ツィイーは可愛いかった😚主人公の刑事が好きになれない。子供を放ったらかしにしすぎ。一応そのことに悩んではいるようだけど子供が聞き分けいいからと甘えすぎ😤猟奇殺人で謎解きや意外な真実もあってとても私好みなのに、なんか全てが中途半端😩あれもこれもそれも意味ありげに種撒いといて放ったらかしかーい😭
#ホースメン #チャンツィイー #デニスクエイド #黙示録 #四騎士 #映画好きな人と繋がりたい

昔、見た映画に「SAYURI」って映画がございます。
海外版の京都の芸者さんのお話です。
チャンツィイーが主演だっただけど、今でも時々、この映画のなかの可憐で、美しい世界、お茶を飲むのにも細かな動作
厳しさに耐えてこそ得られる、美しさに憧れます。
京都の旅行に行くのに、小説をお供にしようかな~

#SAYURI #チャンツィイー #京都 #着物 #芸者さん

無性に、2046が観たくなる時がある。
いや、2046というか、トニー様かな(笑)。
これ、切ないよなー。
おかげで、今日は3.5時間睡眠。
#はよ寝なはれ
#トニーレオン
#2046
#ウォンカーウァイ
#フェイウォン
#チャンツィイー
#木村拓哉
#コンリー
#マギーチャン

これだけ載せちゃう💖
頂いたLOVERSフォトブック☺️


私はアクション映画が大好きなんですがLOVERSだけは別格に好きなんです💕金城さん、チャン・ツィイー、アンディ・ラウはもうとてつもなく素敵ですし、映像が本当に綺麗で✨

DVDは特典付きのも無しのもいっぱい持っていて。笑☺️チャン・ツィイーが劇中で歌う佳人曲すら歌える程大好きです💖


私にとって金城武は神で、チャン・ツィイーは女神なのです✨私にとって2人はファンとか情報を追うとか会いたいとか会えないとか、そんなレベルを越えた別次元の存在なのです!!✨
なのに最近では伝わる人が少なくて😔😢


でもこれを頂いて、とても嬉しくなったので熟読しようと思います💖本当に嬉しい♪♪💕☺️ #lovers
#photobook
#十面埋伏
#金城武
#章子怡
#劉徳華
#チャンツィイー
#アンディラウ

Most Popular Instagram Hashtags