[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンチグッス

5 posts

TOP POSTS

本日も韓国ナイト

ポッサムandチャンチグッス

#ポッサム#チャンチグッス#韓国料理#コリアンフード#koreanfood

今月末に韓国行きが決まり、無事に飛行機とホテルの予約も完了!近場の韓国とは言え、久々の海外旅行にテンション上がりっぱなし(笑)
どこに行こうか、何食べようか、なんて毎日ガイド本やネットを見ていると、韓国グルメが無性に食べたくなる☺️韓国行くまで我慢できな〜い(笑)
ということで、今夜はポッサム(蒸し豚)とチャンチグッス(温麺)とキンパ(海苔巻き)で韓国な晩御飯を🇰🇷🍴
.
チャンチグッスは蒸し豚の茹で汁を。
ユンソナのレシピを参考にしました☺️
とっても美味しくできました!蒸し豚のタレも美味しかった❣️
「ユンソナ ポッサム」と検索してみてね👯
.
#韓国料理 #韓国 #ポッサム #蒸し豚 #チャンチグッス #温麺 #キンパ #韓国海苔巻き #ユンソナ #ユンソナレシピ #韓国な晩御飯

昨日のお肉を煮た茹で汁でチャンチグッス. .
.
最近、次男くんは両手両足を同時にあげて飛行機✈︎みたいになるから撮りたくてパシャパシャしてたらにぃにが邪魔に入る(笑).
.
#サンノゼlifeCA #チャンチグッス #韓国料理 #サムジャン #キャベツと豚肉の重ね蒸し #味噌美味しい #食べ過ぎた #ぶひ🐷.
#にいにとおとうと #久々のコラボ

MOST RECENT

昨日のお肉を煮た茹で汁でチャンチグッス. .
.
最近、次男くんは両手両足を同時にあげて飛行機✈︎みたいになるから撮りたくてパシャパシャしてたらにぃにが邪魔に入る(笑).
.
#サンノゼlifeCA #チャンチグッス #韓国料理 #サムジャン #キャベツと豚肉の重ね蒸し #味噌美味しい #食べ過ぎた #ぶひ🐷.
#にいにとおとうと #久々のコラボ

今月末に韓国行きが決まり、無事に飛行機とホテルの予約も完了!近場の韓国とは言え、久々の海外旅行にテンション上がりっぱなし(笑)
どこに行こうか、何食べようか、なんて毎日ガイド本やネットを見ていると、韓国グルメが無性に食べたくなる☺️韓国行くまで我慢できな〜い(笑)
ということで、今夜はポッサム(蒸し豚)とチャンチグッス(温麺)とキンパ(海苔巻き)で韓国な晩御飯を🇰🇷🍴
.
チャンチグッスは蒸し豚の茹で汁を。
ユンソナのレシピを参考にしました☺️
とっても美味しくできました!蒸し豚のタレも美味しかった❣️
「ユンソナ ポッサム」と検索してみてね👯
.
#韓国料理 #韓国 #ポッサム #蒸し豚 #チャンチグッス #温麺 #キンパ #韓国海苔巻き #ユンソナ #ユンソナレシピ #韓国な晩御飯

本日も韓国ナイト

ポッサムandチャンチグッス

#ポッサム#チャンチグッス#韓国料理#コリアンフード#koreanfood

Most Popular Instagram Hashtags