[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンダン

961 posts

TOP POSTS

久しぶりに お香焚いてる
お香は暑さが似合うね

#チャンダン #プレシャスチャンダン お香

お香の香りが癒される…
眠くなるぅ…

#癒し
#浄化
本日は #チャンダン
お気に入りは
#ココナッツ
実はお部屋がファンヒーターのせいで灯油の匂いがして嫌なのー‼️笑

部屋の煙草臭が消えないので、いっそ臭いを上書きしようと思いお香を焚いてます。チャンダンね。
いくつか福井あるある言います。テレビのchが4つしかない。テレ朝、TBSがない( ゚д゚)小さい虫が多い。自転車で走ると服に小さい虫ががたくさん付いてます。網戸を通り越して虫が入ってきます。水と飯は美味いですよ。そこは救われます。関西弁の人ばかりだから自分も関西弁ぽくなってきてしまいます。東北弁なかなか出せない。#網戸より小さい虫#福井あるある #関西弁 #チャンダン

久しぶりに買ってみた

#お香 #チャンダン #懐かしい香り #ドンキ

久しぶりに#お香
何か今日は休みなのに、
バタバタしてたので…
病院も行ったし疲れたので。。。#リラックス#チャンダン #山形
明日は超早起き…できるか分かんないので。。。good night😪🌃💤

今日は埼玉brushで滑ります
BBQ肉がまだない
チャンダンのお香焚いてますw

#埼玉brush#BBQ#チャンダン#一日券#まったり

#ドンキ茅野店 今日オープン?
#ドンキ#チャンダン#芳香剤 買いに行きたいw

香り立つ、春。
なにげに山形最大級の品揃え…
#インド香 #チャンダン

引っ越しと飲み会続きで死ぬほど金欠となり自宅警備。今日は時々発生する泡風呂イベント。ひとりです。
#泡風呂#ラッシュ#lush#お香#チャンダン

MOST RECENT

#マライカ にお香とマルチクロスだけを買いに行ったんだけど‥ワンピも買ってしまった😆・・バッグも欲しかったなぁ・・

#コーデ #アジアンファッション #エスニックファッション #アジアン #エスニック #アジアン雑貨 #タイダイ #タイダイクロス #チャンダン #ナグチャンパ

朝は部屋の中が寒くなる❄︎
お香ではあったまらない😆⚡︎
🙏いいにおい...♡
#gm#sunday#sundaymorning
#chandan#incense
#お香#チャンダン

*
*
我が家 の アラジンストーブ 👳🏽♡
*
この冬も たくさん
お世話になります❄⛄♡
*
冬が嫌いすぎて、
基本、家から出たくない🕴🕴🕴
*
*
#奥のチャンダン通常サイズの2倍のデカさです
#アラジンストーブのある生活
#アラジンストーブ
#アラジン #ストーブ #可愛すぎる
#家 #くらし #暮らし #和 #うち
#冬 #嫌い #お香 #チャンダン
#aladdin #cute #love #stove #winter

たまらなく好きな匂い
#チャンダン
#ホッとするひととき

お香の香りが癒される…
眠くなるぅ…

#癒し
#浄化
本日は #チャンダン
お気に入りは
#ココナッツ
実はお部屋がファンヒーターのせいで灯油の匂いがして嫌なのー‼️笑

【いちしろ】

一白の手作りベーコン発売されたよ~♪♪
冬のシーズンしか販売してないので
待ちに待ち ましたよ~✧ \\(°∀°)// ✧


今日は、ハード大充実✨✴🌠

昼ランチに福津の「キッチンKING」🏃💨
イオンで少し買い物🏃💨

篠栗の南蔵院に「もろみこんにゃく」買いに行って🏃💨

一白で☕して「手作りベーコン」買って🏃💨


箱崎のドン・キホーテにお香「CHANDAN」買いに行って🏃💨

「キッチン米一」寄って🏃💨

古賀にお友達送り届けて🚗💨

久山で牡蠣買って🏃💨帰宅🏃💨

時給が発生したんじゃないかと思うくらい充実✨

#カフェ#cafe#いちしろ#一白#手作りベーコン#久山町#雑貨#水引き#しめ縄
#南蔵院#もろみこんにゃく
#ドン・キホーテ#お香#CHANDAN#チャンダン
#キッチン米一#充実した1日

時給1000円でお願いします✨✴🌠

久しぶりにお香立てた😊
何だか落ち着く気持ちになる。
前にあったチャンダンだけど、好きな匂いだったなぁ。

#お香
#落ち着く
#チャンダン

マイブーム再燃🤓
好みの三種類!
サンダルウッドはいい👍
#趣味
#お香
#インド香
#ナグチャンパ
#スーパーヒット
#チャンダン
#サンダルウッド

僕が頻繁に焚いている白檀のお香 インド産です 竹芯が入っていないドゥープというタイプの物で 濃ゆ〜いのが特徴です 1本の長さは10センチちょい 燃焼時間は40分くらい 中国産のお香も随分と出回ってますが 中国産の特徴は人工的に練り込んだ香料成分が強すぎる点ですね #お香 #白檀 #チャンダン #ドゥープ #HEM社 #インド製 #最高 #プレシャス

寒いから、久し振りにキャンドル点けてみました。
お香焚いて、午後の作業スタート。
.
#癒し#キャンドル#香#インセンス#チャンダン#リセット#天に唾を吐くと自分にかかるよ#おうち作業#出来るだけリラックス#relax #candle#hem

.
チャンダンのお香好きです☺
.
.
今日は今週分まとめて星読みを
したり
数秘術と占星術の基礎を学んで、、、
頭パンク状態です😅
慣れないと頭ガンガン使いますね。
お香で癒やされます〜♡
.
.
#チャンダン #お香
#お香すき

いよいよ明日 !!!!
前売りチケットご予約で11時までのご入場の方はオリジナルバッジの特典です。
まだ間に合います。ぜひ !!!!
#chantdownbabylon
#ska
#reggae
#rocksteady
#roots
#チャンダン
#clubbuddha
#sal

11/18はハングル教室~👑
この日はサムルノリをしました!
なぜか징(チン)と북(プッ)には爆笑する子どもたち、、(笑)
#土曜児童教室 #무지개教室 #チャンダン #サムルノリ #来週は #遠足 #京都 #右京 #在日コリアン #ハングル教室

ヴィレッジのアウトレットでの戦利品💚
クーポン券ゲームで30%offゲットして全部で1,400円なり(^^)v
姪っ子達とパパママと自分のクマの数🤪(笑

#instagood #love #戦利品 #90パーセントオフ #80パーセントオフ #お香立て #ネックウォーマー #cup #くまぶりっく #チャンダン #chandan #incense

海外から入荷ラッシュです😍
今回はいろいろなお香立てが入荷してきました😍
写真をスワイプすると色々見れます☺️
○お香立て 各種
※メール便対応商品もあり
●お問い合わせ、ご注文はInstagramのDM📩か、TOPページHONEYMUSTARDのURLからWEBSHOPでどうぞ。

#お香 #インド香 #インセンス #海外直輸入 #雑貨 #アメリカ雑貨 #イギリス雑貨 #輸入雑貨 #輸入 #ハニーマスタード #海外 #アメコミ #アメ雑 #アメリカン #アメトイ #世田谷ベース #キャラクター #キーホルダー #インテリア #小物 #オシャレ #香り #インセンス #アロマ #ナグチャンパ #チャンダン #インド #お香立て #HONEY_MUSTARD

こちらのお香も入荷しております😍
缶にはいっているほうは、お香たてもついたセットです☺️
写真をスワイプすると色々見れます☺️
○アロマブレンズ インセンススティックセット
○デイリーインセンス
●お問い合わせ、ご注文はInstagramのDM📩か、TOPページHONEYMUSTARDのURLからWEBSHOPでどうぞ。

#お香 #インド香 #インセンス #海外直輸入 #雑貨 #アメリカ雑貨 #イギリス雑貨 #輸入雑貨 #輸入 #ハニーマスタード #海外 #アメコミ #アメ雑 #アメリカン #アメトイ #世田谷ベース #キャラクター #キーホルダー #インテリア #小物 #オシャレ #ファッション #香り #インセンス #アロマ #ナグチャンパ #チャンダン #かわいい #HONEY_MUSTARD #incense

いろいろなお香も入荷しております😍
HONEYMUSTARDでは約400種類以上のお香を取り揃えております✨
写真をスワイプすると色々見れます☺️
○カリスマインセンススティック
○ナチュラルピュアインセンススティック
●お問い合わせ、ご注文はInstagramのDM📩か、TOPページHONEYMUSTARDのURLからWEBSHOPでどうぞ。

#お香 #インド香 #インセンス #海外直輸入 #雑貨 #アメリカ雑貨 #イギリス雑貨 #輸入雑貨 #輸入 #ハニーマスタード #海外 #アメコミ #アメ雑 #アメリカン #アメトイ #世田谷ベース #キャラクター #キーホルダー #インテリア #小物 #オシャレ #ファッション #香り #インセンス #アロマ #ナグチャンパ #チャンダン #かわいい #HONEY_MUSTARD #incense

モヤモヤして眠れない日は好きなことをして発散するのがいい。

ということで久しぶりのアクセサリー作り開始。

自分の時間を取れない時こそ、少しでも好きなことをやるのが大切だなーっと社会人になって改めて感じる。リフレッシュは大切。



#handmade
#accessory
#エスニックアクセサリー
#ウッドビーズ
#大好き
#エスニック
#ethnic
#ガジュマル
#お香
#チャンダン
#お気に入り
#okinawa🌴

お友達にイベント誘われて遊びに行った。久しぶりなチャンダンの匂いに包まれた🎵

#クラブ音楽ラブ
#チャンダン
#newjackswing

中学生 渾身の演奏 멋진모습 보세요

#사물놀이 #장구#북#징#꽹과리 #민족의넋#チャンダン#中学生#完璧#perfect #grate

https://youtu.be/5ywqg2uyjBo

色々買ってみたんだよね🍂
くさいって言われそうだから自分の部屋でしか使わないけど、勝手に弟用に買ったのもあるから部屋にぶち込んできた🕺💃
(コレ見て気づくだろう)
いい匂いの物ってつい買っちゃう!
おばあちゃんみたいってまた言われそうだな〜🍂

#お香 #お香立て #チャンダン #ナグチャンパ #バニラ#ベルガモット #ブルーベリー #チャイハネ

なんでこうなる..🗣★
1箱📦頼んだらこれ😂😂😂
ネット注文したら想定以上の量(笑
🕯#お香#チャンダン#大量
まあ使い切るからいいか__♡

#incense#smoke#chandan
#myroom#favorite

当店では様々なお香を
なんと150種類ほど
取り扱っています✨
そんな中から
#オススメ#お香 紹介します❗
まずは人気の5種類
#チャンダン
ダントツ人気No.1
#デニム
まろやかな石鹸の香りが⭕
#ムーン
清潔感のある香りです。
#フレグランス
男性に人気の香り
#ホワイトムスク
清潔感のなかに柔らさがあります

そして2枚目はスタッフの
オススメの香りです🎵
#ピュアハウス
チョコとバニラ合わせたような
まろやかな香りです。
#レモン
さっぱりとしたレモンの香り
#ヒマラヤ
涼しさ感じるさっぱりした香りが⭕
#エロティック
#もう一度言います
エロティックです‼️
大胆なネーミングですね…
名前で選んだわけでは
ありませんからね(笑)
甘さの中に柑橘系の
フルーティーさが入った
#官能的 な香りがします
他にも紹介しきれないほど
たくさん種類があります
ぜひお気に入りの香りを
さがしに来てください☺️ #leap
#熊本雑貨屋
#アロマ
#菊池市
#熊本古着屋
#kumamoto
#lfl

5年ぶりくらいに「お香」再燃、マイブーム!
.
.
大好きなチャンダンを100均で見かけて思わず衝動買い。久しぶりに焚いてみて、この匂いやっぱり落ち着くわ〜って(*´Δ`*).
.
.
昔よく焚いていたサイババナグチャンパをはじめ、お初のバタートフィーなどなど…ほぼ勢いで追加購入(笑)
.
.
好きな香りに包まれる幸せ、もっともっと噛み締めます〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
.
.
#お香#チャンダン#ココナッツ#バニラ#ナグチャンパ#サイババナグチャンパ#匂い#インド#アジアン#アジアン雑貨

人気のインドうずまき香。一巻で約30時間炊けます。途中で消したい時は、ポキッと折るだけでOK!

バリタイでは定番の人気のチャンダンやマハラジャゴールドの他にも様々な香りを取り揃えています。全部で13種類!! チャンダン
マハラジャゴールド
バハラット
フォービジネス
ジャスミン
レッドローズ
ロータス
ラベンダー
オピウム
ナグチャンパ
フレッシュシトロネラ
ライフ チューブローズ
フレッシュアンバー

専用スタンドもごさいます。蓋無しと蓋ありの2種類。

インドのお香は香りが強く、また香りの持続も長くて、お香好きには堪らないアイテムです。お香の香りには、リラックス効果や安眠効果などがあると言われています。

http://www.bali-tai.com
https://m.facebook.com/balitai2008/

#バリタイ
#インド香
#うずまき香
#チャンダン
#サンダルウッド
#アロマ
#インド
#リラックス
#癒しの香り

久しぶりに店でお香焚いた
チャンダンの香り最高す
#HEM #CHANDAN #PRECIOUS #INCENSE #INDIA #チャンダン #お香 #インド #doveandbucks

今朝の一コマ。
今日は公開なので出勤です。
久し振りに1人の朝。
コンロの上に網を置いて、パンとかお餅とか焼いてみたいな☆と想い続けていて、素敵なものでもなんでもないけれど、まずは使用感を試そう!と購入したものを使ってみました。
なんか、朝っぽい(笑)
よくわからないけれど、朝からウキウキしました。
今日も1日頑張りましょう♪

#プラスドゥ
#南部鉄器
#網焼き
#お香
#チャンダン

お香【CHANDAN】
リラックス~🙏💕
香りはその時々で変えると気持ちを落ち着かせてくれたり、癒してくれたりするのでついつい色々集めたくなる😓
ただ…無がいい時もあるので、部屋にキツイ芳香剤は置かないようにしてます🙆
#韓国語勉強#リラックスタイム#鎮静#お香つけたのはいいけど眠い#けむたい#チャンダン#社会人の勉強垢#한국어

誕生日、仕事終わりにヨガ。
イベントで頂いた無料券を使いました。ありがたや。
『jivamukti yoga』を初めて受けました。正直、存在自体知らなかった…NYで生まれたスタイルなんだって。
ヨガの種類って色々あるから知りたいんだけど全然分からない…名前しか聞いたことがないものとか多い。

チャンティングは超久々。通っているところはアーユルヴェーダと哲学の授業でしかやらんし。
そしてひたすらチャトランガダンダーサナ、立位アーサナオンパレード、そしてまさかのシルシャーサナ&ウールドヴァダニュラーサナ。私にとってはずっとピークポーズだったわw

今私はTTで頑張っているのだけど、自分が学んでいるところではないところのスタジオや先生のレッスンを受けるのは本当に楽しいし視野が広がる。今後も色々なスタジオやイベントで色々な種類のヨガレッスンを受けたいと思うわ。
そして帰りに先生とお話しさせていただいたのだけど、やっぱり私には実践が足りぬそうだ。まあそうだよね…自覚はしている。頑張らねば。

あ、写真のお香はアンケートに答えたら頂きました。嬉しい。お香って欲しかったけど何かこれ!っていうきっかけがなかったから今回を機にお香デビュー。

#mybirthday #chandan #hem #incensesticks #sandalwood #yoga #jivamukti #jivamuktiyoga #underthelight #utl #お香 #白檀 #サンダルウッド #チャンダン #ヨガ #ジバムクティヨガ

ウインタードラフトですって!早速飲んでみましょう
#ビール #Beer #ザモルツ #ザモルツウインタードラフト #TheMALTS #SUNTORY #ギネス #Guinness #チャンダン

妹にガネーシャとお香貰ったw
お香本当いい匂い(♥ω♥*)
#ガネーシャ
#お香
#チャンダン
#ザ・ムーン
#デニム
#ココナッツ

Most Popular Instagram Hashtags