[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンソンドール

114 posts

TOP POSTS

おはようございます✨今日はこの子達を連れてお出かけ😊✨チャンソンドールは初お出かけ~😊✨のんびりと行ってきます😊✨
#あと567日💚
#チャンソンドール
#初のお出かけ
#行ってきます

✳︎
2020年まで元気でいるために
大涌谷の“黒たまご”食べにwww
.
火山ガスすごくて玉子茶屋までの登山道 まだ閉鎖されてた。残念😢
.
#hakone #箱根 #大涌谷 黒たまご #延命長寿 #チャンソンドール

今日は。1日早く❤💜
お家にイケメンが来ました❗
これで、全員揃いました😃
いらっしゃい🎵
welcome❤💜
よろしくね🎵
#2PM
#ニックンドール
#チャンソンドール
#はじめまして
#おメメぱっちりイケメン
ニックンペンさん❤チャンソンペンさん💜
ドールでpost増えますね😃

お顔がメルヘン❤💜
諭吉は昭和顔💛

ゆきちゃん💛から素敵なのが届きました💜💜💜ありがとう😍🎶
チャンソンとブレスレット💜
ブレスレットはdollちゃんへ😆✨
可愛い😍💜
ゆきちゃん大切にします🎶

#チャンソン#チャンソンドール #素敵なソンムルありがとう #気を使わせてしまってすいません #ゆきちゃんいつもありがとう

いらっしゃい😆
私を癒してね😂
#2PM
#Jun.Kドール
#テクドール
#ニックンドール
#チャンソンドール

チャンソンdollも届いた~💜
私は金髪チャンソンが一番好きだけど、お人形までハンサムだなぁ🍌✴✨ #황찬성 #2pmdoll #チャンソンドール

テテとチャンソンと犬一匹
(全てぬいぐるみです)
ではい、ポーズ♡ ……ってチャンソン、犬のお尻に何しゃぶってるのwwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

またまた行ったよ#横浜#ラーメン博物館
#ラーメン
また昆布のラーメン食べたかったけど祝日のお昼時で一時間待ちとの事で断念💦今回は沖縄のラーメン🍜食べてきました🎵塩味であっさりして美味しかったです🍜

#WOOYOUNG (#From2PM)
#まだ僕は...
#ウヨン #우영
#wootumn🍁
#まだ私は
#HOTTEST
#ハレス #チャンパ
#ウヨニソーイング部
#ウヨニ #wooyoungdoll
#チャンソンドール
#CHANSUNG
#麺好きに付き合ってくれて3Q

#요코하마 #박물관
#라면

요코하마에 있는 라면 박물관에 다시 갔어요. 이 먹은 것은 오키나와의 라면. 맛있었어요!
"신요코하마"에 오시면 꼭 가고 보세요!분위기도 재미 있는 장소입니다🍜🎶

MOST RECENT

✳︎
うちのちびチャンソンくん、かわいいでしょ💕
僕たち そっくりでしょ?💜💜💜
どちらも、とってもイケメンくん😍
.
ちびチャンソンくんの兄弟ってどこにいるんだろ???
.
#2PM #Chansung #チャンソン #황찬성 #JYP #kpopartist #actor #cool #handsome
#チャンソンドール
#chansungdoll
#うちのちびチャンソンくん
#かわいい

✳︎
ミュージカル、内容が難しすぎて上手く説明できないし、あれは言葉では“すごい”としか伝えられない💦
再演あったら見てね😉
あの話、聞いてくれてありがとう💜
.
#2PM #Chansung #チャンソン #황찬성 #Taecyeon #テギョン #옥택연
#チャンソンドール
#chansungdoll
#オクキャット

✳︎
ウヨンが行ったっていうお店で、チーズタッカルビ。
ザクロマッコリで乾杯!
ミュージカルの話に夢中で、美味しかったかよくわらかない
www
.
#ハレス会 #新大久保
#チーズタッカルビ
#2PM
#チャンソンドール
#chansungdoll

✳︎
出発🚅
大阪にミュージカル見に行ってきます!!!
今回は、この子を連れて行きます💜
.
#2PM #Chansung #チャンソン #황찬성
#チャンソンドール
#chansungdoll

✳︎
うちの チャンソンくんとチャソたん、衣替えしてかわいくなった💜💜💜
遠征に2人とも連れて行ってあげたいけど…
.
#2PM #Chansung #チャンソン #황찬성 #黃燦成 #JYP #kpopartist #actor #cool #handsome
#チャンソンドール #chansungdoll
#うちのチャンソンくん
#うちのチャソたん

またまた行ったよ#横浜#ラーメン博物館
#ラーメン
また昆布のラーメン食べたかったけど祝日のお昼時で一時間待ちとの事で断念💦今回は沖縄のラーメン🍜食べてきました🎵塩味であっさりして美味しかったです🍜

#WOOYOUNG (#From2PM)
#まだ僕は...
#ウヨン #우영
#wootumn🍁
#まだ私は
#HOTTEST
#ハレス #チャンパ
#ウヨニソーイング部
#ウヨニ #wooyoungdoll
#チャンソンドール
#CHANSUNG
#麺好きに付き合ってくれて3Q

#요코하마 #박물관
#라면

요코하마에 있는 라면 박물관에 다시 갔어요. 이 먹은 것은 오키나와의 라면. 맛있었어요!
"신요코하마"에 오시면 꼭 가고 보세요!분위기도 재미 있는 장소입니다🍜🎶

💗💙💛
3人のドールやめてチャンソン君にしました💜
って事で横浜向かってます🏃🏃💨
今日はこのバッグね🤗
見かけたら声掛けてね💜
#2pm #2pmdoll #chansungdoll #チャンソンドール
#bodybag #supreme #ボディバッグ #シュプリーム

初doll服!✨息子のおさがりで😁w
よく見ると縫い目荒いけど何とか完成👏🎶
8日のミュージカルはつれていくよ~😍💜
#チャンソンドール #2pmdoll #チャンソンdoll #チャンソンミュージカル #2PM

友達のチャンソンドールのどんぐり帽子完成✨
刺繍は、バナナは簡単やけど猫が難しかった(><)
チョンガーネで買ったハニーマスタードも添えて友達の元へ送りまーす٩(ˊᗜˋ*)و
#どんぐり帽子
#チャンソン
#チャンソンドール
#황찬성
#2pm
#총각네
#하니머스타드
#ハニーマスタード

やっとこ出来た!!
ちゃんぬのおソロのパーカー💛💜
パンツも頑張って作った😆
要らなくなったパーカー再利用👍
次はちゃんと可愛い布買ってこよう~💗
#ちゃんぬの #ジュノドール #チャンソンドール #おソロパーカー #型紙はお借りしました

あっこさん💜@a406pm
から素敵なパーカー届きましたぁ😍💜
私がパーカー欲しくておねだりしたゃったところ💜ほんとに作ってくれるなんて〜嬉しすぎます💜
あっこさん💜いつもありがとう~😍🎶
大きいチャンソンの分まで~💜
可愛いすぎて今日からこれで過ごします😆✨大阪も~💜
そしてALTAR BOYZで会えなかったときにあっこさんのソンムルだった鏡まで~😭会えなかったから残念と思ってたのに嬉しい💜こちらもありがとうございます😆🎶
リクエスト聞いてくれちゃうあっこさん💜ほんと大好き💜感謝の気持ちでいっぱいです😊✨🎶 .

#2pm#chansung#황찬성#찬성#チャンソン#チャンソンかっこいい#チャンソンドール#ハンドメイド服#パーカー好き#あっこさんありがとう#嬉しい#いつも感謝

昨日会ったハレス仲間に頂いた#ミニオンズ #キャンディ かわいい💜
#minions #2PM #chansung #2PMdoll #candy #チャンソンドール

テテ「わぁーい♡犬の上に乗れたよ♡(p`・ω・´q)」
チャンソン「次は僕の番だよ?」
白犬「…………君は無理です……」 #チャンソンドール #テテぬいぐるみ#白犬ぬいぐるみ

微笑みかけるチャンソン♡

#チャンソンドール

犬の上に乗るテテのぬいぐるみ

テテとチャンソンと犬一匹
(全てぬいぐるみです)
ではい、ポーズ♡ ……ってチャンソン、犬のお尻に何しゃぶってるのwwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

✳︎
おはようございます☀
今日から10月🍁🍂
一年って本当に早いですね。
今年前半はチャンソンのソロ活がたくさんあって 本当に楽しかったし、うれしかったな💜
今まで、こんな風に忙しくて楽しかったことがなかったから。特に早く時間が過ぎたのかな。
後半も、たくさんの活動があると期待したいです💜
それから、悔いが残らないように 一回でもいいから必ずこの目で見届けることが出来たらいいな😊
.
秋の紅葉や美しい秋空に目を向ける心の余裕も忘れずに…
.
#2PM #Chansung #チャンソン #황찬성 #黃燦成
#Wooyoung #ウヨン#장우영 #JYP #kpopartist #actor #cool #handsome
#チャンソンドール
#chansungdoll

やすこちゃん。
ジュノペン💛やすこちゃん。
ニットとフラワー
ハンドメイド🎵な職人さん。

たまたま、やすこちゃんが。
選ばしてくれたビニー。
ニックンな赤❤
チャンソンなベージュ💜
この2人だけ無くて💧

誰に被せるとか知らないのに。サイズ❗ピッタリ🎵デザインも2人にピッタリ❤💜
ありがとうございます🎵
大切にしますね🎵
これで、全員ビニー揃えました(笑)
私は編み編み出来ません🎵すべて❗皆様の
ソンムルです😆🎵🎵 #2PM
#ニックンドール
#ニックンドールは家の王子て名前
#チャンソンドール
#チャンソンドールはチャンポン
#冬支度カンペキ
#似合ってる

広島カープなミルキーかわいい💛
ハンドメイド女子多いな❗

✳︎
やっと我が家に届きました!

探していた チャンソンdoll💜
うちには 「ちびチャンソンくん」がいるので、この子は 「チャソたん」と呼ぶことにします💕
おっきなテッチャンdoll並びましたよ💜💚
この子たち、どうしても同じサイズで並ばせたかったの😊
クマちゃんの着ぐるみもかわいいでしょ💜🍌
この子たち脱いでもすごいいんです。
2PMのお兄ちゃんたち目指してます
(2枚目)✨
さっそく チャソたんお着替え。
チャソペンの @a406pm ちゃんに頂いたお洋服。サイズ心配していらしたけど、ピッタリでした(3枚目)
💜のスパンコールのバッチもとってもかわいい😍
ありがとうございます。
この子たちに、たくさんお洋服作ってあげたいな!
.
#2PM
#Taecyeon #テギョン#Chansung #チャンソン
#2PMドール
#テギョンドール
#チャンソンドール
#チャソたん
#かわいい

Most Popular Instagram Hashtags