#チャンソプ

15 posts

TOP POSTS

あ、あとこれね😂😂😂
ふたたび握手拒否られて、でもしてくれた後の笑顔ね。
超絶かわいい😂💗💗
#btob #leechangsub #チャンソプ

[170423xInstagram] #BTOB#昌燮 ins 更新1則+1P(推特同步)(下午11:07更新) 【D-day
過現未愛❤】 ​​​
#changsub #창섭 #이창섭 #チャンソプ
#비투비 #BTOB #BTOBHK #btobhkfans #btobmelody #melodyhk #hkmelody #hkbtob

夜行も大阪も慣れたものです🌟
いよいよ今期ラスト日大阪ツイン✨
今回は思い出レポ分けます👉🏼サイン編
優先はランダムただったようで300番台😔
諦めて早々と優先エリア後方特設柵前、
良きポジションを確保しました😔
このひのミニライブは前日と逆で
ステージ後ろに眩しい西日が…
優先エリアの方々は大丈夫だったと思うけど
その後方らへんは西日が眩しくて眩しくて…
眼球を犠牲にしてでもという気合いがないと
ステージ見れませんでした……(笑)
でもチャンソプさんからは
光に照らされた私のボードが
よく見えたと思います自己満足です😊✨✨
この日のミニライブはクリスマスタイムと、
また会えるから歌ってくれたんですよ……
その選曲になきそうになってしまいました😂
メンバー同士で決めたのかな😂優しいなぁ😂
ミニライブ後は握手行きました\(^o^)/
チャンソプさんに안녕하세요て言っただけだけど
本当にかっこいい優しく微笑んでくれて…
幸せをいただくとともに
ありえんかっこいいチャンソプさんに
直接サインをいただく心構えをします……
(実際ぜんぜんできませんけど😇)
緊張を押し殺してチャンソプさんのもとへ。
前日に間違えて名前書かれてしまった
サインをだして、書き直してもらいました✨
안녕하세요 !
「ともみ😎」
そーㅠㅠともえ입니다~~ㅠㅠ
제이름은 ともえ입니다😔
「あ(笑)ごめんなさい😄(笑)」
昨日、おっぱが、ともみって、書いたから、
ここに、えって、えだけ、書いてください
(😊✏️かきかき)
:
제이름은 ともえ입니다~~~😂
「ごめーん😄」
ううん全然、오빠가 세상에서 제일 좋아해요!
「ありがとごじゃいます😊👋🏼」
って嫌な顔一つとしてせず
今日のサインに加えて
昨日のサインの名前を書き直ししてくれて…
優しいすぎかなチャンソプさんㅠㅠ✨✨
なんか謝らせちゃって
こっちがごめんねですチャンソプさん….
名前覚えようとしてくれてることが
嬉しいすぎますほんとありがとうございます
無事に私の誤名サインは
チャンソプさんの手により修正されました💕
そして2サインめ。
またまた韓国語のできるおんににお世話になって
言いたいこと丸覚えしチャンソプさんもへ…
名前の下に 다음주제 생일이에요‼︎
って書いた名札をくっつけて
差し出して読んでもらいました…🙇🏻
チャンソプさんね、私が、
내 이름은…ってゆったら
すかさず「ともえっ😗」って言ってくださって
感動ですありがてぇです大好きですしんだ
からのゆっくりと
창섭오빠와 똨캍은 시대에
태어날수 있어서 거무기뻐요〜 って
チャンソプさんと同じ時代に生まれてこれた
この幸福感をちゃんと伝えられました\(^o^)/
チャンソプさんわかってくれました\(^o^)/
差し出したメモを指さして、
「はぁあい😆オメでとぉ」って
ニッコニコ元気に言ってくれて可愛いすぎ😇
チャンソプさんにおめでと言われて
すごーく嬉しかったです純粋に………😂😂
2サインしか持ってなかったんだけど、
名前の間違いネタも言いたいし、
誕生日ネタも言いたいしってことで
一つのミスもゆるされない状況下だったのに←
想定以上の幸せもらえました
幸せ来たかいあったぁぁ。・°・(>_<)・°・。
今期はかつてないほどに
サインの素晴らしさに気づいてしまい
たくさんお喋りさせていただいちゃいました💕
常日頃からチャンソプさんのこと想ってるから
言いたいことはたっっくさんあるけど、
たくさん言えないからこそ、
数が、時間が限られてるからこそ、
本当に伝えたい事を絞らないといけないわけで
その何を言うか考える時間は、
自分のチャンソプさんに対する感情を
整理する大切な時間です😊
多ければ良いという話ではありません😊💡🌟
今回はいつかいつかっておもってた、
①私の人生においてチャンソプさんの歌声が大きなチカラになっていること、
②チャンソプさんと同じ時代に生まれてこれて
とっても幸せだってこと。
2つが言えて大満足です😭✨💫
他にも思い出はあるけどこの2つのネタが私にとって大きいなぁ💕
何年経っても24/7きいたら思い出すと思う👼🏼
幸せ思い出本当に感謝です❤️
チェキ編に続きます
#チャンソプ #창섭 #changsub

[170424xTwitter] #BTOB 官推更新1則+1P 【將在今天(4月24日) 下午6時公開的 #BTOB solo project [Piece of #BTOB ] 的首個主角 #李昌燮#At_The_End 請多多期待-! (來20SPACE的話會有驚.喜.禮物!💙)#I_see_you_at_the_end】 ​​​
[170424xTwitter] BTOB 官推轉推 【驚喜禮物是昌燮手寫歌詞和拍立得照片展示..😅多多來看💙】
#changsub #창섭 #이창섭 #チャンソプ
#비투비 #BTOB #BTOBHK #btobhkfans #btobmelody #melodyhk #hkmelody #hkbtob

インスタにフルでアップ出来ないのですみませんm(_ _)m
🎵I see you at the end〜🎵곡도 노래도 가사도 목소리도 진짜 좋다(o^^o)
#btob #이창섭_at_the_end #이창섭 #changsub #チャンソプ #李昌燮 #piece_of_btob #at_the_end #예지앞사

MOST RECENT


.
しあわせでしかなかったありがとうソンジェ😭😭
.
まず手繋いでソンジェ〜ってソンジェのとこいったら
「わあ〜ちいちゃい〜ほんとにちいちゃい」
「ここに、ここに(ステージ)すわる?」
『うん、ありがとう』
「わあほんとにちいちゃいでかわいいね」
っていって娘を真ん中にしてわたしの腰に手回してぎゅっとしてくれてチェキ撮って立ち上がるとき、も
「きをつけて」ってえなのこと支えてくれるし、
「ありがと、ほんとにちいちゃい!」
って最後にわたしとムスメとはいたっちして、ばいばいしてくれたです

結局なにもいえず←

握手ではソンジェサランへと伝えたけど、、、びとびさんぺんさやばすぎてどうにかしてる、、、 、
ああ幸せすぎた
.
しあわせでしかない
.
いまなら西野カナを聞いて泣ける自信がある
.
ありがとうソンジェ、2日もよろしくお願いいたしますありがとう
.
あ、ソンジェくん、サイン会が先に終わってひまになったのかチェキまでの間ふつうにららぽの時計屋さんでさらっと時計買っててうけた

#ソンジェ #btob #ウングァン #プニエル #ヒョンシク #チャンソプ #イルン #ミニョク
#ikon #bigbang #コニギ #ikonic #blackjacknolza #yg #bobby #june #kimjiwon #koojunhoe #kimjinhwan #songyunhyeong #kimhanbin #kimdonghyuk #jungchanwoo

昌燮6月日本SOLO出道決定!
5/27開始宣傳活動
主打歌是AT THE END的日文版
-
Well…其實第一時間看到消息時還滿傻眼的
日本SOLO出道就算了
竟然還有實體CD跟宣傳活動😓

會以Single(單曲)形式發行
可能只有一首
就AT THE END的日文版
但看到下面寫Single名稱未定…
就默默的覺得應該不只收錄一首(吧)

若有新曲收錄還滿悶的欸
也太差別待遇了吧
公司自己都不重視韓國市場了
這melon刷得有點心酸吶🙁

btw 最初韓國SOLO消息出來時
就有注意到並沒有使用"出道"這兩個字
一直覺得有點納悶
想說是不是國情不同還怎樣
結果最終官咖使用的是SOLO PROJECT
因為每月都有新歌聽就不想跟它計較了
結果今天竟然…🙄
-
#비투비 #BTOB #이창섭 #李昌燮 #チャンソプ #LEE_CHANG_SUB #AT_THE_END


.

化けれるだけ化けて←
夕方からBTOBのリリイベいってきます😭💓
.
ソンジェと握手やーソンジェと2ショットチェキー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
.
ソンジェの視力が悪いことを願う
.
はぐじゅせよ〜(はぐして)
ぬならごぷろじょ(ぬなってよんで)
.
って無事言えるように誰か願っててくだされ😭←

あぁきんちょう、、、はぁああ

.
#btob #yooksungjae #ウングァン #ミニョク #イルン #ヒョンシク #プニエル #チャンソプ #ソンジェ
#ikon #bigbang #コニギ #ikonic #blackjacknolza #yg #bobby #june #kimjiwon #koojunhoe #kimjinhwan #songyunhyeong #kimhanbin #kimdonghyuk #jungchanwoo

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags