#チャンス到来

814 posts

TOP POSTS


朝っぱらから、(あたしにとってはね)大ニュース!

スネオが離婚!(えーー!!)

番組では、ともさかりえ離婚!(ま、そうなるよね〜知名度でね〜)

よし!!(なぜかやる気が出るあたし笑)

チャンス到来!!(がんばる!!笑)

朝のうちに投稿したかったー。


#スネオヘアー #スネオ #離婚 #大ニュース #チャンス到来

北斗7
チャンス到来。

#北斗の拳7
#チャンス到来

実家に寄ったら見た事のない花が咲いていました。源平臭木=ゲンペイクサギという花らしいです。花言葉は『チャンス到来』。バービーボーイズを思い浮かべる私の年がバレますね〜
(=^ Φ ˑ̫Φ)🎶
#源平臭木#ゲンペイクサギ #チャンス到来

🏀プレイタイム頂きました👋🏻
本人は終了後に苦笑い😉
欲張りですが、もっともっとプレイが見たい😩次は決勝…出場チャンスがあるかわからないですがチーム一丸となって頑張ろう‼️
#市民大会 #西陵 #チャンス到来

悪戦苦闘
朝食のプチトマトをまるが落とす。
ゲットしたぺろ。
しかし、なかなか食べられない。
そして、王者の風格で誰も取れない。
ワンワンいってるのは、『ビデオ撮ってないで、ご飯ちょーだい』と言ってるカイちゃん
(プチトマトとは無関係)
#ジャックラッセルテリア
#落とし物
#チャンス到来
#しょーもないのに長くてすみません

久しぶりに聴いたら泣けた。

ドンピシャ世代でした。

中学生の時、ドラマ「愛し合ってるかい」に出演していた俳優としてのKONTAさんにも恋してたなぁ笑

昔から今も、どこか近寄りがたいクールな雰囲気の人に惹かれるのは変わってない😊

#バービーボーイズ #チャンス到来

MOST RECENT

《夢を実現にさせる方法を
あなたは知ってますか?》 まったく時間がなくて
でも、お給料も特に増える訳でもないし
やりたいことや自分の将来の為にも
お金は必要だから
働くしか手段がなくて…

そんな私が今
スマホ1台で自由に働けている✨ 『時間』も『お金』も
以前に比べて自由になったことで
やりたいことへ
どんどんチャレンジできて
すごく毎日が楽しい❗️ そして
それを一緒にできる
『仲間』もたくさんできて
全国、世界中に、増えてきて…🌎 もしあの時、
このビジネスを知らなかったら
何も変わらない毎日だったし
自分の未来に対して
こんなにワクワク
しなかったんだろうな…😂 そう思うと
人生って毎日の選択で
未来が変わるんだなって。 『日々の選択肢』
毎日、何を選択して
毎日、どう行動するか。

私はこの選択を選んで
『なりたい自分』
『思い描く未来』を作れる『方法』を
見つけてしまったのです!

知ったら
後は、その方法を使うだけ(^ ^) そんな私が今
スマホ1台で自由に働けている✨ 『時間』も『お金』も
以前に比べて自由になったことで
やりたいことへ
どんどんチャレンジできて
すごく毎日が楽しい❗️ そして
それを一緒にできる
『仲間』もたくさんできて
全国、世界中に、増えてきて…🌎 もしあの時、
このビジネスを知らなかったら
何も変わらない毎日だったし
自分の未来に対して
こんなにワクワク
しなかったんだろうな…😂 そう思うと
人生って毎日の選択で
未来が変わるんだなって。 『日々の選択肢』
毎日、何を選択して
毎日、どう行動するか。

私はこの選択を選んで
『なりたい自分』
『思い描く未来』を作れる『方法』を
見つけてしまったのです!

知ったら
後は、その方法を使うだけ(^ ^) .
ami公式サイト✨✨✨✨✨✨
@edt5667m
@をお忘れなく😂
#お金 #貯金 #チャンス到来 #タワーマンション #夢実現 #自由 #都会 #海外旅行 #温泉 #海水浴 #看護師さん #ママ #マタニティママ #子育てしながら #子供との時間大事 #f4f #like #like4like #フォロー #フォロバ #フォロワー

《夢を実現にさせる方法を
あなたは知ってますか?》 まったく時間がなくて
でも、お給料も特に増える訳でもないし
やりたいことや自分の将来の為にも
お金は必要だから
働くしか手段がなくて…

そんな私が今
スマホ1台で自由に働けている✨ 『時間』も『お金』も
以前に比べて自由になったことで
やりたいことへ
どんどんチャレンジできて
すごく毎日が楽しい❗️ そして
それを一緒にできる
『仲間』もたくさんできて
全国、世界中に、増えてきて…🌎 もしあの時、
このビジネスを知らなかったら
何も変わらない毎日だったし
自分の未来に対して
こんなにワクワク
しなかったんだろうな…😂 そう思うと
人生って毎日の選択で
未来が変わるんだなって。 『日々の選択肢』
毎日、何を選択して
毎日、どう行動するか。

私はこの選択を選んで
『なりたい自分』
『思い描く未来』を作れる『方法』を
見つけてしまったのです!

知ったら
後は、その方法を使うだけ(^ ^) .
ami公式サイト✨✨✨✨✨✨
@edt5667m
@をお忘れなく😂
#お金 #貯金 #チャンス到来 #タワーマンション #夢実現 #自由 #都会 #海外旅行 #温泉 #海水浴 #看護師さん #ママ #マタニティママ #子育てしながら #子供との時間大事 #f4f #like #like4like #フォロー #フォロバ #フォロワー

ファーストクリームソーダ‼︎‼︎
ちょっとだけ大人になる6歳の夏(*´-`) #コメダ珈琲店 #クリームソーダ #炭酸にビビる #兄合宿 #父飲み会 #チャンス到来 #ゆらだよ #感動して百面相

ちゃぺ子に会いに。

仕事が早く終わり、チャンス!到来。

仕事、子育て、同居してますと、行きたい時に行きたい場所へ簡単には行けません。
なので、チャンスな訳です( ´艸`) いつもは美味しい珈琲を頂くのですが、仕事帰りでスカッとしたかったので、自家製の梅シロップで作られた梅スカッシュをいただきました。うまい!

お家でも、自家製シロップや赤紫蘇ジュース作るの憧れるぅ〜。
いつか、いつか、いつかきっとで。残念。
私、ファイト!

ちゃぺ子、早く元気になりますように☆
また、会いに行きます。

#RIANT#居心地のいい空間 #喫茶店#fog #自家製シロップ#梅スカッシュ#猫大好き #ちゃぺこ #チャンス到来

後輩からブリディッシュのお土産いただきました〜❤️もうあれから一年経つんだね!電子辞書に曲入れて向こうでも聴いてたな…w

出られる確率が少なくてもやるだけやるよ!!!
#ブリディッシュ #お土産もらった #後輩から #コンクールまであと少し #頑張ろう #チャンス到来

《今の人生が当たり前?😳》 今の人生が当たり前!
この人生が運命だと
決めつけていませんか〜😌✨? 今の生活に違和感を感じて居ない
当たり前だと思い込んでいる方居ませんか?

自分次第で人生を選択していいんです✨
違和感や不満を解消しましょ(*´꒳`*)💓 一緒にキラキラ女子に
なりましょ〜💓(*´꒳`*)
.
ami公式サイト☘️🌷🏝🐬🐳
@edt5667m
@をお忘れなく😍
.
#ビジネス #お金 #貯金 #収入 #看護師 #ママ #マタニティママ #妊婦 #おしゃれママ #写真好きな人と繋がりたい #副業で稼ぐ #チャンス到来 #高島屋 #新宿カフェ #like #like4like #f4f #フォロー #フォロバ #フォロワー

とみとんの中にあるお洋服屋さんCoty

今週の金曜日から一部商品がお求めやすい価格にプライスダウン!!
週末は是非Cotyへいらして下さいね。
#selectshop
#fashion
#沖縄セレクトショップ
#沖縄
#coty
#とみとんの中にあるお洋服屋さん
#とみとん
#イベント
#news
#チャンス到来
#早いもの勝ち

「ベニゲンペイカズラ」
はいはい、またまたやってきましたこのお時間。そうです!真夏の熱帯植物祭り第2弾でーす🌋

ちょいキモな熱帯植物を見て涼しくなって頂ければと⛄

ベニゲンペイカズラの花言葉「チャンス到来」
待ってます!チャンス!20年待ってます!!! #ベニゲンペイカズラ
#新宿御苑
#大温室
#熱帯植物
#花
#花言葉
#花好き
#お花
#flowers
#お花くん
#flowerboy
#チャンス到来

「せめて、人間らしく。」
赤い2号機不在中
黄色と青のせめぎ合い
がま口開いて♡
モード反転、裏コード!!
チャン〜ス到来グッジョブ☆です。
#せめて人間らしく
#赤
#2号機不在中
#黄色
#青色
#せめぎ合い
#モード反転裏コード
#がま口財布
#チャンス到来
#いつもと違う
#勝負の行方
#cledran
#クレドラン
#crayonkit
#クレヨンキット
#企む
#裏町百貨店
#グッジョブ

音楽の日からハマってるwww
なんかのアニメのオープニングだったと思うんだけどな〜、、、?
中毒性ありすぎるもんな。

#howlbequiet #monsterworld #band #チャンス到来 #music

#ブルーゴールドストーン#ブルーサンドストーン)のフープピアス #イヤリング ╰(*´︶`*)╯♡
#夜空の星 を思わせる#ブルーゴールドストーン は、見ているだけでも心を穏やかにし、落ち着いた気持ちを取り戻してくれるといわれていますが、実は天然石ではありませんΣ(・□・) #イタリアのガラス工房 で偶然生まれたものだと伝えられています。
#ガラス職人 さんが溶解したガラス材料の中に誤って銅を落としてしまい、その結果、大変#美しいガラス作品 が完成したために様々な#工芸品 に使われる様になったそうです。

#天然石ではありません が、偶然に出来たことから『#偶然の出会い』『#チャンス到来!』『#成長を助ける』という意味を持つそうですよ♡╰(*´︶`*)╯♡ #恋愛運 #良縁 #対人運 #チャレンジ #勝負運 #ミンネ#minne
#ミンネで販売中
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド大好きさんと繋がりたい
#キラリ#kira_re

Most Popular Instagram Hashtags