[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンスンジョ

24 posts

TOP POSTS

MBC weekend drama "돈꽃" Money Flower ★Making (20171111-A)Clip cut

チャンヒョク主演MBC ドラマ 『マネーフラワー』

@ajincome
@ssangear1004

#돈꽃  #MoneyFlower  #マネーフラワー #金の花 #金錢之花

#mbc #Kdrama #韓国ドラマ

#チャンヒョク#janghyuk #張赫 #장혁 #장승조  #JangSeungJo #チャンスンジョ -

*
*
韓国旅行3日目
2015.8.18
*
フォロワーさんのユキちゃんと
事務所巡り…
*
先ずはユキちゃんが大好きな
ミュージカル俳優チャンスンジョ様の
事務所訪問…ㅋㅋ
ココではハプニング続出💦
でも結果オーライ〜〜😍
ユキちゃんよかったね^^
*
*
次にチョジョンソク様の新しい事務所に移動
写真のマンション。デカイ💦入りづらい💦
勇気を出して潜入〜〜〜〜😁
管理人のおじさんが良い人で事務所に電話してくれたのー。でも入れてもらえず😭😭😭
管理人室にソンムル預けて終了ーー🙌
でもおじさんに…
「ココに訪れたチョジョンソクのファン、日本人1号だよ」って〜〜ㅋㅋㅋ
アジョッシ〜〜コマウォヨ💕
*
*
任務を遂行🙌🙌🙌
*
*
♡チャンスンジョ俳優は東方神起ユノとチャンミンとドラマ共演👏これから忙しくなるね〜〜
♡チョジョンソク俳優の次回作はEXOのギョンスと映画「兄」が決まったみたいだねっ。10月クランクイン!
*
*
#チャンスンジョ#チョジョンソク#ミュージカル俳優#ブラッドブラザーズ#블러드브라더스

#jaejoong
#yunho
#ジェジュン
#ユノ
#チャンスンジョ

ジェジュンに似てると言われてる
チャンスンジョさんとユノのサジン😊
このサジンはあんまり似てないから
もっと似てるサジンを😀
SPYのジェジュンに似てる気が。。
ジェジュンはこの人には無い、女性っぽさがありますね💕

CS Tv ドラマ
"私の婿の女"
月~金 11:30~12:30

思い出のあるドラマがこんなに早く日本のTv でひょんちゃんが見れて嬉しいよ💕🙌 #韓国ドラマ #私の婿の女 #チャンスンジョ
#내사위의여자 #장승조 #👍 #화이팅 #ㅋㅋ

✩✩✩
『あなたを注文します』
完走しましたぁ〜.❤️

手作りお弁当屋「プルアダ」で
繰り広げられる
ラブコメです💖

オーナーのグクテ(ユンホ)に
ひと目惚れした
パクソンア(キムガウン)ですが
グクテが大事にしていた
アンティークの皿を割ってしまいます。。
皿の代償として
100時間のタダ働きを
強いられることになりますが…
印象とは正反対の
冷酷非情な
ツンデレオーナーグクテとの
甘くて苦い使用人生活が始まりますっ.‼️

このドラマはウェブドラマで
1話20分程度の全16話なので
まさしく”怒涛の展開”です〜😅💦💦

それでも
三角関係あり〜💕
昔の女の登場あり〜💥
過去の悲しい因縁あり〜💧
韓ドラ要素満載です(笑)😆😊

とにかく
出てくるお料理が
すごく美味しそうで
作るユノも
カッコ良すぎますぅ…😘😘

でもでも…
私はお初のチャンスンジョ씨〜❤️
とっても素敵でしたぁ…(*//艸//)♡
グクテのライバルのケビンとして
登場しますが
初恋のソンアを想い続ける
一途さと
そばで支える優しさ〜❤️❤️
カッコ良くて✨
チーム長で将来有望〜(笑)😍😍
私だったら
ケビンを選びますっ.‼️
…もちろん
役柄を含めてですがぁ…😅😅😅

#あなたを注文します
#韓国ドラマ
#ユンホ #ユノ #東方神起
#キムガウン
#チャンスンジョ

#あなたを注文します
あらすじ…
広告会社に勤めるOLパク・ソンア(#キムガウン )は、弟の頼みで行った手作り弁当屋プルアダのオーナーシェフ、ヨ・グクテ(#ユンホ )に一目惚れ。さらに彼の作る美しい絶品料理にも心を奪われる。帰り際、グクテからサービスで渡された弁当をソンアが開けると、中から「あなたに出会った瞬間恋に落ちました」というカードが。まさかの展開に浮かれるソンアだったが、弁当を取り間違えていたことが発覚。グクテの冷酷な態度にも落ち込むソンアだったが、再びプルアダを訪れることに。しかし、不測の事態でグクテの大事な皿を割ってしまう。弁償としてグクテの店でただ働きをすることになるソンアだったが、グクテが作る料理は小さいころ母親が作ってくれた味に似ていて…。一方、ソンアの会社に上司としてケビン(#チャンスンジョ )が着任。初日からソンアを意識する様子のケビンをソンアは不思議に思うが…。甘くてほろ苦い恋物語が始まる!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#韓流#華流 おすすめ作品
#オスケメ ←検索search this
#愛 #恋 #絆 #ストーリー
#感動 #感情#俳優 #女優
#韓 #華 #Movie#Korean
#ドラマ #映画 #DVD
#Drama #インスタ#instagram
#Actor #actress #画像#映像

今晩は😌
ヒョクさんドラマの撮影📹頑張ってますかね?❤️
順調に進んでいます様に…❣️ MBC韓国ドラマ(ドンコト돈꽃)
MONEYFLOWER
毎週土·日22:00~

2017.11.11〜放映予定
イ・ミョンヒ(脚本)、キム・ヒウォン(演出)

#放送されるのを楽しみにしてます💗

#チャンヒョク
#ajincome
@ajincome 드라마 방송 기대하고 있습니다 😌💕
#MBC
#韓国ドラマ
#パクセヨン
#チャンスンジョ
#イミスク
#イスンジェ

ヒョンテの奥さんがひき逃げに遭って病院へ運んだのが、ジェヨンと後ヒョンテの奥さんとなるスギョン。ジェヨンの悪役ぶりと笑顔が怖かった(∩´﹏`∩) #韓国ドラマ#韓ドラ#私の婿の女#ソハジュン#ヤンジンソン#パクスンチョン#チャンスンジョ

MOST RECENT

MBC weekend drama "돈꽃" Money Flower ★Making (20171111-A)Clip cut

チャンヒョク主演MBC ドラマ 『マネーフラワー』

@ajincome
@ssangear1004

#돈꽃  #MoneyFlower  #マネーフラワー #金の花 #金錢之花

#mbc #Kdrama #韓国ドラマ

#チャンヒョク#janghyuk #張赫 #장혁 #장승조  #JangSeungJo #チャンスンジョ -

MBC 새 주말드라마 <#돈꽃>; 포스터 촬영 현장!
분위기 갑 #장혁 #박세영 #장승조
11월 11일(토) 저녁 8시 45분 2회 연속 방송!
MBC新しい週末ドラマ<#ドンコト>ポスター撮影現場!
雰囲気を盛り上げる #チャンヒョク#パクセヨン#チャンスンジョ
11月11日(土)午後8時45分、2話連続放送!

MBC facebook

#MBC주말 #24부작 #돈꽃
#장혁 #박세영 #이순재 #이미숙 #장승조 #임강성 #홍희원 #류담
#janghyuk #チャンヒョク
@ajincome 応援してます❤

セヨンさんこの色似合います。
昨日のワンピも可愛かった✨

ソウル市麻浦区上岩洞のMBC社屋で7日午後、週末ドラマ『金の花』の制作発表会が開かれ、俳優チャン・ヒョク、パク・セヨン、イ・スンジェ、ハン・ソヒ、チャン・スンジョ(写真左から)が登場した。
#金の花 #チャンヒョク #パクセヨン #イスンジェ #ハンソヒ #チャンスンジョ #韓国ドラマ #장혁 #박세영 #이순재 #한소희 #장승조 #돈꽃 #한국드라마 #주말드라마 #MBC

オーロラ姫の合間に見始めました〜☝️
1話が30分位でサクッと観れるし、ラブコメなので、ココロがざわつかず落ち着いて何も考えずに楽しめる☺️
ユンホは昔から気になる存在✨
ユンホのドラマは野王と夜警日誌も観たけど、このドラマでは色んな表情を見せてくれます🎬あとね、とってもキレイな手をしているの😍
どの俳優さんでも必ず手に目がいってしまう〜 手がキレイなだけで半分は好きになっちゃうな(笑)
全16話なので、あっという間に終わって
いい位かも❣️ 私の婿の女のジェヨン オッパも出ています☝️今度はいい人でいてくださいね🙏
#あなたを注文します#당신을주문합니다
#iorderyou
#韓ドラ#koreandrama#東方神起#ユノ
#ユンホ#윤호#yunho#チャンスンジョ
#장승조

★Capture ★

돈꽃 'Money Flower'<Ep1-Teaser> 『マネーフラワー』Ep1-ティーザー予告、公開❢

3人のカン・ピョルジュが登場しましたね❢

キャプチャー撮りました。綺麗に撮れてないけど...^^ *

@ajincome

#mbc주말드라마 #돈꽃  #マネーフラワー #金の花 #MoneyFlower
#장혁 #박세영 #장승조 #한소희 #이순재 #이미숙 #선우재덕 #박지일 #김지민 #조병규
#チャンヒョク #パクセヨン #イスンジェ #イミスク #チャンスンジョ
#JangHyuk #ParkSeYoung #LeeSoonJae #LeeMiSook #JangSeungJo #HanSoHee

#채상우 학창시절'부천'  マイダスと根深い木でチャンヒョクの子役

#チェサンウ -- #攸 ---zoi  #장혁배우님은zoi의기적이에요 [zoi's HOME]Since:2006/11/15💞 1janghyuk.blog17.fc2.com -- -- zoi

주인공과 아역들 <돈꽃>  @ajincome
The Child actors of mbc drama "Money Flower” (literal title)

3人のカン・ピルジュ ☆MBC 💞マネーフラワー💞

ピルジュ(チャン・ヒョク)の子役、かわいい子ですね^^ 35年前のシーンからあるようです(先週4~5日かけて収録済み)

いろいろ想像したり期待したり...なんにも分からないこの真っ新な今の時間を結構楽しんでいます ^^ 視聴者の支持を得られる良い作品になりますように~。 #mbc #주말드라마 #돈꽃 #マネーフラワー #MoneyFlower (literal title)

#장혁 #박세영 #장승조  #조병규  #김지민 #채상우
#チェサンウ はヒョクの小役を2
作品でやってます @moo_chae

#チャンヒョク #パクセヨン #チャンスンジョ
#
#JangHyuk  #ParkSeYoung  #JangSeungJo

#張赫  #攸 ---zoi  #zoi의기적이에요

zoi's HOME[#JustJangHyuk]Since:2006/11/15💞 1janghyuk.blog17.fc2.com -- zoi

あなたを注文します🍳😋💕
ユノのドラマ💕ツンデレ系のナムジャの定番ʬʬʬ
ユノおかえりなさいまでD9
いよいよ王の帰還♛♕ꉂ👑🏆(ˊᗜˋ*)
トンペン&Bigeast様達はソワソワ((・ω・))
そしてSMTどうなりますかー
トンのご帰還もだけどSJもなんだけどねー
早くどちらも活動して欲しいー
しかしながらSMTのチケット激戦になるのは困ります(´×ω×`)NCTが見たーいʬʬʬ
そしてこのドラマサラッと見れて面白い👌
あなたを注文したくなりますʬʬʬ
#あなたを注文します
#당신을주문합니다
#ユンホ#정윤호
#キムガウン#김가은
#チャンスンジョ#장승조
#チョユヌ#조윤우
#ペクジョンウォン#백종원
#東方神起#동방신기
#유노#윤호#ユノユンホ#YUNHO#UKnow
#최강#창민#チェガンチャンミン#CHANGMIN #MAX#最強#昌珉

ヒョンテの奥さんがひき逃げに遭って病院へ運んだのが、ジェヨンと後ヒョンテの奥さんとなるスギョン。ジェヨンの悪役ぶりと笑顔が怖かった(∩´﹏`∩) #韓国ドラマ#韓ドラ#私の婿の女#ソハジュン#ヤンジンソン#パクスンチョン#チャンスンジョ

今日からBS 日テレで韓国ドラマ
お願いママ~が始まりました!

ひょんちゃんが回想シーンで出てて
もう、懐かしいドラマ❤
Tv で見るのははじめてだから嬉しいよ
回想シーンおみのがしなく😁

#スタバ#クリスマス#お願いママ
#韓国ドラマ
#장승조

CS Tv ドラマ
"私の婿の女"
月~金 11:30~12:30

思い出のあるドラマがこんなに早く日本のTv でひょんちゃんが見れて嬉しいよ💕🙌 #韓国ドラマ #私の婿の女 #チャンスンジョ
#내사위의여자 #장승조 #👍 #화이팅 #ㅋㅋ

#あなたを注文します
あらすじ…
広告会社に勤めるOLパク・ソンア(#キムガウン )は、弟の頼みで行った手作り弁当屋プルアダのオーナーシェフ、ヨ・グクテ(#ユンホ )に一目惚れ。さらに彼の作る美しい絶品料理にも心を奪われる。帰り際、グクテからサービスで渡された弁当をソンアが開けると、中から「あなたに出会った瞬間恋に落ちました」というカードが。まさかの展開に浮かれるソンアだったが、弁当を取り間違えていたことが発覚。グクテの冷酷な態度にも落ち込むソンアだったが、再びプルアダを訪れることに。しかし、不測の事態でグクテの大事な皿を割ってしまう。弁償としてグクテの店でただ働きをすることになるソンアだったが、グクテが作る料理は小さいころ母親が作ってくれた味に似ていて…。一方、ソンアの会社に上司としてケビン(#チャンスンジョ )が着任。初日からソンアを意識する様子のケビンをソンアは不思議に思うが…。甘くてほろ苦い恋物語が始まる!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#韓流#華流 おすすめ作品
#オスケメ ←検索search this
#愛 #恋 #絆 #ストーリー
#感動 #感情#俳優 #女優
#韓 #華 #Movie#Korean
#ドラマ #映画 #DVD
#Drama #インスタ#instagram
#Actor #actress #画像#映像

✩✩✩
『あなたを注文します』
完走しましたぁ〜.❤️

手作りお弁当屋「プルアダ」で
繰り広げられる
ラブコメです💖

オーナーのグクテ(ユンホ)に
ひと目惚れした
パクソンア(キムガウン)ですが
グクテが大事にしていた
アンティークの皿を割ってしまいます。。
皿の代償として
100時間のタダ働きを
強いられることになりますが…
印象とは正反対の
冷酷非情な
ツンデレオーナーグクテとの
甘くて苦い使用人生活が始まりますっ.‼️

このドラマはウェブドラマで
1話20分程度の全16話なので
まさしく”怒涛の展開”です〜😅💦💦

それでも
三角関係あり〜💕
昔の女の登場あり〜💥
過去の悲しい因縁あり〜💧
韓ドラ要素満載です(笑)😆😊

とにかく
出てくるお料理が
すごく美味しそうで
作るユノも
カッコ良すぎますぅ…😘😘

でもでも…
私はお初のチャンスンジョ씨〜❤️
とっても素敵でしたぁ…(*//艸//)♡
グクテのライバルのケビンとして
登場しますが
初恋のソンアを想い続ける
一途さと
そばで支える優しさ〜❤️❤️
カッコ良くて✨
チーム長で将来有望〜(笑)😍😍
私だったら
ケビンを選びますっ.‼️
…もちろん
役柄を含めてですがぁ…😅😅😅

#あなたを注文します
#韓国ドラマ
#ユンホ #ユノ #東方神起
#キムガウン
#チャンスンジョ

.
あな注9~12話観終わった!
観てた中で話の先が読めてしまった部分があるのは残念なんだけれども(笑)
.
それにしてもスンアずるいよー。(´Д`)。
羨ましすぎて涙ちょちょぎれた(古)
ビリョンさん良い人だしスリ天然ちゃんだしキョンジュは儚いし仕草可愛い!
ダファは……( ̄ー ̄)←
.
でもあな注観た人なら分かるけど…
地獄の話があります拷問の話よりヒドいです心がパーーンですああああ←
(ちなみにまーはこれがある事をすっかり忘れていました)
.
まさみちゃん、意を決して観た方がいいよ…:(;゙'ω'):黙
.
残り4話観たいようで観たくないです。
ってのは、まぁ当たり前の事だけど観たら終わってしまうから←
DVDは自分のだし何度も観れるんだけどね(笑)
でもあな注観終わったらボングン祭するんで!
ヘディングは一度観たことあるから内容分かってるけどね(*´罒`)
.
ペンにしてみりゃあ拷問~地獄~だけどちゃんと面白い部分もほっこりする部分もあるし、グクテを通してユノをもっと好きになりました(///∀///)
というか今は完全にグクテに恋してますねー(笑)
.
#あなたを注文します#あな注#IOderYou#ユノ#ユンホ#グクテ#好きーっ(笑)#スンア#ずるーい(笑)#ビリョン さん良い人♪#キョンジュ 儚い!#スリ#可愛い#ダファ……←#キムガウン#ペクジョンウォン#チャンスンジョ#チョユヌ#クジェイ

*
2015.8.23 🇰🇷
朝から良いドラマやってる〜📺
*
あなたを注文します💕
何話か知らないけど、
スッゴイ濃厚な💏💏💏
チングと身支度する手が止まったわ👀👀
*
*
あれ?この人…😍
ジョンソクミュージカルに出てた、チャンスンジョも出てるー😍
スンジョのシーン撮れなかった💦
これは早く日本で観たいな〜
字幕付きで😁
*
*
#韓国旅行#한국여행 #あなたを注文します #당신을주문합니다 #한국드라마#유노윤호 #정윤호 #Yunho #윤호
#ユノ#チャンスンジョ#장승조
#韓国ドラマ

*
*
韓国旅行3日目
2015.8.18
*
フォロワーさんのユキちゃんと
事務所巡り…
*
先ずはユキちゃんが大好きな
ミュージカル俳優チャンスンジョ様の
事務所訪問…ㅋㅋ
ココではハプニング続出💦
でも結果オーライ〜〜😍
ユキちゃんよかったね^^
*
*
次にチョジョンソク様の新しい事務所に移動
写真のマンション。デカイ💦入りづらい💦
勇気を出して潜入〜〜〜〜😁
管理人のおじさんが良い人で事務所に電話してくれたのー。でも入れてもらえず😭😭😭
管理人室にソンムル預けて終了ーー🙌
でもおじさんに…
「ココに訪れたチョジョンソクのファン、日本人1号だよ」って〜〜ㅋㅋㅋ
アジョッシ〜〜コマウォヨ💕
*
*
任務を遂行🙌🙌🙌
*
*
♡チャンスンジョ俳優は東方神起ユノとチャンミンとドラマ共演👏これから忙しくなるね〜〜
♡チョジョンソク俳優の次回作はEXOのギョンスと映画「兄」が決まったみたいだねっ。10月クランクイン!
*
*
#チャンスンジョ#チョジョンソク#ミュージカル俳優#ブラッドブラザーズ#블러드브라더스

Most Popular Instagram Hashtags