[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンスクキャップ

4 posts

TOP POSTS

太陽が眩しい〜d(ゝω・´○)
そんな時には、チャンスクキャップを!
ネット販売はコチラから↓
http://channelstore.theshop.jp/
#チャンスクキャップ
#チャンスク
#オリジナル
#CHANNELSQUARE

今日は、会社が平日休み\(´ω` )/
ってなると、スノボ行っちゃうよねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
会社のみんなで、久々のスノボ(๑>ᴗ<๑)
やっぱり~めっちゃ楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パリピなやつらだぜ(笑)
スノーラフティングも楽しかったし、天気もすごく良かったし、混んでないし、やっぱり平日は良い◎

#福島県 #北塩原村 #グランデコ #snowboard #スノボ #スノーラフティング #平日休み #パリピ #channelsquare #チャンスクキャップ

2017/06/18
今日もいい天気です!
父の日って、今日ですか?
我が家にそんな空気は全く感じませんが😅

鳥取県は実はマンガ王国🎶
その中でも誰もが知る有名なマンガは、「名探偵コナン」「ゲゲゲの鬼太郎」ですね💕
「名探偵コナン」の作者の青山さんの記念館が、北栄町の道の駅大栄の隣にあります!

コナンくん、考え込んでます。
「今日の事件は難事件だなぁ」
「じゃあ、白バラコーヒーでも飲んでリフレッシュしようかな?」
そんなネタはないかっ(笑)
―――――*☼*―――――
#鳥取県 #北栄町 #マンガ王国とっとり
#名探偵コナン #コナン
#青山剛昌 #青山剛昌記念館
#道の駅大栄 のお隣
#すいか #長芋 #ラッキョウ の名産地
#大山乳業 #白バラ牛乳月間
#白バラコーヒー
#チャンスクキャップ 被ってる、これ定番(笑)
また #ラババン 付けてる、定番ではありません(笑)
近くに松林に囲まれた #キャンプ場 もありますよ!

日差しが強くなるこれからの季節のマストアイテム🌞⛑ CHANNELSQUAREオリジナルキャップはいかがですか😎🙌カラーが豊富なので、自分好みのキャップが見つかるかもしれないですね☺️
.
店頭、オンラインショップにて販売しております✨
.
また今週末開催の京都大作戦2017のブース出展時にも販売致しますので、ぜひお立ち寄りください🎋💫 #channelsquare #チャンスク #オリジナルグッズ #キャップ #チャンスクキャップ #京都大作戦2017

【京都大作戦レポ・その7】
はい、京都大作戦最終日でございます🎶💕✨
持ってるグッズをフル活用して、誰が見ても
「京都大作戦に行く人やな!」
と断言させる格好で出陣🚗💨🎶

最終日も‼️、福島のCHANNELSQUARE(チャンスク)のブースに行きました💕
3日間、皆勤賞www
マンウィズ好きな音友達が連日、
「新色のオレンジのチャンスクタオル欲しいっ💕バッチも3個付いてくるし💕」
と連絡を下さったので、自分のを合わせて、4枚購入しました😃✨

そして、最終日にはチャンスクブースで、京都の清水にお店がある「京都・本くず氷」が出店しておられたので😋✨
アイス大好きな自分、もちろん買いました!
どれにしようかめちゃくちゃ迷ったけど😅
京都大作戦の会場が宇治市ということで、抹茶を頂きました💕
すぐに食べに入ってしまい、途中で写真を撮っていないことに気付く失態😅💦
あっさり、優しい抹茶の味を感じれるアイスで、とっても美味しかったです😊💕✨
翌日に清水のお店訪問も決意っ😆👍

実は、タナパイサイン入りのチャンスクTシャツ、欲しかったけど…
初日にブースの人に聞いたら、
「自分達がブースに来た時には、凄く並んでましたょ」
と、驚いた表情で話しておられたので。
そこはあっさり諦めて、タナパイサイン入りタオルとパシャリ📷✨

その後に早速ビール🍺飲んじゃいましたぁ😅
とりあえず、最終日最初のmissionクリア💕
つづく
―――――*☼*―――――
#京都大作戦 #最終日
#10feet
#mwam
#channelsquare
#チャンスク
#新色チャンスクタオル
#鮮やかなオレンジ
#チャンスクバッチ3個付き
#タナパイサイン
#京都本くず氷
#抹茶を堪能
#宇治市といえば抹茶
#アイス大好き
#甘党男子
#チャンスクキャップ 愛用💕
#タナパイに届けアイスの輪
#タナパイの無言実行が凄い

2017/06/15
暑いですねぇ!
梅雨はどこに行ったのでしょう?
農家の方々は、雨の少なさ&暑さに、商品管理を苦労なさっているのでは?
7月に入って土砂降りの毎日ってのも、やめて欲しい!
でも、こんな天気が良い日の日本海は、メチャ綺麗✨✨✨
夏は海も穏やかですし、空とのコントラストもバツグン!
こんな日本海を見ながら、白バラコーヒー飲むのもいいですよ!
―――――*☼*―――――
#鳥取 #湯梨浜町 #潮風の丘とまり
#日本海 #空と海 大好き!
#海産物 めちゃ美味しい!
#大山乳業 #白バラ牛乳月間
#白バラコーヒー #白バラ抹茶
夏は#サングラス必須 (ド近眼で度入りですが…) #レイバンサングラス です!
#channelsquare#チャンスクキャップ も必須アイテム(#福島大好き なんです!)
いつもの#ラババン いっぱいの#porter の2wayポーチ
#湯梨浜町観光協会 のものではありません(笑)

2017/06/04
今日は虫歯予防デーでしたっけ?
本日のディナーは、サンボマスター米子公演🎶
しかも対バンは、Fear, and Loathing in Las Vegas(以下ベガス)😆
今回の会場は、キャパ350人!
そんなハコでこの2バンドが見れるのは、めちゃ嬉しい!
しかも、整理番号10番台٩(ˊᗜˋ*)و
4/1MWAM福岡マリンメッセに一緒に行ったお友達も、偶然チケット取っていて、自分の3つ後ろという奇遇(爆)(≧▽≦)
ということで、初めてハコで最前列を確保して、ライブに望みました!

まずはベガス!
実はカミコベで見たかったのですが、ベガスの前の10-FEETで息切れしてしまい、見ることができなかったんです(。_。`)チーン
ということで、今回が初ベガス体験!
お勉強はして行ったのですが、それ以上のライブの爆発力に、飛び跳ねるわ、首は降るわ、踊るわ、飛んできた鬼さん運びするわ(笑)
もう、終わったあとの熱気が凄かったです!

そしてサンボマスター!
米子公演は10年振りと言うことで、「10年分」コールを山口さんが盛り上げる!
演奏に関しては、日本語ロックンロールの真髄をとことん見せてもらいました(*^^)v
ほんと、サンボマスターのライブは楽しいっ!
心を熱くしてくれる!
本編終わって…最初は拍手だったのが、ミラクル発生‼️
「10年分✨」のアンコール大合唱🎶
山口さん、すぐさま飛んで出てきて😆
しかも、2人のメンバー残して1人で(笑)
その後2人も再登場👍
アンコールに入る前にMCで和ませて、そしてアンコールは怒涛の勢い!

終演後は、恒例の全体写真撮影!
その後、ベースの近藤さんの使用ピックをゲットできるミラクル🙌🙌🙌
ベガスは今年また米子に戻って来るって言ってた!
サンボマスターもまた来て欲しいっ!
本当に、最前列ではっちゃけた楽しいライブでした«٩(*´꒳`*)۶»

ちなみに、ベースアンプに掛けてあったミニチュアカープユニフォームが、めちゃ気になっていました!
あれは、民生さんとの対バンのときにもらったものなのかなぁ???
カープ愛🎏には、たまらない一品でした😃

【追記】
このレポに、サンボマスター山口さんから直々にファボして頂きました💕🍀💕🍀💕
本当にありがたいです!嬉しいです!
次のサンボマスターは、京都大作戦( ・ㅂ・)و ̑̑
めちゃめちゃ楽しみにしてますっ🎶
―――――*☼*―――――
#サンボマスター #米子公演
#fearandloathinginlasvegas #vegas
#azticlaughs
#今年はなんとかはっちゃけたい #10年ぶん
#最前列最高
#福島love
#チャンスクキャップ 被ってサンボマスター堪能!
#世界はこれを愛と呼ぶんだぜ
#世界を変えさせておくれよ
#できっこないをやらなくちゃ
#yes
#首が痛い
#腕が痛い
#筋肉痛やばい
#京都大作戦 めちゃくちゃ楽しみ!

今日はめちゃいい天気☀️
暑いよぉー!
いよいよ、先日大阪で購入したチャンスクキャップの出動です!
#今日は汗が出る
#キャップの被り方は定番の逆被り
#この色お気に入り
#ビール飲みたい
#でも今日はバスケ
#明日は真夏日だとか
#channelsquare
#チャンスクキャップ

MOST RECENT

日差しが強くなるこれからの季節のマストアイテム🌞⛑ CHANNELSQUAREオリジナルキャップはいかがですか😎🙌カラーが豊富なので、自分好みのキャップが見つかるかもしれないですね☺️
.
店頭、オンラインショップにて販売しております✨
.
また今週末開催の京都大作戦2017のブース出展時にも販売致しますので、ぜひお立ち寄りください🎋💫 #channelsquare #チャンスク #オリジナルグッズ #キャップ #チャンスクキャップ #京都大作戦2017

友達夫婦がカフェをOPEN🌈させたと聞いたので…早速、行って来ました❤️🤗

噂どおり…いや、噂以上に素敵な店内と✨…いつも笑顔がステキなご夫婦と😊…美味しいごはんとデザートがありますよ〜🍰😋☕️

しかも!今ならオープン記念として…Facebookのクーポン持参でランチが500円❣️手作りケーキとドリンク付きでもたったの800円とはビックリ‼️

皆さんも是非Facebookで『Cafe&Dining OLLIE's』🌈をチェックしてクーポン持参で行ってみて下さい✨ ・

#cafe&;dining #ollies #千葉県 #幕張本郷 #駅から徒歩5分 #ランチがお得 #タコライス #手作りケーキが美味しすぎる #ステキ空間 #ステキ夫婦 #ひさりん #みさりん #ケータリング繋がり #マンウィズ繋がり #タナパイ #タナパイのサイン発見 #ガゥガゥパウダー #チャンスクステッカー #チャンスクキャップ #チャンスクパンフレット渡された #またゆっくり行こう #充実した休日 #1日1日を大切に #時間を大切に #大切な人を大切に

太陽が眩しい〜d(ゝω・´○)
そんな時には、チャンスクキャップを!
ネット販売はコチラから↓
http://channelstore.theshop.jp/
#チャンスクキャップ
#チャンスク
#オリジナル
#CHANNELSQUARE

Most Popular Instagram Hashtags